福岡占いの館「宝琉館(ホウリュウ館)」スタッフによる開運ブログ

西鉄福岡天神駅構内の福岡PARCO前にある福岡占いの館「宝琉館」天神店と福岡六本松駅から徒歩3分の宝琉館六本松店のブログ

七赤金星の今後10年 毎年の運勢バイオリズムと対処法

2016-10-13 23:24:20 | 2017年の運勢を読み解く

福岡占いの館・宝琉館スタッフのブログです。

Tanadaooita

実りの秋・10月を迎えました。

西日本各地から福岡、天神にやってきて福岡占いの館「宝琉館」で直接鑑定を受ける人が増えています。六本松本館での直接鑑定も遠くから来館される方々が実に多いですね。

秋の気配が段々と感じられるようになれば、実りの秋であるとともに物思いにふけり、郷愁の中から新たな運命の躍動感や息吹を感じることができる時期に入っていきます。

これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

Houryuu_3

10月12日(金)、16日(日)、17日(月)は午前11時~7時の期間、福岡占いの館「宝琉館」天神店  で深川宝琉先生による直接開運鑑定会を行います。  

全国各地からご来館されていて、泊まりがけで鑑定を受けられる方も多く、大変熱心です。

10月15日(土)、18日(火)~22日(土)は午前11時~午後7時は深川宝琉先生による直接開運鑑定会を宝琉館六本松本館   で行っていきます。  

西鉄大牟田線近郊だけでなく、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県からも多く来館されています。

電話(携帯09034166230 固定電話092-771-8867)あるいはメールで鑑定日時を調整し、予約確認後にご来館ください。 引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール の紹介なども行っています。先着予約優先です。

以下は深川宝琉先生によるオリジナルの最新情報です。じっくりご精読下さい。

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

九星気学による運勢を解説する本ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。 ニコニコ

「天地人の運勢鑑定」  を主宰している深川宝琉です。

9star

2017年(平成29年)の運勢は一体どうなっているのか――。

ここでは、九星気学で見る2016年(平成28年)から2017年(平成29年)にかけてのその年全般の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)  、二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)  の順で紹介していきます。

とくに今後10年間の各年の運勢バイオリズムは参考になるはずです。現在がどんな運気なのか、大まかな状態はわかります。

引っ越しや旅行など、本格的な吉方を知るための九星気学風水鑑定は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」  で鑑定を受けることができます。

第7回目は七赤金星の人の2016年(平成28年)の運勢です。音譜

Sichisekikinsei1_2

2016年(平成28年)の運勢とは、正確には2016年2月4日から2017年2月3日までの運勢となります。

七赤金星の人は大正元年生まれ、大正10年生まれ、昭和5年生まれ、昭和14年生まれ、昭和23年生まれ、昭和32年生まれ、昭和41年生まれ、昭和50年生まれ、昭和59年生まれ、平成5年生まれ、平成14年生まれ、平成23年生まれの人が該当します。ただし、それぞれの年の2月4日から翌年2月3日生まれの人のみとなります。!!

2016年(平成28年) 七赤金星の運勢

【平成28年の年運 丙申 二黒土星中宮 本命星=七赤金星の運勢】

Sichisekikinsei10nenbaio

今年はこれまでの疲労や心労が出やすい周期です。経済的にも起伏があるでしょう。財産のあるなしに関わらず、マイナスの影響を受けやすいようです。ただし、第三者的には状況が分かりにくいでしょう。

健康面では自分を含め、身内の病気にも注意しなければなりません。持病が再発しやすい暗示がありますから無理は禁物です。できるだけ新規に展開する事柄は、見合わせる方が賢明でしょう。

社会的にもプライベートでも充電することを心掛けましょう。大きな環境変化はマイナス要因が濃いのでしばらく待ちましょう。ただし、常識の範囲であれば実行に移しても差し支えありません。常に客観性に配慮して周囲の考えを参考にしましょう。

017年(平成29年) 七赤金星の運勢

【平成29年の年運 丁酉 一白水星中宮 本命星=七赤金星の運勢】

Sichisekikinsei10nenbaio_2

今年は過去の流れを振り返り、進むべき方向性や未来への展開を考える時です。特に理想に偏らず、自分のできることから着手する姿勢が大切です。要するに常識と現実的な対応を優先するわけです。

自然な形で働く気力や意欲が充実してくるでしょう。これまで控えていた事柄や計画にも、積極的に着手して良いでしょう。短期間で結果を期待しなければ、何事も順調に進展するでしょう。

