福岡占いの館「宝琉館(ホウリュウ館)」による開運ブログ

西鉄福岡天神駅構内の福岡PARCO前にある福岡占いの館「宝琉館」天神店と福岡六本松駅から徒歩3分の宝琉館六本松店のブログ

小池百合子氏、生来の戦略的勘冴える 勝負運

2016-08-01 00:57:58 | 選挙でわかる勝負運の吉凶

福岡占いの館・宝琉館スタッフのブログです。

いよいよ8月に突入です。九州地方は夏休み真っ只中で、すっかり真夏モードです。海水浴や川遊び、プールで楽しみ、冷やしたスイカやそうめん、風鈴の音が心地良い時期を迎えました。

これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

8月1日(月)は午前11時~7時の期間、福岡占いの館「宝琉館」天神店で深川宝琉先生による直接開運鑑定会を行います。

全国各地からご来館されていて、泊まりがけで鑑定を受けられる方も多く、大変熱心です。 

Houryuu_3

8月2日(火)~8月6日(土)は午前11時~午後7時は深川宝琉先生による直接開運鑑定会を宝琉館六本松本館で行っていきます。

電話(携帯09034166230 固定電話092-771-8867)あるいはメールで鑑定日時を調整し、予約確認後にご来館ください。

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール の紹介なども行っています。先着予約優先です。

先着優先です。初夏への入り口を迎え、じっくり鑑定を受けたい方はご連絡下さい。

以下は深川宝琉先生によるオリジナルの最新情報です。じっくりご精読下さい。

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

 

Koikeyuriko002

7月が終わり、いよいよ真夏の8月が到来します。

東京都知事選は、公示日前後で勝負がありました。

政党色のない、退路を断って、出馬を打って出た戦略的な勘が冴えたのは、まさに平成のジャンヌダルク、小池百合子元防衛大臣。

投票日前日の演説では、政党支援のない選挙戦に臨む自身と、火あぶりになったフランスのジャンヌ・ダルクの姿を重ねる声があることを紹介し、「私は火あぶりになる覚悟で都庁に行き、開かれた都政を作る」と声を張り上げました。

小池百合子次期東京都知事には、数年前、東京で行われた講演会で司会をした時、控え室に座る凛とした非常に男性的なパワーを秘めた本人の姿が今も余韻を残します。

生年月日(昭和27年7月15日生まれ)から見ると、戦略志向型。

Koikeyurikomeisiki

人生、勝つか負けるかと考える人です。

勝つために戦略志向で気を見るに敏。

元総務相の増田寛也氏、ジャーナリストの鳥越俊太郎氏が後出しジャンケンのように政党の推薦を受け、組織票を頼りに選挙戦を戦ったのに対し、政党、組織票に頼らないことで無党派層の有権者だけでなく、保守系も革新系も有権者の支持をわしづかみにして圧勝しました。

まさに、小泉郵政改革選挙の時、選挙地盤を兵庫から東京に鞍替えし、小泉氏の刺客の立場で選挙戦を戦い、先手必勝で圧勝した時の手法そのものです。

Koikeyurikomeisiki001女性初の東京都知事誕生は、4年後の東京五輪の時、大いに注目されるでしょう。

ご本人はエジプトのカイロ市にあるカイロ・アメリカン大学に留学し、エジプト留学時代、21歳の頃、同じく日本人留学生だった一般人男性と結婚しているが、その後直ぐに電撃離婚しています。

1998年5月、子宮筋腫の手術を受け、子宮全摘出で3週間入院したことがあります。

 

Koikeyurikoholoscope001

 

女性としての幸せという点では決して高い満足感がなかったかもしれませんが、政治家としての活動は非常に華々しく、しかも、ジャーナリストやキャスターだった時の経験や戦略的な勘が鋭く、非常に強い運を持っている人ですね。

 

運命を見れば見るほど、その部分は凄まじい。

 

男性顔負けの政治家であり、勝負運があります。

 

ちなみに小池百合子次期都知事の西洋占星術から見たラッキーポイントは以下の時期です。

2/13 N太陽とT木星59度

2/14 N太陽とT木星59度

2/15 N太陽とT木星59度

7/27 N太陽とT木星59度

7/28 N太陽とT木星59度

7/29 N太陽とT木星59度

7/30 N太陽とT木星59度

7/31 N太陽とT木星59度

Koikeyurikoholoscope002

8/1 N太陽とT木星59度

8/2 N太陽とT木星60度

8/3 N太陽とT木星60度

8/4 N太陽とT木星60度

8/5 N太陽とT木星60度

8/6 N太陽とT木星60度 

8/7 N太陽とT木星61度

8/8 N太陽とT木星61度

8/9 N太陽とT木星61度

8/10 N太陽とT木星61度

8/11 N太陽とT木星61度

まさに当選時期前後からぐぐっと上がっています。

ちなみに危険ポイントは以下。

12/30 N太陽とT土星149度

12/31 N太陽とT土星149度

今後の活躍に期待したいところです。

 

