福岡占いの館「宝琉館(ホウリュウ館)」による開運ブログ

西鉄福岡天神駅から徒歩5分にある福岡占いの館「宝琉館」天神店と福岡六本松駅から徒歩3分の宝琉館六本松店のブログ

手相が薄い人の改善法 掌紋は妊娠3ヶ月目から形成 健康運診断

2016年08月20日 23時51分26秒 | 手相占いと子宝運の関係

福岡占いの館・宝琉館スタッフのブログです。

Boshi001

九州地方はお盆期間が終わり、夏の後半戦。

全国各地から福岡、天神にやってきて福岡占いの館「宝琉館」で直接鑑定を受ける人が増えています。海水浴や川遊び、プールで楽しみ、冷やしたスイカやそうめん、風鈴の音が心地良い時期を迎えました。

これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

8月21日(日)、22日(月)は午前11時~7時の期間、福岡占いの館「宝琉館」天神店で深川宝琉先生による直接開運鑑定会を行います。

全国各地からご来館されていて、泊まりがけで鑑定を受けられる方も多く、大変熱心です。  

Houryuu_3_3

8月23日(火)~27日(土)は午前11時~午後7時は深川宝琉先生による直接開運鑑定会を宝琉館六本松本館で行っていきます。

電話(携帯09034166230 固定電話092-771-8867)あるいはメールで鑑定日時を調整し、予約確認後にご来館ください。

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクールの紹介なども行っています。先着予約優先です。

先着優先です。初夏への入り口を迎え、じっくり鑑定を受けたい方はご連絡下さい。

以下は深川宝琉先生によるオリジナルの最新情報です。じっくりご精読下さい。

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

 

Ryoute1

手相を鑑定すると、時々、非常におそるおそる慎重に手のひらを出す人がいます。

慎重で臆病なタイプが多いのですが、中には、とても手相が薄いために気になって仕方がなく、悪い手相なのではないかと心配で、そのような態度を取る人がいます。

双子の女子中学生で、手相が非常に薄い子たちがいました。

本人たちに聞くと、早産で未熟児状態で生まれてきたそうで、乳幼児期は非常に弱かったそうです。

Taiji001

手相自体が薄い人は母胎の中にいる時の最も手相を形作る貴重な期間に何らかのトラブルがあった場合になりやすいですね。

難産、早産、未熟児……。これらは手相が薄い人の典型例です。

その未熟児で生まれてきた双子の姉妹がそのような手のひらでした。

手相は子宮の中での発育状況に強い影響を受けます。

皮膚紋は妊娠3ヶ月目あたりから発育が始まり、4ヶ月目前後にできあがります。

Hikasoshiki001

医学的に細かく説明すると、皮膚は表皮と真皮、皮下組織によって形成され、表皮の凸凹は新陳代謝によって真皮にある乳頭線が表皮になった時にできるもので、これが指紋と掌紋を構成することになります。

実は指紋は出生時に確定し、生涯変わることはありません。

しかし、手相の掌紋は年齢、生活環境、経歴、飲食習慣、疾病などの生活要因によって深く刻まれたり、浅くなったり、消えたり、長くなったり、短くなったりするのです。

Shushin001

とりわけ、手相学で言う感情線、知能線、生命線の三大主要線は、子宮内での胎児の握力や姿勢、その時の圧力と非常に密接に関係します。

胎児が子宮内で手を強く握った姿勢であれば、この三つの主要な線が深くて長くなります。

逆に五本の指を開いた姿勢であれば、この三本の主要線は浅く、弱い線となります。 

この三線以外の手のひらの細くて小さい紋は、後天的な生存環境、手の運動量、疾病の発生と深く関わります。

 

Tesoushusin

たとえば、盲腸炎を患った人の手のひらは、盲腸を表すエリアに※紋や井紋ができて、正常ではこうした紋は見当たりません。

さらに、手術後、対応領域に☓紋か、○に十字が入っている紋が出る場合もあります。手術後、何年間かが過ぎて後遺症がなければ、これらの病理紋は自然に消えていきます。

また、後遺症が残った場合、病気の紋を示していた※紋、☓紋が□に囲まれるような病理紋が現れたりします。後天的な環境や体調で紋を生んだり、消したりする現象を起こすのです。 

とくに日常生活の中での飲食、睡眠、呼吸は手相の変化としてしっかり反映されます。

Tesoukouza001_2

手相が薄い人の場合、改善方法としては、呼吸法、日常の食生活、睡眠をいかに良好に行い、体調を改善していくかがポイントとなります。

私は東洋式の手診(手のひらを見て病気を診断する)を健康運で特別に見てもらいたい人の場合、行っています。通常の手相鑑定よりも料金が高いですが、健康運を見てもらいたい人にとっては大変役立つ内容で、大変ありがたがられています。もし、健康運に関心のある方は直接鑑定を受けてみると良いでしょう。

 

☆----------☆-----★-----☆-----★----☆

 

Raban4

進学、就職、転職、引っ越し、移転などの季節となってきました。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

 

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

Houryukanfukuoka001_2

Houryuukanmap100

《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

全国各地から直接鑑定を受けに来られています。

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

Fukuokachikateturute

 

開運館ホウリュウ(宝琉館)は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館されるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。  

Ropponmatueki2_2

Ropponmatueki5_2

Ropponmatueki7_2

Ropponmatueki8_2

Ropponmatueki11_2

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17

301horyukanbig

Houryuu014

Houryuu005

300houryumap_2


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトミントン女子「タカ・マ... | トップ | 予兆、異変をいち早く察知す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手相占いと子宝運の関係」カテゴリの最新記事