社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

iPad2⇒iPad Proへの移行作業。iPad2からバックアップ。

2017年06月16日 12時15分00秒 | Weblog
iPad2のバックアップ中、i-Tunesのバージョンアップが始まったためか、バックアップが中止されちゃいまして…。

何やねん…って感じです。

また、今回のバージョンアップはいやに長く…。

バックアップが終わったのは、11時過ぎでした。


iPad2の様子。


風呂蓋が黒ずんでいますね。

まあ、経年変化だから仕方がないですな…。

ただ、液晶は、ちゃんと機能していますよ。



風呂蓋の裏側は剥がれています。



iPad2の裏側。

実際は、裏側もカバーをしていたんですけど、カバーが割れちゃったんですよね。

少し傷はありますが、キレイなもんです。

(レーザー刻印をソフトで消去しています。)


iPad2をパソコンに繋ぎ、i-Tunesを起動。

デバイスからバックアップをクリックしてデータを移行させました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2枚の写真。母の工作。 | トップ | コメント御礼。LINEについて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事