社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

2枚の写真。母の工作。

2017年06月16日 09時58分01秒 | Weblog


今日の朝に撮影。

この道の下には川が流れていました。

母によると、清流だったそうですけど…。私の記憶では、ドブ川だったときのことしか思い出しません。

鰻がいたなんて信じられませんね。

今は歩道になっていまして、駅へ続く道まで繋がっています。




母の工作。

どうも天の川と織姫・彦星のようです。

母は器用な人で、何でも作っていたので…。これぐらいの工作は簡単にやっちゃうんだろうな…と思います。

本当は、庭に家庭菜園を作っていたのを再開したいんでしょうね。

ただ、もう体が付いて来ないな…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晩酌セット復活ww で、ナス... | トップ | iPad2⇒iPad Proへの移行作業... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事