社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

3・40分早いだけで…。

2011年09月27日 07時34分57秒 | Weblog
朝ウォーキング。64分で7,765歩。341.0キロカロリー消費。速度5.54キロ/時。

朝食を抜いているので、歩くのがシンドイ…。

それと、8時15分には検査手順書が配布されるので、あまり遅くまで歩けないんですよ…。


今日の検査順予約は2番目。

1番目と思われる人は、すでに待合に座っておられて…。

8時15分まで待つ気??

私が予約をしに行ったのが6時少し前だから…。

2時間以上待つ気??


いつものウォーキング開始時間より、3・40分開始が早いのですが…。

歩いている人も、がらりと変わるものですね。

C神社にうら若き女性がいたり…。

B神社の境内でラジオ体操をしていたり…。

ラジオ体操の参加者が10人を超えていました…。

近所の人なんだろうけど健康的だなあ…。


今日は尿検・血液検。

駅前病院では、血検⇒尿検の順番なので、尿をいかに貯めておくかがカギになります。

貯め方が多いと、尿意に苦しみますし…。

少ないと、ウロコップの底にちょっと…になってしまいます。


さて、病院に行きますか…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は定期内科健診。 | トップ | ブロプレス8⇒オルメテック20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事