ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

玉森裕太 、の巻……なんちゃって

2016-10-31 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!今日はあなたの担とは関係ない話になるかもしれませんが、そういう日もあるということで、今日もよろしく。
『ミッションV6』は、10年10月12日〜11年9月20日までTBS系列で放送していた、制限時間内に与えられたミッションを10回クリアすれば、海外旅行をプレゼントされるというアドベンチャーゲーム型のバラエティである。
相葉雅紀は、10年5月に東京グローブ座の主演舞台『君と見る千の夢』に出演。演出・宮田慶子、脚本・金子ありさ、共演者は文学座研究所や劇団夢の遊眠社などで徹底して舞台を経験してきた田山涼成である。稽古熱心な新劇で実績を積んだ田山涼成が、公開稽古の会見で相葉を絶賛した。「歌も上手いわ、演技も上手いわ、ぎゅっと僕の心を掴まれちゃった」「こんなに1ヶ月半も稽古をするのは久しぶりです。相葉君は他にも仕事があって忙しいのに、劇団のような熱心な稽古で、僕、ここ数年汚れてたなあ」(『オリコン』5月3日配信)。
横山裕は10年1月〜3月、山田涼介が単独初主演した連続ドラマ『左目探偵EYE』(日本テレビ系)に田中夢人役で出演。主人公の兄でありながら対立する微妙な関係を演じた。「夢人は横山さんでなければ、きっと今ほど怖くなかったと思います」(公式サイトのスタッフ日記)と演技も好評だった。
ご挨拶に夢中に書きすぎて、何を書きたかったかわからなくなってしまった。
中居正広はこれまで「NHK紅白歌合戦」の司会を何回つとめている?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2001年8月24日に起こった、稲垣吾郎の駐車違反および公務執行妨害事件。メディアは「稲垣メンバー」と腫れ物に触るような呼び方をしたが、そんな言い方ではきちんとした報道ができないとレギュラー番組を降板してしまった芸能レポーターは梨元勝氏だ。
中丸雄一は10年あたりから地味だが少しずつ実績を積み重ねた。城島茂が司会をつとめた『天才をつくる!ガリレオ脳研』(テレビ朝日系)や、『ザ少年倶楽部』(NHKBS)に出演した。
岸利融(bays_star)氏は肉に目がないらしい。しかし、そのために中性脂肪を気にせずにいられなくなったと問題になっている。岸利融(bays_star)氏のメタボ問題に詳しいネット実践家の横田博之氏によると、「朝走ることで健康を維持しているようだ」という。岸利融(bays_star)氏のコンビーフ好きは気になるところだ。ではまた明日。
[PR]嵐関連グッズ一覧です 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

A.B.C.-Z を話題にしたかった

2016-10-30 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズです。ジャニーズブログです。きょうもいってみましょう。
松岡昌宏は、熱愛については『サイゾー』(2010年8月号)で、「アラフォーだらけのジャニーズ V6井ノ原目指して婚活中!?」という記事において一般女性との破局が蒸し返された。
嵐の『Dear Snow』は発売1週間で50万枚を売り上げ、2010年5作目のチャート1位を記録した。
大倉忠義は10年、ソロ曲では『きっと幸せがキミを待ってる』をリリースした。
うう、ちょっと頑張って書きすぎたかな、体が硬くなってしまった。明日あたり、整体に行こうかな。その前に今日の後半戦を片付けておかねば……。ではまいります。
2003年6月16日放送の「SMAPxSMAP〜MADE lN JAPAN〜」(日本テレビ系)である事件のパロディ映像が流され、視聴者から100件を超える抗議の電話が殺到する騒ぎとなった。さてこの事件て覚えてる?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
今更なんだけど、SMAPのグループ名の由来は、「Sports Music Assemble People」の頭文字から取られたといわれる。意味は「運動と音楽を融合する人々」だ。前身のスケートボーイズのキャッチコピーは「Sports Music Assemble People」だった。名前の由来自体は諸説あるが、事務所が公式に発表したことはない。
Hey!Say!7は春休み中の10年3月26日夕方、「竹下通り騒動」があった。ツイッターで「Hey! Say! JUMPが竹下通りでゲリラライブをするらしい」というツイートが流れ、ひと目見ようと女子中高生などが殺到。多数の人が折り重なるように倒れ、13、14歳の少女4人が吐き気や胸の痛みなどを訴えて病院に緊急搬送された。もちろん、それは根も葉もないデマだった。
草野直樹氏は「平成の芸能裁判大全」という本で、「噂の真相」の編集長だった岡留安則氏をインタビューしている。そこには、ジャーナリストとして唯一、東京地検特捜部に起訴された「言論弾圧」の実態を話している。ではまた。
[PR]中居正広のことを徹底的に語ってます 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

