福岡占いの館「宝琉館(ホウリュウ館)」による開運ブログ

西鉄福岡天神駅構内の福岡PARCO前にある福岡占いの館「宝琉館」天神店と福岡六本松駅から徒歩3分の宝琉館六本松店のブログ

手相は小宇宙の心模様を見通す開運の道

2017-06-17 23:17:40 | 手相と家運 自分の立ち位置を悟る

本ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

福岡占いの館・宝琉館スタッフのブログです。 

Af0100011910

6月も中旬となり、梅雨入りとなって全国各地にアジサイの花が咲く季節になりました。

人の成長も大いに行われる時期ですので、心の内面を見つめ直し、開運鑑定にはピッタリの時期が到来しました。

6月18日(日)、19日(月)午前11時~午後7時の時間帯、深川宝琉先生による開運鑑定会を福岡占いの館「宝琉館」天神店で行います。

6月20日(火)~24日(土)午前11時~午後7時の時間帯は深川宝琉先生による開運鑑定会宝琉館六本松本館で行っています。

Houryuu_3

本格的な薫風が吹く季節から梅雨入りの季節が到来。2017年の運勢をしっかり迎えることから、西日本各地や関東から新幹線や飛行機で、直接鑑定を受けに熱心に通ってこられています。ありがとうございます。

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

小中高校生、大学生、若者から高齢者まで老若男女、様々な課題を持ちながら開運への道を模索している人が多いものです。

Af9970032860

第二の人生をいかにスタートするか、準備している方もいますが、どうやって再出発すれば良いか、悶々と悩んでいる人もいます。そんな時、宝琉館の直接鑑定は役立つことでしょう。

昭和50年代、60年代から平成生まれにかけては、恋愛結婚運や適職、仕事運を知りたくて相談するケースが多いですね。30代、40代、50代、60代、70代でそれぞれ、悩みや課題が共通している部分が多いのが特徴です。
直接鑑定を通し、しっかりと自分のライフデザインを描き、大いなる夢の実現に
向かって歩き始めましょう。  

2017年の運勢はどうなるのか、関心のある方、気になる方は予約確認後、ご来館下さい。貴重な直接開運アドバイスを受けることができるでしょう。

以下は深川宝琉先生によるオリジナルの最新情報です。じっくりご精読下さい。

 

 

 

  ☆----------☆----------☆---------☆

 

 

 

I_491x340_905572316

日本は梅雨でも空梅雨気味ですが、中国南部の広東省中南部や福建省南部は昨日(6月16日)、暴風雨となり、香港と隣接する広東省深圳では百ミリ以上の豪雨でした。

深圳空港では200以上の便が取りやめとなりました。

道路はまるで池のようになり、多くの自動車が水浸し状態です。

中国はこの時期、豪雨と干ばつで住民たちは被害を受けやすく、水との闘いが続きます。

Tesou2

最近、手相を新たに初級から上級まで講義してほしいとの依頼が増えています。

本格的な手相を学ぶことは、なかなか、マンツーマンでないとできませんね。

ユングのシンクロニシティ(共時性)を知ると、小宇宙(ミクロコスモス)で起こることは大宇宙(マクロコスモス)でも同時的に起こる、不思議な偶然を見い出すことが多いですね。

占いの鑑定も、とくに卜占(ぼくせん)を行うと、それを実感することがよくあります。

手相を鑑定すると、手のひらに注がれたエネルギー、そこに含まれる宇宙からのエネルギーが凝縮されていることを見通せます。

詩人で銅版画職人だったウィリアム・ブレイク(William Blake)は詩集「ピカリング草稿」の「無垢の予兆(無心のまえぶれ=Auguries of Innocence)」に次のように綴っています。

 

  一粒の砂の中に世界を見

 

  一輪の花に天国を見るには

 

  君の手のひらで無限を握り

 

  一瞬のうちに永遠をつかめ

 

  To see a World in a grain of sand,

 

  And a Heaven in a wild flower,

 

  Hold Infinity in the palm of your hand,

 

  And Eternity in an hour.

 

Williambrake

翻訳の仕方によっては、次のようになります。

 

  一粒の砂に世界を感じ

 

  一輪の花に天界を見る。

 

  掌中に無限を収め   

 

  一刻に永遠を掴む。

 

ブレイク一流の教訓詩で、全体は非常に長く、区切りもありませんが、その冒頭の部分です。

私はこの詩を見て、手相占いの本質を一言で言い尽くしている素晴らしい内容だと思っています。

「手のひらの中に無限(運命の無限のエネルギー)をつかみ、一瞬の決断で永遠なる幸福をつかんでいく」――。

 

Tesou3

 

ブレイクは多くの思想家、アーティストたちに多大なインスピレーションを与え続けていて、われわれ占い師、風水師にも大きな影響を与えています。

「手相って、もっと簡単なものだと思っていました」

「本当に奥が深いものですね」

占いスクール「宝琉館」で手相を学び始めた人の感想です。

手相はその人の心模様であり、人生の縮図。

西洋手相では、その人の性格、才能、愛情タイプ、仕事運、恋愛・結婚運、健康状態などが分かります。

東洋手相、とくに中国手相では、父方の陰徳、母方の陰徳、親子関係、夫婦関係、兄弟関係など家族との関わりが深く分かります。個人の能力を追い求める西洋と家族関係を重んじる東洋の違いがそこにあります。

Tesou4

手相は人生の羅針盤であり、天がその人にだけ与えた印(しる)しと言えるでしょう。

その人にとって最高の幸せを得るためには、「手相通りに生きる=自分らしく生きる」ことが一番の開運ポイントです。

手相は時間を経るごとに変化します(幼少期と青年期、中高年期、老年期では手相が確実に変化します)し、その人の意識、意欲、決断力、生き方によって刻一刻と変化(へんげ)します。

プロ・アマを問わず、実践的な手相鑑定家を養成する占いスクール「宝琉館」では、これを本格的に教育しています。

手相鑑定で必要なのは、毎日積み重ねた高度な鑑定技術はもちろん、豊富な経験測からにじみ出る当を得た表現力、鑑定を受ける人の心にスパッとスパークする内容を単刀直入に示すこと。

Tesou5

鑑定を受ける本人自身は、自身の長所、短所をなんとなくぼんやりと分かってはいます。しかし、鑑定士から、一番ポイントとなる部分を強調してもらうことで、自分の人生の過去を振り返りながら「なるほど、やはりそうなのか」と納得したり、再考したりするものです。

そこでどう考え直すか、変化しようとするかが、運命の転換点であり、開運の最大のチャンスとなるわけです。

私の手相鑑定法は、西洋や東洋の手相の本質を知った上で独自の鑑定法を行っています。

関心のある方、鑑定を受けたい方は「天地人の運勢鑑定」  の「手相」コーナー  (←クリック)をご覧下さい。

占いスクール「宝琉館」  (←クリック)では手相鑑定や手相教室も行っていますが、少数精鋭のマンツーマン教育です。

「宝琉館」  (←クリック)の内容をご覧下さい。

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

 

Babyfacerush

福岡占いの館「宝琉館」では赤ちゃんの名づけの依頼が多く、出産予定日の直前や1~5ヶ月前にご相談される方が多いですね。

ネット上は姓名判断に対する情報が氾濫し、何をどう信じて良いか、結局わからないという声を多く聞きます。

当方では赤ちゃんの名づけの依頼が多く、天神や博多、六本松周辺だけでなく、福岡市内や福岡県内、佐賀、熊本、長崎、大分などから出産予定日の直前や1~5ヶ月前にご相談される方が多いですね。

時々、出産して届け出一週間の期限直前に尋ねてこられることもあり、できるだけ早く、赤ちゃんの名づけをすることもあります。

ただ、やはり、赤ちゃんの名前は親が与える最高の贈り物ですので、じっくり考え抜いて授かった方が良いですね。

多くのパパさん、ママさんのご相談に答え、開運する名前を授け続けて来ています。

Seimeigaku001

自分の名前の画数や意味、家運についてなど、姓名判断にご興味のある方は私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」姓名判断のコーナーをご覧下さい。改名、赤ちゃんの名付け、夫婦別姓を通した名前の吉凶について詳しく鑑定できます。アップ

