氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

令和6年鳥取県議会2月定例会一般質問4日目

2024-03-12 19:24:00 | 議員活動
 一般質問4日目がありました。
 林業、地震災害、災害廃棄物、将来人口推計、ジオパークについての質問がありました。地震災害とはいっても、これだけ多くの議員が質問しても様々な視点での質問ができるんだと思いました。また、支持者の方から林業の質問をしてくれ、と言われていて、勉強しないとと思っていたところでの質問のやりとりで、かなり勉強になりました。より深いところまで質問できるように勉強しないといけないと思いました。
 また、初めて聞くキーワードなんかも多くあり、あとで調べようと思いながら忘れてしまうことがあるので、落ち着いてまとめていきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年鳥取県議会2月定例会... | トップ | 令和6年鳥取県議会2月定例会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事