福岡占いの館「宝琉館(ホウリュウ館)」による開運ブログ

西鉄福岡天神駅構内の福岡PARCO前にある福岡占いの館「宝琉館」天神店と福岡六本松駅から徒歩3分の宝琉館六本松店のブログ

ゴールデンウィークこそ吉方位の開運旅行 お水取り

2017-04-23 00:26:15 | 吉方位旅行と開運パワースポット選び

本ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

福岡占いの館・宝琉館スタッフのブログです。 

Boshi001

4月も下旬を迎え、進入学生やフレッシュマンが初々しい本格的な春到来です。桜前線が上昇し、全国各地に薫風が吹くさわやかな季節になりますね。

4月23日(日)、24日(月)午前11時~午後7時の時間帯、深川宝琉先生による開運鑑定会を福岡占いの館「宝琉館」天神店で行います

4月26日(火)~29日(土)午前11時~午後7時の時間帯は深川宝琉先生による「ゴールデンウィーク福岡大開運鑑定会」宝琉館六本松本館で行っています。

本格的な春到来。2017年の運勢をしっかり迎えることから、西日本各地や関東から新幹線や飛行機で、直接鑑定を受けに熱心に通ってこられています。ありがとうございます。

Houryuu_2

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

小中高校生、大学生、若者から高齢者まで老若男女、様々な課題を持ちながら開運への道を模索している人が多いものです。

第二の人生をいかにスタートするか、準備している方もいますが、どうやって再出発すれば良いか、悶々と悩んでいる人もいます。そんな時、宝琉館の直接鑑定は役立つことでしょう。

Valentain5

昭和50年代、60年代から平成生まれにかけては、恋愛結婚運や適職、仕事運を知りたくて相談するケースが多いですね。30代、40代、50代、60代、70代でそれぞれ、悩みや課題が共通している部分が多いのが特徴です。

直接鑑定を通し、しっかりと自分のライフデザインを描き、大いなる夢の実現に向かって歩き始めましょう。  

2017年の運勢はどうなるのか、関心のある方、気になる方は予約確認後、ご来館下さい。貴重な直接開運アドバイスを受けることができるでしょう。

以下は深川宝琉先生によるオリジナルの最新情報です。じっくりご精読下さい。

 

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

 

 

 

Kippouryokou

いよいよ、ゴールデンウイーク期間(4月28日~5月7日)が近づいてきました。

昨年に続いて長期連休が取りやすい曜日の並びになっているため、国内旅行、海外旅行にはもってこいの状況です。

でも、自分にとって、どの方位が吉方となり、吉方旅行として効果があるか、なかなか正確な移動による開運はわからないものです。

当方でも、かなり、GWの吉方旅行について、ご相談が増えています。

その人にピッタリの吉方旅行を設定し、楽しく充実した吉方旅行を楽しむと効果は絶大です。

Houikippou1

国内旅行の状況を見ると、JR旅客6社による調査結果では、ゴールデンウイーク期間(4月28日~5月7日)の新幹線と在来線特急の予約状況を発表は、北海道、北陸新幹線は開業効果が落ち着き、予約席数が減少。

でも、東海道、東北新幹線は好調で、全体では前年同期比2%増の255万席。

混雑のピークは下りが5月3日、上りが6日の見込みです。

国内航空各社によると、国内線が前年同期比11・1%増の269万9千人、国際線が7・1%増の60万8千人で好調です。

Skyairplane

国際線では、不安定な朝鮮半島情勢が続いている中、韓国路線は全日空と日航とも予約数が2割以上増えていて、旅行を控えるなどの影響はまだ見られません。

混雑のピークは、国内線の下りや国際線の出国が4月29日と5月3日、上りと帰国が6~7日。

九星気学や奇門遁甲から正確な年盤、月盤を割り出し、吉方位や凶方位を理解し、引っ越しや旅行に利用することは大変重要です。

Getuban001

ただし、どんなに吉方凶方がわかっても、わがままな判断をする人もいます。

今回だけはルール通りに引っ越ししようと心で決意しても、様々な事情に負け、また同じ繰り返しで同じ轍を踏む人が意外に多いことも確かです。

現在の年盤、月盤がどうなっているのか、私が現在、作成しているアプリの画面の一部から見ていくと、右上図の通りになります。

実際は年盤、月盤、日盤まで正確に表示できます。これで、それぞれの生年月日から吉方凶方をすぐに割り出して吉方位旅行や引っ越しに利用できるように準備を進めているところです。

風水で示している方位がわからないという人は八卦に示される意味をよく理解するとわかりやすいです。

方位には、意味があるわけですが、その意味づけは「変通は四時より大なるはなし」から来ています。

易と風水がまったく別物と思っておられる方もいるかもしれませんが、表裏一体です。

Kannisui

いや、風水の基本は易から来ています。

引っ越しや吉方位旅行に風水や九星気学を利用したいと思っている方々は多いわけですが、その基礎は易にあります。

1年を四時(春夏秋冬)に分け、東西南北の四方位(四象)、それをさらに分ける八方位は八卦から来ています。

「変通は四時より大なるはなし」とは、まさに春夏秋冬の時間的変化で四つの時があり、四季折々の変化の中でどう生きていくのが過ごしやすいか、から来ています。

Gf1140217656

四柱推命で10種類の通変星(あるいは変通星)があるわけですが、これも、同じ易の発想(陰陽五行)から来ているものです。

八方位を八卦(はっか)で表した易は、それぞれの卦に意味づけをしています。

それは太陽が東から出て、中天に上り、西に没していく運行から方位の意味を示しているだけです。

易経の説卦伝(せっかでん)第5章に「帝は震(シン)に出で、巽(ソン)に整い、離(リ)に相い見、坤(コン)に致役し、兌(ダ)に説元(えつげん)し、乾(ケン)に戦い、坎(カン)に労し、艮(ゴン)に成言す」とあるのは天帝が8つの方位で何をなしていくかを示していますが、それも方位の意味づけですね。

季節と方位も表裏一体です。

八卦の意味と季節は次のようになります。

1.震(春分=東) 朝を象徴し、偉大な生命の種が生まれる万物の生命が根ざす場所

2.巽(立夏=南東) 神前にささげものをして豊作を祈る場所

3.離(夏至=南) 作物がきれいに並ぶ(鹿2頭が並んだイメージ)

4.坤(立秋=南西) 作物がどんどん伸びる

5.兌(秋分=西) 収穫を説(よろこ)ぶ(悦び笑うイメージ) 

6.乾(立冬=北西) 空気が乾燥する

7.坎(冬至=北) 夕日がつるべ落としに陥る(坎は穴で、谷や川などの神を祭るために掘った穴のこと)

8.艮(立春=北東) 一年の終わりの節分の翌日(艮は呪術的な目的で聖所などに掲げる邪眼で、とまる、かぎるなどの意味がある)

Photo

これが八方位の本来の意味です。

風水は、この八卦の本来の意味づけから発展していますので、吉方取りを行うためには、この基礎的な部分は必要不可欠です。

方位に八卦を当てはめる場合、先天定位盤と後天定位盤の二種類がありますので、その両方をよく理解しながら方位の意味を知っていく必要がありますね。

その人にしかない唯一無二のパワースポットには、訪れた時に不思議な懐かしい思いやあふれ出る勇気や元気、安らぎや安心感が同居するような感覚になることが多いですね。

Houryuukanmark001

日本では、昔からお水取り、祐気取りがあり、力水を飲んだり、良い気を取り込むことで大いに健康と元気を取り戻すことをやってきました。

当方でも、姓名から父方の家系的運勢、母方の家系的運勢を読み解き、その人だけのパワースポットを吉方位から見つけ出し、聖地巡礼していく「開運聖地のパワースポット推挙」をここ数年、地道に鑑定してきました。

そのおかけで、多くの鑑定を受けた方々から、「行ってみて、勇気と元気を得られた」との声を聞くたびに、確かな手応えを感じています。

風水の観点から見れば、たとえば、世界遺産に登録されることが決定した富士山と皇居を結ぶ「龍脈」のつながるネットワークライン。これは富士山の山岳信仰と深い関わりがありますね。

そのライン上にある神社には気穴(きけつ)があり、そこからエネルギーが放出されています。訪れた時、瞑想状態で心を「空」にして、深呼吸しながら静かにその地気(ちき)を得ていくのです。

また、パワースポットは不思議なことに活断層の上に多くあります。

日本の活断層は地震との関連性がありますし、地層が活発に動いていく場所ですので、地

Dragonryuumyaku_2

下にエネルギーが凝縮されている場所とも言えます。

全国のパワースポットと活断層地図を重ね合わせれば、共通部分が多いことに驚かされることでしょう。

ただ、だからといって、やみくもに、そのような場所に行けば、だれでも開運するかといえば、決してそうではありません。

Powerspot1

やはり、「パワースポット開運法 その1」    でご説明した家系上の影響を見る「縦横の法則」や風水上の吉方、凶方とかかわる「時運・方位の法則」、その場所が本人にとって合うか合わないか、氾濫するパワースポット情報に右往左往されず、自分で出向き、確認、体感、検証していくことが大切です。

しかし、なかなか、それだけの時間を費やせない人も多いことでしょう。

そこで、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」    では、その人にピッタリのパワースポットを有料で推挙していますので、ご関心のある方はそちらから依頼して下さい。

Af9920042664

4月は新学期、年度のスタートです。

転職、引っ越し、移転など慌ただしい時ですね。

当方でも、引っ越しや会社移転、転職に関する相談が増えてきます。

個別で相談内容が違いますので、それに合わせて、アドバイスしているところです。

4月に入り、卒業や入学、就職に伴う引っ越し、事務所の移転、旅行など、さまざまなケースで風水が重視されます。

Hikkoshihoui_houryuukan1

適職運、仕事運、転職運などについて真剣に向き合って仕事運をアップさせたい方は宝琉館にご来館下さい。

自分の「軸づくり」に取り組むために、適職運を知ることは非常に重要です。

敵を知り、己を知れば百戦危うからず。

公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」本格仕事運鑑定で適職運、就活運、仕事運、転職運を知り、自分の「軸づくり」をして短期決戦の就活成功のセオリーを培っていきましょう。

【本格仕事運鑑定コース】…適職、転職、能力、今後の生き方、人間関係をアドバイス。 …5,000円、1万円各コース。

公式ホームページ「四柱推命 天地人の運勢鑑定」では、本格的な仕事運の鑑定がお陰様で好評です。

ご依頼として「四柱推命基本コース(3000円)」+「オプション-仕事・適職・転職運コース(1500円)」を選択される方がいるのですが、「本格仕事運鑑定コース(5000円または1万円)」の方がより仕事運が本格的に分かりますので、ご説明することが多いです。

仕事運に関しては、組織の中にいての上司や部下との人間関係、組織改編による異動への不安や葛藤が悩みの種となるケースが多いものです。

いかにご本人の置かれた立場を客観的、冷静に見通し、将来を見据えてどう行動するか、様々な占術の深い角度から紐解いていきます。

関心のある方は公式ホームページ「四柱推命 天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

今年のご本人の運勢について関心のおありの方は、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

引っ越しや旅行、移動についても本格鑑定します。もちろん、とても重要な仕事運、適職運、転職運、恋愛結婚運、自分の才能開花、不調を打開するポイントなど、人によって課題は様々ですので、その人に合わせて細かい鑑定メニューがありますので、本格鑑定していきます。

今年の運勢について関心がある方々は、私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。アップ 

生年月日に秘められている運命の種(たね)をしっかり知り、自分が今、どのような状態にあり、どう行動していくべきかを丁寧にアドバイスします。運命学はその基本を教えてくれます。

Toridoshiumare

さて、本ブログでは2017年の各えと生まれの運勢をねずみ年(子年)生まれ うし年(丑年)生まれ  とら年(寅年)生まれ  、うさぎ年(卯年)生まれ  たつ年(辰年)生まれへび年(巳年)生まれ うま年(午年)生まれ ひつじ年(未年)生まれ  さる年(申年)生まれ とり年(酉年)生まれ  いぬ年(戌年)生まれ  、いのしし年(亥年) 生まれをそれぞれ詳細に紹介しています(←クリックすると各えとの運勢が閲覧できます)。     

それぞれ一人ひとりの運勢は同じ干支(えと)生まれでも十人十色です。真に自分の運勢を知りたい場合、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」「四柱推命」欄「大吉祥! 読むだけで覚醒する2017年の運勢」を本格鑑定できるようにしました。 

「天地人の運勢鑑定」では、生年月日の干支(えと)、今年や来年の干支からだけでなく、西洋占星術や多様な占術を通し、ご本人やご家族がどのような運勢、運命にあるのか、本格的に鑑定していきます。アップ

本ブログでは、九星気学で見る2017年(平成29年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介していきます。ご興味のある方は読んでみて下さい。それぞれの星の特徴から見た運気を詳細に説明してあります。

とくに「大吉祥!読むだけで覚醒する2017年の運勢」では、東洋占術の核心である干支、ユダヤのカバラ数秘術、西洋占術の核心である支配星座を通して読むだけで覚醒する開運の極意と奥義をアドバイスします。 また、一人ひとりに合った天然石ブレスレットを制作・販売していますので関心のある方は「今の自分を変える守護石 オリジナル天然石ブレスレット」  をご覧ください。

 

 

 

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

 

 

 

本格的な2017年を迎えるにあたり、進学、就職、転職、引っ越し、移転などの季節となってきました。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

 

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

Houryukanfukuoka001_2

Houryuukanmap100

《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

全国各地から直接鑑定を受けに来られています。

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

 

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

Fukuokachikateturute

 

開運館ホウリュウ(宝琉館)は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館されるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。  

Ropponmatueki2_2

Ropponmatueki5_2

Ropponmatueki7_2

Ropponmatueki8_2

Ropponmatueki11_2

Ropponmatueki12_2

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17

301horyukanbig

Houryuu014

Houryuu005

300houryumap_2

Houryukanfukuoka001

Houryuu_3

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

映画「君の名は。」で聖地巡礼の吉方位旅行 パワースポットお水取り

2017-04-13 01:09:29 | 吉方位旅行と開運パワースポット選び

本ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

福岡占いの館・宝琉館スタッフのブログです。  

Sakurafukuokajou008

4月を迎え、進入学生やフレッシュマンが初々しい本格的な春到来です。桜前線が上昇し、全国各地に薫風が吹くさわやかな季節になりますね。

4月13日(木)~15日(土)午前11時~午後7時の時間帯は深川宝琉先生による「2017年福岡大開運鑑定会」宝琉館六本松本館で行っています。

4月16日(日)、17日(月)午前11時~午後7時の時間帯、深川宝琉先生による開運鑑定会を福岡占いの館「宝琉館」天神店で行います。

本格的な春到来。2017年の運勢をしっかり迎えることから、西日本各地や関東から新幹線や飛行機で、直接鑑定を受けに熱心に通ってこられています。ありがとうございます。    

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクールも行っています。 

Houryuu_3

小中高校生、大学生、若者から高齢者まで老若男女、様々な課題を持ちながら開運への道を模索している人が多いものです。

第二の人生をいかにスタートするか、準備している方もいますが、どうやって再出発すれば良いか、悶々と悩んでいる人もいます。そんな時、宝琉館の直接鑑定は役立つことでしょう。

昭和50年代、60年代から平成生まれにかけては、恋愛結婚運や適職、仕事運を知りたくて相談するケースが多いですね。30代、40代、50代、60代、70代でそれぞれ、悩みや課題が共通している部分が多いのが特徴です。  

直接鑑定を通し、しっかりと自分のライフデザインを描き、大いなる夢の実現に向かって歩き始めましょう。  

2017年の運勢はどうなるのか、関心のある方、気になる方は予約確認後、ご来館下さい。貴重な直接開運アドバイスを受けることができるでしょう。

以下は深川宝琉先生によるオリジナルの最新情報です。じっくりご精読下さい。

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

 