Taisho006

ところで、私のように定期的に台湾や香港、中国を直接見て回る者にとって、現地で出会う人々との交流は大変貴重なものです。

ここ10年ほど、中国の地方指導者や党幹部の中には、心の拠り所がなく、不安と虚無感から立ち上がるため、風水に頼るケースが増えています。

もちろん、風水は歴とした中国伝統の学問であり、心の拠り所を埋めるだけのものではありません。

一命・二運・三風水と呼ばれるように風水は環境整備学としては非常に大切です。

良い意味で開運するのならば、良いことです。

いよいよ8月です。

Cosumo

自分の運命を大きく変えて改運→開運したい場合、しっかりとした方向性を鑑定で見い出し、着実に開運への道を歩んでいきましょう。

2016年後半は、陰の時代か、それとも陽の時代か。

じっくりと開運鑑定を受けながら、来年に備えていく。

運命の四季に合わせて、準備する者は、準備なき者に勝ります。

来年の運勢についてさらに関心のある方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」  の「読むだけで覚醒する2016年後半の運勢」  をご覧下さい。

最近、引っ越しに関するご相談がかなり増えています。

 

Houryukan_uchidaayako002

生死を分かつほどの決断をしなければならないケースもあるわけで、当方としては誠心誠意、鑑定していきます。

7月最終週に突入しました。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」  をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は福岡天神駅構内の宝琉館  へご連絡下さい。

Houryukanmap1_2

《宝琉館福岡天神店》

西鉄福岡(天神)駅のある西鉄ソラリアステージ2階の「宝琉館福岡天神店」でも直接対面鑑定を行っています。

宝琉館福岡天神店

固定電話 : 092-724-7724

営業時間 : 午前11時~午後7時 (お正月を除き無休の予定)

人が人生に迷った時、どうすれば良いか。

判断を何かに頼るとすれば、それは生年月日や手相など各占術があります。グッド!

宝琉館天神店  では、ベテラン鑑定士が誠心誠意、ご本人の状況に合わせて鑑定していきます。

Houryukanrogo002

ぎりぎりの悩みの渕にある時であればあるほど、内容が心にしみいります。

そして、その内容を紐解いた時、一縷の光が差し込み、あなた自身の運命を大きく変え、改運していくことでしょう。チョキ  

多くの悩みにある人々を易で導いていきました。 いまもなお、運命学の深遠な教えは一人一人の心の底を照隅していきます。

対面鑑定を受けたい方は宝琉館天神店  のウェブサイトから申し込まれるか、直接ご来館されると良いでしょう。

 

 ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

Raban1

当方では、年間を通じて、吉方位鑑定を相談される方々が多いです

引っ越し、新築物件への移動、吉方位旅行などご相談内容は様々。

その年の吉方、凶方だけで悩んでおられる方々もおられ、真剣に悩んでおられるケースが多々あります。

そういう場合は、直接鑑定を受けられるか、メール鑑定を受けることをお薦めします。

直接鑑定を受けて、晴れ晴れとして帰って行かれる方々の姿が印象的です。

実際、鑑定を受けられて解決法を得て、開運されるケースが圧倒的に多く、これが直接鑑定、メール鑑定の醍醐味ですね。

現住所からどちらの方位が良いか。正確な方位を知らなければ、正確な判断はできません。

Poqwerspot1

自分だけで勝手に判断せず、相談されることで解決され、一筋の光明が指す場合があるのです。

相談内容は、非常に多岐に及びますので、それに対応して、いかにわかりやすくアドバイスするかを心がけています。

パワースポットを通して開運する方法もあります。

自分だけの開運聖地を見つけ出すこともとても大切です。

方位に悩む人は、自分だけで悩んで、夜も寝られないで、不眠症的になる人もいます。

一人で悩まず、解決方法、対処方法を早く得られる道は、相談することですね。

ただ、悩む人は、意外と細かいことばかりにこだわったり、大切なことではなく、どうでもよいことに神経を使っている場合もあります。

物事の本質をよく知り、そこから解決策を導いていくことが開運の道です。

鑑定を受けたい方は、私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」からお申し込み下さい。

 

 

 ☆----------☆-----★-----☆-----★----☆

 

 

Raban4

進学、就職、転職、引っ越し、移転などの季節となってきました。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

Houryukanfukuoka001_2

Houryuukanmap100

《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

全国各地から直接鑑定を受けに来られています。

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

Fukuokachikateturute

開運館ホウリュウ(宝琉館)は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館されるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。  

Ropponmatueki2_2

Ropponmatueki5_2

Ropponmatueki7_2

Ropponmatueki8_2

Ropponmatueki11_2

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17

301horyukanbig

 

Houryuu014

 

Houryuu005

 

300houryumap_2

 

Houryukanfukuoka001

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加