昨今、赤ちゃんの名づけ本が膨大になり、何が良くて何が悪いか、分からない親が多くなっています。

流行に流されるだけの名前は決して吉とは言えません。

姓名学の専門家にしっかりと相談して最終的には親が決めるのが良いでしょう。

赤ちゃんの名づけでお困りの方、最高の吉祥名を授けたいと思っておられる方は「天地人の運勢鑑定」「姓名判断」欄 あるいは福岡占いの館「宝琉館」にお尋ね下さい。

 

【天地人の姓名判断/鑑定項目】

●十干配合法による字画・数理診断。

●三才・五行相剋法による診断。

●字源・字形・紫微斗数による診断。

●音韻・読み方による発音診断。

天象地象配合干によるその年代の年運診断

 

63pic_gaku

姓名判断は、一人2,000円(姓名判断による相性は500円プラス)。代金引換による鑑定書印刷送付の場合、送料と印刷代合わせて一人3,000円になっております。

赤ちゃんの名づけは、初回、3万円。二子目、三子目は2万5千円となります。 改名は2万5千円です。

起業の際の商号・屋号・会社名の命名。

会社名や屋号の画数の吉凶、店舗に良い画数、漢字などを含め、お客様の希望に合った命名をいたします。1件3万円です。

 

 

 

  ☆----------☆----------☆---------☆

 

 

 

Toridoshiumare

さて、本ブログでは2017年の各えと生まれの運勢をねずみ年(子年)生まれ うし年(丑年)生まれ  とら年(寅年)生まれ  、うさぎ年(卯年)生まれ  たつ年(辰年)生まれへび年(巳年)生まれ うま年(午年)生まれ ひつじ年(未年)生まれ  さる年(申年)生まれ とり年(酉年)生まれ  いぬ年(戌年)生まれ  、いのしし年(亥年) 生まれをそれぞれ詳細に紹介しています(←クリックすると各えとの運勢が閲覧できます)。     

Img_7371

それぞれ一人ひとりの運勢は同じ干支(えと)生まれでも十人十色です。真に自分の運勢を知りたい場合、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」「四柱推命」欄「大吉祥! 読むだけで覚醒する2017年の運勢」を本格鑑定できるようにしました。 

「天地人の運勢鑑定」では、生年月日の干支(えと)、今年や来年の干支からだけでなく、西洋占星術や多様な占術を通し、ご本人やご家族がどのような運勢、運命にあるのか、本格的に鑑定していきます。アップ

本ブログでは、九星気学で見る2017年(平成29年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています。

Img_7413

また、九星気学で見る2018年(平成30年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい) 三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています。

ご興味のある方は読んでみて下さい。それぞれの星の特徴から見た運気を詳細に説明してあります。

とくに「大吉祥!読むだけで覚醒する2017年の運勢」では、東洋占術の核心である干支、ユダヤのカバラ数秘術、西洋占術の核心である支配星座を通して読むだけで覚醒する開運の極意と奥義をアドバイスします。 また、一人ひとりに合った天然石ブレスレットを制作・販売していますので関心のある方は「今の自分を変える守護石 オリジナル天然石ブレスレット」  をご覧ください。

 

 

 

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

 

 

 

進学、就職、転職、引っ越し、移転などの季節となってきました。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

Houryukanfukuoka001_2

Houryuukanmap100

《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

全国各地から直接鑑定を受けに来られています。

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

Fukuokachikateturute

福岡占いの館「宝琉館」は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所あります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館できるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。  

Ropponmatueki2_2

Ropponmatueki5_2

Ropponmatueki7_2

Ropponmatueki8_2

Ropponmatueki11_2

Ropponmatueki12_2

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17

301horyukanbig

Houryuu014

Houryuu005

300houryumap_2

Houryukanfukuoka001

Houryuu_3

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マスカケ線の手相、ドゥテルテ比大統領が来日

2016-10-25 01:12:40 | 手相と家運 自分の立ち位置を悟る

福岡占いの館・宝琉館スタッフのブログです。

Valentain5

実りの秋・10月を迎え、秋が日に日に深まっています

西日本各地から福岡、天神にやってきて福岡占いの館「宝琉館」で直接鑑定を受ける人が増えています。六本松本館での直接鑑定も遠くから来館される方々が実に多いですね

秋の気配が段々と感じられるようになれば、実りの秋であるとともに物思いにふけり、郷愁の中から新たな運命の躍動感や息吹を感じることができる時期に入っていきます。

これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

Houryuu_3

10月27日(木)~29日(土)は午前11時~午後7時の期間、福岡占いの館「宝琉館」六本松本館で深川宝琉先生による直接開運鑑定会を行います。

全国各地からご来館されていて、泊まりがけで鑑定を受けられる方も多く、大変熱心です。

10月30日(日)、31日(月)は午前11時~7時の期間、福岡占いの館「宝琉館」天神店で深川宝琉先生による直接開運鑑定会を行います。     

西鉄大牟田線近郊だけでなく、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県からも多く来館されています。

電話(携帯09034166230 固定電話092-771-8867)あるいはメールで鑑定日時を調整し、予約確認後にご来館ください。 引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール の紹介なども行っています。先着予約優先です。

以下は深川宝琉先生によるオリジナルの最新情報です。じっくりご精読下さい。

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

Southasiasea

南シナ海の領土問題が中国の海洋膨張政策でかなり周辺国とトラブルになっています。

とくにフィリピンはアキノ前政権時代、2013年1月には南シナ海・スカボロー礁(中国名・黄岩島)の中国実効支配を機に国連海洋法条約に基づく仲裁手続きを開始し、一気に冷え込みました。南シナ海での中国の権利主張を否定した常設仲裁裁判所の判決はフィリピンにとって国際的には圧勝ということでした。

ところが、そのフィリピンが米国と別れて中国、ロシアに協力を得る動きに変わってきています。10月19日から23日まで中国を公式訪問したフィリピン大統領のドゥテルテ氏。

今年6月にフィリピン大統領に就任したロドリゴ・ロア・ドゥテルテ(Rodrigo Roa Duterte, 1945年3月28日 生まれ )氏はミドルネームの「ロア」が中華系である「呂姓」で母方の祖父が福建省籍の華人です。

Luterute001

本人の右手を見ると、手相が完全なマスカケ線で運が強いが我も強い強烈な個性の手相。

ドゥテルテ大統領が10月25日から日本を訪れることになっていて、訪中した時に「米国とは別れた」とか「別れない」というぶれた発言をしていただけに、親日家と伝えられるドゥテルテ氏の言動が注目されています。

知能線と感情線が一体になり、手のひらを横切っている線をマスカケ線と言いますね。

形がどうなっているか、マスカケ線だった徳川家康の手相を見れば一目瞭然です。

大体、2~3%ぐらい標準でいるわけですが、遺伝の部分が大きい。

Masukaketokugawaiyeyasu

昔から『百握りの手相』といわれ特殊な相として知られてきました。写真右は徳川家康の手相です。

マスカケ線の有名人は巨泉さんだけでなく、歴代総理の岸・佐藤・福田元首相、世界的指揮者の小澤征爾、久米宏さんなどなど。

経済界、芸術、放送メディアなど、あらゆる分野で大活躍された人たちが多い。

この相の持ち主、我の強さゆえに度胸があって大胆、頑固で偏屈、ガメツいイメージといった特徴を持っています。

そのため一か八かの勝負に出たりして浮き沈みの激しい人生を送る人が多いですね。人によっては、冴えない人生を送る場合も多いのです。

元来、大いなる才能を備えていて、運も味方してくれますが、強運ながらも凶運も引き寄せます。苦労が寄ってきますが、それをはね返すパワーがあります。

ただ、我が強く、謙虚でない人が多い。

Tesoutenchijin001_2

運をつかめば、どの分野においてもトップクラスになれるのですが、自信過剰が災いして墓穴掘る人が多く、冴えない人生を送る人もいます。つまり、心がけ次第で吉凶が激しい。