具体的には独立、開店、移転等も問題ないでしょう。理想通りにならなくても、理想に近づける努力は必要です。周囲からの協力も期待できるので、チャンスを的確に掴みましょう。この周期に努力することが、来年に大きな成果として見えてきます。

【九星気学で見る各年の運勢サイクル】

Koutenteiiban2016

九星気学では、生年月日から、その年の運勢を推理する場合、「同会法」を用いて占います。

年運における同会とは、その年の年盤にあなたの本命星がどこに回座しているかによって決まります。  

その回座した位置は定位盤のどこに当たるのか、それは何宮に該当し、その象意を含めて占っていきます。

自分の本命星が定位盤の五(中宮)の位置に回座した時が一番強い運気がありますが、吉凶ともに強く出ます。定位盤の一(坎宮)の位置に回座した時が弱い(本厄)運勢と考えます。

気学では、運気は9年サイクルで循環しますので、良い気の年回りの年もあれば、悪い気の年回りの時もあるわけです。非常に大まかですが、運勢の浮き沈みが分かります。

Koutenteiban2017

今年はどんな気の年回りなのか。来年はどうか。その気にどう対処するのが一番良いか。気の強弱を知り、実生活に少しでも活用、役立てられることができれば開運への道のきっかけになるでしょう。  

今年、来年の運勢を見通し、どのような対処をしていけば良いかは、非常に大切です。

本格的に運勢を見てほしい場合は、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」  をご覧下さい。

きっと、開運の重要ポイントが見つかり、本人の運勢がスムーズに行く道が見出していけるでしょう。

【七赤金星の恋愛結婚運の特性】

基本的に平凡な恋愛より、ドラマティックな恋愛を好みます。要するに変化を好むわけです。男女共に異性から好かれることが多いでしょう。相手の外見にのみとらわれることなく、内面性を重視しましょう。運命の人を見つけるまでは、多少の紆余曲折があるでしょう。しかし、恋愛経験は未来に活かせるので、決して無駄ではありません。誰が自分を幸せにするのか、焦らずに相手の本質を見極めたいものです。

※ご本人の生年月日から見た本格的な恋愛結婚運や本格的な相性占いであれば、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」  からの鑑定をお申し込み下さい。ご本人の開運ポイントが詳細なオリジナル鑑定書を通してしっかり理解できます。

【七赤金星の人の適職】

金融関係・食品関係・レジャー産業・芸能関係・喫茶店・銀行員・歯科医・具体的な収穫のある業界・経済業界・金融業・飲食と口に関する業界・物品販売・弁論家・裁判・教師・弁護士・アナウンサー・お笑い番組・喜劇・老人相手の産業

【七赤金星の適職開運ポイント】

Sigotoun_houryuukan001_3

職業的には柔軟性があるので、適応範囲は比較的に広いでしょう。器用さと冷静さを発揮できる職業を見極めましょう。ただし、自分の好きな事柄でなければ、長続きは難しいでしょう。対人関係の引き立ては素直に受けましょう。サービス業や細やかな配慮が活かせる分野にも適性があります。進むべき方向性が決まれば、情熱的ですから成功の可能性も高くなります。平凡な繰り返しより変化のある職種がよいでしょう。事業面には先見性が要求されます。特殊な技術力を身につけ独立する人も少なくありません。

※ご本人の生年月日から見た本格的な仕事運・転職運・適職運であれば、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」  からの鑑定をお申し込み下さい。ご本人の開運ポイントがオリジナル鑑定書を通してしっかり理解できます。

【2017年(平成29年)の七赤金星の吉方と凶方】

7sichisekikinseihoui2017北西=吉、北=凶、南西=凶、東=凶、北東=凶、南=凶

※これは非常に大まかな吉方と凶方です。その年の吉方だけで引っ越しや移転、旅行などを決めると失敗します。吉方と凶方はその人の生年月日によって月ごとや日ごとで細かく変化しますので、引っ越しや移転、吉方取り(お水取り)などの吉方や日取りは公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」  による詳細かつ正確なオリジナル有料鑑定をお薦めします。

【七赤金星の人のツキを呼び込むパワーストーン】  

ダイヤ(魂と体に栄養を送る)、パール(純潔を象徴し、感情を穏和に丸くする)、トパーズ(消極性を払しょくし繁栄、名誉運アップ)、金針ルチル(ここぞという時に強烈に財を集め企画力や創作力アップ)、クリサンセマムストーン(菊花石=落ち込む気持ちを解消し再チャレンジする前向きな気持ちになる)、タイチンルチル(金運や財運やギャンブル運最強アップ)。  