 

20170403_152442_039_3

福岡占いの館「宝琉館」天神店は西鉄天神駅の改札からソラリアステージ内にある福岡パルコの入り口前にあります。

鑑定の合間に福岡パルコの新イベントを見て回ることがあるのですが、今月初め、映画『君の名は』をテーマにしたカフェが福岡パルコ本館5階で期間限定(2017年4月4日(火)~5月21日(日))でオープンする準備をしていて、なかなか本格的なBGMや再現度の高いメニューになっていて興味深かったです。

東京や大阪、名古屋で同じイベントをやっていると、待ち時間が10時間を超えるほどの人気ぶりだったケースもあるようで、福岡でこんなに身近に同じカフェが期間限定でできるとは福岡は恵まれています。

Kiminonahacafe71

アニメ映画「君の名は。」では、東京で暮らす男子高校生・立花瀧(たき)と飛騨の山奥で暮らす女子高生・宮水三葉(みつは)がお互いの体を入れ替わって生活をする際、食べ物のシーンが出てきます。

「君の名は。カフェ」ではそれらをイメージ&再現したフード&ドリンクメニューが15種類用意されていて、登場人物が食べたパンケーキや劇中の印象的なシーンで出てくる「お前は誰だ?」の文字を描いたカフェラテも登場。ファンをうならせています。

 

Kiminonahacafe005

その人にしかない唯一無二のパワースポットには、訪れた時に不思議な懐かしい思いやあふれ出る勇気や元気、安らぎや安心感が同居するような感覚になることが多いですね。

日本では、昔からお水取り、祐気取りがあり、力水を飲んだり、良い気を取り込むことで大いに健康と元気を取り戻すことをやってきました。

当方でも、姓名から父方の家系的運勢、母方の家系的運勢を読み解き、その人だけのパワースポットを吉方位から見つけ出し、聖地巡礼していく「開運聖地のパワースポット推挙」をここ数年、地道に鑑定してきました。

そのおかけで、多くの鑑定を受けた方々から、「行ってみて、勇気と元気を得られた」との声を聞くたびに、確かな手応えを感じています。

Raban2

Kiminonahacafe03

昨年10月、映画「きみの名は。」を見たのですが、これほどまでにパワースポットの聖地巡礼ブームになったのは、やはり、映画の内容が、それだけ深い世界共通のスピリチュアルな側面があるからでしょう。

映画『君の名は。』の劇中のモデルとなった場所が特定され、毎日たくさんのファンの方々が巡礼に訪れているとのこと。

映画『君の名は。』の聖地(ロケ地)は大きく分けて東京方面・飛騨地方・名古屋・広島の4方面。

Jinan3

東京では須賀神社が登場し、六本木国立新美術館や渋谷駅、代々木駅、東京駅など各駅が出てきます。

飛騨地方では気多若宮神社(あるいは飛騨山王宮日枝神社)、飛騨市図書館、諏訪湖など。

このあたりは、かなりのパワースポットです。飛騨市内には映画館がないそうで、飛騨市民の熱い要望もあり、映画館が一番近くにある富山市内で映画「君の名は。」の映画鑑賞会が飛騨市民のために11月6日に行われたそうです。

山田尚子監督のアニメ映画『聲の形』も、同様に岐阜県大垣にあるたくさんの聖地巡礼が紹介されており、アニメと現実世界のシンクロ現象は新たなパワースポットブームを巻き起こしそうですね。

Tanadaooita

秋が深まりを増し、神社仏閣の良さに触れ、天地自然の素晴らしさに新たに触れるチャンスを得る時期です。開運聖地(パワースポット)でパワーを充電し、自分の住処(すみか)に良い気を定着させる時期にもなりました。

日本は山紫水明(さんしすいめい)の国と言われます。

東に太平洋、西に日本海、北にオホーツク海、南に東シナ海を擁し、南北の直線距離は3264㌔㍍、6852の島々からなる日本列島。

日本列島はパワースポットの宝庫です。

Chikyuugloval

その日本列島には海岸線の長さ100メートル以上の島が、6865個もあり、島と島の間には生命の源、エネルギーにあふれた海でつながっています。

人は、母なる大地に生まれ、大地に根を張って、大地、そして天空からエネルギーを受けて生き続ける宿命にあります。日本人は、幸いなことにこの豊かな山紫水明の国を祖国として生きているのです。

だから、自ずと人は旅を愛し、旅を通してリフレッシュし、人生を問い直します。

詩人ヨハン・ペーター・ヘーベルは人間について「エーテルのなかに花咲き果実を稔らせるために、根を張って、大地から生い茂らねばならない植物」とたとえてクラウディングの重要性を表現しています。

Laonian1

エーテルとは、古代ギリシャで天空上層の空間に満ちていると考えられていた精気のことです。欧州で登山が盛んなのは、そのような考え方が先天的にあるからかもしれません。

実際は、天空上層の空間だけでなく、風水上は龍脈(りゅうみゃく)を通して大いなる気が集結し、それを生かすことが大切です。

日本人は「海の民(漁撈民族)」と「山の民(山岳狩猟民族)」の両方から成り立っていて、海彦、山彦の子孫にあたる日本人は、その双方にとって必要なエネルギーを旅で得ていく必要があるのです。

Dragonryuumyaku_2

最近、パワースポットやスピリチュアルスポットなどと呼ばれるようにもなった場所は本来、これらにちなんだ祈りの場所であったり、大漁、五穀豊穣を願ったり、自然崇拝が行われていた場であったところが多いですね。

パワースポットは、心を静寂にして瞑想状態になれる場所。先入観や執着心、邪心を捨て、「空」の状態にして、エネルギーをいただける場所です。神社仏閣の参拝作法はそのための一連の作法と言って良いでしょう。

Hakkecassle

風水の観点から見れば、たとえば、世界遺産に登録されることが決定した富士山と皇居を結ぶ「龍脈」のつながるネットワークライン。これは富士山の山岳信仰と深い関わりがありますね。

そのライン上にある神社には気穴(きけつ)があり、そこからエネルギーが放出されています。訪れた時、瞑想状態で心を「空」にして、深呼吸しながら静かにその地気(ちき)を得ていくのです。

また、パワースポットは不思議なことに活断層の上に多くあります。

日本の活断層は地震との関連性がありますし、地層が活発に動いていく場所ですので、地下にエネルギーが凝縮されている場所とも言えます。

Katudansoumap2

全国のパワースポットと活断層地図を重ね合わせれば、共通部分が多いことに驚かされることでしょう。

ただ、だからといって、やみくもに、そのような場所に行けば、だれでも開運するかといえば、決してそうではありません。

やはり、「パワースポット開運法 その1」 でご説明した家系上の影響を見る「縦横の法則」や風水上の吉方、凶方とかかわる「時運・方位の法則」が基本的に重要なのです。

その場所が本人にとって合うか合わないか、氾濫するパワースポット情報に右往左往されず、自分で出向き、確認、体感、検証していくことが大切です。

しかし、なかなか、それだけの時間を費やせない人も多いことでしょう。

そこで、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 では、その人にピッタリのパワースポットを有料で推挙していますので、ご関心のある方はそちらから依頼して下さい。

4月は新学期、年度のスタートです。

転職、引っ越し、移転など慌ただしい時ですね。

当方でも、引っ越しや会社移転、転職に関する相談が増えてきます。

個別で相談内容が違いますので、それに合わせて、アドバイスしているところです。

4月に入り、卒業や入学、就職に伴う引っ越し、事務所の移転、旅行など、さまざまなケースで風水が重視されます。

適職運、仕事運、転職運などについて真剣に向き合って仕事運をアップさせたい方は宝琉館にご来館下さい。

自分の「軸づくり」に取り組むために、適職運を知ることは非常に重要です。

敵を知り、己を知れば百戦危うからず。

公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」本格仕事運鑑定で適職運、就活運、仕事運、転職運を知り、自分の「軸づくり」をして短期決戦の就活成功のセオリーを培っていきましょう。

 

【本格仕事運鑑定コース】…適職、転職、能力、今後の生き方、人間関係をアドバイス。 …5,000円、1万円各コース。

公式ホームページ「四柱推命 天地人の運勢鑑定」では、本格的な仕事運の鑑定がお陰様で好評です。

Sigototenshokuhouryukan2_2

詳細は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。 このところ、直接鑑定でもネット鑑定でも仕事に関するご相談が多く、みなさん、真剣に仕事の転機について見極めようとしておられます。

自分の適職が一体何なのか。今年の仕事運はどうなのか。

転職した方が良いのか、現状のままで耐え抜いた方がよいか。

企業で勤めているサラリーマン、OLは、常に自問自答していることが多いですね。

そんな時、本格的な仕事運を深く本格的に見ることができる鑑定を受けることができれば、方向性が明確になっていきます。

公式ホームページ「四柱推命 天地人の運勢鑑定」では、本格的な仕事運の鑑定がお陰様で好評です。

Suanming001_2

ご依頼として「四柱推命基本コース(3000円)」+「オプション-仕事・適職・転職運コース(1500円)」を選択される方がいるのですが、「本格仕事運鑑定コース(5000円または1万円)」の方がより仕事運が本格的に分かりますので、ご説明することが多いです。

仕事運に関しては、組織の中にいての上司や部下との人間関係、組織改編による異動への不安や葛藤が悩みの種となるケースが多いものです。

いかにご本人の置かれた立場を客観的、冷静に見通し、将来を見据えてどう行動するか、様々な占術の深い角度から紐解いていきます。

関心のある方は公式ホームページ「四柱推命 天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

解決の糸口が見つかる一助として下さい。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

Gogokujinjasetubun004

今年のご本人の運勢について関心のおありの方は、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

引っ越しや旅行、移動についても本格鑑定します。もちろん、とても重要な仕事運、適職運、転職運、恋愛結婚運、自分の才能開花、不調を打開するポイントなど、人によって課題は様々ですので、その人に合わせて細かい鑑定メニューがありますので、本格鑑定していきます。

今年の運勢について関心がある方々は、私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。アップ 

生年月日に秘められている運命の種(たね)をしっかり知り、自分が今、どのような状態にあり、どう行動していくべきかを丁寧にアドバイスします。運命学はその基本を教えてくれます。

Toridoshiumare

さて、本ブログでは2017年の各えと生まれの運勢をねずみ年(子年)生まれ うし年(丑年)生まれ  とら年(寅年)生まれ  、うさぎ年(卯年)生まれ  たつ年(辰年)生まれへび年(巳年)生まれ うま年(午年)生まれ ひつじ年(未年)生まれ  さる年(申年)生まれ とり年(酉年)生まれ  いぬ年(戌年)生まれ  、いのしし年(亥年) 生まれをそれぞれ詳細に紹介しています(←クリックすると各えとの運勢が閲覧できます)。     

それぞれ一人ひとりの運勢は同じ干支(えと)生まれでも十人十色です。真に自分の運勢を知りたい場合、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」「四柱推命」欄「大吉祥! 読むだけで覚醒する2017年の運勢」を本格鑑定できるようにしました。 

「天地人の運勢鑑定」では、生年月日の干支(えと)、今年や来年の干支からだけでなく、西洋占星術や多様な占術を通し、ご本人やご家族がどのような運勢、運命にあるのか、本格的に鑑定していきます。アップ

本ブログでは、九星気学で見る2017年(平成29年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介していきます。ご興味のある方は読んでみて下さい。それぞれの星の特徴から見た運気を詳細に説明してあります。

とくに「大吉祥!読むだけで覚醒する2017年の運勢」では、東洋占術の核心である干支、ユダヤのカバラ数秘術、西洋占術の核心である支配星座を通して読むだけで覚醒する開運の極意と奥義をアドバイスします。 また、一人ひとりに合った天然石ブレスレットを制作・販売していますので関心のある方は「今の自分を変える守護石 オリジナル天然石ブレスレット」  をご覧ください。

 

 

 

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

 

 

 

本格的な2017年を迎えるにあたり、進学、就職、転職、引っ越し、移転などの季節となってきました。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

Houryukanfukuoka001_2

Houryuukanmap100

《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

全国各地から直接鑑定を受けに来られています。

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

Fukuokachikateturute

開運館ホウリュウ(宝琉館)は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館されるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。  

Ropponmatueki2_2

Ropponmatueki5_2

Ropponmatueki7_2

Ropponmatueki8_2

Ropponmatueki11_2

Ropponmatueki12_2

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17

301horyukanbig

Houryuu014

Houryuu005

300houryumap_2

Houryukanfukuoka001

Houryuu_3

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

激変する返還20周年の香港の命運とパワースポット

2017-03-27 00:49:14 | 吉方位旅行と開運パワースポット選び

本ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

福岡占いの館・宝琉館スタッフのブログです。 

Sarudoshi001

春分の日を過ぎ、本格的な春到来です。桜前線が上昇し、全国各地に薫風が吹くさわやかな季節になりますね。

3月27日(月)午前11時~午後7時の時間帯、深川宝琉先生による開運鑑定会を福岡占いの館「宝琉館」天神店で行っています。

3月28日(火)~4月1日(土)午前11時~午後7時の時間帯は深川宝琉先生による「2017年福岡大開運鑑定会」宝琉館六本松本館で行っています。   

Houryuu_3

春分が過ぎると本格的な春到来。2017年の運勢をしっかり迎えることから、西日本各地や関東から新幹線や飛行機で、直接鑑定を受けに熱心に通ってこられています。ありがとうございます。         

小中高校生、大学生、若者から高齢者まで老若男女、様々な課題を持ちながら開運への道を模索している人が多いものです。

第二の人生をいかにスタートするか、準備している方もいますが、どうやって再出発すれば良いか、悶々と悩んでいる人もいます。そんな時、宝琉館の直接鑑定は役立つことでしょう。

Airplanefuukei1

昭和50年代、60年代から平成生まれにかけては、恋愛結婚運や適職、仕事運を知りたくて相談するケースが多いですね。30代、40代、50代、60代、70代でそれぞれ、悩みや課題が共通している部分が多いのが特徴です。

直接鑑定を通し、しっかりと自分のライフデザインを描き、大いなる夢の実現に向かって歩き始めましょう。  

2017年の運勢はどうなるのか、関心のある方、気になる方は予約確認後、ご来館下さい。

貴重な直接開運アドバイスを受けることができるでしょう。

 

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

 

 

Hongkongsar20171

今年7月1日で香港は中国から返還されて20周年を迎えます。

きょう(3月26日)は香港政府トップを選ぶ香港行政長官選挙が行われ、約1200人の選挙委員会の委員が投票する間接選挙で前評判通り、香港ナンバー2の政務官だった親中国派の林鄭月娥(キャリー・ラム)氏が777票で過半数を超えて女性として初当選しました。

次点の曽俊華(ジョン・ツァン)氏は365票、元裁判官の胡国興氏は21票。

香港返還20周年となる7月1日は中国の習近平国家主席が記念式典に出席し、林鄭氏は7月1日から任期5年で就任します。  

Hkflag182

これから香港はますます中国化していくことでしょう。

20年前から香港に住み、香港の歴史、文化、社会に触れ、とくに風水や運命学について学んできました。

中国に返還されて以降、香港は中国化し、中国大陸の観光客がどっと押し寄せ、富裕層の中国人が香港の不動産を買い占めることで不動産価格が急騰し、一般の若者たちは一般的な会社勤めをしても、30年ローンでも家を購入できないほど苦しい状況に変わってきています。

今年、30年ローンで香港に不動産を購入した若者が50年間の一国二制度が終わる2047年にローンを返し終えた時、一体、香港はどうなっているんだろう。

Hk2016016

ふと、素朴な疑問が湧きましたが、先行きは暗いものです。

ただ、風水や運命学を学ぶ上では、香港は欠かせません。

香港には中国大陸とは違う伝統文化があり、英国領だった時の文化も残っているエキゾチックな街です。

観光という面では、まだまだ、外国人観光客にとって魅力がたくさんありますね。

今回は生まれ干支(えと)別の香港のパワースポットを改めて紹介します。

Linteigetuga001

海外からの観光客が年間約2700万人(2015年統計)で世界13位となっている香港(ちなみに日本は約2000万人で16位)では、やはり、干支(えと)別の開運パワースポットに関心が集まっています。

時間的な余裕がある人ならば、自分の生まれ年のえとにちなんだディープな開運パワースポットを訪れて運気を上げていきましょう。

私も十年以上、香港に滞在し、小さな島々もゆっくり巡ったこともあります。

アジアの金融センターである香港は、様々な観光スポットがあり、海外旅行で短時間に訪れるパワースポットとしてはお薦めの場所が干支(えと)別にあります。

深川宝琉が選ぶ生まれと年の干支(えと)別の本場の最強パワースポットを紹介していきます。

干支(えと)別の2017年の運勢は別途紹介していますので、それをご覧下さい。開運ポイントがより詳しくわかるはずです。

香港のパワースポットで開運したい方は、えと別のパワースポットをご利用下さい。

香港での旅の思い出は心象風景となり、今年一年のパワーの源となるでしょう。

 

酉(とり)年生まれの香港最強パワースポット】

ビクトリアピーク(太平山頂)

 

Toridoshihk

今年は酉年で、酉年生まれ の年男、年女は中国では「太歳を犯している」ということで、運気が良くないと言われます。

心情の起伏が大きく、情緒不安定になりやすい。そこで香港の100万ドルの夜景を見渡せるビクトリアピークを訪れ、心身共に大いに祐気取りをしてストレスを発散、心を解放していきましょう。メンタル面の安定度がしっかりできてくるはずです。

酉(とり)年生まれの2017年の運勢はこちらをクリック!