長野博 、ネットはそれで祭りだね

2016-10-29 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのあなたにのっけから質問ですが、あなたはマクドナルド派ですか、モスバーガー派ですか。この違い、要するにポテトの違いではないのかな、なんて考えます。それでいくと、いろいろファーストフードはありますが、やはり個人的にはマックとモスの一騎打ちですね。ということで、今日もいってみましょう、ジャニーズ!
岡田准一は蒼井優との破局や、宮崎あおいとの温泉混浴じゃぶじゃぶ事件が報じられた。「蒼井はNHK大河ドラマ『龍馬伝』に、主人公・坂本龍馬(福山雅治)と恋仲になる長崎の芸妓役で出演予定で、岡田より福山龍馬、つまり仕事を選んだということか」(4月12日配信『夕刊フジ』) などと書かれた。
嵐が「観光立国ナビゲーター」の一環として、口蹄疫問題で大打撃を受けた宮崎県の応援メッセージ動画に出演。相葉雅紀は「宮崎といえば、豊富な観光資源!おいしい食べ物!」とPRした。
大倉忠義は10年10月、二宮和也主演の映画『大奥』(松竹系)で、大奥最強の剣士・鶴岡役で銀幕デビューを果たした。『大奥』は公開3日目で40万人を動員し、興収4.7億円の大ヒット作品だ。
あー、何か肩こる。少し話題が重すぎたかな。では気持ちを切り替えて次の話題に行きませう。
月9ドラマで、視聴率は史上最低のように叩かれたが、実は老舗のテレビ誌『TVガイド』が調べた録画率が高かったジャニーズタレント主演のドラマといえば?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
今更なんだけど、SMAPのグループ名の由来は、「Sports Music Assemble People」の頭文字から取られたといわれる。意味は「運動と音楽を融合する人々」だ。前身のスケートボーイズのキャッチコピーは「Sports Music Assemble People」だった。名前の由来自体は諸説あるが、事務所が公式に発表したことはない。
赤西仁は10年にKAT-TUNを離脱したが、錦戸亮と出かけた「韓国お忍び旅行」も軽率に現地のファンと記念写真撮影をしたため、ブログに晒されバレてしまった。
赤ちゃんが生まれると、名前に悩む。いい名前を考えるのは親として当然だが、ではその「いい名前」とはなんなのか。草野直樹氏は「暦・占い・おまじない」(かもがわ出版)という本で、姓名判断占いの奇妙さを指摘している。
[PR]ジャニーズのことならみんな知りたい! 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

上田竜也 、背景に××あり!

2016-10-28 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!今日はあなたの担とは関係ない話になるかもしれませんが、そういう日もあるということで、今日もよろしく。
「ヤバイですよね…」と草なぎ剛の呟きが新聞の見出しになった。昨年、ヤバイことをしたばかりで、また悪い癖が出たのか? そうではなかった。TBSが開局60周年記念作として放送した5夜連続放送の特別ドラマ『JAPANESE AMERICANS』の制作会見でのコメントだ。
手越祐也は10年、『誰かが私にキスをした』(東映系)に出演。堀北真希演じるヒロインのナオミをめぐる微妙な四角関係を描いたストーリーだが、彼女を温かく見守るミライを切なく演じている。
横山裕は10年1月〜3月、山田涼介が単独初主演した連続ドラマ『左目探偵EYE』(日本テレビ系)に田中夢人役で出演。主人公の兄でありながら対立する微妙な関係を演じた。「夢人は横山さんでなければ、きっと今ほど怖くなかったと思います」(公式サイトのスタッフ日記)と演技も好評だった。
いつもワンパターンの話で悪いが、まあ、これが私の個性なのだ。後半戦もこんな感じだが、ひとつよろしく。
2001年の『第52回NHK紅白歌合戦』にデビューから11年連続出場していたSMAPが出なかったのはなぜ?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
パッケージを餌にSMAPが釣れるムービーが見られるCMの正式な商品名は「ドラゴンクエストーX 星空の守り人」だ。
10年1月。山田涼介が角膜移植を受けた左目に、見覚えのない映像が映るようになった中学生・田中愛之助を演じたのは初の主演連続ドラマ『左目探偵EYE』だ。しかし、平均視聴率が8.3%(視聴率は関東地区・ビデオリサーチ社調べ)と伸び悩んだ上に、2月13日放送分についてはBPO(放送倫理・番組向上機構)から、「全体的に暴力的シーンが数多く見られる上、劇中で歌われる歌詞が扇情的なものになっていると感じます」という「回答のお願い」も届いた。少なくとも後者については山田の責任ではない。せっかくの初主演にケチがついた。表現の自由と道徳や規範とのせめぎ合いはむずかしいものがある。
あ〜、これで一応書き終わりましたが、今日はいまいちだったかもしれませんな。いやあ、自分が書けばそれで満足とは思っていません。イタイ私でも撤収時ぐらいはわかっておりますからね。今日はこのへんで、また次回までごきげんよう。
[PR]木村拓哉のページがAmazonに登場! 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Hey! Say! 7 について私は考えている

