ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Sexy Zone が気になっているあなたへ

2016-09-30 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!そう。これはタイトルとは関係ない話かもしれない。でも、もしかしたら同心円状にあることかもしれないから、そうそうあ侮れるものではない。ということで、お読みいただきたい。
山口達也は「パパタレ」として売り出そうとした感もある。
加藤成亮は10年の春クールで、待望の連続テレビドラマ初主演の仕事を得たが、ジャニーズ事務所所属のタレントでは長野博以来の主演だった。
関ジャニ∞は10年、ドラマ『GM〜踊れドクター』(TBS系)の主題歌『LIFE〜目の前の向こうへ〜』を歌った。同曲はレコチョクの「着うたデイリーランキング」で、リリース日の8月25日に初登場。4日間連続首位を獲得し、9月1日付の週間エアプレイチャートでも第2位に輝いた。ミュージッククリップでグループ全員がバンド演奏を披露しているところが特徴だ。
ここまでが幕下、ここから先は幕の内。なんのこっちゃ。
中学2年生だった草なぎ剛が小学6年生の香取慎吾を連れて行った行きつけの店とは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
草なぎ剛が主演したテレビドラマ「僕シリーズ3部作」。2003年から2006年にかけて関西テレビで制作されたこのシリーズ、3本それぞれのタイトルは「僕の生きる道」「僕と彼女と彼女の生きる道」「僕の歩く道」だ。
赤西仁は10年にKAT-TUNを離脱したが、10年『東京スポーツ』(2月24日付)では「赤西が陰で『あの爬虫類!』と亀梨のことを呼んでいた」などと亀梨和也との不仲を書き立てられた。
ジャイアント馬場とアントニオ猪木は若手時代16回対戦してジャイアント馬場が全勝しているんですね。さすが馬場です。もっとも、芳の里戦には1勝もできていませんが。これは、先輩を立てるジャイアント馬場のやさしさなのです。ではまた。
[PR]亀梨和也について徹底的に語りつくします  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

三宅健 、話題の人ですね

2016-09-29 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのあなたは肉食派ですか、魚派ですか。いや、そんな抽象的な言い方ではダメですね。ズバリ、コンビーフ派ですか、ツナ派ですか。これ、意外とシンプルだが答えの出しにくい永遠の課題です。そう思いませんか。
TOKIOのシングル『NaNaNa(太陽なんていらねぇ)』は、作詞作曲を玉置浩二が、編曲とプロデュースを安全地帯が担当しているが、玉置浩二、城島茂らと飲んで盛り上がったことが曲の誕生につながったと『TOKIO NIGHT CLUB』(ニッポン放送)で松岡昌宏は語った。
増田貴久は10年、NEWSとしてだけではなく、単独、ないしはテゴマスとしての仕事も比較的多く経験した。
丸山隆平は10年7月に放送された『トヨタECOスペシャル奇跡の海を行く!僕たちの地球大航海』(中京テレビ、日本テレビ系)に、村上信五と安田章大とともにリポーターをつとめた。安田はエジプトに、村上はスコットランドに、丸山はマーシャル諸島に赴いて環境に優しいカヌーを自作。それぞれ現地の「エコ生活」をリポートした。
うう、ちょっと頑張って書きすぎたかな、体が硬くなってしまった。明日あたり、整体に行こうかな。その前に今日の後半戦を片付けておかねば……。ではまいります。
2007年7月29日、参議院通常選挙開票特番を各局が放送した際、選挙とは無関係のバラエティ番組を放送したフジテレビが、9時頃までの視聴率の平均値で圧勝した。番組にはSMAPが出演したが、どんな内容だったか。答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
「いけのおと事件」といえば木村拓哉。クイズの解答で「水の音」を答えなければならないところをそう答えてしまったは松尾芭蕉の俳句である。
10年7月には田中聖のイトコのモデル・塚本愛梨がデビューしたが、田中聖がいつも気にかけてくれたというエピソードを披露した。
いろいろ書いてみたが、え?何もおもしろくなかった?うーむ。気分の悪いときはそんなものでしょう。でもね、悪いときはそういう日もあるのだと割り切ってしまってください。明日に引きずるとトンネルは続きます。ではまた。
[PR]ジャニーズオリキならこの用語ぐらいは覚えておいてね! 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Hey! Say! 7 のつもりが今日は別の話(笑)