芸能人や有名人でマスカケ線の人が目立つのは、やはり、運が強いことが特徴ですが、決して成功している人ばかりではないことをお忘れなく。

そして、マスカケ線の人は、話が長い。これは特徴です。

何か関心のあることについて話し始めると、我の強さもあって、話が止まらない。

私が鑑定したマスカケ線の人の中で、「本当に運が良いな」と感じた人は、心から謙虚でした。

そして、「決して威張るな。謙虚であれ」が家訓と言っていました。しかも、代々、その家訓を守っている、とも言っていました。

マスカケ線の開運法は、やはり、この点にあります。

私は長年、マスカケ線の研究を続けていますが、マスカケ線には純度があり、変形マスカケ線も、いろんな種類があります。

その特徴によって運勢の特性が違います。

豊臣秀吉は運命線を自分で刀で彫って延ばしたとの伝説がありますね。

Tesoutoyotomihideyoshi

実際に写真右は現存する豊臣秀吉の手相です。

手相だけでなく、他の占術で鑑定を受けると、さらに深く、その人の適職、才能がわかりますので、老若男女、大いに仕事運や恋愛結婚運を見る上で活用してもらいたいですね。

ネットからの鑑定でも、子どもの才能、適職を知りたいとの鑑定依頼は多いです。 その場合、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」からご依頼下さい。

直接鑑定を申し込まれたい場合は、福岡占いの館「宝琉館」のホームページからお申し込み下さい。

鑑定を受けることで、何か、大きく自分自身が開ける世界が出てくるでしょう。

手相は人生の羅針盤であり、天がその人にだけ与えた印(しる)しと言えるでしょう。

その人にとって最高の幸せを得るためには、「手相通りに生きる=自分らしく生きる」ことが一番の開運ポイントです。

手相は時間を経るごとに変化します(幼少期と青年期、中高年期、老年期では手相が確実に変化します)し、その人の意識、意欲、決断力、生き方によって刻一刻と変化(へんげ)します。

プロ・アマを問わず、実践的な手相鑑定家を養成する占いスクール「宝琉館」では、これを本格的に教育しています。

Tesoukouza001

手相鑑定で必要なのは、毎日積み重ねた高度な鑑定技術はもちろん、豊富な経験測からにじみ出る当を得た表現力、鑑定を受ける人の心にスパッとスパークする内容を単刀直入に示すこと。  

鑑定を受ける本人自身は、自身の長所、短所をなんとなくぼんやりと分かってはいます。しかし、鑑定士から、一番ポイントとなる部分を強調してもらうことで、自分の人生の過去を振り返りながら「なるほど、やはりそうなのか」と納得したり、再考したりするものです。

そこでどう考え直すか、変化しようとするかが、運命の転換点であり、開運の最大のチャンスとなるわけです。

私の手相鑑定法は、西洋や東洋の手相の本質を知った上で独自の鑑定法を行っています。

関心のある方、鑑定を受けたい方は「天地人の運勢鑑定」「手相」コーナー (←クリック)をご覧下さい。

占いスクール「宝琉館」 (←クリック)では手相鑑定や手相教室も行っていますが、少数精鋭のマンツーマン教育です。

「宝琉館」(←クリック)の内容をご覧下さい。

【その人だけの開運パワースポットを選定推挙】

【自分だけの“開運聖地”を選び出します!】

Fukagawahouryuu1webshou1_5

公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 では方位、名前、運気、課題、悩みなどを総合し、その人にピッタリ合ったパワースポットを有料で特別に紹介・推挙します。

旅行で開運するには、その人が、その時々で必要な気を得るために必要な場所に訪れて祐気取りをすることです。人によって、仕事や転職、進学、就職、人間関係、恋愛結婚など悩みは様々です。その人にとって、その時々に必要な「開運気」を得る場所は違います。

これには正確な吉方位、その人に合ったパワースポットをその時々に正確に選定する必要がありますが、この選定作業は個人で行おうと思っても至難の業です。

当方では、名前(本人の姓名、父方の祖母の旧姓、母方の父の姓名、母方の母の旧姓がわかるとより明確になります)、生年月日、課題、悩みを通して、今後六ヶ月間で本人にピッタリの国内パワースポットを深川宝琉が有料で独自に紹介・推挙します。

Powerspot1

パワースポットには自然パワースポットとスピリチュアルパワースポットがあります。

前者はだれもが共通に得られる風水パワースポット。後者はその人の家系的な影響、地縁血縁、歴史、霊性、宗教性、精神性から得られるパワースポットです。

いずれも本人にとっては開運するきっかけとなるために不可欠な「唯我聖地(その人にとってだけのオリジナル開運パワースポット)」です。関心のおありの方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 からお申し込み下さい。

 

  ☆----------☆----------☆---------☆

 

Akachannamae2015

今年に入り、赤ちゃんの名付けを依頼される方が多く、それぞれに素晴らしい宝名を授けています。

できれば出産前に依頼され、こちらで選んだ宝名を抽出し、ご夫婦、ご家族で最終的に選んでいくのが良いですね。関心のある方は本ブログの「姓名判断」特集欄「四柱推命 天地人の運勢鑑定」姓名判断コーナー をご覧下さい。

新たな2016年の開運ポイントを知りたい方には貴重なチャンスの期間です。時々、電話鑑定も調整して行っています。

福岡での直接鑑定ができない方々は電話鑑定も調整して可能です。

最近、仕事にしても、恋愛結婚にしても、相変わらず、様々なお悩みからご相談されるケースが多いです。

 

  ☆----------☆----------☆---------☆

 

Starfortune001_2

2017年がどんな年になっていくか、関心を持つ時期に入ってきました。

公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 では、このたび、「大吉祥! 読むだけで覚醒する2017年の運勢」 を本格鑑定できるようにしました。 

その年回りによって大きく変化していくのが人の運命です。

東洋占術の核心である干支、ユダヤのカバラ数秘術、西洋占術の核心である支配星座を通し、その年に直面する課題について「読むだけで覚醒する開運の極意と奥義」をアドバイスします。

東洋と西洋では運命に対する見方、角度が大きく違います。その双方から複眼的に運命に光をあて、その年の開運ポイントを導き出します。

Mayauranai

今回、新たにご紹介する「大吉祥!読むだけで覚醒する2017年の運勢(東洋占術と西洋占術)」 では、この世で生きる最重要なテーマと課題、持つべき価値観、金銭感覚、友達の増やし方、恋愛必勝法、本来必要なパートナー、成功に導く金運、仕事運などを深く掘り下げて鑑定します。

とくに四柱推命、気学、27宿曜占術、紫微斗推命、カバラ数秘術、西洋占星術を通して年運や運勢全体を見ていきます。本当に必要な今後1年間の運勢を東西両洋の深い視点から見つめ直し、明確な目的、目標達成に向けての指針としてください。

※ 鑑定コースは3,000円、5,000円、1万円の各コースがあります。大好評で12月から1月の時期は申し込みが殺到します。できるだけ早めに鑑定依頼されることをお薦めします。(サンプルは2017年NHK大河ドラマ『おんな城主直虎』で主演を務める柴咲コウさん)

 

  ☆----------☆----------☆---------☆

 

Chikatetunanakumaline001

直接対面鑑定が増えてくると、場所を詳細に教えることが多くなります。

全国各地から訪ねてこられる場合が多く、博多駅や福岡空港、天神からのルートを教える必要があります。

鑑定所がある福岡市中央区六本松は七隈線の六本松駅から徒歩3分の場所にあり、便利なのですが、バスで来る場合、六本松行きのバスが天神や博多駅から頻繁に出ていることを知らない方もおられるので、細かく教えてあげることも多いですね。

