ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

森本龍太郎 のことは考えてはいるんだけどね

2013-10-31 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンの間で、ここのところブームといわれているのが食後のアイス。健康志向の強い現代では、ショートニングと砂糖が健康にどうこうといいますが、だったらケーキとかも食べられませんよね。で、あなたは何のアイスが好きですか。
ラジオの『山口達也 TOKIO WALKER』(エフエムNACK5)は、「TOKIO」というタイトルはつくが、山口達也のためにある番組といっていいだろう。フリートークや、山口達也による選曲や曲紹介の「聴いてFOR ME」コーナーなど今年も健在である。
大野智は10年4月から出演した『怪物くん』で、挿入歌の『ユカイツーカイ怪物くん』も歌った。
『冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP』は、10年4月4日から12年3月25日まで放送されていた冒険バラエティ番組だ。朝日放送とIVSテレビ制作の共同制作でテレビ朝日系列全国ネットで放送された。メンバーのうち2~3人が週替わりで出演。「日本各地の村や町からお誘いを受け、関ジャニ∞が現地へ!」「まだ全国に知られていない食べ物や文化、伝統工芸をみずから体験しながら紹介。自転車で村の中を移動しつつ地元のおじいちゃん、おばあちゃん世代の人々とふれ合うメンバーたちの様子にも注目です!」(公式サイト)というリポート番組だった。
なーんだか、変な展開になってきたね。もう少し軽い話にしたかったのだが、まあこれも成り行きだ。もう少しだけ付き合ってほしい。
2003年6月16日放送の「SMAPxSMAP~MADE lN JAPAN~」(日本テレビ系)である事件のパロディ映像が流され、視聴者から100件を超える抗議の電話が殺到する騒ぎとなった。さてこの事件て覚えてる?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2001年8月24日に起こった、稲垣吾郎の駐車違反および公務執行妨害事件。メディアは「稲垣メンバー」と腫れ物に触るような呼び方をしたが、そんな言い方ではきちんとした報道ができないとレギュラー番組を降板してしまった芸能レポーターは梨元勝氏だ。
上田竜也は10年8月27日、台湾の台北アリーナで行ったKAT-TUN公演のソロコーナー中、左足を負傷して救急車で病院に搬送された。ステージ上段から約3メートル下に飛び降りたが着地に失敗して左足親指付け根の複数部分を骨折した。
うむ、あしたは大切な学力試験。ほう、そちらのあなたは重要な商談ですか。みなさん、勝負どころなんですね。いい結果が出ることを期待しております。ただ、結果は時の運ですから、うまくいかなくても切り替えてくださいね。ではまた。
[PR]田中聖、関連グッズどっさり 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

