ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

木村拓哉 かもしれませんね

2017-05-31 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
亀梨和也ファンのあなたなら、「亀梨和也 歳時記」というサイトをご存じですか。亀梨和也ファンなら絶対に見ておくべきサイトです。詳しくは、「亀梨和也 歳時記」で検索してください。ということで、今日もいってみましょう。
『JAPANESE AMERICANS』は脚本が橋田壽賀子のためセリフが多く、草なぎ剛は「スケールや脚本が映画5本分で、しかも一人二役。ヤバイですよね…」(「日刊スポーツ」2010年 2月12日付)とコメントした。草なぎ剛は主役で、撮影は日系人収容所があった米・マンザナーでのロケなど5カ月にわたって続けられた。
増田貴久は10年5月〜8月は、テゴマスとしてコンサート『テゴマス 2nd ライブ テゴマスのあい〓(ハートマーク)』を14都市で39公演行った。
安田章大は一級小型船舶操縦士の免許を取得。免許を取得すると、20トン未満、あるいは全長24メートル未満の船を操縦できる。ちょっとしたパーティーを開けるサロンもあるような大型クルーザーも乗れる。堂本光一も番組の企画で一級船舶を取得。TOKIOの長瀬智也も船舶免許を持っているという。
なーんだか、変な展開になってきたね。もう少し軽い話にしたかったのだが、まあこれも成り行きだ。もう少しだけ付き合ってほしい。
2001年の『第52回NHK紅白歌合戦』にデビューから11年連続出場していたSMAPが出なかったのはなぜ?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
SMAPの初主演ドラマ「あぶない少年」(テレビ朝日)の舞台となった学園の名前は、「渚学園中等部」だ。
薮宏太は09年12月12日から10年1月31日まで、日比谷シアタークリエにおいて舞台単独初主演となるミュージカル『She loves me』に出演した。同作は米ブロードウェーで人気を博したミュージカルで、香水店の店員役である薮は、神田沙也加を相手に甘く切ないラブストーリーを展開した。
岸利融(bays_star)氏は肉に目がないらしい。しかし、そのために中性脂肪を気にせずにいられなくなったと問題になっている。岸利融(bays_star)氏のメタボ問題に詳しいネット実践家の横田博之氏によると、「朝走ることで健康を維持しているようだ」という。岸利融(bays_star)氏のコンビーフ好きは気になるところだ。ではまた明日。
[PR]中居正広の関連グッズ一覧です 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

長野博 を深く思う

2017-05-30 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
田中聖ファンのあなたなら、「田中聖 歳時記」というサイトをご存じですか。田中聖ファンなら絶対に見ておくべきサイトです。詳しくは、「田中聖 歳時記」で検索してください。ということで、今日もいってみましょう。
草なぎ剛は、東宝映画『僕と妻の1778の物語』にも出演した。映画業界初の四季ポスター制作が話題になった。季節ごとに違う4種類が制作されて全国の映画館で張り出されたのだ。
山下智久は『あしたのジョー』の矢吹丈を演じたが、熱烈な原作ファンからは『とんだミスキャスト』『イメージと全然違う』と反発もあった。しかし、撮影現場を取材した者の評価は高い。たとえば映画批評家の前田有一は「少なくとも、山下と伊勢谷の肉体は原作に忠実。2人とも相当に鍛え上げて撮影に臨んでいます」(「日刊ゲンダイ」5月8日付)という。
10年8月、関ジャニ∞が10月30日に開幕した全国ツアーの一環として、大晦日に京セラドーム大阪で2年連続のカウントダウン公演を行うことを発表。同所では12月30日から年またぎで3日連続開催した。
ではいくよ、いくよ、まだまだよ、いくよ、まだよ、それ、後半戦だー!
中居正広はこれまで「NHK紅白歌合戦」の司会を何回つとめている?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
年に2回のペースで放送されている『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』(日本テレビ系)。香取慎吾が司会として加わったのは「2002年1月1日放送の第65回」からだ。
赤西仁は10年にKAT-TUNを離脱したが、10年の出だしは順調だった。1月の『Hanako』962号は巻頭で「日本でいちばん美しい男」とまで持ち上げられるグラビアを披露した。
損切りという言葉があるように、どうがんばってもうまくいかない、上がり目に当たれないと思ったら、さっと撤退することも大切。もちろん、成功に粘り腰は必要だが、それはまた別の機会にね。ではまた。
[PR]中居正広の関連グッズ一覧です 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジャニーズウエブ とツイートしてみるか?

