氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

第57回全国スキー大会男子大回転

2020-02-06 17:23:00 | スポーツ
第57回全国中学校スキー大会の引率兼野沢温泉村の視察に来ました。
鳥取県アルペン選手団とともに過ごし、最高の場面に立ち合わせていただきました。大山中の椎木基覚くんが3位入賞を果たしてくれました。他の選手は、単におめでとうっていう感じですが、この功績は凄すぎることで、みんなにこれはなかなかない経験で、ここに立ち会えたことは光栄なことであることを執拗に話しました。
スキーから言えば、オフである夏場に陸上練習で鍛えてそっちでも実績を出しているので、お互いが相乗効果でこの結果を出されたことと思います。
すごいの一言ですし、本当におめでとうございました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズパークin野沢温泉スキー場 | トップ | 全国中学校スキー大会女子大回転 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事