社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

いろいろと齟齬。

2016年10月14日 09時33分26秒 | Weblog
昼から甥っ子が来る。

彼が3人分の弁当を買ってくる…とメールしてきたので、弁当は父の1人分にして、2人で外に食べに行こう…と提案。

それでOKと思っていたら…。3人分買って来やんのよ…。

私が外に連れ出そうとしたのは話が長くなることを防ぎたかったからで…。

明日(つまりは今日14日。)が面接という話だったこともあって、あまり我家で時間を潰すのもね…というのがあったから。

それと、明日(15日)は地元へ帰るので、当地の美味をご馳走したかったからなんですけど…。

見事に当てが外れ…。

まあ、甥っ子としては「良かれ。」と思ったことだろうから、仕方がないんですけどね。


一昨日、鉄板焼屋「O」には行かなかったらしく…。

昨日、甥姪が合流して「O」に行くとか。

じゃあ、私も顔だけ見せておくか…と思って「O」に行ったら…。

本日貸切ww

急いで姪っ子に電話したら、いつも通り電話には出ずで…。

甥っ子にメールしておきましたよ…。(困ったことに私は甥っ子の電話番号を知らなかった…。)

近くの鉄板焼屋「T」は開いていたので、その旨も送っておきましたが…。

行ったのかどうかは分かりませぬ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニクロで補充。 | トップ | 子供が離れるのってどうなん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事