ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

森田剛 、そういうことだったのだ

2017-08-18 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!そう。これはタイトルとは関係ない話かもしれない。でも、もしかしたら同心円状にあることかもしれないから、そうそうあ侮れるものではない。ということで、お読みいただきたい。
2009年11月14日から2011年8月13日までテレビ朝日で放送されていた『天才をつくる!ガリレオ脳研』(テレビ朝日系)は、脳カツ番組として人気を博した。城島茂はの肩書きが「所長」から「やとわれ所長」になったが、引き続きMCとして頑張った。
櫻井翔は、一部暴露本でカメラが回っていないときの横柄な態度をばらされたが、どんなタレントでも大なり小なりあることだ。横柄な態度であろうが、カメラが回ったときにいい仕事をすればそれでいい。いやなら局が櫻井翔を使わなければいいだけの話である。
横山裕は村上信五との掛け合いが受けている。
うう、ちょっと頑張って書きすぎたかな、体が硬くなってしまった。明日あたり、整体に行こうかな。その前に今日の後半戦を片付けておかねば……。ではまいります。
椿一といえば稲垣吾郎が出演した「笑の大学」、川田平太といえば草なぎ剛主演の「黄泉がえり」。では清水豊松といえば誰が主演の何という作品?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
月9ドラマで、視聴率は史上最低のように叩かれたが、実は老舗のテレビ誌『TVガイド』が調べた録画率が高かったジャニーズタレント主演のドラマといえば「婚カツ!」。しかし、中居正広はこのドラマ以来、3年間レギュラードラマの仕事を受けなかったから、よほどショックだったのだろう。
知念侑李は10年10月20日に2ndシングル『よく遊びよく学べ』もリリース。初回限定盤にはニューヨークで撮影した“よく遊びよく学べ”のPVを収めたDVDが付属したり、通常盤にはボーナス・トラックとして“十月の雨シズク”や収録曲3曲のオリジナル・カラオケが収められりした。Hey! Say! JUMPとの掛け持ちだが、大きなチャンスである。
おお、今日は800字ぐらいですか。今日も書きすぎてしまいましたな。今日は軽く、と思うのについ書きすぎてしまいますよ。ははは。まあ、全力投球したので今日は早寝しようかな。ふぁ〜、ではみなさんおやすみなさい。
[PR]中居正広のページがAmazonに登場! 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三宅健 を論じようか? | トップ | 八乙女光 、奥の深い響きだ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新ジャニーズ情報」カテゴリの最新記事