ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

?木雄也 ってどう思いますか

2016-02-25 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのあなたにのっけから質問ですが、あなたはマクドナルド派ですか、モスバーガー派ですか。この違い、要するにポテトの違いではないのかな、なんて考えます。それでいくと、いろいろファーストフードはありますが、やはり個人的にはマックとモスの一騎打ちですね。ということで、今日もいってみましょう、ジャニーズ!
城島茂は、中居正広の「身長短め詐称」を暴露した。それによって、中居正広がデビュー当時から深い考えの持ち主であることが改めて明らかになった。
手越祐也は10年、『誰かが私にキスをした』(東映系)に出演。堀北真希演じるヒロインのナオミをめぐる微妙な四角関係を描いたストーリーだが、彼女を温かく見守るミライを切なく演じている。
横山裕は10年1月~3月、山田涼介が単独初主演した連続ドラマ『左目探偵EYE』(日本テレビ系)に田中夢人役で出演。主人公の兄でありながら対立する微妙な関係を演じた。「夢人は横山さんでなければ、きっと今ほど怖くなかったと思います」(公式サイトのスタッフ日記)と演技も好評だった。
今日はすしを食べた。ぜいたくな気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
2001年8月24日に起こった、稲垣吾郎の駐車違反および公務執行妨害事件。メディアは「稲垣メンバー」と腫れ物に触るような呼び方をしたが、そんな言い方ではきちんとした報道ができないとレギュラー番組を降板してしまった芸能レポーターは誰?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2003年6月16日放送の「SMAPxSMAP~MADE lN JAPAN~」(日本テレビ系)である事件のパロディ映像が流され、視聴者から100件を超える抗議の電話が殺到する騒ぎとなった。さてこの事件て覚えてる?「ハンミちゃん、駆け込み事件」だ。
10年7月、Hey!Say!JUMPとして夏休みと同時にスタートした公演『SUMMARY 2010』(東京・JCBホール)において、有岡大貴が山田涼介とともに全長15メートルの綱渡りに挑戦した。
ということで、またですね。今日も駄文を書き連ねてしまったようです。まあ、思ったことを率直に書くことって大切ではないのでしょうかね。いずれにしても、最後までお読みいただきありがとうございます。また明日、よろしくお願いします。
[PR]嵐Amazonストア(新規開店) 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。