鑑定所の場所に関する地図は示してあるのですが、あくまでも地下鉄六本松駅からのルート。

Tesoukouza001

詳細に鑑定所までのルートを以下、示していますので、そちらをご覧になってご来館下さい。地下鉄の駅からのルートは、かなり簡単です。

福岡占いの館「宝琉館」では、本格的な手相(西洋手相と中国手相)や易占、九星気学、算命学、風水、姓名判断などの運命学スクール を行っています。初級や中級、上級講座があり、基本的にマンツーマンで教えていきます。講師と受講者の都合に合わせ、日程を調整しながら着実に教えていて、好評です。時期によっては一泊二日や二泊三日で初級から中級、上級まで一気に受講することも可能です。

カルチャーとして学びたい方、プロの占い師になりたい方、それぞれの意向に合わせて運命学を教えていきますので、興味のある方はお問い合わせ下さい。

 

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

Raban4

進学、就職、転職、引っ越し、移転などの季節となってきました。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

Houryuukanmap100

《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

全国各地から直接鑑定を受けに来られています。

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

Fukuokachikateturute

 

開運館ホウリュウ(宝琉館)は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館されるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。  

Ropponmatueki2_2

Ropponmatueki5_2

Ropponmatueki8_2

Ropponmatueki11_2

Ropponmatueki17

301horyukanbig

Houryuu014

Houryuu005

300houryumap_2

Houryukanfukuoka001

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日本の手相鑑定法は西洋式が大多数 本場の東洋手相術

2016-08-24 00:12:16 | 手相と家運 自分の立ち位置を悟る

福岡占いの館・宝琉館スタッフのブログです。

Yume1リオデジャネイロ五輪も閉幕し、日本はロンドン五輪のメダル数を超えて史上最多となりました。九州地方は夏の後半戦ですが、まだまだ暑さが続いています。

西日本各地から福岡、天神にやってきて福岡占いの館「宝琉館」で直接鑑定を受ける人が増えています。海水浴や川遊び、プールで楽しみ、冷やしたスイカやそうめん、風鈴の音が心地良い時期を迎えました。

これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

8月24日(水)~27日(土)は午前11時~午後7時は深川宝琉先生による直接開運鑑定会を宝琉館六本松本館で行っていきます。

全国各地からご来館されていて、泊まりがけで鑑定を受けられる方も多く、大変熱心です。  

Houryuu_3

8月28日(日)、29日(月)は午前11時~7時の期間、福岡占いの館「宝琉館」天神店で深川宝琉先生による直接開運鑑定会を行います。

電話(携帯09034166230 固定電話092-771-8867)あるいはメールで鑑定日時を調整し、予約確認後にご来館ください。

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクールの紹介なども行っています。先着予約優先です。

先着優先です。初夏への入り口を迎え、じっくり鑑定を受けたい方はご連絡下さい。

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

Medalrio001

リオデジャネイロ五輪が終わり、日本のメダリストたちの雄志がテレビでも何度も流れる時期を迎えています。

面白いことに、手相で見ると、たとえば内村航平選手は感情線が標準よりも短く、ヨコに真っ直ぐ伸びる非常に冷静な特性があります。知能線も短く、短期決戦型で瞬発力が抜群。陰徳線もくっきり刻まれていて、カリスマ的な魅力を持った超一流選手の手相です。

惜しくも銀メダルだった女子レスリングの吉田沙保里選手は何と四重生命線。二重生命線であれば普通の人の1.5倍の生命力があるわけですが、四重生命線であれば一般人の生命力の3~4倍はあるということです。最強霊長類との異名を持つぐらいのパワーはあり、すごいですね。

Tesoufukagawahouryuutenchijin

ところで、日本の手相鑑定は、ほぼ8~9割が大正時代から欧米より流入したキロ(カイロ)式の手相術が主流です。

古来、中国から日本に流入した中国式の手相の見方は極めて少ないですし、その本流を得ている人はごく少数です。

西洋式の手相は西洋占星術の各惑星の意味と配置を手のひらにわかりやすく取り込んで、個人の能力や才能、性格、適職、恋愛結婚運などを見る上ではとてもわかりやすい。

一方、中国式の手相は易学の八卦を中心とした見方で、父親、母親、遺産、兄弟関係、夫婦関係など家族との関わりがよくわかる点で特徴が違います。

中国式の手相だけを教えてほしいと懇願される方もいますが、基本的に宝琉館の占いスクールで西洋手相を学び、易占を学んだ上で、ようやく中国手相を学ぶ資格が与えられます。

Tesouhouryuu

これを無理矢理、中国式手相から学ぶことは、何の基礎的知識がない状態で高度なスポーツをやるようなもので、チンプンカンプンで終わり、不可能です。

いまではキロ(カイロ)の手相術が日本でも幅広く知られ、西洋手相では、九つの丘を各惑星に例え、それを各丘として見ることで、ギリシャ神話から生まれた各惑星の名前と特徴をそのまま手のひらの丘に定めて、惑星神としての神々の住処としてわれわれの運命を支配し、そのエネルギー源となっているという解釈になっています。

惑星神の住処(すみか)としての惑星丘の位置エリアはそのまま手首中央を地球(地丘=ガイア)と見立て、その地球から惑星までの距離長短に比例したものになっています。

地球に近い月が月丘、地球から非常に遠い土星が中指の根元部分である土星丘となっていて実にわかりやすいものです。

Sinrai

一方、中国式手相は易の八卦が各丘の配置図となっていて、これも実にわかりやすいものです。

八卦は先天定位と後天定位があるのですが、後天定位がもっともしっくり当てはまり、しかも左手の手のひらの配置で八卦を見ることでしか当たりません。

でも、それがわかったとしても、八卦の根本的な意味を理解しないと、中国式手相を理解することはできません。

しっかりと易経を読み、理解し、八卦の本質を熟知することが求められます。

最近、手相を学びたい方々が増えています。

セミプロとしてやっていきたい人、楽しみで学びたい人、プロとしてやっていきたい人など、様々です。

私自身が非常に多忙なため、マンツーマンで教えるにも限界があり、調整する まで待っている方もいます。手相や易占などは、しっかりと一子相伝で教えるべきものであり、少数でしか指導できないものであることをご理解下さい。

手相は人生の羅針盤であり、天がその人にだけ与えた印(しる)しと言えるでしょう。

本人自身は、短所をなんとなくぼんやりと分かってはいます。しかし、鑑定士から、一番ポイントとなる部分を強調してもらうことで、自分の人生の過去を振り返りながら「なるほど、やはりそうなのか」と納得したり、再考したりするものです。

そこでどう考え直すか、変化しようとするかが、運命の転換点であり、開運の最大のチャンスとなるわけです。

Tesoukouza001_2

関心のある方、鑑定を受けたい方は「天地人の運勢鑑定」 「手相」コーナー (←クリック)をご覧下さい。

その人にとって最高の幸せを得るためには、「手相通りに生きる=自分らしく生きる」ことが一番の開運ポイントです。占いスクール「宝琉館」では、これを本格的に教育しています。

占いスクール「宝琉館」 (←クリック)では手相鑑定や手相教室も行っていますが、少数精鋭のマンツーマン教育です。

「宝琉館」(←クリック)の内容をご覧下さい。

 

 ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

 

Raban4

進学、就職、転職、引っ越し、移転などの季節となってきました。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

 

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

Houryukanfukuoka001_2

Houryuukanmap100

《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

全国各地から直接鑑定を受けに来られています。

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

 

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

Fukuokachikateturute

 

開運館ホウリュウ(宝琉館)は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館されるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。  

Ropponmatueki2_2

Ropponmatueki5_2

Ropponmatueki7_2

Ropponmatueki8_2

Ropponmatueki11_2

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17

301horyukanbig

Houryuu014

Houryuu005

300houryumap_2

Houryukanfukuoka001

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

神秘十字線には神社仏閣型とクリスチャン型がある 手相鑑定

2016-07-26 00:14:07 | 手相と家運 自分の立ち位置を悟る

 