A.B.C.-Z ですかぁ

2013-10-30 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンでも、さすがに結論が出ないのが、にゅうめんはそうめんにするかひやむぎにするか、という選択肢。こんなに考えさせられる問題はないでしょう。何しろ、どちらも原材料は同じなのだから。ということで、今日もいってみましょうよ。
坂本昌行が2010年に出演した青山劇場の『Pal Joey』は、彩吹真央、桜乃彩音、高畑淳子らが共演。舞台は30年代のシカゴである。流れ者のクラブシンガーを演じる坂本昌行と、坂本昌行を取り巻く3人の女性たちとの恋の駆け引きを展開したストーリーだ。キャラクター的には地味といわれている坂本昌行だが、毎年舞台の仕事で実績を重ねており、今後は俳優として、テレビや映画でもその実力が開花する時が来るのではないだろうか。
加藤成亮は10年の春クールで、待望の連続テレビドラマ初主演の仕事を得た。タイトルは『トラブルマン』(テレビ東京系)。心ならずもトラブルに巻き込まれる中で、自分の住むアパートの住人達の過去が明かされていくシリアス・コメディだ。
横山裕は10年4月24日、東京国際フォーラムで初のソロ全国ツアーの東京公演。「ソロ」のはずだったが、客席にはグループの残るメンバー6人も集結し、MCコーナーとアンコールでは、7人全員がステージで顔をそろえてファンからの大歓声を浴びた。横山はメンバーの友情出演に「ソロコンサートとは名ばかりで、僕は関ジャニ∞がいないと何もできない。みんながアホで、大好きです!!」「参観日にオカンが見に来てる心境で、緊張しました」とリアルに感動ぶりを表現。関ジャニ∞の代表曲『ズッコケ男道』や、安田章大が作曲したソロ曲『cHocoレート』など24曲を熱唱した。
ん?今日はもう少しいけそうかな。よし、もう少しいってみよう。
2007年7月29日、参議院通常選挙開票特番を各局が放送した際、選挙とは無関係のバラエティ番組を放送したフジテレビが、9時頃までの視聴率の平均値で圧勝した。番組にはSMAPが出演したが、どんな内容だったか。答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
SMAPのメンバー同士が初めて出会ったとき、中居正広を見て、木村拓哉が抱いた第一印象は、「どくへびみてえな奴だな」と思ったという。
10年7月には田中聖のイトコのモデル・塚本愛梨がデビューしたが、田中聖がいつも気にかけてくれたというエピソードを披露した。
今日の駄文、面白かったですか。暇つぶしにでも貢献できていたら幸甚です。文章そのものはびっくりするほどうまいわけではないのに、記憶に残る名文てありますよね。そういうのを書きたいなあと思っているんですよ。ではまた明日。
[PR]KAT-TUNについて徹底的に語りつくします  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中島裕翔 、何とか知りたい

2013-10-29 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズタレント、好きですか?はは、愚問ですよね。では、今日もいってみましょう。
城島茂は『メレンゲの気持ち』(日本テレビ)などにも単発出演。『メレンゲ……』では、山口達也から「普段はあんなだけど、ライブのときはメチャクチャカッコいい」とのメッセージが届けられ、リーダーとして信頼されているところも見せた。
手越祐也は10年、『誰かが私にキスをした』(東映系)に出演。堀北真希演じるヒロインのナオミをめぐる微妙な四角関係を描いたストーリーだが、彼女を温かく見守るミライを切なく演じている。
丸山隆平は10年7月に放送された『トヨタECOスペシャル奇跡の海を行く!僕たちの地球大航海』(中京テレビ、日本テレビ系)に、村上信五と安田章大とともにリポーターをつとめた。安田はエジプトに、村上はスコットランドに、丸山はマーシャル諸島に赴いて環境に優しいカヌーを自作。それぞれ現地の「エコ生活」をリポートした。
ありゃりゃ、なんとも話がずれまくりだ。ちょっと切り替えて次に行こう。
今更なんだけど、SMAPのグループ名の由来はいえる?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
SMAPのメンバー同士が初めて出会ったとき、中居正広を見て、木村拓哉が抱いた第一印象は、「どくへびみてえな奴だな」と思ったという。
『INFINITY』は作曲が内田智之、編曲はCHOKKAKU、ピアノは伊野尾慧が担当している。
最近はネットもいろいろなサービスが有料・無料でありますが、それらについて、ログインアカウントとパスワードは管理できているのでしょうか。管理されることをお勧めします。私などは、先日全部記録を失念して大変な目に遭いました。ではまた。
[PR]ジャニーズをど真ん中から見まくる! 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

