ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Coming Century 、そーですねー

2012-12-31 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!風呂最高ぉぉぉって思い気分よくなって排水口の掃除してたら好きなジャニーズタレントのテレビ番組を見損なってしまった私です。みなさん、いかがお過ごしですか。
坂本昌行は結局中澤裕子と結ばれなかったが、目撃談自体はめずらしいことではなかった。これまでにも様々な場所でお目にかかれた。女性誌では夫婦同然の生活とまで書かれている。それでも坂本昌行は、東京グローブ座の舞台『アリバイのない天使』の会見で、「友達として仲良くしているだけ」「仕事が楽しいので集中したい。結婚などまったく考えていない」などと結婚説を否定。結局そのコメントは正しかった。
大野智は10年4月1日に発売されたお馴染みの学年誌、『小学一年生10年5月号』(小学館)の表紙に登場したが、同社のサイトに出た表紙画像は顔がぼやけていた。
10年8月、関ジャニ∞が10月30日に開幕した全国ツアーの一環として、大晦日に京セラドーム大阪で2年連続のカウントダウン公演を行うことを発表。同所では12月30日から年またぎで3日連続開催した。
ということで、これからは考えさせる話題に移ろう。
2003年6月16日放送の「SMAPxSMAP~MADE lN JAPAN~」(日本テレビ系)である事件のパロディ映像が流され、視聴者から100件を超える抗議の電話が殺到する騒ぎとなった。さてこの事件て覚えてる?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
今更なんだけど、SMAPのグループ名の由来は、「Sports Music Assemble People」の頭文字から取られたといわれる。意味は「運動と音楽を融合する人々」だ。前身のスケートボーイズのキャッチコピーは「Sports Music Assemble People」だった。名前の由来自体は諸説あるが、事務所が公式に発表したことはない。
亀梨和也の始球式行脚。最初は10年4月3日のKスタ宮城における東北楽天対ソフトバンク戦。緊張のあまり、楽天の主砲・山崎武司内野手相手にビーンボールまがいの球を投げてしまったが、翌月の5月21日には、千葉マリンスタジアムで昨年も対決したロッテ・西岡剛内野手をポップフライに打ち取った。
ということで一応今日の話はおわりますが、どですか、今日の記事は、明日の会社の朝礼で話す3分間スピーチで引用していただけますか。いいです、いちいち著作者の許諾は求めません。どんどん使ってください。ではまた。
[PR]ジャニーズのことならみんな知りたい! 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Hey! Say! BEST 、背景に××あり!

2012-12-30 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズのこととは離れてしまうかもしれませんが枕としてお読みください。最近、ラーメンがマイブームになっている、油そばとか、今までにないものもいろいろ食しているのだが、正直なところ、やはりオーソドックスな醤油、もしくはミソラーメンがいちばんと思ってしまう。みなさんは何ラーメン派ですか。
TOKIOは、『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)や『5LDK』(フジテレビ系)などで存在感を発揮している。
手越祐也は10年、『誰かが私にキスをした』(東映系)に出演。堀北真希演じるヒロインのナオミをめぐる微妙な四角関係を描いたストーリーだが、彼女を温かく見守るミライを切なく演じている。
関ジャニ∞は10年、ドラマ『GM~踊れドクター』(TBS系)の主題歌『LIFE~目の前の向こうへ~』を歌った。同曲はレコチョクの「着うたデイリーランキング」で、リリース日の8月25日に初登場。4日間連続首位を獲得し、9月1日付の週間エアプレイチャートでも第2位に輝いた。ミュージッククリップでグループ全員がバンド演奏を披露しているところが特徴だ。
うーんと、少し話がずれました。軌道修正しますね。
2007年7月29日、参議院通常選挙開票特番を各局が放送した際、選挙とは無関係のバラエティ番組を放送したフジテレビが、9時頃までの視聴率の平均値で圧勝した。番組にはSMAPが出演したが、どんな内容だったか。答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
椿一といえば稲垣吾郎が出演した「笑の大学」、川田平太といえば草なぎ剛主演の「黄泉がえり」。では清水豊松といえば「中居正広が主演の『私は貝になりたい』」という作品だ。
亀梨和也の始球式行脚。10年6月20日には横浜スタジアムにおける横浜対阪神戦に登板。横浜の主砲・内川聖一内野手にセンターバックスクリーン直撃のヒットを打たれると、次の7月6日、京セラドームのオリックスー西武戦では、売り出し中のTー岡田内野手を一塁ゴロに仕留めた。
デトックス?ボットックス?なんだかねえ、美容と健康にいいらしいですけどね。よくわからないアルファベットが横行していますが、そんなに健康でいたかったら、まず歩くことですよ。散歩をおすすめします。ではまた。
[PR]赤西仁、関連グッズどっさり 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

