ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

田口淳之介 に熱中してますか

2015-12-13 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのあなたは肉食派ですか、魚派ですか。いや、そんな抽象的な言い方ではダメですね。ズバリ、コンビーフ派ですか、ツナ派ですか。これ、意外とシンプルだが答えの出しにくい永遠の課題です。そう思いませんか。
中居正広は、「テレビ、ラジオなどレギュラー番組に特番が約30本」で、「年収もCMなどを含め推定で6億円以上」(「東京スポーツ」10年10月28日付)と、しっかり稼いでいる。
大野智は10年4月1日に発売されたお馴染みの学年誌、『小学一年生10年5月号』(小学館)の表紙に登場したが、同社のサイトに出た表紙画像は顔がぼやけていた。
横山裕は10年4月24日、東京国際フォーラムで初のソロ全国ツアーの東京公演。「ソロ」のはずだったが、客席にはグループの残るメンバー6人も集結し、MCコーナーとアンコールでは、7人全員がステージで顔をそろえてファンからの大歓声を浴びた。横山はメンバーの友情出演に「ソロコンサートとは名ばかりで、僕は関ジャニ∞がいないと何もできない。みんながアホで、大好きです!!」「参観日にオカンが見に来てる心境で、緊張しました」とリアルに感動ぶりを表現。関ジャニ∞の代表曲『ズッコケ男道』や、安田章大が作曲したソロ曲『cHocoレート』など24曲を熱唱した。
ということで、これからは考えさせる話題に移ろう。
2004年2月21日、『スマステーション3』(テレビ朝日)の番組内で、「日本即席食品工業協会」(安藤百福会長=当時)に謝罪する事件があった。それはどんな内容だった?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
パッケージを餌にSMAPが釣れるムービーが見られるCMの正式な商品名は「ドラゴンクエストーX 星空の守り人」だ。
上田竜也は10年8月27日、台湾の台北アリーナで行ったKAT-TUN公演のソロコーナー中、左足を負傷して救急車で病院に搬送された。ステージ上段から約3メートル下に飛び降りたが着地に失敗して左足親指付け根の複数部分を骨折した。
衝動買いですか。まあだいたい、そういうのは失敗するんですよね。専門家の意見とか、サイトで下調べをしたりしておけばよかったかもしれませんね。でもいいじゃないですか。お金で済むことなら、また稼いで埋め合わせればいいのです。ではまた。
[PR]赤西仁、関連グッズどっさり 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。