2016-10-27 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
タイトルとは離れてしまう質問で恐縮ですが、思いついてしまったので書かずにはおれません。あなたがラーメン屋に入ってビールを飲むとして、そこで「焼き餃子」と「水餃子」があったらどちらを頼みますか。
木村拓哉の『月の恋人〜月の恋人〜Moon Lovers〜』はヒロインに予定していた女優に断られるなど想定外のことがあり、元の企画とはまったく毛色の違うラブストーリーにせざるを得なかったといわれる。昨年の中居正広主演の『婚カツ!』もそうだが、企画変更のドタバタはストーリーの作り込みが不十分になり、結果を出せない。
錦戸亮が初主演に抜擢された映画『ちょんまげぷりん』のストーリーは、180年前の江戸から現代にタイムスリップした侍・木島安兵衛が、シングルマザーの家に居候して人気パティシエになるという話だった。本人は撮影中、カルチャーショックを受けたと語っている。
横山裕は10年4月24日、東京国際フォーラムで初のソロ全国ツアーの東京公演。「ソロ」のはずだったが、客席にはグループの残るメンバー6人も集結し、MCコーナーとアンコールでは、7人全員がステージで顔をそろえてファンからの大歓声を浴びた。横山はメンバーの友情出演に「ソロコンサートとは名ばかりで、僕は関ジャニ∞がいないと何もできない。みんながアホで、大好きです!!」「参観日にオカンが見に来てる心境で、緊張しました」とリアルに感動ぶりを表現。関ジャニ∞の代表曲『ズッコケ男道』や、安田章大が作曲したソロ曲『cHocoレート』など24曲を熱唱した。
ご挨拶に夢中に書きすぎて、何を書きたかったかわからなくなってしまった。
SMAPのメンバー同士が初めて出会ったときのこと。Tシャツ、ジョツパー、セーター、靴下、手袋すべてを赤と黒のストライプで統一し、靴は赤、腰にメッシュのシャツを巻き、ロンドンのブランド「BOY」の帽子をななめかぶりしていた中居正広を見て、木村拓哉が抱いた第一印象とは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
SMAPの初主演ドラマ「あぶない少年」(テレビ朝日)の舞台となった学園の名前は、「渚学園中等部」だ。
中山優馬は10年夏、今井翼主演の『PLAYZONE 2010』に特別出演。初めての『PLAYZONE』出演について、「始めは、自信がなかったんですけど。東京に来るのも不安でしたし。でもレッスンを重ねるうちに、自信がついてきました。ダンスも分からないところは、トラビスさんがマンツーマンで教えてくださるので」と囲み取材でコメントしている(『観劇予報』)。少年隊が86年に演じて以来、ジャニーズタレントの登竜門となっている舞台に出られるのは、引き続き期待されているからだ。
損切りという言葉があるように、どうがんばってもうまくいかない、上がり目に当たれないと思ったら、さっと撤退することも大切。もちろん、成功に粘り腰は必要だが、それはまた別の機会にね。ではまた。
[PR]田中聖、関連グッズどっさり 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加