ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

岡本圭人 の人気の理由は?

2013-02-28 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズのこととは離れてしまうかもしれませんが「つかみ」として……。チャーハンの素というのがいくつかの調味料会社から出ているのだが、ごはんが残るとそれを使って食べ比べている。食べてみると、お店のチャーハンと似ているような違うような。商業用の調味料が一味加わっているのかもしれない。
稲垣吾郎にとって菅野美穂は10年来の交際の末、“永すぎた春”で破局したはずだったが、2人は復縁したのではないかという記事が10年1月21日の『東京スポーツ』に書かれた。その後も連絡を取り合っていたというが、この手の記事は年中行事のような気もする。
増田貴久は10年5月~8月は、テゴマスとしてコンサート『テゴマス 2nd ライブ テゴマスのあい〓(ハートマーク)』を14都市で39公演行った。
渋谷すばるは10年4月、新宿の路上で信号待ちで前に止まっていた乗用車に追突したと報じられた。バンパーがへこむ程度の軽い物損事故にもかかわらず、昨年3月に人身事故を起こし、60代女性にけがを負わせた錦戸亮と同じ半年間の運転禁止処分に。この厳罰は“過去のペナルティー”が関係している(『東京スポーツ』4月23日付)という。
まあ、いろいろ意見はあるだろうから、この話はこのへんにして、別の話題に移ろう。
月9ドラマで、視聴率は史上最低のように叩かれたが、実は老舗のテレビ誌『TVガイド』が調べた録画率が高かったジャニーズタレント主演のドラマといえば?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2007年7月29日、参議院通常選挙開票特番を各局が放送した際、選挙とは無関係のバラエティ番組を放送したフジテレビが、9時頃までの視聴率の平均値で圧勝した。番組にはSMAPが出演したが、どんな内容だったかというと、香取慎吾の西遊記姿やボウリング大会を延々と映した。ほとんどヤケクソのような内容だったが、意外とウケた。
田中聖は「やんちゃ」「いい奴」という評価が相半ばしていたが、ランニングシャツ一丁で『必殺』の撮影場所である極寒の京都に赴いて東山紀之を呆れさせたり、ラーメンを食べるために山手線沿線を何駅もテクテク歩いたりといった奇人変人ネタも少なくない。根は善人な爆弾男といわれるゆえんである。
人から受ける好意に対して慎重になりすぎてませんか。まあ、いろいろな意味はあるかもしれないけど、とりあえず受けておきましょうよ。あまり考えすぎると疲れるし、それで相手に嫌われてもいけませんからね。ということでまた。
[PR]中居正広の関連グッズ一覧です 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

長野博 について一言するか?

2013-02-27 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ関連とはいえ、書こうかどうしようか考えたのだが、やはり書くことにした。タイトルとは少しずれる話になるが、ずれてはいけないという法律があるわけでもない。ここはひとつ、自由な記事をおおらかな気持ちで見守っていただきたい。
岡田准一は10年夏、発売50周年を迎える『サランラップ』のイメージキャラクターに決定。大好物のゴーヤーチャンプルーの皿をサランラップで包み冷蔵庫へ入れ、次の日電子レンジで温めるCMに出演した。
大野智は10年10月、『世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋』(フジテレビ系)の『はじめの一歩』で主演・篠崎肇役を演じた。同番組では『人気作家競演編』と銘打ち、京極夏彦・万城目学・朱川湊人・東野圭吾・宮部みゆきら5人の人気作家が原作を担当。大野は万城目学原作の作品に登場した。
横山裕は10年1月~3月、山田涼介が単独初主演した連続ドラマ『左目探偵EYE』(日本テレビ系)に田中夢人役で出演。主人公の兄でありながら対立する微妙な関係を演じた。「夢人は横山さんでなければ、きっと今ほど怖くなかったと思います」(公式サイトのスタッフ日記)と演技も好評だった。
まあ、難しい話はこのへんにして、話題を変えよう。
2007年7月29日、参議院通常選挙開票特番を各局が放送した際、選挙とは無関係のバラエティ番組を放送したフジテレビが、9時頃までの視聴率の平均値で圧勝した。番組にはSMAPが出演したが、どんな内容だったか。答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
SMAPのメンバー同士が初めて出会ったとき、中居正広を見て、木村拓哉が抱いた第一印象は、「どくへびみてえな奴だな」と思ったという。
赤西仁は10年にKAT-TUNを離脱したが、『東京スポーツ』(1月8日付)に「舌出し恥写真」なるものがネット上を流通していると書かれてケチがついた。外国人美女に囲まれ間の抜けた酔っぱらい顔を暴露されてしまったのだ。
なに、ここだけの話、友達がいない?はは、実際はみんな似たようなものですよ。悩んでいるより行動しましょう。歓送迎会や花見の時は、慣れない相手にも積極的な話しかけましょう。思った以上に成果が上がります。ではまた。
[PR]亀梨和也について徹底的に語りつくします  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