2017-05-29 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのあなたは肉食派ですか、魚派ですか。いや、そんな抽象的な言い方ではダメですね。ズバリ、コンビーフ派ですか、ツナ派ですか。これ、意外とシンプルだが答えの出しにくい永遠の課題です。そう思いませんか。
岡田准一は蒼井優との破局や、宮崎あおいとの温泉混浴じゃぶじゃぶ事件が報じられた。「蒼井はNHK大河ドラマ『龍馬伝』に、主人公・坂本龍馬(福山雅治)と恋仲になる長崎の芸妓役で出演予定で、岡田より福山龍馬、つまり仕事を選んだということか」(4月12日配信『夕刊フジ』) などと書かれた。
増田貴久は10年、NEWSとしてだけではなく、単独、ないしはテゴマスとしての仕事も比較的多く経験した。
横山裕は10年1月〜3月、山田涼介が単独初主演した連続ドラマ『左目探偵EYE』(日本テレビ系)に田中夢人役で出演。主人公の兄でありながら対立する微妙な関係を演じた。「夢人は横山さんでなければ、きっと今ほど怖くなかったと思います」(公式サイトのスタッフ日記)と演技も好評だった。
今日は焼きめしを食べた。焦げと醤油の余韻がいい気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
結婚相手紹介サービスの「パートナーエージェント」が実施したある意識調査で、木村拓哉が男性タレント1位に輝いた。それは何の調査?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
月9ドラマで、視聴率は史上最低のように叩かれたが、実は老舗のテレビ誌『TVガイド』が調べた録画率が高かったジャニーズタレント主演のドラマといえば「婚カツ!」。しかし、中居正広はこのドラマ以来、3年間レギュラードラマの仕事を受けなかったから、よほどショックだったのだろう。
KAT-TUNは、10年5月に12枚目のシングル『Going!』をリリースしたが、『初回限定盤2』には田中聖と中丸雄一のソロ曲がそれぞれ収録されており、中丸雄一の歌は『Answer』。歌うだけでなく作詞も中丸雄一自身が担当している。
ということで、今日はもう何も言わんよ。全力投球して疲れた。じゃ、また。
[PR]キムタク・グッズ一覧です 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

