福岡占いの館「宝琉館(ホウリュウ館)」による開運ブログ

西鉄福岡天神駅構内の福岡PARCO前にある福岡占いの館「宝琉館」天神店と福岡六本松駅から徒歩3分の宝琉館六本松店のブログ

不倫で開運しない理由 善徳なしで孤独と絶家への衰亡の道

2016-06-10 22:11:18 | 不倫を運命学で見通す

福岡占いの館・宝琉館スタッフのブログです。 

Kannisui

6月に入り、福岡地方も梅雨入りし、緑が心地良い時期を迎えました。

これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

6月11日(土)は午前11時~午後7時は深川宝琉先生による直接開運鑑定会を宝琉館六本松本館で行っていきます。

全国各地からご来館されていて、泊まりがけで鑑定を受けられる方も多く、大変熱心です。

Houryuu_3

6月12日(日)、13日(月)は午前11時~7時の期間、福岡占いの館「宝琉館」天神店で深川宝琉先生による直接開運鑑定会を行います。

電話(携帯09034166230 固定電話092-771-8867)あるいはメールで鑑定日時を調整し、予約確認後にご来館ください。

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクールの紹介なども行っています。先着予約優先です。

先着優先です。春を迎え、じっくり鑑定を受けたい方はご連絡下さい。

以下は深川宝琉先生によるオリジナルの最新情報です。じっくりご精読下さい。

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

Valentain_2

女性タレントとの不倫が報じられた宮崎謙介元衆院議員の体たらくといい、ベッキーとの不倫を認めたロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音といい、なんとも、男の不倫は政界でも芸能界でも手厳しく批判されるものです。

バブル全盛期は「不倫は文化」とうそぶいても通じたかもしれませんが、今は、道義的に見ても、運命学の見地から見ても、地に落ちます。

占い師の中には、「不倫は悪」とバッサリ言えない者もいて、まるで必要悪であるかのように考えている人もいますが、明らかに間違いです。

私が驚いたのは、不倫鑑定をどう判断するか、について話題にした時、「不倫はいろんなケースがあるので、一概にダメだとは言い切れない」と話す占い師が、かなり、いるということです。

Valentain3_2

不倫の末路がどうなっていくのか、本当にわかっているの?と耳を疑いたくなるような答えをする占い師がいます。運命学の根っ子がないということです。

3代から4代の家系的流れを家系全体で鑑定する場合があるのですが、祖父母、父母、子の3代が連続して離婚すると、4代目は誕生すらできず、絶家になるパターンがほとんどです。

子宝に恵まれなかった豊臣秀吉は側室だけでも10人以上を抱え、血筋を残したいとの大義名分で不倫を繰り返し、その血脈は子供の秀頼の代で途絶えてしまいます。

不倫で離婚再婚を繰り返したり、家系が複雑に入り組んでいくと、その末路は大変厳しいものになります。お天道様はすべてご存じであるということです。

Renaikekkon_houryuukan001

不倫が道義的に間違いであるという単純なものではなく、運命学の見地から見て、はっきりと、「滅びに急落する道でしかない」ということです。

不倫にはいろんなケースがあるでしょうが、不倫を善悪で言えばはっきりとした「悪」であり、破滅への道だとはっきり言えない占い師はニセモノです。

不倫で開運した人は皆無。その後の末路を見れば、歴史が証明しています。

日本テレビ系「笑点」の大喜利コーナーなどで人気の落語家、三遊亭円楽さんが40代の一般女性と不倫していると、10日発売の写真誌「FRIDAY」が報じた問題で、円楽さんは記者会見し、「報道の通り女性とお付き合いさせていただいていた」と不倫の事実を認めました。

ある意味、潔いです。

Valentain4

円楽さんは「昔から芸人はもてるぐらいでないといけないという風潮があったが時代錯誤だった」と陳謝していますので、本当に謝罪する気持ちなのでしょう。

女性について「私がくどいたんだから彼女に否はない。その点は斟酌してほしい」「アモーレ円楽、円楽改め“老いらく”と呼んでほしい」などとも述べていて、ゲス不倫といえども、前の2人の男性よりは反省度があると言えそうです。

不倫進行中であれば、不倫を潔く認め、きっぱりと新たな人生を歩み直すしか、再起の道はありません。

きょう、直接鑑定をしたり、運命学の講義をしていて、しばし、話題になったのが歌舞伎俳優、市川海老蔵さんの妻でフリーアナウンサーの小林麻央が進行性の乳がんであることが明らかになったことです。

表向き、幸せそうに見える家族でも、突然の病による試練はあるものです。

それを家族が一緒になって乗り越えて行く世界に美しさがありますね。

 

 ☆----------☆----------☆---------☆

 

 

Tentan005

本格的な2016年を迎えるにあたり、進学、就職、転職、引っ越し、移転などの季節となってきました。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

 

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

Houryukanfukuoka001_2

 

Houryuukanmap100

《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

全国各地から直接鑑定を受けに来られています。

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

 

Fukuokachikateturute

 

開運館ホウリュウ(宝琉館)は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館されるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。  

Ropponmatueki2_2

Ropponmatueki5_2

Ropponmatueki7_2

Ropponmatueki8_2

Ropponmatueki11_2

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17

301horyukanbig

Houryuu014

Houryuu005

300houryumap_2

Houryukanfukuoka001

コメント
この記事をはてなブックマークに追加