 

 

【戌(いぬ)年生まれの香港最強パワースポット】

粉嶺の龍躍頭文物トレイル(粉嶺龍躍頭文物徑)

Inudoshihk

九龍地区ホンハムからMTR東鉄線で、粉嶺駅へ。中国深圳にほど近い新界地区の粉嶺にある文物トレイルは800年以上もの歴史のある客家独特の住居など古い建造物を見て回ることのできる散歩道です。香港が英国の植民地になる以前の古い歴史に触れることができます。

戌年生まれは今年は「晦気」の影響を受け、心情が低迷しやすいですが、このトレイルで香港の伝統的な建築物に触れることで、新たなパワーがインスパイアーされます。香港の古い街並みに息づく知恵を得て、ふさいだ心を解き放しましょう。

戌(いぬ)年生まれの2017年の運勢はこちらをクリック!

 

【亥(いのしし)年生まれの香港最強パワースポット】

ランタオ島の天壇大仏と心経簡林(天壇大佛、心經簡林)

Inoshishidoshihk

香港国際空港近くにあるランタオ島。その港から268段の階段を上がって いくと34mの高さを誇る天壇大仏が鎮座する宝蓮禅寺にたどり着きます。香港の命運を分けるパワースポットの一つと言われています。その近くには般若心経が刻まれた心経簡林(wisdom path=ハート・スートラ)があり、ここも素晴らしい。

疲れた心を癒し、更なる力を与えてくれるアジア一のパワースポットです。

亥年生まれは移動運があり、慌ただしく移動することが多くなります。「駅馬」による移動運は財運をアップさせるので、天壇大仏と心経簡林はピッタリの最強パワースポット。

亥(いのしし)年生まれの2017年の運勢はこちらをクリック!

 

子(ねずみ)年生まれ の香港最強パワースポット】

フラワーマーケットとバードガーデン(花墟、雀鳥公園)

Nezumidoshihk

太子駅から東へ歩いて数分、東西に延びる花墟道という通りがフラワーマーケット。通りに花屋さんがずらりと並び、オシャレな雑貨屋もある。雀鳥公園は「雀仔街(バード・ストリート)」と呼ばれ、昔から観賞用の小鳥や エサ、鳥かごなどを扱う商店が集まる場所。

子年生まれは桃花運(恋愛運)があり、人の助けや良い縁が多い。独身者は恋人ができやすく、夫婦関係も良好になりやすいので、鳥や花を愛でながら散歩すると、大いに良縁を得られる運気を得られやすい。

子(ねずみ)年生まれの2017年の運勢はこちらをクリック!

 

【丑(うし)年生まれの香港最強パワースポット】

スカイ100(SKY100/天際100)

Ushidoshihk

香港で一番高い室内展望台(高さ390m)として2011年4月に正式オープン。とても便利な西九龍にあたるMTR九龍駅から直結したショッピングモール『エレメンツ』から繋がったビルです。その香港で一番高く、世界で第4番目に高いビル『環球貿易廣場(International Commercial Centre)』(高さ490m)の100階にあたり、香港の街を見下ろす360度の展望が堪能できます。

丑年生まれは今年は三台吉星が助ける時期にあたり、運勢が良いので仕事運もあり、広い視野と高い学識を持って全体を俯瞰(ふかん)する力が必要なため、香港で最も高い建築物がパワースポットです。

丑(うし)年生まれの2017年の運勢はこちらをクリック!

 

寅(とら)年生まれ の香港最強パワースポット】

レパルスベイ、スタンレー、マレーハウス(淺水灣、赤柱、美利樓)

Toradoshihk

香港島最南端に位置する美しいリゾート地であるレパルスベイ(浅水湾)、スタンレー(赤柱)、マレーハウス(美利楼)は明るく南欧風のマーケットが広がります。

美しい海や自然に囲まれ、多くの 欧米人が暮らす高級住宅街は風水も非常に凝った建物が多い。

マレ-ハウス(美利楼)は160年前に建てられた植民地時代の建物。中環(セントラル)から海辺 のスタンレーマーケット(赤柱市場)に移転され、復元されたものです。

寅年生まれは今年は小病、小耗という二つの凶星が回座しているので、新鮮な空気と水を取り入れ、このエリアでちょっとした小さな買い物をすることで破産、破財の難を避けていく必要があります。そのことで大難を小難に変え、財運を良くしていくチャンスを得られるでしょう。

寅(とら)年生まれの2017年の運勢はこちらをクリック!

 

卯(うさぎ)年生まれの香港最強パワースポット】

志蓮淨苑

Usagidoshihk

志蓮淨苑は九龍半島に位置する仏教寺院で7億香港ドル(約105億円)をかけて完成したアジア最大規模の唐代建築群。釘を使わない伝統的な建築技法で造られ、観光向けの寺院ではなく、静かで、ゆったりとした時間が流れています。

卯年生まれは今年は太歳が冲しているので、メンタル部分や仕事、住居などに変化が起こりやすい。そのため、伝統的な唐風建築があるこの場所は非常に心身共に落ち着いた雰囲気を得ることができるようになり、平和、安寧の思いが心に広がり、運気が徐々に上昇していくようになります。

卯(うさぎ)年生まれの2017年の運勢はこちらをクリック!

 

辰(たつ)年生まれの香港最強パワースポット】

龍脊(ドラゴンバックス)

Tatudoshihk

MTR港島線の香港島東端の終点、柴湾(チャイワン)駅から「16X」という赤柱(スタンレー)行きミニバスに乗って途中下車。アジア最高峰のハイキングコース「ドラゴンズバック(龍脊)」が楽しめます。龍が格好よく山に這っているように見える形が“ドラゴンバック”の由来。2004年のタイムズマガジンでアジアベストハイキングコースに選出された有名なコースです。

辰年生まれは今年、太歳相合の年回りで表面上は非常に良い運気。この周辺の山川草木を眺め、秀麗な景色を満喫することでさらに財運と人縁をアップさせることができるようになります。

辰(たつ)年生まれの2017年の運勢はこちらをクリック!

 

【巳(へび)年生まれの香港最強パワースポット】

ラマ島(南丫島)

Midhoshihk

香港島の西南に位置し、中環から高速船で20分ほど(通常のフェリーで35分)で行ける。香港随一の透明度の海水浴場があり、貸しロッジに泊って観光に来る若者が多い。海鮮料理が名物。天后廟、日本軍が一時使った神風洞があり、島の西側には三本の煙突がある火力発電所があり、風力発電装置も付設されています。

巳年生まれは香港島の西南方位にあるこの島に渡っていくことで仕事上の財運をアップさせることができます。

巳(へび)年生まれの2017年の運勢はこちらをクリック!

 

【午(うま)年生まれの香港最強パワースポット】

ハッピーバレー競馬場(跑馬地馬場)

Umadhoshihk

香港ジョッキークラブが所有する香港島中心部のコーズウェイベイ(銅鑼湾)近くにある競馬場。競馬が開催されていない日には、内馬場が公園として香港市民に解放され、スポーツを楽しむ人々が多い。スタンド内には香港賽馬博物館が併設され、開催のない日や開催日の午前中までオープンしている。

2017年では十二ある干支の中で最も財運があるのが午年生まれ 。競馬場で馬券を買い、ちょっとだけ賭けてみましょう。思わぬ収穫で何かヒラメキのようなものを感じ取れば、それは運が回ってきている証拠です。

午(うま)年生まれの2017年の運勢はこちらをクリック!

 

未(ひつじ)年生まれの香港最強パワースポット】

ビクトリア湾の海上クルーズ(維港海上遊)

Hitujidoshihk

香港の夜景は綺麗で、海上クルーズでは両岸の夜景を満喫できる。香港の夜景を堪能するのは、ディナークルーズが一番良いでしょう。

未年生まれの人は香港島と九龍半島の間にあるビクトリア湾を海上クルーズすると、運気が大きくアップする。この湾の中心部を往来すると、仕事運が上昇する。

未(ひつじ)年生まれの2017年の運勢はこちらをクリック!

 

【申(さる)年生まれの香港最強パワースポット】

ランカイフォン(蘭桂坊)

Sarudoshihk

香港島中心部の中環(セントラル)の北側奥にある欧米風のレストラン、バー、カフェが立ち並ぶおしゃれなナイトスポット。

申年生まれの人は麗しい場所での新たな出会いができやすい時期。夜の美酒に酔いしれ、美食を楽しむと恋愛結婚運が大きくアップしていきます。

申(さる)年生まれの2017年の運勢はこちらをクリック!

 

 

☆--------☆--------☆-------☆

 

 

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

Houryuukanmap100

《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

全国各地から直接鑑定を受けに来られています。

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

Fukuokachikateturute

開運館ホウリュウ(宝琉館)は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館されるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。  

Ropponmatueki2_2

Ropponmatueki5_2

Ropponmatueki7_2

Ropponmatueki8_2

Ropponmatueki11_2

Ropponmatueki12_2

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17

301horyukanbig

Houryuu014

Houryuu005

300houryumap_2

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

千載一遇 チャンスの神は後ろ髪がない 四柱推命2017年

2017-02-18 22:14:09 | 吉方位旅行と開運パワースポット選び

本ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

福岡占いの館・宝琉館スタッフのブログです。

Fukunokami002

春節の時期を終え、2017年が本格的にスタートしました。

2月19日(日)、20日(月)、22日(水)午前11時~午後7時の時間帯は深川宝琉による直接鑑定会を福岡占いの館「宝琉館」天神店で行っています。

2月21日(火)、23日(木)~25日(土)午前11時~午後7時の時間帯、深川宝琉による「2017年福岡大開運鑑定会」宝琉館六本松本館で行っています。

2月4日の立春から新たな本格的な2017年の運勢を迎えることから、西日本各地や関東から新幹線や飛行機で、直接鑑定を受けに熱心に通ってこられています。ありがとうございます。

小中高校生、大学生、若者から高齢者まで老若男女、様々な課題を持ちながら開運への道を模索している人が多いものです。

Fukagawahouryuu2

第二の人生をいかにスタートするか、準備している方もいますが、どうやって再出発すれば良いか、悶々と悩んでいる人もいます。そんな時、宝琉館の直接鑑定は役立つことでしょう。

昭和50年代、60年代から平成生まれにかけては、恋愛結婚運や適職、仕事運を知りたくて相談するケースが多いですね。30代、40代、50代、60代、70代でそれぞれ、悩みや課題が共通している部分が多いのが特徴です。  

直接鑑定を通し、しっかりと自分のライフデザインを描き、大いなる夢の実現に向かって歩き始めましょう。

2017年の運勢はどうなるのか、関心のある方、気になる方は予約確認後、ご来館下さい。

貴重な直接開運アドバイスを受けることができるでしょう。

 

   ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

 

Sinki

運の良し悪しを見る上で、ツキがあるか、ないかを感覚的に見る場合がありますね。

「今はツキがあるなあ」とか「運が悪いなあ」とか心でつぶやくことはありませんか。

最近も「オレ、本当に今、運がない」とつぶやきながら歩いている人がいました。

宝くじも1億円や前後賞、7億円が当たったりする場所があり、それが重なっていくと、金運パワースポットのように報道されます。

宝くじの高額当選者が、その後の人生、幸せだったかどうかは、それぞれで、それでも、やはり、高額を狙って当てたいという群集心理で一番儲かっているのは宝くじ売り場です。

中国の「戦国策」には、「田父(でんぼ=でんぷ)の功」というものが出てきます。

Suanming001

田父とは田舎の百姓おやじのこと。

労せずして功をおさめることのたとえとして使われていて、「ぬれ手で粟(あわ)」や「漁夫の利」と同じ意味です。

斉の国王が軍を総動員して宿敵の魏を粉砕しようとした時、軍師が讒言(ざんげん)して言ったのが次のたとえ。

天下一の俊足だった名犬と随一の速さを誇る兎を追いかけ、山を何度も上り下りさせて精根使い果たして死んでしまい、これを見ていた田父が二匹の獲物を苦労なく得た。

Hatuhinode001_2

これを聞いた王は軍の動員を取りやめたという話です。

運のあるなし、ツキのあるなしは、引き寄せていくことで大きく変わっていきます。

では、一時的に運が良かったり、ツキがあっても、それが長続きするか。

だれもが、NOというのではないでしょうか。

連戦連勝、百選錬磨の人もいます。

ただ、ツキを使い果たしたと思う人もいる。

Sigototenshokuhouryukan2

逆に悪運が尽きて最低にまで落ち込んだら、上昇する以外にないと感じる人もいます。

田父の功を得た時、次はどうするか。

棚からぼた餅のようにふって湧いた運はいずれ消えていく。

チャンスの神は後ろ髪がない」とも言います。

運は瞬間瞬間で変化していきます。

特にスポーツ選手は瞬間で勝敗が決まる場合、見事に実感するものですね。

スポーツ選手に限らず、仕事にしても、恋愛にしても、同じような境遇で運の有無を感じる場合は多いものです。

Renailove1

では、運を引き寄せ、ツキを引き寄せるにはどうすれば良いか。

日々の生活の中で地道な努力で得るツキ。運もあります。

パワースポットをめぐり、運を充電する人もいます。

当方では、良い気の流れを有効に取り込むため、自分にピッタリの開運スポットを探し出し、推挙します。   

宇宙飛行士が地球に帰還してからの一言。

Aporocosmosqi1

「着陸モジュールが着地し、ちょっと揺れて静かに静止したとき、不思議な充実感がこみ上げてきた。天気はかなり悪かった。地球のにおいがした。たとえようもないほど甘美で、うっとりするようなにおいだった。そして、風。宇宙に長く滞在したあとに肌で感じる地球の風は、ほんとうに心弾む思いがした」(旧ソ連のボストーク3号パイロット=アンドリアン・ニコラーエフ氏)

