社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

プチトマトの豚肉巻。

2016年12月09日 10時38分03秒 | Weblog
リビングの時計が10分遅れになったので、電池を入れ替える。

早目に気が付いたので母の迎車には間に合いましたが…。時計が遅れるのは致命傷ですね。

以前から秒針が動かなくなっていましたが、電池を変えたら直りました。

付属の電池だったから、消耗が早かったんですかねえ…。

それと最近は電波時計なので、放っておいても時間合わせをしてくれます。

これって便利ですなあ。

今、家にある時計は、ほとんどが電波時計になっていますわ。




プチトマトの豚肉巻。

裏メニューなんだそうですよ。

そうねえ。チーズがもう少し多めの方がいいかな。

それと、食べているとトマトの果汁?がこぼれちゃいます。



アクアパッツァ。

人にもよるのでしょうが、私は魚に下味をつけた方がいいかな…と。

これはこれで美味しいけどね。



意外にニンニクが入っているんだね。


「鉄板焼屋O」にて。


おまけ。


旧駅前病院解体工事、ほぼ終了か??
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は「飲み会例会」です。 | トップ | 新しい「おくすり手帳」を買... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事