社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

崩落事故その後。

2017年04月19日 09時54分05秒 | Weblog
昨日の16時過ぎから片側相互通行になり…。

我家の前辺りに警備員が貼りつき、相互通行の誘導をやっておられます。

今朝も6時前から、警備員さんが付いていましたよ。

人件費が大変だな…。


まあデイケアの迎車も、車道に出るのに手間取ることが多いんですけど。

警備員さんに頼んで出して貰うと極めてスムース。

こりゃあ、1ヵ月ぐらい、相互通行でもいいなあ…と思ったら「3日ぐらいを想定しています。」とのこと。

そんなものなのか??


避難勧告も、昨日の16時には解除。

公民館から家に帰られたとか。


落ちたコンクリですけど…。



今は、こんな感じです。

(写真から、作業員さん2人・重機の会社名・軽自動車あのナンバーをソフトで消去しています。)

おそらく、コンクリは割るしかないんでしょうね。


ちなみに、朝は大渋滞でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩酌セット復活ww | トップ | まあ、私も納豆は食わないから。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事