気学では祐気(ゆうき)取り、お水取りという開運法がありますが、風水での最高の祐気取りは宇宙旅行からの帰還でしょう。

いかに有効にそれを探し出し、開運旅行として生かしていけるか。

これが非常に大切なポイントとなります。

 

【目的別の自分に合ったパワースポット選び】

62pic_houi

パワースポットのパワーの性質はそれぞれ大きく異なりますので、目的別で絞り込み、願いに合ったパワーを持つスポットに一番効果のある時に訪れることが良い結果をもたらすポイントです。

恋愛結婚のチャンスを得たいと願うのならば、縁結びの運気がみなぎるところへ行く。

仕事運をアップさせ、自分が達成したいことがあるのならば、勇気と決断力、人間関係での引き立て運をアップできるスポットへ行くことが大切です。

金運であったり、不動産運、健康運、勝負運だったり、タイプ別でスポットも違ってくるということです。

Powerspot1

恋愛結婚を願っているのに、仕事運をアップさせるスポットに行けば、目的や効用が違うので、遠回りになったり、逆効果になることもありえます。あくまで、自分に合った目的別のパワースポットを正確に選んでいくことです。

そのためには、家系上の影響を見る「縦横の法則」や風水上の吉方、凶方とかかわる「時運・方位の法則」が重要です。

良い引っ越し先を探したい時、仕事運をアップさせたい時、良い異性との出会いを求めたい時。

そのオリジナルパワースポットを訪れて開運を実感したい方にお薦めです。

●パワースポット「開運聖地の推挙コース」は以下の3種類があります。

【開運聖地のベーシック推挙コース】 ………5,000円

ご本人にとっての開運聖地を時系列的に3カ所、推挙。

【開運聖地の本格推挙コース】 ………10,000円

ご本人にとっての開運聖地を時系列的に7カ所、推挙。

 

【開運聖地の正統推挙コース】 ………30,000円

本人の4世代の家系から開運聖地を時系列的に12カ所推挙。

鑑定を受けたい方は、深川宝琉の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」「パワースポット開運法」からお申し込み下さい。

 

 

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

 

Sigotoun_houryuukan001_2

このところ、直接鑑定でもネット鑑定でも仕事に関するご相談が多く、みなさん、真剣に仕事や転機について見極めようとしておられます。

自分の適職が一体何なのか。今年の仕事運はどうなのか。

転職の方が良いのか、現状のままで耐え抜いた方がよいか。

企業で勤めているサラリーマン、OLは、常に自問自答していることが多いですね。

そんな時、本格的な仕事運を深く本格的に見ることができる鑑定を受けることができれば、方向性が明確になっていきます。

公式ホームページ「四柱推命 天地人の運勢鑑定」では、本格的な仕事運の鑑定がお陰様で好評です。

Sigototenshokuhouryukan2

ご依頼として「四柱推命基本コース(3000円)」+「オプション-仕事・適職・転職運コース(1500円)」を選択される方がいるのですが、「本格仕事運鑑定コース(5000円または1万円)」の方がより仕事運が本格的に分かりますので、ご説明することが多いです。

仕事運に関しては、組織の中にいての上司や部下との人間関係、組織改編による異動への不安や葛藤が悩みの種となるケースが多いものです。

いかにご本人の置かれた立場を客観的、冷静に見通し、将来を見据えてどう行動するか、様々な占術の深い角度から紐解いていきます。

関心のある方は公式ホームページ「四柱推命 天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

解決の糸口が見つかる一助として下さい。

 

 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

 

 

Akachanname2016

今年に入り、赤ちゃんの名付けを依頼される方が多く、それぞれに素晴らしい宝名を授けています。

できれば出産前に依頼され、こちらで選んだ宝名を抽出し、ご夫婦、ご家族で最終的に選んでいくのが良いですね。関心のある方は本ブログの「姓名判断」特集欄「四柱推命 天地人の運勢鑑定」姓名判断コーナー をご覧下さい。

昨今、赤ちゃんの名づけ本が膨大になり、何が良くて何が悪いか、分からない親が多くなっています。

流行に流されるだけの名前は決して吉とは言えません。

姓名学の専門家にしっかりと相談して最終的には親が決めるのが良いでしょう。Miyazakiaoiname_2

最近、赤ちゃんの名づけだけでなく、改名を依頼されるケースが多く、一つ一つ丁寧に行っているところです。名前の吉凶について、総合的に知りたいというご相談も増えています。

「良名は億万の富に優る。身は一代、名は末代」という言葉もある通り、姓名はとても大切です。

赤ちゃんの名づけ命名については、出産予定日から1~3ヶ月前にご相談される方が増え、直前や出産後のご相談は未だにありますが、夫婦で名前を考える時間が大切だということを知って、減りつつあります。事前に当方にご相談される方が多くなり、より素晴らしい宝名を付けるチャンスをいただく方々が増えました。

赤ちゃんの名づけに関しては公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」「姓名判断」のコーナーをご覧下さい。

多くのパパさん、ママさんのご相談に答え、開運する名前を授け続けて来ています。名前をつけるのに、専門知識がない中であれこれ悩むよりも、しっかりプロに託してみると、夫婦で話し合いながらスムーズに最終決定していく実感を持つことができるでしょう。

自分の名前の画数や意味、家運についてなど、姓名判断にご興味のある方は私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」姓名判断のコーナーをご覧下さい。改名、赤ちゃんの名付け、夫婦別姓を通した名前の吉凶について詳しく鑑定できます。アップ

 

【天地人の姓名判断/鑑定項目】

●十干配合法による字画・数理診断。

●三才・五行相剋法による診断。

●字源・字形・紫微斗数による診断。

●音韻・読み方による発音診断。

●人象地象配合干によるその年代の年運診断

Renhouseimeihandan0001_2

 

姓名判断は、一人2,000円(姓名判断による相性は500円プラス)。代金引換による鑑定書印刷送付の場合、送料と印刷代合わせて一人3,000円になっております。

赤ちゃんの名づけは、初回、3万円。二子目、三子目は2万5千円となります。大人の改名は3万円です。

当方では、こちらで最終候補を絞り込み、最終候補の中から親がどれにするか、決めていく方法を取っています。

詳しくは宝琉館 、あるいは深川宝琉(電話090-3416-6230)に直接お問い合わせ下さい。

起業の際の商号・屋号・会社名の命名。

会社名や屋号の画数の吉凶、店舗に良い画数、漢字などを含め、お客様の希望に合った命名をいたします。1件3万円です。

 

 

  ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

 

Toridoshiumare

さて、本ブログでは2017年の各えと生まれの運勢をねずみ年(子年)生まれ うし年(丑年)生まれ  とら年(寅年)生まれ  、うさぎ年(卯年)生まれ  たつ年(辰年)生まれへび年(巳年)生まれ うま年(午年)生まれ ひつじ年(未年)生まれ  さる年(申年)生まれ とり年(酉年)生まれ  いぬ年(戌年)生まれ  、いのしし年(亥年) 生まれをそれぞれ詳細に紹介しています(←クリックすると各えとの運勢が閲覧できます)。     

それぞれ一人ひとりの運勢は同じ干支(えと)生まれでも十人十色です。真に自分の運勢を知りたい場合、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」「四柱推命」欄「大吉祥! 読むだけで覚醒する2017年の運勢」を本格鑑定できるようにしました。 

「天地人の運勢鑑定」では、生年月日の干支(えと)、今年や来年の干支からだけでなく、西洋占星術や多様な占術を通し、ご本人やご家族がどのような運勢、運命にあるのか、本格的に鑑定していきます。アップ

本ブログでは、九星気学で見る2017年(平成29年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介していきます。ご興味のある方は読んでみて下さい。それぞれの星の特徴から見た運気を詳細に説明してあります

とくに「大吉祥!読むだけで覚醒する2017年の運勢」では、東洋占術の核心である干支、ユダヤのカバラ数秘術、西洋占術の核心である支配星座を通して読むだけで覚醒する開運の極意と奥義をアドバイスします。 また、一人ひとりに合った天然石ブレスレットを制作・販売していますので関心のある方は「今の自分を変える守護石 オリジナル天然石ブレスレット」  をご覧ください。

 

 

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

 

 

本格的な2017年を迎えるにあたり、進学、就職、転職、引っ越し、移転などの季節となってきました。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

 

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

Houryukanfukuoka001_2

Houryuukanmap100

《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

全国各地から直接鑑定を受けに来られています。

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

Fukuokachikateturute

開運館ホウリュウ(宝琉館)は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館されるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。  

Ropponmatueki2_2

Ropponmatueki5_2

Ropponmatueki7_2

Ropponmatueki8_2

Ropponmatueki11_2

Ropponmatueki12_2

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17

301horyukanbig

Houryuu014

Houryuu005

300houryumap_2

Houryukanfukuoka001

Houryuu_3

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2017年初詣の吉方と吉祥日時 運勢鑑定

2017-01-01 13:39:27 | 吉方位旅行と開運パワースポット選び

福岡占いの館・宝琉館スタッフのブログです。

Hinode1

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。

希望に満ちた2017年(平成29年)の到来です。

これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。 

Jinjapower

日本人は正月元旦に縁起を担ぐ人が圧倒的に多く、とくに初詣(はつもうで)はどの神社に参拝に行こうか順番など迷うものです。

やはり、確実に吉祥運を得られる初詣を望むのは、日本人の「一年の計は元旦にあり」という気持ちが大きいからでしょう。

中国式の十二支占いで見ると、2017年は酉年で卯年生まれは酉と沖(ちゅう)するので厳しいですし、酉年生まれは酉刑酉で実力を発揮できにくい。戌年の人も酉とは害の関係で良くありません。逆に大いに運気をアップできるチャンスもあります。  

Houikippou1

子年生まれはとくに太陰星が回座し、吉星が多く回座しているので有力な人の援助があります。 

丑年生まれも、三台、天解、黄華、唐符の4つの吉星が回座し、目上からの引き立てが多い。 

寅年生まれ、午年生まれも順風です。

2017年元旦から正月三が日、初詣に行く場合、どの神社に参詣すると運がより向くか。

実は多くの人が気にしているようで、よくわかっていないことが多いですね。

一般的な気学での年盤、月盤を見ると、年盤で南西が暗剣殺、北東が五黄殺と歳破で凶方。

Raban3

大金神(殺伐を司る金の気が集まり、人命を損傷する作用が強いとされる)は南南東。

月盤では1月1日~1月5日午後0時55分までは南が月破と五黄殺、北が暗剣殺。

方位神では年盤吉方として天道(新築、改築、結婚、旅行などに吉)が西北西と東南東。天徳(すべてに吉)が北北東、月徳(悪を避け、吉福を恵む)が北北西。歳徳(恵方)が南南東。

月盤吉方位は天道と天徳が南東。月徳が北北西。

ですから、2017年元旦から1月4日までで、吉方となるのは西北方位が多いということになります。

本命星が一白水星の場合、元旦午前11時~13時は東南。1月2日なら午前7時~9時に南、北、東南が吉方です。

本命星が二黒土星の場合、元旦は午前11時~13時に東南。1月2日なら午前7時~9時に東と東南。

本命星が三碧木星の場合、元旦は午前11時~13時、東北。1月2日は午前7時~9時に西。

四緑木星の場合、元旦はなく、1月2日午前7時~9時は西。

五黄土星の場合、元旦午前11時~13時は東南。1月2日午前7時~9時は東と東南。

六白金星場合、元旦午前11時~13時は東北。1月2日はなく、3日午後9時~11時が西北。

七赤金星の場合、元旦午前11時~13時は西北、東北。1月2日午前7時~9時は西。

八白土星の場合、元旦はなく、1月2日午前7時~9時は東と東南。1月3日午後9時~11時は東。

九紫火星の場合、元旦午前11時~13時は西南と西北。1月2日午前7時~9時は北と南。

以下、代表的な東京の初詣パワースポットをご紹介しておきます。  

【東京の初詣パワースポット】

Houryuukan2017poster002

神田明神(千代田区外神田、商売繁盛・家内安全・縁結び)JR・東京メトロ丸ノ内線御茶ノ水駅5分  

靖国神社(千代田区九段北、国家安泰・家内安全)東京メトロ東西線など九段下駅5分  

日枝神社(千代田区永田町、安産・商売繁盛)東京メトロ銀座線ほか溜池山王駅3分

愛宕神社(港区愛宕、商売繁盛・縁結び)東京メトロ日比谷線神谷町駅5分

金刀比羅宮(港区虎ノ門、厄除け・交通安全)東京メトロ銀座線虎ノ門駅1分

増上寺(港区芝公園、勝運・厄除け)都営地下鉄三田線御成門駅3分

豊川稲荷東京別院(港区元赤坂、商売繁盛・家内安全)東京メトロ丸ノ内線など赤坂見附駅5分  

乃木神社(港区赤坂、夫婦和合・学業成就)東京メトロ千代田線乃木坂駅1分  

花園神社(新宿区新宿、商売繁盛・厄除け開運)東京メトロ丸ノ内線など新宿三丁目駅3分  

湯島天神(文京区湯島、学業成就)学問の神様、菅原道真を祭る。東京メトロ千代田線湯島駅2分  

浅草寺(台東区浅草、開運・厄除け)東武伊勢崎線、東京メトロ銀座線、都営地下鉄浅草線、つくばエクスプレス浅草駅各5~7分  

Houryuukan2017poster001

亀戸天神社(江東区亀戸、学業成就)JR・東京メトロ半蔵門線錦糸町駅15分  

富岡八幡宮(江東区富岡、勝利運・家内安全)東京メトロ東西線など門前仲町駅3分  

東郷神社(渋谷区神宮前、勝利運・合格祈願)連合艦隊司令長官、東郷平八郎を祭る。JR原宿駅、東京メトロ千代田線など明治神宮前駅5分

明治神宮(渋谷区代々木神園町、国家安泰・家内安全)JR原宿駅、東京メトロ千代田線など明治神宮前駅1分

高岩寺「とげぬき地蔵」(豊島区巣鴨、病気治療・厄除け)JR・都営地下鉄三田線巣鴨駅5分  

柴又帝釈天(葛飾区柴又、開運厄除け)元日、祝祷会など。京成金町線柴又駅5分  

西新井大師(足立区西新井、厄除け)東武大師線大師前駅5分  

大国魂神社(府中市宮町、厄除け・八方除け)JR武蔵野線など府中本町駅各5分  

高尾山薬王院(八王子市高尾町、厄除け・諸願成就)京王線高尾山口駅からケーブルカー高尾山駅下車15分  

高幡不動尊(日野市高幡、交通安全・厄除け)京王線・多摩都市モノレール高幡不動駅5分

 

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★

 

Toridoshiumare

さて、本ブログでは2017年の各えと生まれの運勢をねずみ年(子年)生まれ うし年(丑年)生まれ  とら年(寅年)生まれ  、うさぎ年(卯年)生まれ  たつ年(辰年)生まれへび年(巳年)生まれ うま年(午年)生まれ ひつじ年(未年)生まれ  さる年(申年)生まれ とり年(酉年)生まれ  いぬ年(戌年)生まれ  、いのしし年(亥年) 生まれをそれぞれ詳細に紹介しています(←クリックすると各えとの運勢が閲覧できます)。     

それぞれ一人ひとりの運勢は同じ干支(えと)生まれでも十人十色です。真に

自分の運勢を知りたい場合、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」「四柱推命」欄「大吉祥! 読むだけで覚醒する2017年の運勢」を本格鑑定できるようにしました。 

Powerspot3

その年回りによって大きく変化していくのが人の運命です。 

東洋占術の核心である干支、ユダヤのカバラ数秘術、西洋占術の核心である支配星座を通し、その年に直面する課題について「読むだけで覚醒する開運の極意と奥義」をアドバイスします。