福岡占いの館・宝琉館スタッフのブログです。

Hanzhou4九州地方は夏休みに入り、すっかり真夏モードです。海の日に梅雨明けし、冷やしたスイカやそうめん、風鈴の音が心地良い時期を迎えました。

これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

7月26日(火)~30日(土)は午前11時~午後7時は深川宝琉先生による直接開運鑑定会を宝琉館六本松本館  で行っていきます。

全国各地からご来館されていて、泊まりがけで鑑定を受けられる方も多く、大変熱心です。  

Houryuu_3

7月31日(日)、8月1日(月)は午前11時~7時の期間、福岡占いの館「宝琉館」天神店で深川宝琉先生による直接開運鑑定会を行います。

電話(携帯09034166230 固定電話092-771-8867)あるいはメールで鑑定日時を調整し、予約確認後にご来館ください。

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール の紹介なども行っています。先着予約優先です。

先着優先です。初夏への入り口を迎え、じっくり鑑定を受けたい方はご連絡下さい。

以下は深川宝琉先生によるオリジナルの最新情報です。じっくりご精読下さい。

 

 ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

Beach

きょうも猛暑の中、九州各地から福岡占いの館「宝琉館」  にご来館されました。

きょうは不思議な出会いがあるだろうと予想していましたが、やはり、そうでした。

長崎から天神に出てきて、福岡パルコを通って目的の店に行こうとされていた方々が、たまたま、占いの館である当館を見つけて、熱心に鑑定を受けるケースも。

手相を見ると、父方、母方の家系的な流れが、ものの見事に当たっていて、息子さん、娘さんの鑑定も受けて行かれました。

Houryutesoujutusinpijuuji001_2

手相の中でも神秘十字線を見ると、大きな十字線の形となっている神社仏閣型のものと、小さな十字であるクリスチャン型があります。

長崎や大分には、後者のタイプが多いですね。

長崎はキリスト教会群が世界遺産の再登録を求めていますが、やはり、隠れキリシタンの歴史や天草四郎の乱など、負の歴史、犠牲の歴史もあり、日本の中でもきわめて特殊な部分があります。

長崎県五島列島や平戸、生月島などを訪れると、そのあたりが克明にわかりますね。

20年以上前、隠れキリシタン研究会という組織があり、隠れキリシタンが多かった対馬で全国かくれキリシタン研究会があり、当時、クジラ取りの漁民たちが、実はそうだったという話を聞いたことがあります。 

大分県もそのような側面があり、由布院周辺もそうですね。福岡でも甘木市の秋月周辺はその背景があります。

Nagasakikirisuto001

何か、日本の神社仏閣とは違う、独特の新たな風土が息づいていることを感じるのは、そのような影響があるからなのでしょう。

そして、その地域の出身者で、なんらかの背景がある人は、やはり、そのような歴史的な側面がありますね。歴史的にはザビエルが日本に伝えたキリスト教布教の1549年からの流れです。

日本ではキリスト教が弾圧された歴史が長く、プラスの部分はなかなか出てきませんが、宗教的素養という面では、やはり、神社仏閣系統とキリスト教系統の二つが大きな流れといえるでしょう。

間違いやすいのが神秘十字線と芸術の十字線。

とくにクリスチャン型の神秘十字線は芸術の十字線と間違いやすいです。

これをきちんと見分けられるかどうか、プロの手相家の手腕が試されるところです。

 

私が主宰する占いスクール「宝琉館」 では、この運命学の基礎の考え方を通して、占いを、運命学を学問として学んでいく開運スクールとなっています。

 

Tesouhouryuu

手相は人生の羅針盤であり、天がその人にだけ与えた印(しる)しと言えるでしょう。

その人にとって最高の幸せを得るためには、「手相通りに生きる=自分らしく生きる」ことが一番の開運ポイントです。

手相は時間を経るごとに変化します(幼少期と青年期、中高年期、老年期では手相が確実に変化します)し、その人の意識、意欲、決断力、生き方によって刻一刻と変化(へんげ)します。

Tesoukouza001_2

プロ・アマを問わず、実践的な手相鑑定家を養成する占いスクール「宝琉館」では、これを本格的に教育しています。

手相鑑定で必要なのは、毎日積み重ねた高度な鑑定技術はもちろん、豊富な経験測からにじみ出る当を得た表現力、鑑定を受ける人の心にスパッとスパークする内容を単刀直入に示すこと。

鑑定を受ける本人自身は、自身の長所、短所をなんとなくぼんやりと分かってはいます。しかし、鑑定士から、一番ポイントとなる部分を強調してもらうことで、自分の人生の過去を振り返りながら「なるほど、やはりそうなのか」と納得したり、再考したりするものです。

Tesoufukagawahouryuutenchijin

 

そこでどう考え直すか、変化しようとするかが、運命の転換点であり、開運の最大のチャンスとなるわけです。

私の手相鑑定法は、西洋や東洋の手相の本質を知った上で独自の鑑定法を行っています。

関心のある方、鑑定を受けたい方は「天地人の運勢鑑定」  の「手相」コーナー  (←クリック)をご覧下さい。

占いスクール「宝琉館」  (←クリック)では手相鑑定や手相教室も行っていますが、少数精鋭のマンツーマン教育です。

「宝琉館」  (←クリック)の内容をご覧下さい。

 

 ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

 

Raban1

当方では、年間を通じて、吉方位鑑定を相談される方々が多いです。

引っ越し、新築物件への移動、吉方位旅行などご相談内容は様々。

その年の吉方、凶方だけで悩んでおられる方々もおられ、真剣に悩んでおられるケースが多々あります。

そういう場合は、直接鑑定を受けられるか、メール鑑定を受けることをお薦めします。

直接鑑定を受けて、晴れ晴れとして帰って行かれる方々の姿が印象的です。

実際、鑑定を受けられて解決法を得て、開運されるケースが圧倒的に多く、これが直接鑑定、メール鑑定の醍醐味ですね。

現住所からどちらの方位が良いか。正確な方位を知らなければ、正確な判断はできません。

Poqwerspot1

自分だけで勝手に判断せず、相談されることで解決され、一筋の光明が指す場合があるのです。

相談内容は、非常に多岐に及びますので、それに対応して、いかにわかりやすくアドバイスするかを心がけています。

パワースポットを通して開運する方法もあります。

自分だけの開運聖地を見つけ出すこともとても大切です。

方位に悩む人は、自分だけで悩んで、夜も寝られないで、不眠症的になる人もいます。

一人で悩まず、解決方法、対処方法を早く得られる道は、相談することですね。

ただ、悩む人は、意外と細かいことばかりにこだわったり、大切なことではなく、どうでもよいことに神経を使っている場合もあります。

物事の本質をよく知り、そこから解決策を導いていくことが開運の道です。

鑑定を受けたい方は、私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」からお申し込み下さい。

 

 ☆----------☆-----★-----☆-----★----☆

 

Raban4

進学、就職、転職、引っ越し、移転などの季節となってきました。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

Houryukanfukuoka001_2

Houryuukanmap100

《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

全国各地から直接鑑定を受けに来られています。

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

Fukuokachikateturute

開運館ホウリュウ(宝琉館)は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館されるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。  