横山裕 ……ここでは書かない(笑)

2013-02-26 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
嵐ファンのあなたなら、「嵐 歳時記」というサイトをご存じですか。嵐ファンなら絶対に見ておくべきサイトです。詳しくは、「嵐 歳時記」で検索してください。ということで、今日もいってみましょう。
草なぎ剛は、ヘアワックス『DーSTYLE WAX』の新イメージキャラクターとしてコスプレも披露した。頭髪問題が取り沙汰されてきた草なぎ剛が、開き直ったかのように頭髪関連商品のCMに出演したことが話題になった。
嵐は10年10月、アルバム『僕の見ている風景』のミリオン達成記念イベントを、オープン直前の羽田空港新国際線旅客ターミナルで行った。メンバーは機体にミリオン達成のマークと5人の顔写真がペイントされた「JAL嵐JET」に試乗したが、飛行機の名前は後に変更になった。
横山裕は10年1月~3月、山田涼介が単独初主演した連続ドラマ『左目探偵EYE』(日本テレビ系)に田中夢人役で出演。主人公の兄でありながら対立する微妙な関係を演じた。「夢人は横山さんでなければ、きっと今ほど怖くなかったと思います」(公式サイトのスタッフ日記)と演技も好評だった。
だからそれがどーしたって、自己突込みしても仕方ないか。気を取り直して今日の本題にいこう。
中居正広が、これまで「NHK紅白歌合戦」で同じタレントと2回司会をつとめているが、それは誰?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2006年公開のアニメ映画「ONE PIECE カラクリ城のメカ巨兵」で声優デビューを果たした稲垣吾郎が担当した天才発明家の名前は「ドクター・ラチェット」だ。
KAT-TUNは、10年5月に12枚目のシングル『Going!』をリリースしたが、『初回限定盤2』には田中聖と中丸雄一のソロ曲がそれぞれ収録されており、中丸雄一の歌は『Answer』。歌うだけでなく作詞も中丸雄一自身が担当している。
岸利融(bays_star)氏は肉に目がないらしい。しかし、そのために中性脂肪を気にせずにいられなくなったと問題になっている。岸利融(bays_star)氏のメタボ問題に詳しいネット実践家の横田博之氏によると、「朝走ることで健康を維持しているようだ」という。岸利融(bays_star)氏のコンビーフ好きは気になるところだ。ではまた明日。
[PR]嵐について徹底的に語りつくします  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

村上信五 、好き嫌い論争やりたい

2013-02-25 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!御用とお急ぎでない方はゆっくりとごらんいただきたい。遠目山越し笠のうち、聞かざる者はもののあい路、りかた、良し悪しがとんとわからない。さあて……
堂本光一といえば、帝国劇場のミュージカル「Endless SHOCK」が有名だ。歴代最長のロングラン公演で森光子から花束が届けられた。
増田貴久は10年3月、『卒うた』(フジテレビ系)の第4話『卒業写真』に青木剛史役で出演。文字通り、高校生の卒業を描く切ないオムニバスドラマである。
渋谷すばるは10年4月、新宿の路上で信号待ちで前に止まっていた乗用車に追突したと報じられた。バンパーがへこむ程度の軽い物損事故にもかかわらず、昨年3月に人身事故を起こし、60代女性にけがを負わせた錦戸亮と同じ半年間の運転禁止処分に。この厳罰は“過去のペナルティー”が関係している(『東京スポーツ』4月23日付)という。
今日はシュウマイ定食を食べた。シュウマイの余韻がいい気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
2001年8月24日に起こった、稲垣吾郎の駐車違反および公務執行妨害事件。メディアは「稲垣メンバー」と腫れ物に触るような呼び方をしたが、そんな言い方ではきちんとした報道ができないとレギュラー番組を降板してしまった芸能レポーターは誰?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2004年2月21日、『スマステーション3』(テレビ朝日)の番組内で、「日本即席食品工業協会」(安藤百福会長=当時)に謝罪する事件があった。それは「インスタントラーメンを週2回食べると脳梗塞になる」という内容だった。
田口淳之介と小嶺麗奈の1年ぶりの熱愛報道は、小嶺の地元・熊本の総鎮守として信仰を集める、藤崎八幡宮で行われた秋季例大祭のデートである。2人で同所に繰り出す姿が目撃されたというのだ(『東京スポーツ』10年9月28日付)。記事はスキャンダル暴きというよりも、赤西仁絡みでしか話題にならなくなったKATーTUNの中で、とりわけ影が薄い田口淳之介を取り上げることで、田口淳之介が忘れられないようにという東スポなりのエールともとれる。
草野直樹氏は「平成の芸能裁判大全」という本で、「噂の真相」の編集長だった岡留安則氏をインタビューしている。そこには、ジャーナリストとして唯一、東京地検特捜部に起訴された「言論弾圧」の実態を話している。ではまた。
[PR]亀梨和也について徹底的に語りつくします  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