東洋と西洋では運命に対する見方、角度が大きく違います。その双方から複眼的に運命に光をあて、その年の開運ポイントを導き出します。

Suanming001

また、引っ越しや吉方位旅行の参考にしたいと思う方や気になる方は、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」九星気学風水開運聖地のパワースポット選びをご覧下さい。

今回、新たにご紹介する「大吉祥!読むだけで覚醒する2017年の運勢(東洋占術と西洋占術)」 では、この世で生きる最重要なテーマと課題、持つべき価値観、金銭感覚、友達の増やし方、恋愛必勝法、本来必要なパートナー、成功に導く金運、仕事運などを深く掘り下げて鑑定します。  

とくに四柱推命、気学、27宿曜占術、紫微斗推命、カバラ数秘術、西洋占星術を通して年運や運勢全体を見ていきます。本当に必要な今後1年間の運勢を東西両洋の深い視点から見つめ直し、明確な目的、目標達成に向けての指針としてください。

鑑定コースは3,000円、5,000円、1万円の各コースがあります。大好評で12月から1月の時期は申し込みが殺到します。できるだけ早めに鑑定依頼されることをお薦めします。

9star_2

本ブログでは、大変好評になっている九星気学で見る2017年(平成29年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)  、二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい) の順で紹介しています。

ご興味のある方は読んでみて下さい。それぞれの星の特徴から見た運気を詳細に説明してあります。

引っ越しや旅行など、本格的な吉方を知るための九星気学風水鑑定は非常に参考になります。さらには2017年の運勢が一体どうなるかを見るには「読むだけで覚醒する2017年の運勢」をお申し込み下さい。

有料鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」から鑑定をお申し込み下さい。 

直接鑑定を受けたい場合は、対面鑑定の宝琉館(ほうりゅうかん)へ訪れて下さい。

Houryuu_3

1月8日(日)、9日(月)午前11時~午後7時の期間、福岡占いの館「宝琉館」天神店  で深川宝琉による直接開運鑑定を行っています。

全国各地からご来館されていて、泊まりがけで鑑定を受けられる方も多く、大変熱心です。 1月4日(水)~7日(土)午前11時~午後7時の期間、福岡占いの館「宝琉館」六本松本館  で深川宝琉による直接開運鑑定会を行います。   

Earth001

西鉄大牟田線近郊だけでなく、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県からも多く来館されています。

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール の紹介なども行っています。先着予約優先です。

電話(携帯09034166230 固定電話092-771-8867)あるいはメールで鑑定日時を調整し、予約確認後にご来館ください。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」   をご覧下さい。

Houryuukanmap100

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。  

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉 《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

Houryuu_3_5

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。

さらには運命学を学んでみたい方々のために運命学スクール「宝琉館」でさまざまな占いの講座を開講していますので、興味のある方はマンツーマンで講義し、初歩から応用までを指導していきます。  

300houryumap_2

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

《ホームページ》 「天地人の運勢鑑定

関心のある方はご覧下さい。

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】 

Fukuokachikateturute

開運館ホウリュウ(宝琉館)は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、わかりやすくご来館できるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅 

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば間違うことはありません。 

希望に満ちた2017年(平成29年)の到来です。

 これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

西日本各地から福岡、天神にやってきて福岡占いの館「宝琉館」 直接鑑定を受ける人が増えました。関東や関西から福岡に帰省する際に六本松本館での直接鑑定を受けるために来館後に帰省される方々が多いですね

1月8日(日)、9日(月)午前11時~午後7時の期間福岡占いの館「宝琉館」天神店 で深川宝琉による直接開運鑑定を行っています
全国各地からご来館されていて、泊まりがけで鑑定を受けられる方も多く、大変熱心です。

1月4日(水)~7日(土)午前11時~午後7時の期間、福岡占いの館「宝琉館」六本松本館 で深川宝琉による直接開運鑑定会を行います。

 

西鉄大牟田線近郊だけでなく、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県からも多く来館されています
引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール の紹介なども行っています。先着予約優先です。

 

電話(携帯09034166230 固定電話092-771-8867)あるいはメールで鑑定日時を調整し、予約確認後にご来館ください。

 

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」  をご覧下さい。

 

Ropponmatueki5_2 

Ropponmatueki6_2 

Ropponmatueki7_2 

Ropponmatueki8_2 

Ropponmatueki11_2 

Ropponmatueki12_2 

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17 

300houryumap_2_2

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

厳島神社のおみくじとG7サミットによる日本のパワースポット復興

2016-05-26 21:53:49 | 吉方位旅行と開運パワースポット選び

福岡占いの館・宝琉館スタッフのブログです。

Turningpoint004_2

5月の薫風が心地良い時期を迎えました。

これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。5月30日(日)、31日(月)は午前11時~7時の期間、福岡占いの館「宝琉館」天神店で深川宝琉先生による直接開運鑑定会を行います。

全国各地からご来館されていて、泊まりがけで鑑定を受けられる方も多く、大変熱心です。

Houryuu_3

6月1日(火)から6月5日(土)午前11時~午後7時は深川宝琉先生による直接開運鑑定会を宝琉館六本松本館で行っていきます。

電話(携帯09034166230 固定電話092-771-8867)あるいはメールで鑑定日時を調整し、予約確認後にご来館ください。

先着優先です。春を迎え、じっくり鑑定を受けたい方はご連絡下さい。

以下は深川宝琉先生によるオリジナルの最新情報です。じっくりご精読下さい。

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

 

Raban2

5月26日からスタートした主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)の成功を心より祈念します。

今回、オバマ米大統領が広島を訪問し、被爆国日本を追悼する形を取ったことで、俄然、広島が注目されています。

広島といえば、パワースポットして素晴らしいのが厳島神社。

正月になると、日本人は神社やお寺へ初もうでに訪れ、普段は占いに関心の薄い人でも「御神籤(おみくじ)」を引いて、一喜一憂する姿が見られますね。音譜

Omiguji

以前、広島市内での開運鑑定会を何度も行い、世界文化遺産に指定されている宮島の厳島神社を訪れ、多くの観光客がおみくじを引いている姿があり、神籤の内容を一生懸命読んでいる風景は日本人のおみくじ好きを象徴しているように思えました。ドンッ

おみくじは、果たして占いなのか、何なのか。ふと、素朴な疑問が頭をよぎりました。目

広島県宮島町にある厳島神社のおみくじは、大正時代の初頭、神社の宮司が考え出したもので、日本の国づくり神話を表した「古事記」の一節を使って運勢を表しているもの。一回100円で、しかも世界文化遺産の格調高さからか、熱心におみくじを引いて読む人の姿が絶えません。ひらめき電球

「おおお、大吉じゃ!」「平って書いてある。これって並みってこと?」と見比べながらフィーバーする若者たち。厳島神社のおみくじは、吉凶だけでも10種類あり、大吉や末吉だけでなく穏やかな運気を示す「平」、最初は悪くても後は吉に向かう「始凶末吉」、吉凶がはっきりしない曖昧な運気を示す「吉凶未分」のようなユニークな内容も。吉凶への気配りもかなりしています。にひひ

Guuji

しかも、「大凶」は引いた人の精神的なショックを配慮して12年ほど前から撤廃。神社としては古事記の一節を引用したおみくじの内容の解説をよく理解して、プラス思考で前向きにとらえてほしいとの願いがあるようです。

おみくじの吉凶に対する基礎知識は、なかなか知られていませんね。たとえば、「吉」よりも「小吉」の方が縁起がよいのに、逆にとらえる人が多いですし、「凶」が「半凶」よりも縁起が良いのに逆に受け取る人が多いでしょう。おみくじで縁起の良い順番は7段階のランクの場合、大吉 >中吉 >小吉 >吉 >末吉 >凶 >大凶、となります。12段階のランクならば、大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>末小吉>凶>小凶>半凶>末凶>大凶。合格

Kokuhou

「人生楽ありゃ苦もあるさ」ではないですが、大吉や大凶が出ると、その反対にもなりやすいという易や陰陽道(おんみょうどう)の考え方「陽極まれば陰生ず、陰極まれば陽生ず」というとらえ方が常道となっていて、吉であっても気をつけるべき点は気をつけ、凶であっても用心に用心を重ねて慎重かつ誠実に事にあたればご加護があるとの受け取り方をすべきとのこと。しかも、神社によっておみくじに配分された吉凶のバランスやランク分けは違うそうで、「満足できない結果が出ても何度も引き直すのは厳禁」(厳島神社の宮司さん)とのこと。叫び

おみくじを最初に考案したのは、天台宗の高僧、良源(912~985、元三大師とも呼ばれる)と言われています。弟子として有名な往生要集の著者・源信などがおり、朝廷から贈られた正式の諡号(おくりな)は慈恵大師ですが、命日が正月3日であることから「元三大師」の通称で親しまれています。信者の悩みや運勢、吉凶を五言絶句の漢詩百首で詠み、これが日本全国で広がった現在のおみくじの原型になっているそうです。えっ

古代日本では、国の政(まつりごと)や重要事項に関わる後継者選びの際、神の意志を占うご託宣として籤(くじ)が引かれてきました。ある意味で厳粛かつ神聖なものだったわけです。現代のおみくじは鎌倉時代初期から個人の禍福や吉凶を占うものとして変遷してきました。しかも、籤は自分で作成して自分で引くというのが一般的だったとか。

ちなみにオーソドックスな元三大師御籤(がんさんだいしみくじ)は大吉の割合が16%。おみくじには、ユニークなものとして、水につけると文字が現れるものや血液型おみくじ、鹿みくじ、あぶり出し、香り付きみくじ、和歌を織り込んだみくじ、金みくじ、赤みくじ、振り出し用みくじ、外国人観光客向けの和英文みくじなど多種多様です。!!

Taiyou

引いた後、おみくじを境内の木の枝などに結ぶ習慣は江戸時代以降に始められたもの。「結ぶ」が恋愛の「縁を結ぶ」に通じることから庶民が始め、その後、神様との「縁を結ぶ」として木に結びつけられるようになったようです。

興味深いのは、日本全国のおみくじの約7割が山口県周南市にある女子道社が作成したもので、日本人向けにハワイへも輸出していることです。他は各神社寺院が独自で作っているところもありますが、山口県の業社1社がいまなお7割のシェアを誇るというのは大変な驚きです。グッド!

女子道社は周南市鹿野地区にひっそりとした佇(たたず)まいにあります。JR徳山駅から車で北へ40分ほどの場所。私も15年ほど前、山口県光市(当時)に仕事で一ヶ月ほど滞在したことがあり、行ったことがあります。ここで作成されるおみくじは、何と、すべて手作業。地元の農村主婦の方々が手織りで丁寧に仕上げ、忙しい時期には100人が交替で作業し、ベテランになると多い人で一日6000枚ほど作っていくそうです。目

Tuki

女子道社は明治時代に創立。男尊女卑の強い時代、ここの二所山田神社の宮司が「本来、女性を穢(けが)れとする思想は神道にはなかった」として女性神主の登用を積極的に提言し、婦人参政権を訴え、女性を対象にした「敬神婦人会」を設立して、その啓蒙活動の一環として明治39年に機関誌「女子道」を発刊するところまでこぎ着けました。ただ、当時の活動費は資金難で、四苦八苦の挙げ句、考案されたのがおみくじの作成で、女子道社が創立されたのです。ビックリマーク

作成されたおみくじは当初から完成後に神社に奉納され、清めの儀式を行った後、全国各地に配送されていて、こんな場所から全国的なおみくじ製造会社が大部分のシェアを誇るとは驚きです。

おみくじの歴史を振り返ると、やはり、おみくじは、占いと共通する部分が大きいことが分かります。鉄則は大難を中難に、中難を小難に、小難を無難に、無難を平安に変えていく努力とアドバイスを知ること。

吉凶の結果よりも運勢の細かいアドバイス内容が大切と説くあたりは、占いの一つと受け取っても良い内容ではないでしょうか。

本格的に今後のご自分の運勢や相性占い、仕事運、恋愛結婚運、家庭運などについて占い鑑定を受けたい方は私の公式ホームページに関心のある方々は私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 をご覧下さい。アップ

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

 

【その人だけの開運パワースポットを選定推挙】

【自分だけの“開運聖地”を選び出します!】

Fukagawahouryuu1webshou1_5公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 では方位、名前、運気、課題、悩みなどを総合し、その人にピッタリ合ったパワースポットを有料で特別に紹介・推挙します。

旅行で開運するには、その人が、その時々で必要な気を得るために必要な場所に訪れて祐気取りをすることです。人によって、仕事や転職、進学、就職、人間関係、恋愛結婚など悩みは様々です。その人にとって、その時々に必要な「開運気」を得る場所は違います。

これには正確な吉方位、その人に合ったパワースポットをその時々に正確に選定する必要がありますが、この選定作業は個人で行おうと思っても至難の業です。

当方では、名前(本人の姓名、父方の祖母の旧姓、母方の父の姓名、母方の母の旧姓がわかるとより明確になります)、生年月日、課題、悩みを通して、今後六ヶ月間で本人にピッタリの国内パワースポットを深川宝琉が有料で独自に紹介・推挙します。

パワースポットには自然パワースポットとスピリチュアルパワースポットがあります。

前者はだれもが共通に得られる風水パワースポット。後者はその人の家系的な影響、地縁血縁、歴史、霊性、宗教性、精神性から得られるパワースポットです。

いずれも本人にとっては開運するきっかけとなるために不可欠な「唯我聖地(その人にとってだけのオリジナル開運パワースポット)」です。関心のおありの方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 からお申し込み下さい。

 

  ☆----------☆----------☆---------☆

 

Akachannamae2015

今年に入り、赤ちゃんの名付けを依頼される方が多く、それぞれに素晴らしい宝名を授けています。

できれば出産前に依頼され、こちらで選んだ宝名を抽出し、ご夫婦、ご家族で最終的に選んでいくのが良いですね。関心のある方は本ブログの「姓名判断」特集欄「四柱推命 天地人の運勢鑑定」姓名判断コーナー をご覧下さい。

新たな2016年の開運ポイントを知りたい方には貴重なチャンスの期間です。時々、電話鑑定も調整して行っています。

福岡での直接鑑定ができない方々は電話鑑定も調整して可能です。

最近、仕事にしても、恋愛結婚にしても、相変わらず、様々なお悩みからご相談されるケースが多いです。

 

  ☆----------☆----------☆---------☆

 

 

Gogokujinjasetubun004

今年のご本人の運勢について関心のおありの方は、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

引っ越しや旅行、移動についても本格鑑定します。もちろん、とても重要な仕事運、適職運、転職運、恋愛結婚運、自分の才能開花、不調を打開するポイントなど、人によって課題は様々ですので、その人に合わせて細かい鑑定メニューがありますので、本格鑑定していきます。

今年の運勢について関心がある方々は、私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。アップ 

生年月日に秘められている運命の種(たね)をしっかり知り、自分が今、どのような状態にあり、どう行動していくべきかを丁寧にアドバイスします。運命学はその基本を教えてくれます。音譜

 

Kisshouchina

「天地人の運勢鑑定」では、生年月日の干支(えと)、今年や来年の干支からだけでなく、西洋占星術や多様な占術を通し、ご本人やご家族がどのような運勢、運命にあるのか、本格的に鑑定していきます。アップ

とくに「大吉祥!読むだけで覚醒する2016年の運勢」では、東洋占術の核心である干支、ユダヤのカバラ数秘術、西洋占術の核心である支配星座を通して読むだけで覚醒する開運の極意と奥義をアドバイスします。 また、一人ひとりに合った天然石ブレスレットを制作・販売していますので関心のある方は「今の自分を変える守護石 オリジナル天然石ブレスレット」  をご覧ください。

 

 ☆----------☆----------☆---------☆

 

