~街の電気屋さんの日常~ アトム山口阿知須店 (有)岡村電器

山口県山口市阿知須で、街の電気屋としての日常を少しずつご紹介していきます。街の電気屋さんは、いろんなことします。

バレンタインデー

2024年02月16日 | プライベート

2月14日は、『バレンタインデー』でしたね。

みなさんも、たくさんのチョコのプレゼントがあったでしょう。

 

私も頂きました!!

 

娘や、孫たちからですね。

毎年、恒例とは言うものの・・・・・。

 

やっぱり、嬉しいですよ!!

 

 

 

 

まずは、神戸発のブランデーボンボンとウイスキーボンボンの詰め合わせ。

 

 

 

 

次は、姫路発の和酒セレクション。

 

 

 

 

そして最後は、大分県由布から 九州焼酎 菓蔵(かぐら)。

 

 

 

 

洋酒から日本酒、焼酎と フルメンバーです。

まるで、事前に申し合わせたようですけど、全くの偶然のようです。

さすがに、みんな 私の嗜好を熟知していますね。

 

ありがとう!!

 

来たるホワイトデーは、

 

奮発しますよ!!

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿知須のひなもんまつり | トップ | 山口県立きらら浜自然観察公... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜田)
2024-02-16 23:24:16
バレンタインに毎年もらえるって素敵ですね。
娘さんやお孫さんの思いが嬉しいですね。
今までのブログを全部読んでいたので今年はチョコレートどうなったのかなと気になってました。
よかったです。
Unknown (岡村 章)
2024-02-17 09:50:47
桜田様、コメントありがとうございます!!
たまに、消防関係の人から「消防のカテゴリー、読んだよ!」と言ってもらえる事がありますが、全部読んでいただけたとは・・・・。
有難うございます!!
チョコは、例年通りとは言え有難いですね。
文面通り 奮発したいと思います!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事