★本命星にピッタリな宝石パワーは自分の長所を引き伸ばし、能力を高め、願望をかなえやすくするものです。

宝琉館では2017年とり年開運オリジナル・パワーストーン  を依頼者の状況に応じてピッタリのものを紹介しています。品切れ状態になるものもあり、現在は、一人ひとり丁寧に作成ができるようになっています。

☆ご購入希望の方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」  「オリジナル開運パワーストーン」  をご覧下さい。

【七赤金星の象意=沢(兌)=西】

池や小川。沼、池、プール。口や「喜び」を意味。池や小川のせせらぎの中、色とりどりの可憐な花々が咲き乱れ、小鳥がさえずっているイメージ。人では、おしゃべり好きな少女、歌手、アナウンサー、キャスター、騒がしい新入女性社員。場所では賑やかな娯楽場、噴水、喫茶店、茶の間、娯楽街、スナック、料理店、食堂、講習会場。

 

  ☆----------☆----------☆---------☆

 

Starfortune001_2

2017年がどんな年になっていくか、関心を持つ時期に入ってきました。

公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 では、このたび、「大吉祥! 読むだけで覚醒する2017年の運勢」 を本格鑑定できるようにしました。 

その年回りによって大きく変化していくのが人の運命です。

東洋占術の核心である干支、ユダヤのカバラ数秘術、西洋占術の核心である支配星座を通し、その年に直面する課題について「読むだけで覚醒する開運の極意と奥義」をアドバイスします。

東洋と西洋では運命に対する見方、角度が大きく違います。その双方から複眼的に運命に光をあて、その年の開運ポイントを導き出します。

Mayauranai

今回、新たにご紹介する「大吉祥!読むだけで覚醒する2017年の運勢(東洋占術と西洋占術)」 では、この世で生きる最重要なテーマと課題、持つべき価値観、金銭感覚、友達の増やし方、恋愛必勝法、本来必要なパートナー、成功に導く金運、仕事運などを深く掘り下げて鑑定します。

とくに四柱推命、気学、27宿曜占術、紫微斗推命、カバラ数秘術、西洋占星術を通して年運や運勢全体を見ていきます。本当に必要な今後1年間の運勢を東西両洋の深い視点から見つめ直し、明確な目的、目標達成に向けての指針としてください。

※ 鑑定コースは3,000円、5,000円、1万円の各コースがあります。大好評で12月から1月の時期は申し込みが殺到します。できるだけ早めに鑑定依頼されることをお薦めします。(サンプルは2017年NHK大河ドラマ『おんな城主直虎』で主演を務める柴咲コウさん)

 

  ☆----------☆----------☆---------☆

 

Chikatetunanakumaline001

直接対面鑑定が増えてくると、場所を詳細に教えることが多くなります。

全国各地から訪ねてこられる場合が多く、博多駅や福岡空港、天神からのルートを教える必要があります。

鑑定所がある福岡市中央区六本松は七隈線の六本松駅から徒歩3分の場所にあり、便利なのですが、バスで来る場合、六本松行きのバスが天神や博多駅から頻繁に出ていることを知らない方もおられるので、細かく教えてあげることも多いですね。

鑑定所の場所に関する地図は示してあるのですが、あくまでも地下鉄六本松駅からのルート。

詳細に鑑定所までのルートを以下、示していますので、そちらをご覧になってご来館下さい。地下鉄の駅からのルートは、かなり簡単です。

Tesoukouza001

福岡占いの館「宝琉館」では、本格的な手相(西洋手相と中国手相)や易占、九星気学、算命学、風水、姓名判断などの運命学スクール を行っています。初級や中級、上級講座があり、基本的にマンツーマンで教えていきます。講師と受講者の都合に合わせ、日程を調整しながら着実に教えていて、好評です。時期によっては一泊二日や二泊三日で初級から中級、上級まで一気に受講することも可能です。

カルチャーとして学びたい方、プロの占い師になりたい方、それぞれの意向に合わせて運命学を教えていきますので、興味のある方はお問い合わせ下さい。

 

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

Raban4

進学、就職、転職、引っ越し、移転などの季節となってきました。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

Houryukanfukuoka001_2

Houryuukanmap100

《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です。

全国各地から直接鑑定を受けに来られています。

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

Fukuokachikateturute

開運館ホウリュウ(宝琉館)は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館されるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。  

 

Ropponmatueki2_2

 

 Ropponmatueki5_2

Ropponmatueki7_2

Ropponmatueki8_2

Ropponmatueki11_2

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17

301horyukanbig

Houryuu014

Houryuu005

300houryumap_2

Houryukanfukuoka001

『福岡県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 六白金星の今後10年 毎年... | トップ | 八白土星の今後10年 毎年... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。