Ropponmatueki2_2

Ropponmatueki5_2

Ropponmatueki7_2

Ropponmatueki8_2

Ropponmatueki11_2

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17

301horyukanbig

Houryuu014

Houryuu005

300houryumap_2

Houryukanfukuoka001

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マスカケ線だった大橋巨泉さん やはり人生吉凶あり

2016-07-21 00:16:00 | 手相と家運 自分の立ち位置を悟る

福岡占いの館・宝琉館スタッフのブログです。 

Chayue003

7月18日、九州地方は梅雨が明け、すっかり真夏モードです。海の日に梅雨明けし、冷やしたスイカやそうめん、風鈴の音が心地良い時期を迎えました。

これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

7月21日(木)~23日(土)は午前11時~午後7時は深川宝琉先生による直接開運鑑定会を宝琉館六本松本館で行っていきます。

全国各地からご来館されていて、泊まりがけで鑑定を受けられる方も多く、大変熱心です。 

Houryuu_3

7月24日(日)、25日(月)は午前11時~7時の期間、福岡占いの館「宝琉館」天神店で深川宝琉先生による直接開運鑑定会を行います。  

電話(携帯09034166230 固定電話092-771-8867)あるいはメールで鑑定日時を調整し、予約確認後にご来館ください。

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール の紹介なども行っています。先着予約優先です。

先着優先です。初夏への入り口を迎え、じっくり鑑定を受けたい方はご連絡下さい。

以下は深川宝琉先生によるオリジナルの最新情報です。じっくりご精読下さい。

 

 ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

Ohhashikyosentesou001

 「11PM」などの人気番組の司会者として活躍し、がん闘病生活を11年間していたタレント、大橋巨泉(おおはし・きょせん、本名・克巳=かつみ)さんが他界されました。

愛川欽也さん、長門裕之さんなど同じ昭和9年生まれの芸能人らと「昭和九年会」を結成し、平成2年に「セミリタイアする」と宣言。

カナダなどで土産物チェーンを経営する事業家に転じ、その後はオーストラリア、カナダなどと日本を行き来して過ごす生活を送っていました。

Ten7

13年の参院選に民主党(当時)から比例代表候補として立候補し、当選。しかし、党と意見の違いからわずか半年で辞職。その後は闘病生活でした。

永六輔さんといい、大橋巨泉さんといい、昭和の名話手であり、流行の作り手がまた一人、巨星として消えました。

人間、どんなに運が良い人でも、ピークは、ある時までです。

生前の元気なころの大橋巨泉さんの映像を見ると、左手が明らかにマスカケ線です。

知能線と感情線が一体になり、手のひらを横切っている線をマスカケ線と言いますね。

Tokugawaiyeyasutesou001

形がどうなっているか、マスカケ線だった徳川家康の手相を見れば一目瞭然です(写真右)

大体、2~3%ぐらい標準でいるわけですが、遺伝の部分が大きい。

昔から『百握りの手相』といわれ特殊な相として知られてきました。

マスカケ線の有名人は巨泉さんだけでなく、歴代総理の岸・佐藤・福田元首相、世界的指揮者の小澤征爾、久米宏さんなどなど。

経済界、芸術、放送メディアなど、あらゆる分野で大活躍された人たちが多い。

この相の持ち主、我の強さゆえに度胸があって大胆、頑固で偏屈、ガメツいイメージといった特徴を持っています。

Houryuutesou3

そのため一か八かの勝負に出たりして浮き沈みの激しい人生を送る人が多いですね。人によっては、冴えない人生を送る場合も多いのです。

元来、大いなる才能を備えていて、運も味方してくれますが、強運ながらも凶運も引き寄せます。苦労が寄ってきますが、それをはね返すパワーがあります。

ただ、我が強く、謙虚でない人が多い。

運をつかめば、どの分野においてもトップクラスになれるのですが、自信過剰が災いして墓穴掘る人が多く、冴えない人生を送る人もいます。つまり、心がけ次第で吉凶が激しい。

Boshisun

芸能人や有名人でマスカケ線の人が目立つのは、やはり、運が強いことが特徴ですが、決して成功している人ばかりではないことをお忘れなく。

そして、マスカケ線の人は、話が長い。これは特徴です。

何か関心のあることについて話し始めると、我の強さもあって、話が止まらない。

私が鑑定したマスカケ線の人の中で、「本当に運が良いな」と感じた人は、心から謙虚でした。

そして、「決して威張るな。謙虚であれ」が家訓と言っていました。しかも、代々、その家訓を守っている、とも言っていました。

マスカケ線の開運法は、やはり、この点にあります。

私は長年、マスカケ線の研究を続けていますが、マスカケ線には純度があり、変形マスカケ線も、いろんな種類があります。

その特徴によって運勢の特性が違います。

Toyotomihideyoshitesou001

豊臣秀吉は運命線を自分で刀で彫って延ばしたとの伝説がありますね。

実際に写真右は現存する豊臣秀吉の手相です。

手相だけでなく、他の占術で鑑定を受けると、さらに深く、その人の適職、才能がわかりますので、老若男女、大いに仕事運や恋愛結婚運を見る上で活用してもらいたいですね。

ネットからの鑑定でも、子どもの才能、適職を知りたいとの鑑定依頼は多いです。 その場合、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」  からご依頼下さい。

直接鑑定を申し込まれたい場合は、福岡占いの館「宝琉館」のホームページ  からお申し込み下さい。

鑑定を受けることで、何か、大きく自分自身が開ける世界が出てくるでしょう。

手相は人生の羅針盤であり、天がその人にだけ与えた印(しる)しと言えるでしょう。

Cosumo

その人にとって最高の幸せを得るためには、「手相通りに生きる=自分らしく生きる」ことが一番の開運ポイントです。

手相は時間を経るごとに変化します(幼少期と青年期、中高年期、老年期では手相が確実に変化します)し、その人の意識、意欲、決断力、生き方によって刻一刻と変化(へんげ)します。

プロ・アマを問わず、実践的な手相鑑定家を養成する占いスクール「宝琉館」では、これを本格的に教育しています。

手相は人生の羅針盤であり、天がその人にだけ与えた印(しる)しと言えるでしょう。

Tesouhouryuu

その人にとって最高の幸せを得るためには、「手相通りに生きる=自分らしく生きる」ことが一番の開運ポイントです。

手相は時間を経るごとに変化します(幼少期と青年期、中高年期、老年期では手相が確実に変化します)し、その人の意識、意欲、決断力、生き方によって刻一刻と変化(へんげ)します。

Tesoukouza001_2

プロ・アマを問わず、実践的な手相鑑定家を養成する占いスクール「宝琉館」では、これを本格的に教育しています。

手相鑑定で必要なのは、毎日積み重ねた高度な鑑定技術はもちろん、豊富な経験測からにじみ出る当を得た表現力、鑑定を受ける人の心にスパッとスパークする内容を単刀直入に示すこと。

鑑定を受ける本人自身は、自身の長所、短所をなんとなくぼんやりと分かってはいます。しかし、鑑定士から、一番ポイントとなる部分を強調してもらうことで、自分の人生の過去を振り返りながら「なるほど、やはりそうなのか」と納得したり、再考したりするものです。

Tesoufukagawahouryuutenchijin

そこでどう考え直すか、変化しようとするかが、運命の転換点であり、開運の最大のチャンスとなるわけです。

私の手相鑑定法は、西洋や東洋の手相の本質を知った上で独自の鑑定法を行っています。

関心のある方、鑑定を受けたい方は「天地人の運勢鑑定」  の「手相」コーナー  (←クリック)をご覧下さい。

占いスクール「宝琉館」  (←クリック)では手相鑑定や手相教室も行っていますが、少数精鋭のマンツーマン教育です。

「宝琉館」  (←クリック)の内容をご覧下さい。

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

当方では、年間を通じて、吉方位鑑定を相談される方々が多いです。

引っ越し、新築物件への移動、吉方位旅行などご相談内容は様々。

その年の吉方、凶方だけで悩んでおられる方々もおられ、真剣に悩んでおられるケースが多々あります。

Raban1

そういう場合は、直接鑑定を受けられるか、メール鑑定を受けることをお薦めします。

直接鑑定を受けて、晴れ晴れとして帰って行かれる方々の姿が印象的です。

実際、鑑定を受けられて解決法を得て、開運されるケースが圧倒的に多く、これが直接鑑定、メール鑑定の醍醐味ですね。

現住所からどちらの方位が良いか。正確な方位を知らなければ、正確な判断はできません。

自分だけで勝手に判断せず、相談されることで解決され、一筋の光明が指す場合があるのです。

相談内容は、非常に多岐に及びますので、それに対応して、いかにわかりやすくアドバイスするかを心がけています。

Poqwerspot1

パワースポットを通して開運する方法もあります。

自分だけの開運聖地を見つけ出すこともとても大切です。

方位に悩む人は、自分だけで悩んで、夜も寝られないで、不眠症的になる人もいます。

一人で悩まず、解決方法、対処方法を早く得られる道は、相談することですね。

ただ、悩む人は、意外と細かいことばかりにこだわったり、大切なことではなく、どうでもよいことに神経を使っている場合もあります。

物事の本質をよく知り、そこから解決策を導いていくことが開運の道です。

鑑定を受けたい方は、私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」からお申し込み下さい。

 