生田斗真 について書くのはやめた(笑)

2013-02-24 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズタレントに夢中になりすぎてしまったのか、最近はビールの種類もよくわからなくなりました。ビール以外に発泡酒というのができて、最近ではさらに第三のビールなんていうのもできてさっぱり。酒税や原材料、作り方など微妙に違うらしいですが、今のところマイブームは、ビールよりも安いけどビールにより近い発泡酒。まいば×けっとなら、1本110円ぐらいで買えます。さ、今日も行ってみましょう。
香取慎吾の主演映画『座頭市THE LAST』は、「興収は公開2日間で約9000万円で、最終的に6億円に届くかどうかでしょう。時代劇だから億単位の制作費がかかっているし、全国238スクリーンの公開なので宣伝費もかさんでいるはず。この数字では興行的に厳しいと思います」(「日刊ゲンダイ」6月1日付けで興行関係者)という厳しい数字しか出なかった。だが、イメージ的にあまりにかけ離れた役で、香取慎吾には気の毒な感もあった。
小山慶一郎は09年8月、NEWSの一員として『24時間テレビ32「愛は地球を救う」』のメーンパーソナリティーをつとめた。
『冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP』は、10年4月4日から12年3月25日まで放送されていた冒険バラエティ番組だ。朝日放送とIVSテレビ制作の共同制作でテレビ朝日系列全国ネットで放送された。メンバーのうち2~3人が週替わりで出演。「日本各地の村や町からお誘いを受け、関ジャニ∞が現地へ!」「まだ全国に知られていない食べ物や文化、伝統工芸をみずから体験しながら紹介。自転車で村の中を移動しつつ地元のおじいちゃん、おばあちゃん世代の人々とふれ合うメンバーたちの様子にも注目です!」(公式サイト)というリポート番組だった。
あ、カップヌードルが3分たったので、続きは食べてからにしよう。みなさんもいったん休憩を……。(3分後)3分待って3分で食べてきました(笑)。ということで、次の話題です。
草なぎ剛が主演したテレビドラマ「僕シリーズ3部作」。2003年から2006年にかけて関西テレビで制作されたこのシリーズ、3本それぞれのタイトルは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2007年7月29日、参議院通常選挙開票特番を各局が放送した際、選挙とは無関係のバラエティ番組を放送したフジテレビが、9時頃までの視聴率の平均値で圧勝した。番組にはSMAPが出演したが、どんな内容だったかというと、香取慎吾の西遊記姿やボウリング大会を延々と映した。ほとんどヤケクソのような内容だったが、意外とウケた。
赤西仁の離脱騒動で揺れたKAT-TUNだが、『KAT-TUN'S マニュアル』において、田中聖はメンバーを代表して思いを綴った。「今回みんなには少し不安な思いもさせちゃってるかもしれないね(涙)それは俺が代表して頭を下げます。ゴメンね」「KAT-TUNっていう俺の居場所だけは何があってもなくせない。守りたい。だから踏ん張る」。“根は善人な爆弾男”の訴求力はバツグンだ。、このメッセージで、コアなファンとメンバーは一体になったといわれる。
健康ブームの昨今だが、「健康情報のウソ・ホント」(楽工社)という本で草野直樹氏は、抗がん効果を宣伝する健康食品がについて、独断で決め付けずに報道や論文などから事実と道理に基づいて結論を出している。興味深いね。ではまた。
[PR]亀梨和也、関連グッズどっさり 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加