2016-09-28 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
SMAPファンのあなたなら、「SMAP 歳時記」というサイトをご存じですか。SMAPファンなら絶対に見ておくべきサイトです。詳しくは、「SMAP 歳時記」で検索してください。ということで、今日もいってみましょう。
井ノ原快彦はNHKの帯番組『あさイチ』のキャスターに抜擢され、父親としての声を番組に反映している。
増田貴久は10年、NEWSとしてだけではなく、単独、ないしはテゴマスとしての仕事も比較的多く経験した。
大倉忠義は、焼鳥屋の父親も有名人である。
まだまだ後半戦があるぞ。どーんといってみよう。
パッケージを餌にSMAPが釣れるムービーが見られるCMの正式な商品名は何だったっけ?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
今更なんだけど、SMAPのグループ名の由来は、「Sports Music Assemble People」の頭文字から取られたといわれる。意味は「運動と音楽を融合する人々」だ。前身のスケートボーイズのキャッチコピーは「Sports Music Assemble People」だった。名前の由来自体は諸説あるが、事務所が公式に発表したことはない。
10年7月に、Hey!Say!JUMPのデビューアルバム『JUMP NO・1』をリリース。「デビュー曲『Ultra Music Power』から最新曲『瞳のスクリーン』まで、5曲のシングル曲はもちろん、『情熱JUMP』、『Memories』など初CD化の楽曲に、さまざまなタイプの新曲を加えたファン待望の1stアルバム」(『ジャニーズネット』)である。
今日の駄文、面白かったですか。暇つぶしにでも貢献できていたら幸甚です。文章そのものはびっくりするほどうまいわけではないのに、記憶に残る名文てありますよね。そういうのを書きたいなあと思っているんですよ。ではまた明日。
[PR]木村拓哉のことを徹底的に語ってます 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

亀梨和也 は明日考えます(笑)

2016-09-27 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!御用とお急ぎでない方はゆっくりとごらんいただきたい。遠目山越し笠のうち、聞かざる者はもののあい路、りかた、良し悪しがとんとわからない。さあて……
山口達也は、バラエティ、というにはセンセーショナルなテーマも扱う『魔女たちの22時』(日本テレビ)に出演していたが、現在も不定期に放送している『幸せ!ボンビーガール』は、その後継番組である。
松本潤は10年1月、コーセーの新作マスカラ『ファシオ』のイメージキャラクターに起用された。
大倉忠義は10年10月、二宮和也主演の映画『大奥』(松竹系)で、大奥最強の剣士・鶴岡役で銀幕デビューを果たした。『大奥』は公開3日目で40万人を動員し、興収4.7億円の大ヒット作品だ。
なーんだか、変な展開になってきたね。もう少し軽い話にしたかったのだが、まあこれも成り行きだ。もう少しだけ付き合ってほしい。
年に2回のペースで放送されている『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』(日本テレビ系)。香取慎吾が司会として加わったのは何年の第何回から?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
今更なんだけど、SMAPのグループ名の由来は、「Sports Music Assemble People」の頭文字から取られたといわれる。意味は「運動と音楽を融合する人々」だ。前身のスケートボーイズのキャッチコピーは「Sports Music Assemble People」だった。名前の由来自体は諸説あるが、事務所が公式に発表したことはない。
田中聖は「やんちゃ」「いい奴」という評価が相半ばしていたが、次第に「いい奴」に振り子が振れてきた。
サプリメント、筋トレ、いいじゃないですか。何でもやりましょうよ。これから季節は暖かくなるのだし、体も動くようになれば食欲も出てくるはずです。積極的に動きましょう。ではまた。
[PR]ジャニーズをど真ん中から見まくる! 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

松島聡 の真骨頂を知りたい

2016-09-26 10:00:03 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!そう。これはタイトルとは関係ない話かもしれない。でも、もしかしたら同心円状にあることかもしれないから、そうそうあ侮れるものではない。ということで、お読みいただきたい。
TOKIOは、『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)や『5LDK』(フジテレビ系)などで存在感を発揮している。
嵐が「観光立国ナビゲーター」の一環として、口蹄疫問題で大打撃を受けた宮崎県の応援メッセージ動画に出演。相葉雅紀は「宮崎といえば、豊富な観光資源!おいしい食べ物!」とPRした。
横山裕は10年4月24日、東京国際フォーラムで初のソロ全国ツアーの東京公演。「ソロ」のはずだったが、客席にはグループの残るメンバー6人も集結し、MCコーナーとアンコールでは、7人全員がステージで顔をそろえてファンからの大歓声を浴びた。横山はメンバーの友情出演に「ソロコンサートとは名ばかりで、僕は関ジャニ∞がいないと何もできない。みんながアホで、大好きです!!」「参観日にオカンが見に来てる心境で、緊張しました」とリアルに感動ぶりを表現。関ジャニ∞の代表曲『ズッコケ男道』や、安田章大が作曲したソロ曲『cHocoレート』など24曲を熱唱した。
ではいくよ、いくよ、まだまだよ、いくよ、まだよ、それ、後半戦だー!
月9ドラマで、視聴率は史上最低のように叩かれたが、実は老舗のテレビ誌『TVガイド』が調べた録画率が高かったジャニーズタレント主演のドラマといえば?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
年に2回のペースで放送されている『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』(日本テレビ系)。香取慎吾が司会として加わったのは「2002年1月1日放送の第65回」からだ。
亀梨和也の始球式行脚。最初は10年4月3日のKスタ宮城における東北楽天対ソフトバンク戦。緊張のあまり、楽天の主砲・山崎武司内野手相手にビーンボールまがいの球を投げてしまったが、翌月の5月21日には、千葉マリンスタジアムで昨年も対決したロッテ・西岡剛内野手をポップフライに打ち取った。
うむ、あしたは大切な学力試験。ほう、そちらのあなたは重要な商談ですか。みなさん、勝負どころなんですね。いい結果が出ることを期待しております。ただ、結果は時の運ですから、うまくいかなくても切り替えてくださいね。ではまた。
[PR]木村拓哉のページがAmazonに登場! 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加