本格的な2016年を迎えるにあたり、進学、就職、転職、引っ越し、移転などの季節となってきました。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

Houryukanfukuoka001_2

Houryuukanmap100

《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

全国各地から直接鑑定を受けに来られています。

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

Fukuokachikateturute

開運館ホウリュウ(宝琉館)は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館されるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。  

Ropponmatueki2_2

Ropponmatueki5_2

Ropponmatueki7_2

Ropponmatueki8_2

 Ropponmatueki11_2

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17

301horyukanbig

 Houryuu014

Houryuu005

300houryumap_2

Houryukanfukuoka001

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

淡水という台湾の素晴らしい夕暮れ 開運パワースポット

2016-05-18 00:56:58 | 吉方位旅行と開運パワースポット選び

福岡占いの館・宝琉館スタッフのブログです。

Airplanefuukei1

5月の薫風が心地良い時期を迎えました。これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

5月24日(火)から29日(土)午前11時~午後7時は深川宝琉先生による直接開運鑑定会を宝琉館六本松本館で行っていきます。完全予約制ですので、事前に予約申し込みを福岡占いの館「宝琉館」の問い合わせフォームから行い、希望日時候補をお伝え下さい。日時を調整して連絡します。

運命学上の2016年の運勢を見通していく上で貴重な開運アドバイスを受けることができるでしょう。

5月16日(月)~21日(土)は台湾出張のため不在です。5月22日(日)、23日(月)は午前11時~7時、午前11時~午後7時の期間、福岡占いの館「宝琉館」天神店で深川宝琉先生による直接開運鑑定会を行います。

Jinan3

全国各地からご来館されていて、泊まりがけで鑑定を受けられる方も多く、大変熱心です。  

一年の方向性を見出したい方、道に迷っている方は鑑定が道しるべになります。進学、就職、恋愛、結婚、転職、適職など、人はそれぞれの時期で大きな課題があります。その転機が「今」であると感じる方は、鑑定をご依頼下さい。

電話(携帯09034166230 固定電話092-771-8867)あるいはメールで鑑定日時を調整し、予約確認後にご来館ください。

先着優先です。春を迎え、じっくり鑑定を受けたい方はご連絡下さい。

以下は深川宝琉先生によるオリジナルの最新情報です。じっくりご精読下さい。 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

Img_0172

台北市内の中心部で慌ただしく動き回っていると、台北郊外の淡水という街は何度訪れても心が安らぐものです。

地下鉄(MRT)で台北駅から45分ぐらい。大都会の台北が、だんだんと台湾らしい田舎の風景になり、淡江という美しい河川沿いに淡水線という地下鉄(途中で地上線になる)が水郷の情緒であふれるエリアに様変わりしていきます。

ここを頻繁に訪れたのは今から15年ぐらい前から。

Img_0203

風水の観点から見ても、実に良いのです。

淡水は京都大学卒の知日派哲人政治家として知られる李登輝・元台湾総統がいまなお住んでおられます。

日本人にとっても、何かほっとできる安息の場所。

パワースポットです。

10年ほど前、淡水にある台湾の有名私大である淡江大学で李登輝先生の日台学術シンポジウムがあり、私も参加しましたが、日本と台湾の農業技術交流について、かなり深い専門技術を通して活発な提言がされていました。

Img_0194

台湾は八田與一氏をはじめ、治水事業で台湾に多大な貢献をした日本人が数多くいますが、様々な秘話がいまだに台湾各地に残っていることが魅力でもあります。

日本人にとっては、風光明媚な台湾は単なる観光名所巡りではなく、パワーの源泉を確認していく旅をしていくことができます。

Fujisan2

先日、上京した際、晴れ間から富士山が見え、東海、関東近郊の湾岸の美しさを改めて見据える機会がありました。

日本の山川草木は和して美しい。

来年、日本で開かれる主要国首脳会議(サミット)の開催地が三重県志摩市に決まりました。会議の名称は「伊勢志摩サミット」。伊勢志摩の真珠養殖はかつて盛んだった中東の湾岸地域をしのいで世界を代表する産業に成長しました。

世界に誇る日本の「伝統美」を有する場所なのです。

「来年は日本が議長国となり、伊勢志摩に世界のリーダーたちをお招きする。伊勢神宮をはじめ、日本の伝統や文化、美しい自然を存分に味わっていただきたい」――。6月8日、安倍首相は記者会見でこう述べました。

Agowaniseshima

伊勢志摩には、自然の造形美に富んだ国立公園があり、伊勢神宮もあります。内宮には皇室の祖神とされる天照大神がまつられ、何より約2000年の歴史があるのです。

かつてローマ人は真珠を「月のしずく」と呼んで珍重しました。

中国では「人魚の涙」にたとえられ、万葉集では「しらたま」の美名で歌に詠まれています。

その産地として名高い英虞(あご)湾(三重県志摩市)は、月ならぬ夕日との相性もピッタリです。

日本は全国各地に良い気を発するパワースポットがあり、祐気取り(お水取り)で開運する道がたくさんあります。

Earth001

まずは日本人が、その良い気に触れて元気になって欲しいものですが、最近は外国人観光客が急増し、大都市部ではホテルの予約も一苦労ですね。

国土交通省は複数の観光地をテーマやストーリー性でひとまとめにした外国人旅行者向けの「広域観光周遊ルート」として「昇竜道」(中部)「せとうち・海の道」(瀬戸内)「スピリチュアルな島~四国遍路~」(四国)など全国7地域を初認定しました。

他に認定された地域は「美の伝説」(関西)「アジアの宝 悠久の自然美への道 ひがし 北・海・道」(北海道)「日本の奥の院・東北探訪ルート」(東北)「温泉アイランド九州 広域観光周遊ルート」(九州)です。

Raban4

自分だけのパワースポットを探し出すためには、姓は非常に大切なルーツを探る暗号であり、それを解読し、本人にピッタリなパワースポットを推挙するのが姓名学、運命学、家系学を熟知した当方の役割ということになります。 もちろん、自分に縁の深いパワースポットに訪れるには、「縦横の法則」以外に「時運・方位の法則」があり、行くべき時期がそれぞれ違います。これを選定し、真の開運へ導いていくのが、本物のパワースポット開運法です。

 「ルーツから巡礼するパワースポットの推挙」にご興味がある方々は私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定  」を閲覧くださり、お申し込み下さい。

パワースポット開運法1   「天地人合一」の場所探し 

 

パワースポット開運法2  源氏と平家、家系的な所縁深さが左右する 

パワースポット開運法3   活断層に多い真の聖地 自分で体感・確認

パワースポット開運法4   陰の時代だからこそ内面研く時

パワースポット開運法5   東京五輪のパワー 

パワースポット開運法6   心底から変化開始 

パワースポット開運法7   自分のルーツから巡礼 

 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

 

以下は世界各地の代表的な開運パワースポット・スピリチュアルスポットと2020年五輪開催が決定した東京のパワースポットの一部を紹介したものです。

【世界各地の代表的な開運パワースポット・スピリチュアルスポット一覧】

※自分の住んでいる所から吉方取りをして大いなる開運気をとりこんでください。ただし、生年月日や家系的な影響によって開運する場所が違います。本人にとっての開運パワースポットは特別な選定作業が必要です。あくまで以下は一部の代表的スポットです。↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

◆ストーンヘンジ(イギリス) 約5000万年前、1500年をかけて建造されたといわれる巨大石の遺跡

 

◆モンサンミシェル(フランス) 世界遺産に登録されている孤高の僧院。キリスト教巡礼地の一つ

 

◆ガンジス川(インド) ヒンズー教徒の聖なる川。日々のご来光と沐浴する人々を見て人生を振り返る

 

◆モニュメントバレー(アメリカ) ユタ州からアリゾナ州に広がる先住民族ナバホ族の居住地でもある聖地

 

◆ラサのポタラ宮(中国) 標高3650メートルに位置するチベット仏教の宮殿で単体としては世界最大級の建築

 

◆マチュピチュ(ペルー) 標高2000メートル以上の山の尾根上にある空中都市。インカ人の祭祀場との説もある

 

◆ピラミッド(エジプト) ギザの巨大ピラミッドはスフィンクスと共に人類に奇跡を起こすエネルギーがあるとの伝説がある

 

◆サンディアゴ巡礼路(スペイン) キリスト教の聖地であるスペイン・ガリシア州のサンティアゴ・デ・コンポステーラへの巡礼路

 

◆エアーズロック(オーストラリア) 世界で2番目に大きい一枚岩、ウルル。「地球のヘソ」と呼ばれることもある

 

◆チチカカ湖(ペルー、ボリビア) ペルー南部とボリビア西部にまたがる淡水湖。数少ない古代湖

 

◆ボロブドゥール(インドネシア) ジャワ島の大規模仏教遺跡で世界的な石造遺跡。世界遺産で世界最大級の仏教寺院

 

◆セナド(アメリカ) ネイティブ・アメリカンの聖地とされ、赤い岩山に囲まれ、ボルテックスと呼ばれるパワースポットが点在

 

【東京の開運パワースポット・スピリチュアルスポット一覧】

※自分の住んでいる所から吉方取りをして大いなる開運気をとりこんでください。ただし、生年月日や家系的な影響によって開運する場所が違います。本人にとっての開運パワースポットは特別な選定作業が必要です。あくまで以下は一部の代表的スポットです。↓ ↓ ↓ ↓ ↓

◆日枝神社(千代田区永田町2-10-5) 徳川家の崇拝篤い江戸城の鎮守

◆鳩森八幡神社(渋谷区千駄ヶ谷1-1-24) 都内最古の富士塚でミニ富士山登山

◆深川不動尊(江東区1-17-13) 深川龍神、護摩修行での太鼓が特長

◆湯島天満宮(文京区湯島3-30-1) 学問の神・菅原道真を祀る。勝ち運

◆富岡八幡宮(江東区富岡1-20-3) 広い境内に17社の末社がある

◆愛宕神社(港区愛宕1-5-3) 出世、勝運の「出世の石段」あり

◆代々木八幡(渋谷区代々木5-1-1) 国家鎮護、厄除けの神と緑樹の気

◆根津神社(文京区根津1-28-9) 祭神は須佐之男命。願掛けカヤの木あり

◆鬼子母神(豊島区雑司ケ谷3-15-20) インド伝来の安産・子育ての神

◆花園神社(新宿区新宿5-17-3) 新宿の華やかな商売開運招福スポット

 

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

 

【その人だけの開運パワースポットを選定推挙】

【自分だけの“開運聖地”を選び出します!】

Raban2

公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 では方位、名前、運気、課題、悩みなどを総合し、その人にピッタリ合ったパワースポットを有料で特別に紹介・推挙します。

旅行で開運するには、その人が、その時々で必要な気を得るために必要な場所に訪れて祐気取りをすることです。人によって、仕事や転職、進学、就職、人間関係、恋愛結婚など悩みは様々です。その人にとって、その時々に必要な「開運気」を得る場所は違います。

これには正確な吉方位、その人に合ったパワースポットをその時々に正確に選定する必要がありますが、この選定作業は個人で行おうと思っても至難の業です。

Powerspotjapan

当方では、名前(本人の姓名、父方の祖母の旧姓、母方の父の姓名、母方の母の旧姓がわかるとより明確になります)、生年月日、課題、悩みを通して、今後六ヶ月間で本人にピッタリの国内パワースポットを深川宝琉が有料で独自に紹介・推挙します。

パワースポットには自然パワースポットとスピリチュアルパワースポットがあります。

前者はだれもが共通に得られる風水パワースポット。後者はその人の家系的な影響、地縁血縁、歴史、霊性、宗教性、精神性から得られるパワースポットです。

いずれも本人にとっては開運するきっかけとなるために不可欠な「唯我聖地(その人にとってだけのオリジナル開運パワースポット)」です。関心のおありの方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 からお申し込み下さい。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

沖縄との縁、海洋国家の文化的潮流 四柱推命とパワースポット

2016-04-11 23:51:54 | 吉方位旅行と開運パワースポット選び

福岡占いの館・宝琉館スタッフのブログです。

Jiba002

4月の進入学、就職シーズンを迎え、春到来です

4月12日(火)~4月16日(土)の期間、福岡占いの館「宝琉館店六本松本館」 で深川宝琉による2016年大開運・直接鑑定会を行っています。引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクールの紹介なども行っています。先着予約優先です。

運命学上の2016年の運勢を見通していく上で貴重な開運アドバイスを受けることができるでしょう。

Houryuu_3

4月17日(日)、18日(月)は午前11時~午後7時の期間、福岡占いの館「宝琉館」天神店で深川宝琉による直接開運鑑定会を行う予定です。全国各地からご来館されていて、泊まりがけで鑑定を受けに来られる方も多く、大変熱心です。

一年の方向性を見出したい方、道に迷っている方は鑑定が道しるべになります。進学、就職、恋愛、結婚、転職、適職など、人はそれぞれの時期で大きな課題があります。その転機が「今」であると感じる方は、鑑定をご依頼下さい。

電話(携帯09034166230 固定電話092-771-8867)あるいはメールで鑑定日時を調整し、予約確認後にご来館ください。

先着優先です。春を迎え、じっくり鑑定を受けたい方はご連絡下さい。

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

 

Kannisui

宝琉館には全国各地から直接鑑定を受けに来る方々が多くいます。

過去20年以上、全国各地の有名デパートで直接鑑定会を行い続けて来たことで、多くのリピーター客の方々がご来館されるのです。

きょうに限らず、沖縄のお客様が、わざわざ、宝琉館に足を運び、直接鑑定を受けることが多くなりました。

 「4年前、沖縄三越で鑑定を受けました。前回も家族で鑑定を受けましたが、先生の話されるちょっとした一言一言が開運の鍵を握るとても深いポイントがあり、今回も親子孫3代で来ました」とのことでわざわざ、福岡まで来て直接鑑定を受けていました。

Sarudoshi001

私自身、沖縄県那覇の沖縄三越、リュウボウ百貨店などで占いの直接鑑定を始めて20年以上の月日が過ぎました。

ウチナンチュ(沖縄の人々)と話すと、自然と沖縄の伝統文化の根っこの部分の心が触れ、母系社会である沖縄の人々の特性をヤマトンチュウ(沖縄以外の日本の人々)の視点とは異次元の観点で見通していくようになっていきます。

海洋国家である日本の文化的な新たな潮流が見えてきます。

きょうは沖縄出身の大学生が来館し、沖縄談義に花が咲きました。

北海道から沖縄まで巡っていくと、様々な感動がありますね。

北海道から沖縄まで巡っていくと、様々な感動がありますね。

Nihonmap

日本は山紫水明(さんしすいめい)の国と言われます。

東に太平洋、西に日本海、北にオホーツク海、南に東シナ海を擁し、南北の直線距離は3264㌔㍍、6852の島々からなる日本列島。

日本列島はパワースポットの宝庫です。

その日本列島には海岸線の長さ100メートル以上の島が、6865個もあり、島と島の間には生命の源、エネルギーにあふれた海でつながっています。

人は、母なる大地に生まれ、大地に根を張って、大地、そして天空からエネルギーを受けて生き続ける宿命にあります。日本人は、幸いなことにこの豊かな山紫水明の国を祖国として生きているのです。

だから、自ずと人は旅を愛し、旅を通してリフレッシュし、人生を問い直します。

Astroocean

詩人ヨハン・ペーター・ヘーベルは人間について「エーテルのなかに花咲き果実を稔らせるために、根を張って、大地から生い茂らねばならない植物」とたとえてクラウディングの重要性を表現しています。