内海光司 、好き嫌い論争やりたい

2012-12-29 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのあなたは肉食派ですか、魚派ですか。いや、そんな抽象的な言い方ではダメですね。ズバリ、コンビーフ派ですか、ツナ派ですか。これ、意外とシンプルだが答えの出しにくい永遠の課題です。そう思いませんか。
ラジオは『ゴチャ・まぜっ!』(MBS)に出演している城島茂。同番組はレギュラーの入れ替えが激しいが、城島茂だけはずっとレギュラーをつとめている。リスナーから送られてきたダジャレを紹介したり、ゲーム大会を仕切ったりしている。
嵐は10年10月、アルバム『僕の見ている風景』のミリオン達成記念イベントを、オープン直前の羽田空港新国際線旅客ターミナルで行った。メンバーは機体にミリオン達成のマークと5人の顔写真がペイントされた「JAL嵐JET」に試乗したが、飛行機の名前は後に変更になった。
10年8月、関ジャニ∞が10月30日に開幕した全国ツアーの一環として、大晦日に京セラドーム大阪で2年連続のカウントダウン公演を行うことを発表。同所では12月30日から年またぎで3日連続開催した。
ジャニーズブログはここから後半戦です。
月9ドラマで、視聴率は史上最低のように叩かれたが、実は老舗のテレビ誌『TVガイド』が調べた録画率が高かったジャニーズタレント主演のドラマといえば?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2004年2月21日、『スマステーション3』(テレビ朝日)の番組内で、「日本即席食品工業協会」(安藤百福会長=当時)に謝罪する事件があった。それは「インスタントラーメンを週2回食べると脳梗塞になる」という内容だった。
岡本圭人は08年は「7」の中で一人だけ『スクラップ・ティーチャー~教師再生~』に出演できずがっかりしたが、いまやグループの一員として次々表舞台に登場している。
どうですか。今日もいろいろありましたか。まあ、それが生きている証ですよ。人生七転八倒……あ、間違えた、七転び八起きですな。人ー生、楽ありゃ苦ーもあーるーさー。ということで、明日も頑張りましょうね!
[PR]ジャニーズをど真ん中から見まくる! 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

赤西仁 は措いといて、この話なんだが

2012-12-28 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!今日はあなたの担とは関係ない話になるかもしれませんが、そういう日もあるということで、今日もよろしく。
「ヤバイですよね…」と草なぎ剛の呟きが新聞の見出しになった。昨年、ヤバイことをしたばかりで、また悪い癖が出たのか? そうではなかった。TBSが開局60周年記念作として放送した5夜連続放送の特別ドラマ『JAPANESE AMERICANS』の制作会見でのコメントだ。
二宮和也は『フリーター、家を買う。』(フジテレビ系)で2年ぶりに連続ドラマの主演をつとめた。嵐はコンサートのチケットやCDのセールスはいいのに、テレビだけが数字を取れないといわれていたが、このドラマは尻上がりに視聴率が向上した。
大倉忠義は10年10月、二宮和也主演の映画『大奥』(松竹系)で、大奥最強の剣士・鶴岡役で銀幕デビューを果たした。『大奥』は公開3日目で40万人を動員し、興収4.7億円の大ヒット作品だ。
話題休閑。
2006年公開のアニメ映画「ONE PIECE カラクリ城のメカ巨兵」で声優デビューを果たした稲垣吾郎が担当した天才発明家の名前は?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2001年の『第52回NHK紅白歌合戦』にデビューから11年連続出場していたSMAPが出なかったのは「稲垣吾郎の事件」が原因だ。
中丸雄一は10年あたりから地味だが少しずつ実績を積み重ねた。城島茂が司会をつとめた『天才をつくる!ガリレオ脳研』(テレビ朝日系)や、『ザ少年倶楽部』(NHKBS)に出演した。
なに、ここだけの話、友達がいない?はは、実際はみんな似たようなものですよ。悩んでいるより行動しましょう。歓送迎会や花見の時は、慣れない相手にも積極的な話しかけましょう。思った以上に成果が上がります。ではまた。
[PR]松本潤、関連グッズどっさり 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

渋谷すばる 、難しい問題だ

2012-12-27 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
田中聖ファンのあなたなら、「田中聖 歳時記」というサイトをご存じですか。田中聖ファンなら絶対に見ておくべきサイトです。詳しくは、「田中聖 歳時記」で検索してください。ということで、今日もいってみましょう。
香取慎吾の「こち亀」が映画化されたとき、「10%の視聴率にも届かなかったドラマを映画化するとは聞いたことがない」と最初からバカにされ、「作品完成前からピンチを迎えているようだ」などと結論づけ報道もある(「東京スポーツ」9月8日付)。しかし、これはむしろ逆で、テレビでは10%の視聴率にも届かなかったのに映画化されることは凄いことであはないのか。
錦戸亮は初出演にして初主演に抜擢された映画『ちょんまげぷりん』も10年7月31日から全国36スクリーンで公開された。客層は錦戸のファンだけでなく、ファミリーやカップル、年配層にも広がりを見せたという(8月6日配信『シネマトゥデイ』)。
横山裕は村上信五との掛け合いが受けている。
あー、何か肩こる。少し話題が重すぎたかな。では気持ちを切り替えて次の話題に行きませう。
草なぎ剛が主演したテレビドラマ「僕シリーズ3部作」。2003年から2006年にかけて関西テレビで制作されたこのシリーズ、3本それぞれのタイトルは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2001年の『第52回NHK紅白歌合戦』にデビューから11年連続出場していたSMAPが出なかったのは「稲垣吾郎の事件」が原因だ。
Hey!Say!7は春休み中の10年3月26日夕方、「竹下通り騒動」があった。ツイッターで「Hey! Say! JUMPが竹下通りでゲリラライブをするらしい」というツイートが流れ、ひと目見ようと女子中高生などが殺到。多数の人が折り重なるように倒れ、13、14歳の少女4人が吐き気や胸の痛みなどを訴えて病院に緊急搬送された。もちろん、それは根も葉もないデマだった。
うむ、あしたは大切な学力試験。ほう、そちらのあなたは重要な商談ですか。みなさん、勝負どころなんですね。いい結果が出ることを期待しております。ただ、結果は時の運ですから、うまくいかなくても切り替えてくださいね。ではまた。
[PR]ジャニーズオリキならこの用語ぐらいは覚えておいてね! 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加