社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

就職先探しより女を口説く。私は帰る。

2008年06月06日 08時40分32秒 | Weblog
居酒屋Iさんから「ハローワークの求人を調べて欲しい」との連絡がありました。お客さんが、ある居酒屋を退職。新しい就職先を探しておられるとか。

またか・・・。

前も、そういう依頼がありましたけど、結局、そのお客さんは行方不明になり・・・。つまり、どこへ行ったかわからない・・・。

まあ、前の人は派遣の板前さん。今回は、派遣ではないようですけどね。

条件・・・飲食業。いわゆるホール係も可能。年齢は50代前半。男性。必要な給与は20万円。洋食が主で和食もできる。ただし、すしはできない。調理師免許もない。

結果・・・80数件ヒット。ただホール係はどうなんだろう。

さて・・・。この結果を打ち出して居酒屋Iさんにお渡ししたわけですが・・・。

昨日、本人が来店。たまたま、私も店に行ったのですが・・・。

本人の横に着物を着た、やはり50歳代の女性が座っていて・・・。そこに私が、店に入ったのですが・・・。

居酒屋Iさんが、私を本人に紹介。本人は、一言だけ私に「お世話になりました。」言って・・・。

その後、すぐに隣の女性に「お綺麗ですね。」

後は、ずっと隣の女性を口説いていましたよ・・・。

私は「フザケンナよ。このヴァカ。」としか思いませんわな。

結局、私は帰りました。帰りがけに「ありがとうございました。」と取ってつけたようにいわれましたけどね~。

もう、この店のお客さん関係の依頼は受けられないな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬はリスク。それは飲んでい... | トップ | コメント御礼。仮定での返信... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事