エーテルとは、古代ギリシャで天空上層の空間に満ちていると考えられていた精気のことです。欧州で登山が盛んなのは、そのような考え方が先天的にあるからかもしれません。

実際は、天空上層の空間だけでなく、風水上は龍脈(りゅうみゃく)を通して大いなる気が集結し、それを生かすことが大切です。

Taiji

日本人は「海の民(漁撈民族)」と「山の民(山岳狩猟民族)」の両方から成り立っていて、海彦、山彦の子孫にあたる日本人は、その双方にとって必要なエネルギーを旅で得ていく必要があるのです。

最近、パワースポットやスピリチュアルスポットなどと呼ばれるようにもなった場所は本来、これらにちなんだ祈りの場所であったり、大漁、五穀豊穣を願ったり、自然崇拝が行われていた場であったところが多いですね。

パワースポットは、心を静寂にして瞑想状態になれる場所。先入観や執着心、邪心を捨て、「空」の状態にして、エネルギーをいただける場所です。神社仏閣の参拝作法はそのための一連の作法と言って良いでしょう。

Ryuumyaku

風水の観点から見れば、たとえば、世界遺産に登録されることが決定した富士山と皇居を結ぶ「龍脈」のつながるネットワークライン。これは富士山の山岳信仰と深い関わりがありますね。

そのライン上にある神社には気穴(きけつ)があり、そこからエネルギーが放出されています。訪れた時、瞑想状態で心を「空」にして、深呼吸しながら静かにその地気(ちき)を得ていくのです。

Katudansoujapan

また、パワースポットは不思議なことに活断層の上に多くあります。

日本の活断層は地震との関連性がありますし、地層が活発に動いていく場所ですので、地下にエネルギーが凝縮されている場所とも言えます。

全国のパワースポットと活断層地図を重ね合わせれば、共通部分が多いことに驚かされることでしょう。

ただ、だからといって、やみくもに、そのような場所に行けば、だれでも開運するかといえば、決してそうではありません。

やはり、「パワースポット開運法 その1」 でご説明した家系上の影響を見る「縦横の法則」や風水上の吉方、凶方とかかわる「時運・方位の法則」が重要です。

Akenuyowanai

その場所が本人にとって合うか合わないか、氾濫するパワースポット情報に右往左往されず、自分で出向き、確認、体感、検証していくことが大切です。

しかし、なかなか、それだけの時間を費やせない人も多いことでしょう。

そこで、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 では、その人にピッタリのパワースポットを有料で推挙していますので、ご関心のある方はそちらから依頼して下さい。

人生において、現在起こっていることが闇の中の闇のように感じる時があります。

Tonnelminatogawa

長い真っ暗なトンネルを通過している時、まるでその状況が永遠に続くのではないか、と錯覚するほどの苦境の時期があるのです。

それが易経64卦の12番目の卦である天地否。

何もかも、周囲と、そぐわない。合わない。

だからといって、自暴自棄になって、人生を放り投げてはいけません。

明けない闇夜はないのです。

それを天地否は教えてくれています。

■天地否(てんちひ) 12卦

Tenchihi12ke

【卦象(卦の形の意味)】

上卦の乾が「天」、下卦の坤が「地」で正道のように見えるが、実際には天は上昇し地は下降するので天地が分裂して背き、陰陽が和合しない形象。永続して閉塞はないので、次卦は天火同人。

【卦の内容】

内卦が全陰、外卦が全陽なので外面剛強、内面柔弱の小人(大したことのない人物)を象徴している。人の道・正しいことが通用せず、君子が追い出され、つまらない人がのさばって横行する時。正論は控え、ひたすら静観すべき時。

※各卦には以下、6段階の状態がありますので、自分がどの段階か、冷静に判断し、次の一手を打つことです。

初爻‥芽を抜くと根まで連なってくるように、仲間・チームを大切にして貞正にしていれば吉。

ニ爻‥小人(とるに足らない賎しい者)が発展する時。賢人は環境や周囲の状況に左右されない。自分の信念を曲げなければ吉。

三爻‥問題・トラブルを包み隠している。手法や目的、動機に問題あり。

四爻‥天命に従っていれば咎(とが)なし。同志と協力することでお互い吉になる。

五爻‥否の状態が止んだ。賢人にとっては吉。だが、薄氷を踏む気持ちで慎重に行動すること。

上爻‥天地否が動く時。初めはうまくいかなくても、後で良くなる時。闇から朝への転換する一縷(いちる)の希望の時。

【卦の詳細内容】

事業は大きな資本でやったにもかかわらず、実利は少なく、いつ崩壊してもおかしくない。商談も正攻法では決してまとまらない。袖の下などが必要な時。家庭でも職場でも和合ではなく、平和でもない先行きが不透明な人間関係。出会う人も、裏の世界の人であったり、詐欺師であったりするので正常な人間関係は築けない。勝負事は自分の正論が通らないので、裁判や争いは不可。株式売買も塩漬け状態。持続できれば無理のない範囲で継続は可。正しい計画、スケジュールに沿ったものであっても、お金をかけた割には成果の出ない行動結果となる。旅行や移転は保留すべき時。

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

 

2016年(平成28年)は春以降、一体、どうなっていくのか。

本場中国式の運命学で生まれ年の干支(えと)から金運、仕事運、恋愛結婚運、健康運、総合運を以下、紹介しています。

ここではねずみ年(子年)生まれ うし年(丑年)生まれ とら年(寅年)生まれ うさぎ年(卯年)生まれ たつ年(辰年)生まれ へび年(巳年)生まれ うま年(午年)生まれひつじ年(未年)生まれ さる年(申年)生まれ とり年(酉年)生まれ いぬ年(戌年)生まれいのしし年(亥年) 生まれをそれぞれをそれぞれ、詳細に見ていきます(クリックすると各えとの運勢が閲覧できます)

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

Sigototenshokuhouryukan2_2

自分の適職が一体何なのか。今年の仕事運はどうなのか。

転職した方が良いのか、現状のままで耐え抜いた方がよいか。

企業で勤めているサラリーマン、OLは、常に自問自答していることが多いですね。

そんな時、本格的な仕事運を深く本格的に見ることができる鑑定を受けることができれば、方向性が明確になっていきます。

公式ホームページ「四柱推命 天地人の運勢鑑定」では、本格的な仕事運の鑑定がお陰様で好評です。

Fortunesutar1111

ご依頼として「四柱推命基本コース(3000円)」+「オプション-仕事・適職・転職運コース(1500円)」を選択される方がいるのですが、「本格仕事運鑑定コース(5000円または1万円)」の方がより仕事運が本格的に分かりますので、ご説明することが多いです。

仕事運に関しては、組織の中にいての上司や部下との人間関係、組織改編による異動への不安や葛藤が悩みの種となるケースが多いものです。

いかにご本人の置かれた立場を客観的、冷静に見通し、将来を見据えてどう行動するか、様々な占術の深い角度から紐解いていきます。

Kannisui

関心のある方は公式ホームページ「四柱推命 天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

解決の糸口が見つかる一助として下さい。

本ブログでは、大変好評になっている九星気学で見る2016年(平成28年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています。

ご興味のある方は読んでみて下さい。それぞれの星の特徴から見た運気を詳細に説明してあります。

 

 

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

 

Ipponmatu

桜の季節を迎え、進学、就職、転職などの季節となってきました。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」  をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

 

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

 

Chouchin001

「天地人の運勢鑑定」にある開運聖地のパワースポット推挙は、とても役に立つオリジナルの開運鑑定方法です。

引っ越しや吉方位旅行の参考にしたいと思う方や気になる方は、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」九星気学風水  や開運聖地のパワースポット選び をご覧下さい。

本格的に四柱推命で鑑定を受けたい方は私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」「四柱推命」コーナーから鑑定依頼を申し込めます。

生年月日時を通じ、西洋占星術と東洋占星術(中国の七政四余占星術とインド占星術)の双方の観点とマヤ占い(マヤ占星術)から本格的に鑑定する東西総合占星術については私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」東西総合占星術の欄をご覧下さい。

 

 

  ☆----------☆----------☆---------☆

 

 

Akachannamae2015

今年に入り、赤ちゃんの名付けを依頼される方が多く、それぞれに素晴らしい宝名を授けています。

できれば出産前に依頼され、こちらで選んだ宝名を抽出し、ご夫婦、ご家族で最終的に選んでいくのが良いですね。関心のある方は本ブログの「姓名判断」特集欄「四柱推命 天地人の運勢鑑定」姓名判断コーナー をご覧下さい。

新たな2016年の開運ポイントを知りたい方には貴重なチャンスの期間です。時々、電話鑑定も調整して行っています。

福岡での直接鑑定ができない方々は電話鑑定も調整して可能です。

最近、仕事にしても、恋愛結婚にしても、相変わらず、様々なお悩みからご相談されるケースが多いです。

 

 

  ☆----------☆----------☆---------☆

 

 

Gogokujinjasetubun004

今年のご本人の運勢について関心のおありの方は、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

引っ越しや旅行、移動についても本格鑑定します。もちろん、とても重要な仕事運、適職運、転職運、恋愛結婚運、自分の才能開花、不調を打開するポイントなど、人によって課題は様々ですので、その人に合わせて細かい鑑定メニューがありますので、本格鑑定していきます。

今年の運勢について関心がある方々は、私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」  をご覧下さい。アップ 

生年月日に秘められている運命の種(たね)をしっかり知り、自分が今、どのような状態にあり、どう行動していくべきかを丁寧にアドバイスします。運命学はその基本を教えてくれます。音譜

 

Kisshouchina

「天地人の運勢鑑定」では、生年月日の干支(えと)、今年や来年の干支からだけでなく、西洋占星術や多様な占術を通し、ご本人やご家族がどのような運勢、運命にあるのか、本格的に鑑定していきます。アップ

とくに「大吉祥!読むだけで覚醒する2016年の運勢」では、東洋占術の核心である干支、ユダヤのカバラ数秘術、西洋占術の核心である支配星座を通して読むだけで覚醒する開運の極意と奥義をアドバイスします。 また、一人ひとりに合った天然石ブレスレットを制作・販売していますので関心のある方は「今の自分を変える守護石 オリジナル天然石ブレスレット」  をご覧ください。

 

 

 ☆----------☆----------☆---------☆

 

 

Shougatuhanekonma

本格的な2016年を迎えるにあたり、進学、就職、転職、引っ越し、移転などの季節となってきました。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

Houryukanfukuoka001_2

Houryuukanmap100

《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

全国各地から直接鑑定を受けに来られています。

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

Fukuokachikateturute

開運館ホウリュウ(宝琉館)は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館されるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。  

Ropponmatueki2_2

Ropponmatueki5_2

Ropponmatueki6_2

Ropponmatueki7_2

Ropponmatueki8_2

Ropponmatueki11_2

Ropponmatueki12_2

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17

301horyukanbig

Houryuu014

Houryuu005

300houryumap_2

Houryukanfukuoka001

Houryuu_3

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

引っ越しシーズン到来 移転の吉方吉日を得る開運法

2016-04-07 15:38:50 | 吉方位旅行と開運パワースポット選び

福岡占いの館・宝琉館スタッフのブログです。

Fullmoon14

4月の進入学、就職シーズンを迎え、春到来です。

4月8日(金)~4月9日(土)の期間、福岡占いの館「宝琉館店六本松本館」 で深川宝琉先生による2016年大開運・直接鑑定会を行っています。引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール の紹介なども行っています。先着予約優先です。

運命学上の2016年の運勢を見通していく上で貴重な開運アドバイスを受けることができるでしょう。

4月10日(日)、11日(月)は午前11時~午後7時の期間、福岡占いの館「宝琉館」天神店で深川宝琉先生による直接開運鑑定会を行う予定です。全国各地からご来館されていて、泊まりがけで鑑定を受けに来られる方も多く、大変熱心です。

Fukagawahouryuu2

一年の計は元旦にあり――。

一年の方向性を見出したい方、道に迷っている方は鑑定が道しるべになります。進学、就職、恋愛、結婚、転職、適職など、人はそれぞれの時期で大きな課題があります。その転機が「今」であると感じる方は、鑑定をご依頼下さい。

電話(携帯09034166230 固定電話092-771-8867)あるいはメールで鑑定日時を調整し、予約確認後にご来館ください。

先着優先です。春を迎え、じっくり鑑定を受けたい方はご連絡下さい。以下は深川宝琉先生による最新のオリジナル情報です。じっくりご精読下さい。

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

 

福岡地下鉄七隈線・六本松駅(福岡市中央区)から徒歩2分の占いの館「宝琉館六本松本館」や福岡天神福岡駅のコンコース沿いにあるソラリアステージ2階、福岡パルコ前で直接鑑定、対面鑑定を行っている福岡占いの館「宝琉館」では博多、天神などの福岡中心部だけでなく、福岡県、熊本県、佐賀県、長崎県、大分県などから、直接鑑定、対面鑑定を求めてご来館されるお客様が増えています。

先日も、鹿児島県、佐賀県、熊本県、宮崎県、東京からご来館されました。

以前から引っ越し、転居、会社の移動、新居への移動吉祥日などのご相談が多かったのですが、このところ、とくに全国各地からわざわざ福岡に来て、宝琉館での直接鑑定を受ける方々が増えています。

Libinghoto

実際、正確な方位による引っ越し鑑定が専門でできる占いの館は少ないので、鑑定する側は体がいくつあっても足りません。時間調整しながら、一人ひとり丁寧に鑑定をしています。

引っ越しや新居への移動は、福岡にお住まいでも、福岡にお住まいでなくても、きわめて重要で、風水や吉方位を通し、最良の形で移動することを望む人が増えています。

Powerspot1

未婚者が引っ越しを通して環境が変わり、仕事運を上げ、異性運をアップして結婚する機会が増えるなど、移動はきわめて重要です。

そのタイミング、「時」の重要性を実感する人は、やはり運の良い人なのです。

電話や問い合わせフォームからのご依頼で、引っ越しや転居、事務所の移転、吉方位旅行についてなどのご相談の場合、まず、お申し込みフォームから現住所と引っ越し先住所、引っ越しをする人の名前と生年月日、直接鑑定の場合は、鑑定してほしい日時を第一希望から第三希望まで書いていただき、調整していきます。

海外在住の日本人の方々からのご依頼も多く、その場合、「天地人の運勢鑑定」から、ネット鑑定で対応しています。

Raban16

引っ越しの場合、子どもが小学生になったから、とか、中学、高校に移る上で便利なエリアに変わりたいなど、家族のことを重視する場合もありますし、仕事の関係で現住所から特定のエリアに移りたいことを希望される場合もあります。

ただ、漠然と、どのエリアが引っ越しに最適なのか、を知りたい場合もあり、相談される方の事情に合わせ、鑑定していきます。

久しぶりに読んだ北京紙「京華時報」によると、中国人の平均退職年齢は55歳未満であるそうです。

私も、北京に留学中は、地元の生活ぶりを知るために、よくタブロイド紙の「京華時報」を読んでいましたが、日本や韓国に比べて、中国は平均退職年齢がかなり早いのです。

北京だけでなく、大都市部に住む中国人と話をすると、とくに公務員も含め、退職年齢が早い。

Nijuuyonsekki1

そして、子育てを終えると、第二の人生を考える。

中国の現行の退職年齢が早いのは、1950年代初期、まだ、平均寿命が50歳に満たない時に策定されたものが長い間、使われていて、最近は平均寿命が70歳を上回るようになり、変更が検討されているそうです。

ただ、これまでの慣習から、退職年齢が55歳未満であることが一般化し、中高年の生き方、シルバーライフがとても大切になってきているのです。都心部は大気汚染で通勤ラッシュで苦しめられるので、せめて、老後は、ゆっくりと自然の豊かな場所でノンビリ暮らしたい、と思うわけです。

これは、日本も同じですね。

これまで長年、福岡におられる人や、福岡以外の人々に直接鑑定して感じるのは、できれば、ポップ、ステップ、ジャンプで引っ越し、定住を決めていくのが理想的だということです。

