社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

糖尿病+肝臓値が宜しくない人。

2017年05月26日 13時32分15秒 | Weblog
鉄板焼屋Aに来ていた牛乳営業さんがビールを飲みながら嘆く。

糖尿病と肝臓の数値が悪化したらしいですわ。

私は隣の席にいたわけではなく、少し遠い席にいたのですが…。

声が大きいから聞こえてしまうんですねww


肝臓の数値が何のことかは分かりませんが…。

(おそらくγ-GTPだと思いますが…。)

糖尿病の数値についてはヘモグロビンA1c値を言われていました。

それが9.8なんだそうで…。

そりゃあ、教育入院を勧められるレベルだよな。


ちょっと「教育入院 ヘモグロビンA1c」で検索したところ…。

教育入院を勧められるヘモグロビンA1c値はバラバラですが…。

8.0でも入院…という病院がありますね。

私は7.9だからリーチだわ。気を付けよう…。


まあ、お亡くなりになったHさんは、ヘモグロビンA1cが10.0あったため…。

何度も入院を勧められたそうですが…。多忙を理由にして拒否し続けたんだよな。

γ-GTPも宜しくなくてね。

最終的には、亡くなっちゃった…。


牛乳営業さんとは仲が良いというほどでもなく…。

まあ、知人程度ですので…。

あまり話はしたことがないですけど…。

教育入院を言われたら、従った方が良いと思うな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スモーク・バル&和食A。で、... | トップ | 付添いの有無について思う。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事