 ☆----------☆-----★-----☆-----★----☆

 

 

進学、就職、転職、引っ越し、移転などの季節となってきました。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

Houryukanfukuoka001_2

Houryuukanmap100

《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

全国各地から直接鑑定を受けに来られています。

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

Fukuokachikateturute

開運館ホウリュウ(宝琉館)は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館されるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。  

Ropponmatueki2_2

Ropponmatueki5_2

Ropponmatueki7_2

Ropponmatueki8_2

Ropponmatueki11_2

 Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17

301horyukanbig

Houryuu014

Houryuu005

300houryumap_2

Houryukanfukuoka001

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

直感と直観を研ぎ澄ませて鑑定する本格手相

2016-07-07 22:51:50 | 手相と家運 自分の立ち位置を悟る

福岡占いの館・宝琉館スタッフのブログです。

Kinfukulai

梅雨は明けていないのに、すっかり真夏モードです。アジサイの花がしっとり雨に濡れ、緑が心地良い時期を迎えました。

これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

7月8日(金)~9日(土)は午前11時~午後7時は深川宝琉先生による直接開運鑑定会を宝琉館六本松本館で行っていきます。

Fukagawahouryuu2

全国各地からご来館されていて、泊まりがけで鑑定を受けられる方も多く、大変熱心です。 

7月10日(日)、11日(月)は午前11時~7時の期間、福岡占いの館「宝琉館」天神店で深川宝琉先生による直接開運鑑定会を行います。

電話(携帯09034166230 固定電話092-771-8867)あるいはメールで鑑定日時を調整し、予約確認後にご来館ください。

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール の紹介なども行っています。先着予約優先です。

先着優先です。初夏への入り口を迎え、じっくり鑑定を受けたい方はご連絡下さい。

以下は深川宝琉先生によるオリジナルの最新情報です。じっくりご精読下さい。

 

 ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

 

Raban4

香港から戻り、ようやく日本モードにリズムがもどってきました。

香港では会社社長らと交流する機会が多く、「ライオンズクラブに入っていて、よく日本各地を訪れたよ。今度、福岡に観光で行ったときはガイドしてほしい」と頼まれることもあります。

香港の出版社社長に「先月、ライオンズクラブの世界総会が福岡市内でありましたよ。香港からも大勢来ていましたし、関係者が宝琉館に来館したケースもあります」と答えると、福岡でライオンズクラブの世界総会があったことは当然、知っていて、とてもうれしそうにしていました。

最近、突然に知人や友人に頼まれ、会食中に手相を鑑定することがあります。香港や台湾、中国を訪れていてもそうです。

Sinrai

それが10年ぶり、20年ぶりに会う人である場合、むげに断れないので、いつも通り、鑑定していきます 

私の場合、相手がどんな人であっても、鑑定のスタンスは変えないので、通常通りの鑑定をすることになります。

このところ、思うのは、運命学ほど、理論以上に「直観」と「直感」を極めていく分野は少ないのではないかということです。

医学やカウンセリングとも違う分野です。

直感」という言葉はよく使うのですが、「直観」は哲学用語です。

高校時代から哲学を学び始め、大学では哲学を専攻していたこともあり、鑑定では「直観」の必要性を痛切に感じます。

 

Tesoufukagawahouryuutenchijin

超訳「哲学用語辞典」(PHP文庫)には直観について「考えずに一気に全体を理解できる能力」と超訳されて紹介されています。

直観とは、目の前に展開する現象を、そのまま一気に把握する能力のこと。

論理によって順序よく把握していく論理的思考とは正反対の営みです。

単に感覚によって物事をとらえるのではなく、非常に特殊な能力です。

たとえば、その人の手相や顔相を見て、そこに広がる人生の軌跡や課題、問題点を一瞬のうちに「直観」し、開運するポイントをズバリ言い当てる。

Tesouhouryuu5

たとえば、アリストテレスによると、直観能力とは、論理的思考や感覚とは異なる「最高の認識能力である」とされます。

哲学史の中では、その後、デカルトが「経験によらなくても、直観によって物事を認識する能力が人間には備わっている」と説いています。

デカルトの最大の問題点は物質(もの)と精神(こころ)を分離した二元論を主張したことで、東洋思想のように心身一体の考え方、目に見えない気の存在などを否定してしまったことですが、直観についての見方は極めて高いレベルのものです。  

私は、人の運命を鑑定するという作業は、まさに直観が第一であり、そこから人によって様々な説明やアプローチをしていく必要があると思っています。

直感とは、「何かを瞬間的に心で感じること」ですが、この直感だけでは、運命を鑑定するには決して充分ではないということです。

 

Tesouhouryuu

占い師の中では、霊感や直感のみで鑑定するケースも多いわけですが、私の場合は、やはり、「直感」を研ぎ澄まし、「直観」を極めていくことでその人にとって最高に必要な開運アドバイスの言葉を発することができると考えます。

とくに手相の場合、「直観」を極めることが問われる占術であり、東洋手相と西洋手相の融合による一つの高みに達することが求められると感じているところです。

手相鑑定に興味がある方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」  の「手相鑑定」  を見ていただくか、直接鑑定を受けていただくことが可能です。

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

 

夏を迎え、新しい環境でのスタートで様々な課題が出てくる時期ですね。

仕事の適職、転職、恋愛結婚、人間関係、進路、健康などなど。

Laban001_2_2

吉方位旅行に関しては、大いに有効活用できる内容です。

この点は、「天地人の運勢鑑定」  にある開運聖地のパワースポット推挙  は、とても役に立つオリジナルの開運鑑定方法ですね。

恋愛結婚運に関しても、大きな転機でどうすればよいか、じっくり立ち止まって考える時もあります。

相性について、あらゆる観点から多角的に深く見ていくことができる当方の本格恋愛結婚運鑑定コースは、鑑定を受けた方々からの定評もあり、鑑定した後に喜びのお便りをいただくことが多く、感慨深いものです。

仕事運についても、国や地域を越え、この問題については全世界共通ですね。

「天地人の運勢鑑定」  にある本格仕事運鑑定コースでは、この点、本格的に鑑定を受けられますので、関心のある方々は鑑定申し込みフォーム  からお申し込み下さい。  

さらには運命学を学んでみたい方々のために運命学スクール「宝琉館」  でさまざまな占いの講座を開講していますので、興味のある方はマンツーマンで講義し、初歩から応用までを指導していきます。

 

 ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

当方では、年間を通じて、吉方位鑑定を相談される方々が多いです。

引っ越し、新築物件への移動、吉方位旅行などご相談内容は様々。

その年の吉方、凶方だけで悩んでおられる方々もおられ、真剣に悩んでおられるケースが多々あります。

Raban1

そういう場合は、直接鑑定を受けられるか、メール鑑定を受けることをお薦めします。

直接鑑定を受けて、晴れ晴れとして帰って行かれる方々の姿が印象的です。

実際、鑑定を受けられて解決法を得て、開運されるケースが圧倒的に多く、これが直接鑑定、メール鑑定の醍醐味ですね。

現住所からどちらの方位が良いか。正確な方位を知らなければ、正確な判断はできません。

自分だけで勝手に判断せず、相談されることで解決され、一筋の光明が指す場合があるのです。

相談内容は、非常に多岐に及びますので、それに対応して、いかにわかりやすくアドバイスするかを心がけています。

 