定年退職時ではなく、仕事を始めて、ある程度、落ち着いて一度、引っ越す。現役でバリバリ、仕事をしている時期に引っ越す。そして、第二の人生を歩む時に定着するために引っ越す。

Page51a

博多や天神など中心部に定住を求める人もいれば、郊外の自然が豊かな場所を求める人もいます。

それは、その人、夫婦、家族の持つ素性によって、ピッタリ合う場所が良いわけです。

福岡の占いの館「宝琉館」では、それをしっかりナビゲートしていきます。

方位による鑑定は深川宝琉による特別鑑定となります。

事前に問い合わせフォームから依頼し、日時調整して、直接鑑定する形になります。

2016年(平成28年)は春以降、一体、どうなっていくのか。

本場中国式の運命学で生まれ年の干支(えと)から金運、仕事運、恋愛結婚運、健康運、総合運を以下、紹介しています。

ここではねずみ年(子年)生まれ うし年(丑年)生まれ とら年(寅年)生まれ うさぎ年(卯年)生まれ たつ年(辰年)生まれ へび年(巳年)生まれ うま年(午年)生まれひつじ年(未年)生まれ さる年(申年)生まれ とり年(酉年)生まれ いぬ年(戌年)生まれいのしし年(亥年) 生まれをそれぞれをそれぞれ、詳細に見ていきます(クリックすると各えとの運勢が閲覧できます)

 

 

 ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

 

Sigototenshokuhouryukan2_2

自分の適職が一体何なのか。今年の仕事運はどうなのか。

転職した方が良いのか、現状のままで耐え抜いた方がよいか。

企業で勤めているサラリーマン、OLは、常に自問自答していることが多いですね。

そんな時、本格的な仕事運を深く本格的に見ることができる鑑定を受けることができれば、方向性が明確になっていきます。

公式ホームページ「四柱推命 天地人の運勢鑑定」では、本格的な仕事運の鑑定がお陰様で好評です。

Fortunesutar1111

ご依頼として「四柱推命基本コース(3000円)」+「オプション-仕事・適職・転職運コース(1500円)」を選択される方がいるのですが、「本格仕事運鑑定コース(5000円または1万円)」の方がより仕事運が本格的に分かりますので、ご説明することが多いです。

仕事運に関しては、組織の中にいての上司や部下との人間関係、組織改編による異動への不安や葛藤が悩みの種となるケースが多いものです。

いかにご本人の置かれた立場を客観的、冷静に見通し、将来を見据えてどう行動するか、様々な占術の深い角度から紐解いていきます。

Kannisui

関心のある方は公式ホームページ「四柱推命 天地人の運勢鑑定」  をご覧下さい。

解決の糸口が見つかる一助として下さい。

本ブログでは、大変好評になっている九星気学で見る2016年(平成28年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています。

ご興味のある方は読んでみて下さい。それぞれの星の特徴から見た運気を詳細に説明してあります。

 

 

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

 

Ipponmatu

桜の季節を迎え、進学、就職、転職などの季節となってきました。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」  をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

 

 

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

 

Chouchin001

「天地人の運勢鑑定」にある開運聖地のパワースポット推挙は、とても役に立つオリジナルの開運鑑定方法です。

引っ越しや吉方位旅行の参考にしたいと思う方や気になる方は、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」九星気学風水  や開運聖地のパワースポット選び をご覧下さい。

本格的に四柱推命で鑑定を受けたい方は私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」「四柱推命」コーナーから鑑定依頼を申し込めます。

生年月日時を通じ、西洋占星術と東洋占星術(中国の七政四余占星術とインド占星術)の双方の観点とマヤ占い(マヤ占星術)から本格的に鑑定する東西総合占星術については私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」東西総合占星術の欄をご覧下さい。

 

  ☆----------☆----------☆---------☆

 

Akachannamae2015

今年に入り、赤ちゃんの名付けを依頼される方が多く、それぞれに素晴らしい宝名を授けています。

できれば出産前に依頼され、こちらで選んだ宝名を抽出し、ご夫婦、ご家族で最終的に選んでいくのが良いですね。関心のある方は本ブログの「姓名判断」特集欄「四柱推命 天地人の運勢鑑定」姓名判断コーナー をご覧下さい。

新たな2016年の開運ポイントを知りたい方には貴重なチャンスの期間です。時々、電話鑑定も調整して行っています。

福岡での直接鑑定ができない方々は電話鑑定も調整して可能です。

最近、仕事にしても、恋愛結婚にしても、相変わらず、様々なお悩みからご相談されるケースが多いです。

 

 

  ☆----------☆----------☆---------☆

 

 

Gogokujinjasetubun004

今年のご本人の運勢について関心のおありの方は、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

引っ越しや旅行、移動についても本格鑑定します。もちろん、とても重要な仕事運、適職運、転職運、恋愛結婚運、自分の才能開花、不調を打開するポイントなど、人によって課題は様々ですので、その人に合わせて細かい鑑定メニューがありますので、本格鑑定していきます。

今年の運勢について関心がある方々は、私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」  をご覧下さい。アップ 

生年月日に秘められている運命の種(たね)をしっかり知り、自分が今、どのような状態にあり、どう行動していくべきかを丁寧にアドバイスします。運命学はその基本を教えてくれます。音譜

Kisshouchina

「天地人の運勢鑑定」では、生年月日の干支(えと)、今年や来年の干支からだけでなく、西洋占星術や多様な占術を通し、ご本人やご家族がどのような運勢、運命にあるのか、本格的に鑑定していきます。アップ

とくに「大吉祥!読むだけで覚醒する2016年の運勢」では、東洋占術の核心である干支、ユダヤのカバラ数秘術、西洋占術の核心である支配星座を通して読むだけで覚醒する開運の極意と奥義をアドバイスします。 また、一人ひとりに合った天然石ブレスレットを制作・販売していますので関心のある方は「今の自分を変える守護石 オリジナル天然石ブレスレット」  をご覧ください。

 

 ☆----------☆----------☆---------☆

 

Shougatuhanekonma

本格的な2016年を迎えるにあたり、進学、就職、転職、引っ越し、移転などの季節となってきました。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

Houryukanfukuoka001_2

Houryuukanmap100

《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

全国各地から直接鑑定を受けに来られています。

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

Fukuokachikateturute

開運館ホウリュウ(宝琉館)は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館されるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。  

Ropponmatueki2_2

Ropponmatueki5_2

 

Ropponmatueki6_2

Ropponmatueki7_2

Ropponmatueki8_2

Ropponmatueki11_2

Ropponmatueki12_2

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17

301horyukanbig

Houryuu014

Houryuu005

300houryumap_2

Houryukanfukuoka001

Houryuu_3

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

サマータイムが始まる欧州各国 伊勢志摩サミットへ

2016-03-26 19:24:06 | 吉方位旅行と開運パワースポット選び

福岡占いの館・宝琉館スタッフのブログです。

Harenagi1進入学、就職シーズンを迎え、春到来です

3月27日(日)、3月28日(月)は午前11時~午後7時の期間、福岡占いの館「宝琉館」天神店で深川宝琉先生による直接開運鑑定会を行う予定です。全国各地からご来館されていて、泊まりがけで鑑定を受けに来られる方も多く、大変熱心です。

3月29日(火)~4月2日(土)の期間、福岡占いの館「宝琉館店六本松本館」 で深川宝琉先生による2016年大開運・直接鑑定会を行っています。引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクールの紹介なども行っています。

運命学上の2016年の運勢を見通していく上で貴重な開運アドバイスを受けることができるでしょう。

Houryuu_3

一年の計は元旦にあり――。

一年の方向性を見出したい方、道に迷っている方は鑑定が道しるべになります。

電話(携帯09034166230 固定電話092-771-8867)あるいはメールで鑑定日時を調整し、予約確認後にご来館ください。

先着優先です。春を迎え、じっくり鑑定を受けたい方はご連絡下さい。以下は深川宝琉先生によるオリジナルの最新情報です。じっくりご精読下さい。

 

 

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

 

Summertimeeurope

ロシア、ベラルーシ、アイスランドを除くヨーロッパ各国ではサマータイムが導入され、夏時間が設定されています。

今年は、いよいよ、3月27日(日)からサマータイムが開始され、10月30日に終了しますね。

いまは丁度、サマータイムの入り口時点で、時差の変わり目です。

西ヨーロッパ時間を採用しているのは、 イギリス、アイルランド、ポルトガル、 アイスランド。

フィンランド、ギリシャ、トルコやウクライナ等の東ヨーロッパ諸国で東部にある国は、東ヨーロッパ時間を採用。

Bigben001

世界で最も有名な時計塔「ビッグベン」。

イギリス国会議事堂のウェストミンスター宮殿の一角にあるこの時計塔は1日の誤差が1秒以内という正確さで時を告げ、イギリスのランドマークとして国民に愛されていますが、老朽化のため、誤差が生じ始め、修復には約80億円ほどかかるとか。

その時計塔「ビッグベン」も、夏時間に修正される時期となりました。

西洋占星術では、生年月日もそうですが、生まれた時間が大切です。

この時期、夏時間になるかどうかで時差が1時間ズレますので、運命も時間によって大きく左右されることになりますね。

Shanghaidesny003

ところ変わって、中国・上海。

今年6月16日にいよいよ上海ディズニーランドが開園します。

3月28日には入場チケットの販売が開始される予定で、チケットは平日で大人370元(1元=17円)、指定日で499元。小人(身長1メートル~140センチ)や65歳以上の高齢者は平日280元、指定日が375元となっています。身長1メートル以下は無料です。

私も香港のディズニーランドは何度も訪れ、上海万博や上海ディズニーランドの建設予定地は訪れたことがありますが、開園すれば、訪れて見たい場所ですね。

ところで、日本の山川草木は和して美しい。

日本で開かれる主要国首脳会議(サミット)の開催地が三重県志摩市に決まり、俄然、パワースポットとしても脚光を浴び始めてきています。

会議の名称は「伊勢志摩サミット」。伊勢志摩の真珠養殖はかつて盛んだった中東の湾岸地域をしのいで世界を代表する産業に成長しました。

世界に誇る日本の「伝統美」を有する場所なのです。

「来年は日本が議長国となり、伊勢志摩に世界のリーダーたちをお招きする。伊勢神宮をはじめ、日本の伝統や文化、美しい自然を存分に味わっていただきたい」――。昨年6月8日、安倍首相は記者会見でこう述べました。

 

Agowaniseshima

伊勢志摩には、自然の造形美に富んだ国立公園があり、伊勢神宮もあります。内宮には皇室の祖神とされる天照大神がまつられ、何より約2000年の歴史があるのです。

かつてローマ人は真珠を「月のしずく」と呼んで珍重しました。

中国では「人魚の涙」にたとえられ、万葉集では「しらたま」の美名で歌に詠まれています。

その産地として名高い英虞(あご)湾(三重県志摩市)は、月ならぬ夕日との相性もピッタリです。

日本は全国各地に良い気を発するパワースポットがあり、祐気取り(お水取り)で開運する道がたくさんあります。

Earth001

まずは日本人が、その良い気に触れて元気になって欲しいものですが、最近は外国人観光客が急増し、大都市部ではホテルの予約も一苦労ですね。

国土交通省は複数の観光地をテーマやストーリー性でひとまとめにした外国人旅行者向けの「広域観光周遊ルート」として「昇竜道」(中部)「せとうち・海の道」(瀬戸内)「スピリチュアルな島~四国遍路~」(四国)など全国7地域を初認定しました。

他に認定された地域は「美の伝説」(関西)「アジアの宝 悠久の自然美への道 ひがし 北・海・道」(北海道)「日本の奥の院・東北探訪ルート」(東北)「温泉アイランド九州 広域観光周遊ルート」(九州)です。

Raban4

自分だけのパワースポットを探し出すためには、姓は非常に大切なルーツを探る暗号であり、それを解読し、本人にピッタリなパワースポットを推挙するのが姓名学、運命学、家系学を熟知した当方の役割ということになります。 もちろん、自分に縁の深いパワースポットに訪れるには、「縦横の法則」以外に「時運・方位の法則」があり、行くべき時期がそれぞれ違います。これを選定し、真の開運へ導いていくのが、本物のパワースポット開運法です。

 「ルーツから巡礼するパワースポットの推挙」にご興味がある方々は私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定  」を閲覧くださり、お申し込み下さい。

パワースポット開運法1   「天地人合一」の場所探し 

パワースポット開運法2  源氏と平家、家系的な所縁深さが左右する 

パワースポット開運法3   活断層に多い真の聖地 自分で体感・確認

パワースポット開運法4   陰の時代だからこそ内面研く時

パワースポット開運法5   東京五輪のパワー 

パワースポット開運法6   心底から変化開始 

パワースポット開運法7   自分のルーツから巡礼 

 

 

  ☆----------☆----------☆---------☆

 

 

Akachannamae2015

今年に入り、赤ちゃんの名付けを依頼される方が多く、それぞれに素晴らしい宝名を授けています。

できれば出産前に依頼され、こちらで選んだ宝名を抽出し、ご夫婦、ご家族で最終的に選んでいくのが良いですね。関心のある方は本ブログの「姓名判断」特集欄「四柱推命 天地人の運勢鑑定」姓名判断コーナー をご覧下さい。

新たな2016年の開運ポイントを知りたい方には貴重なチャンスの期間です。時々、電話鑑定も調整して行っています。

福岡での直接鑑定ができない方々は電話鑑定も調整して可能です。

最近、仕事にしても、恋愛結婚にしても、相変わらず、様々なお悩みからご相談されるケースが多いです。

 

 

  ☆----------☆----------☆---------☆

 

 

Gogokujinjasetubun004

今年のご本人の運勢について関心のおありの方は、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

引っ越しや旅行、移動についても本格鑑定します。もちろん、とても重要な仕事運、適職運、転職運、恋愛結婚運、自分の才能開花、不調を打開するポイントなど、人によって課題は様々ですので、その人に合わせて細かい鑑定メニューがありますので、本格鑑定していきます。

今年の運勢について関心がある方々は、私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」  をご覧下さい。アップ 

生年月日に秘められている運命の種(たね)をしっかり知り、自分が今、どのような状態にあり、どう行動していくべきかを丁寧にアドバイスします。運命学はその基本を教えてくれます。音譜

 

Kisshouchina

「天地人の運勢鑑定」では、生年月日の干支(えと)、今年や来年の干支からだけでなく、西洋占星術や多様な占術を通し、ご本人やご家族がどのような運勢、運命にあるのか、本格的に鑑定していきます。アップ

とくに「大吉祥!読むだけで覚醒する2016年の運勢」では、東洋占術の核心である干支、ユダヤのカバラ数秘術、西洋占術の核心である支配星座を通して読むだけで覚醒する開運の極意と奥義をアドバイスします。 また、一人ひとりに合った天然石ブレスレットを制作・販売していますので関心のある方は「今の自分を変える守護石 オリジナル天然石ブレスレット」  をご覧ください。

 

 

 ☆----------☆----------☆---------☆

 

 

Shougatuhanekonma

本格的な2016年を迎えるにあたり、進学、就職、転職、引っ越し、移転などの季節となってきました。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

 

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

Houryukanfukuoka001_2

Houryuukanmap100

《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

全国各地から直接鑑定を受けに来られています。

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

 

Fukuokachikateturute

開運館ホウリュウ(宝琉館)は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館されるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。  

Ropponmatueki2_2

Ropponmatueki5_2

Ropponmatueki6_2

Ropponmatueki7_2

Ropponmatueki8_2

Ropponmatueki11_2

Ropponmatueki12_2

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17

301horyukanbig

Houryuu014

Houryuu005

300houryumap_2

Houryukanfukuoka001

Houryuu_3

コメント
この記事をはてなブックマークに追加