植草克秀 、そりゃ興味津々

2013-10-28 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのみなさんは牛乳派ですか、豆乳派ですか。最近は牛乳忌避論が流行していますね。日本人は牛乳が合わない、牛乳は牛のためのものだ、動物性タンパクよりも植物性がいいのだ等々。でも、今やほとんどの世代が牛乳で育ってきたし、牛乳の方が飲みやすいことも確かです。
草なぎ剛は、8月には、2年ぶりとなるSMAP全国ツアー1カ所目の札幌ドームで公演を行った。草なぎ剛は、は「オラは死んじまっただ」で知られるザ・フォーク・クルセダーズの往年の名曲『帰って来たヨッパライ』をソロで披露。無類の酒好きの歌を無類の酒好きがカヴァーしたと話題になった。
相葉雅紀は、10年2月の写真誌『FRIDAY』に、水川あさみとの熱愛が報道された。同誌によると、水川が相葉の都内にある自宅マンションを訪れた時の様子をキャッチ。エレベーターホールで、マスク姿で周囲をうかがう写真が掲載されている。いったん破局したが、昨年秋ごろになってヨリを戻したという。水川は他誌で、二宮和也と東京・渋谷の店を訪れ食事していたとも報じられていた。ほんとかね。
横山裕は10年4月、大阪城ホールを皮切りに14都市30公演のソロコン『横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春』に出演した。
まだまだいろいろ語りたいが、ここらで本題に移らせていただこう。
2003年6月16日放送の「SMAPxSMAP~MADE lN JAPAN~」(日本テレビ系)である事件のパロディ映像が流され、視聴者から100件を超える抗議の電話が殺到する騒ぎとなった。さてこの事件て覚えてる?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2007年7月29日、参議院通常選挙開票特番を各局が放送した際、選挙とは無関係のバラエティ番組を放送したフジテレビが、9時頃までの視聴率の平均値で圧勝した。番組にはSMAPが出演したが、どんな内容だったかというと、香取慎吾の西遊記姿やボウリング大会を延々と映した。ほとんどヤケクソのような内容だったが、意外とウケた。
田中聖は10年6月にはラジオ『KAT-TUNスタイル』(ニッポン放送)において、いじめられっ子の投稿に対し、田中聖自身もそうだったとカミングアウトして励ました。
いよいよ連休ですな。つい先日年が明けたと思ったのに、はやいね。これからだんだん節がよくなってくるから体も動くようになる。これからに期待しよう。ではまた。
[PR]嵐Amazonストア(新規開店) 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

知念侑李 に青春を賭けたいくらい

2013-10-27 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズです。ジャニーズブログです。きょうもいってみましょう。
稲垣吾郎は新しいポジションをつかみつつある。それは悪役だ。暗殺計画を立てられる極悪藩主を演じた『十三人の刺客』は、興行収入が公開3週目に10億に到達したといわれる。
櫻井翔は、意外と小心で、そこまでやらなくてもいいだろう、といわれるぐらい用心して勉強したという。大学まで行けたのはその用心のたまものか。
関ジャニ∞は10年、ドラマ『GM~踊れドクター』(TBS系)の主題歌『LIFE~目の前の向こうへ~』を歌った。同曲はレコチョクの「着うたデイリーランキング」で、リリース日の8月25日に初登場。4日間連続首位を獲得し、9月1日付の週間エアプレイチャートでも第2位に輝いた。ミュージッククリップでグループ全員がバンド演奏を披露しているところが特徴だ。
というのが昨今の話だが、何か思いつくままに書いてしまい、イマイチまとまりがないようだ。
中居正広が、これまで「NHK紅白歌合戦」で同じタレントと2回司会をつとめているが、それは誰?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
年に2回のペースで放送されている『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』(日本テレビ系)。香取慎吾が司会として加わったのは「2002年1月1日放送の第65回」からだ。
八乙女光は10年、作詞・作曲にも積極的に関わった。『Score』は薮宏太作詞だが、Rap詞を八乙女が手がけた。Hey!Say!BESTの楽曲である。
占いじゃないですけどね、明日は早めに出かけると吉、と申し上げておきます。地震、事故、その他の理由で電車やバスが遅れるかもしれませんし、そうではなくても、気持ちと行動に余裕ができるでしょう。そこが大事なんですよ。ということでまた、ごきげんよう。
[PR]赤西仁、関連グッズどっさり 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加