ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

堂本剛 のヒ・ミ・ツ

2017-07-28 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズのこととは離れてしまうかもしれませんが「つかみ」として……。チャーハンの素というのがいくつかの調味料会社から出ているのだが、ごはんが残るとそれを使って食べ比べている。食べてみると、お店のチャーハンと似ているような違うような。商業用の調味料が一味加わっているのかもしれない。
中居正広は野球好きだが、最近は亀梨和也にとってかわられつつある。中居正広は、40代にふさわしい新しい立ち位置を見いださなければならないだろう。
最近は、NEWSやテゴマスのコンサートでよく女装をしているが、『日刊スポーツ』のインタビュー記事(10年10月30日付)には、1人っ子の彼に、女の子が欲しかった両親が女装させている3歳のときの写真が公開されて話題になった。同紙では、大学(早稲田大学人間科学部)を休学していることも明らかにしている。「今、仕事が充実しているので、弊害には絶対したくない。仕事が一番なので。最初からバッチリ4年で卒業したい、と思って入ったわけじゃないので、ゆっくりでいいかなと思っています」横山裕は10年4月、大阪城ホールを皮切りに14都市30公演のソロコン『横山YOUがヤっちゃいます〜3 2010春』に出演した。
ということで、つぎがいよいよ本題ですよ(笑)
2003年6月16日放送の「SMAPxSMAP〜MADE lN JAPAN〜」(日本テレビ系)である事件のパロディ映像が流され、視聴者から100件を超える抗議の電話が殺到する騒ぎとなった。さてこの事件て覚えてる?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
中学2年生だった草なぎ剛が小学6年生の香取慎吾を連れて行った行きつけの店は「すしや」だ。
赤西仁は10年にKAT-TUNを離脱したが、10年『東京スポーツ』(2月24日付)では「赤西が陰で『あの爬虫類!』と亀梨のことを呼んでいた」などと亀梨和也との不仲を書き立てられた。
こうと思ったらすぐに実行しましょう。悩むのは時間の損です。し損じるとあとで後悔することになりますよ。根性を出して、出会いと実行に集中することです。今頑張っておけば、絶対にいい方向につながってきます。ではまた。
[PR]嵐について徹底的に語りつくします  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。