迷いっぱなしのon the road Ⅱ

「不惑」をとうに過ぎたのに未だに何も定まらない。

早朝Jog

2016-10-07 22:54:48 | 日記
晴れ、早朝はかなり「ひんやり」。

眠い目をこすり何とか寝床から抜け出し、出社前にJog 5K。
起床後30分ほど時間を空けたのだが、それでも体は起きていないようで、最初の2Kは全くダメ。
しかし、「何もしないよりはマシ」!!
それに良いこともある。
今の時期、日の出が遅くなっているので、薄暗い状態で走り始める。
体が温まり、体が軽くなったころに朝日が昇り始める、その中を走る!
これは気持ちがいい!!
それに意外だったのは、そんな薄暗い時間内なのにウォーキングやジョギングをしている人たちが結構いるのだ。
挨拶を交わしながらジョギングをするのも悪くない。
そんな日とシリアスに走る日が上手く組み合っていたらいいのだろうけれど、ここしばらくは「ゆったりJogging」ばかり。
なかなかうまくいかないものだ。
そう言えば、宮古島の申し込みは始まったのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭水化物 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事