横尾渉 、おー、それは気になるね

2017-05-28 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
嵐ファンのあなたなら、「嵐 歳時記」というサイトをご存じですか。嵐ファンなら絶対に見ておくべきサイトです。詳しくは、「嵐 歳時記」で検索してください。ということで、今日もいってみましょう。
坂本昌行が2010年に出演した青山劇場の『Pal Joey』は、彩吹真央、桜乃彩音、高畑淳子らが共演。舞台は30年代のシカゴである。流れ者のクラブシンガーを演じる坂本昌行と、坂本昌行を取り巻く3人の女性たちとの恋の駆け引きを展開したストーリーだ。キャラクター的には地味といわれている坂本昌行だが、毎年舞台の仕事で実績を重ねており、今後は俳優として、テレビや映画でもその実力が開花する時が来るのではないだろうか。
大野智は10年4月から、山田涼介主演の『左目探偵EYE』の後を受けて、藤子不二雄(A)原作の『怪物くん』(日本テレビ)で主人公の怪物くんを演じた。日本テレビのドラマでは初主演である。
10年8月、関ジャニ∞が10月30日に開幕した全国ツアーの一環として、大晦日に京セラドーム大阪で2年連続のカウントダウン公演を行うことを発表。同所では12月30日から年またぎで3日連続開催した。
ということで、これからは考えさせる話題に移ろう。
2007年7月29日、参議院通常選挙開票特番を各局が放送した際、選挙とは無関係のバラエティ番組を放送したフジテレビが、9時頃までの視聴率の平均値で圧勝した。番組にはSMAPが出演したが、どんな内容だったか。答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
年に2回のペースで放送されている『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』(日本テレビ系)。香取慎吾が司会として加わったのは「2002年1月1日放送の第65回」からだ。
亀梨和也の始球式行脚。10年6月20日には横浜スタジアムにおける横浜対阪神戦に登板。横浜の主砲・内川聖一内野手にセンターバックスクリーン直撃のヒットを打たれると、次の7月6日、京セラドームのオリックスー西武戦では、売り出し中のTー岡田内野手を一塁ゴロに仕留めた。
サプリメント、筋トレ、いいじゃないですか。何でもやりましょうよ。これから季節は暖かくなるのだし、体も動くようになれば食欲も出てくるはずです。積極的に動きましょう。ではまた。
[PR]藤ヶ谷太輔、関連グッズどっさり 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

嵐 、いっちょ、語ってみますか

2017-05-27 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
KAT-TUNファンのあなたなら、「KAT-TUN 歳時記」というサイトをご存じですか。KAT-TUNファンなら絶対に見ておくべきサイトです。詳しくは、「KAT-TUN 歳時記」で検索してください。ということで、今日もいってみましょう。
松岡昌宏は、大野智主演の『怪物くん』に悪魔界のデモキン役で出演。『必殺仕事人』(朝日放送系)シリーズにも出演している。
小山慶一郎は、『24時間テレビ32「愛は地球を救う」』のメーンパーソナリティーをつとめたことがきっかけで手話を学んだ小山慶一郎は、NEWSの活動の傍らでその後も手話の勉強を続け、手話検定3級を取得すると、下村忠文プロデューサーがそこに着目して出演依頼。10年4月から始まった新しい夕方のニュース番組『news every.』(日本テレビ系)のレギュラー出演者に抜擢された。
横山裕は10年4月24日、東京国際フォーラムで初のソロ全国ツアーの東京公演。「ソロ」のはずだったが、客席にはグループの残るメンバー6人も集結し、MCコーナーとアンコールでは、7人全員がステージで顔をそろえてファンからの大歓声を浴びた。横山はメンバーの友情出演に「ソロコンサートとは名ばかりで、僕は関ジャニ∞がいないと何もできない。みんながアホで、大好きです!!」「参観日にオカンが見に来てる心境で、緊張しました」とリアルに感動ぶりを表現。関ジャニ∞の代表曲『ズッコケ男道』や、安田章大が作曲したソロ曲『cHocoレート』など24曲を熱唱した。
ではいくよ、いくよ、まだまだよ、いくよ、まだよ、それ、後半戦だー!
2007年7月29日、参議院通常選挙開票特番を各局が放送した際、選挙とは無関係のバラエティ番組を放送したフジテレビが、9時頃までの視聴率の平均値で圧勝した。番組にはSMAPが出演したが、どんな内容だったか。答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
SMAPの初主演ドラマ「あぶない少年」(テレビ朝日)の舞台となった学園の名前は、「渚学園中等部」だ。
赤西仁は10年にKAT-TUNを離脱したが、10年6月には大物音楽プロデューサー小林武史のもと、黒木メイサとのデュエットという報道もあった。そして、7月には遂にグループを正式に脱退し、ソロ活動する方針であることをジャニー喜多川社長が明らかにした。そして結局離脱。黒木メイサとは結婚した。
ああ、また今日もいろいろ書いてしまいましたね。どうですか、何か役立ちましたか。私はもちろん、役だってもらえるとうれしいのですよ。ではごきげんよう。
[PR]ジャニーズをど真ん中から見まくる! 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加