社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

ストーカー君に勘違いされたことがある。

2024年05月10日 08時51分13秒 | Weblog
自動車税はサッサと払いました。

今年は車検なので滞納は拙いですからね。

ただ、今はオンラインなので、支払済証明書を取っておく必要はないみたいです。


ストーカーには1回だけ勘違いをされたことがありましてね。

ストーカーが好いた女性が、その女性が私のことが好きだと勘違いですわ。

正直言ってタバコを吸うだけで、その女性はダメだったのにね。

それでも、某店で毒づいてきたので、友人を連れて外に出ました。

あとでマスターが「ちゃんと守る。」とか言われたけど…。

その前に、その客(ストーカー)を外に出せ…って話ですわね。

ま、最終的には、それ以外の害はなかったのですけど。




昨日もアイスコーヒー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動車税がやってきたww | トップ | 退職した従業員さんから電話。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事