Poqwerspot1

パワースポットを通して開運する方法もあります。

自分だけの開運聖地を見つけ出すこともとても大切です。

方位に悩む人は、自分だけで悩んで、夜も寝られないで、不眠症的になる人もいます。

一人で悩まず、解決方法、対処方法を早く得られる道は、相談することですね。

ただ、悩む人は、意外と細かいことばかりにこだわったり、大切なことではなく、どうでもよいことに神経を使っている場合もあります。

物事の本質をよく知り、そこから解決策を導いていくことが開運の道です。

鑑定を受けたい方は、私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」からお申し込み下さい。

 

 

 ☆----------☆-----★-----☆-----★----☆

 

 

進学、就職、転職、引っ越し、移転などの季節となってきました。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

 

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

Houryukanfukuoka001_2

Houryuukanmap100

《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

全国各地から直接鑑定を受けに来られています。

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

 

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

Fukuokachikateturute

開運館ホウリュウ(宝琉館)は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館されるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。  

Ropponmatueki2_2

Ropponmatueki5_2

Ropponmatueki7_2

Ropponmatueki8_2

Ropponmatueki11_2

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17

301horyukanbig

Houryuu014

Houryuu005

300houryumap_2

Houryukanfukuoka001

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

手相は無限に広がる運命を一瞬で達観する 運勢鑑定

2016-06-20 00:51:05 | 手相と家運 自分の立ち位置を悟る

福岡占いの館・宝琉館スタッフのブログです。

Tesoukouza001

梅雨入りで、アジサイの花が咲き、しっとり雨に濡れた緑が心地良い時期を迎えました。

これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

6月20日(月)は午前11時~7時の期間、福岡占いの館「宝琉館」天神店で深川宝琉先生による直接開運鑑定会を行います。

電話(携帯09034166230 固定電話092-771-8867)あるいはメールで鑑定日時を調整し、予約確認後にご来館ください。

Houryuu_3

全国各地からご来館されていて、泊まりがけで鑑定を受けられる方も多く、大変熱心です。   

6月2日(火)~25日(土)は午前11時~午後7時は深川宝琉先生による直接開運鑑定会を宝琉館六本松本館で行っていきます。

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール の紹介なども行っています。先着予約優先です。

先着優先です。春を迎え、じっくり鑑定を受けたい方はご連絡下さい。

以下は深川宝琉先生によるオリジナルの最新情報です。じっくりご精読下さい。

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

  

 

Tesou2

最近、手相を新たに初級から講義してほしいとの依頼が増えています。

本格的な手相を学ぶことは、なかなか、マンツーマンでないとできませんね。

ユングのシンクロニシティ(共時性)を知ると、小宇宙(ミクロコスモス)で起こることは大宇宙(マクロコスモス)でも同時的に起こる、不思議な偶然を見い出すことが多いですね。

占いの鑑定も、とくに卜占(ぼくせん)を行うと、それを実感することがよくあります。

手相を鑑定すると、手のひらに注がれたエネルギー、そこに含まれる宇宙からのエネルギーが凝縮されていることを見通せます。

詩人で銅版画職人だったウィリアム・ブレイク(William Blake)は詩集「ピカリング草稿」の「無垢の予兆(無心のまえぶれ=Auguries of Innocence)」に次のように綴っています。

  一粒の砂の中に世界を見

  一輪の花に天国を見るには

  君の手のひらで無限を握り

   一瞬のうちに永遠をつかめ

 

  To see a World in a grain of sand,

  And a Heaven in a wild flower,

  Hold Infinity in the palm of your hand,

  And Eternity in an hour.

Williambrake

翻訳の仕方によっては、次のようになります。

  一粒の砂に世界を感じ

  一輪の花に天界を見る。

  掌中に無限を収め   

  一刻に永遠を掴む。

ブレイク一流の教訓詩で、全体は非常に長く、区切りもありませんが、その冒頭の部分です。

 私はこの詩を見て、手相占いの本質を一言で言い尽くしている素晴らしい内容だと思っています。

「手のひらの中に無限(運命の無限のエネルギー)をつかみ、一瞬の決断で永遠なる幸福をつかんでいく」――。

 

Tesou3

ブレイクは多くの思想家、アーティストたちに多大なインスピレーションを与え続けていて、われわれ占い師、風水師にも大きな影響を与えています。

「手相って、もっと簡単なものだと思っていました」

「本当に奥が深いものですね」

占いスクール「宝琉館」で手相を学び始めた人の感想です。

手相はその人の心模様であり、人生の縮図。

西洋手相では、その人の性格、才能、愛情タイプ、仕事運、恋愛・結婚運、健康状態などが分かります。

東洋手相、とくに中国手相では、父方の陰徳、母方の陰徳、親子関係、夫婦関係、兄弟関係など家族との関わりが深く分かります。個人の能力を追い求める西洋と家族関係を重んじる東洋の違いがそこにあります。

Tesou4

手相は人生の羅針盤であり、天がその人にだけ与えた印(しる)しと言えるでしょう。

その人にとって最高の幸せを得るためには、「手相通りに生きる=自分らしく生きる」ことが一番の開運ポイントです。

手相は時間を経るごとに変化します(幼少期と青年期、中高年期、老年期では手相が確実に変化します)し、その人の意識、意欲、決断力、生き方によって刻一刻と変化(へんげ)します。

プロ・アマを問わず、実践的な手相鑑定家を養成する占いスクール「宝琉館」では、これを本格的に教育しています。

手相鑑定で必要なのは、毎日積み重ねた高度な鑑定技術はもちろん、豊富な経験測からにじみ出る当を得た表現力、鑑定を受ける人の心にスパッとスパークする内容を単刀直入に示すこと。

Tesou5

鑑定を受ける本人自身は、自身の長所、短所をなんとなくぼんやりと分かってはいます。しかし、鑑定士から、一番ポイントとなる部分を強調してもらうことで、自分の人生の過去を振り返りながら「なるほど、やはりそうなのか」と納得したり、再考したりするものです。

そこでどう考え直すか、変化しようとするかが、運命の転換点であり、開運の最大のチャンスとなるわけです。

私の手相鑑定法は、西洋や東洋の手相の本質を知った上で独自の鑑定法を行っています。

関心のある方、鑑定を受けたい方は「天地人の運勢鑑定」  の「手相」コーナー  (←クリック)をご覧下さい。

占いスクール「宝琉館」  (←クリック)では手相鑑定や手相教室も行っていますが、少数精鋭のマンツーマン教育です。

「宝琉館」  (←クリック)の内容をご覧下さい。

 

 

   ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

Akachannamae2015

今年に入り、赤ちゃんの名付けを依頼される方が多く、それぞれに素晴らしい宝名を授けています。

できれば出産前に依頼され、こちらで選んだ宝名を抽出し、ご夫婦、ご家族で最終的に選んでいくのが良いですね。関心のある方は本ブログの「姓名判断」特集欄「四柱推命 天地人の運勢鑑定」姓名判断コーナー をご覧下さい。

新たな2016年後半の開運ポイントを知りたい方には貴重なチャンスの期間です。時々、電話鑑定も調整して行っています。

福岡での直接鑑定ができない方々は電話鑑定も調整して可能です。

最近、仕事にしても、恋愛結婚にしても、相変わらず、様々なお悩みからご相談されるケースが多いです。

 

 

  ☆----------☆----------☆---------☆

 

 

Gogokujinjasetubun004

今年のご本人の運勢について関心のおありの方は、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

引っ越しや旅行、移動についても本格鑑定します。もちろん、とても重要な仕事運、適職運、転職運、恋愛結婚運、自分の才能開花、不調を打開するポイントなど、人によって課題は様々ですので、その人に合わせて細かい鑑定メニューがありますので、本格鑑定していきます。

今年の運勢について関心がある方々は、私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。アップ 

生年月日に秘められている運命の種(たね)をしっかり知り、自分が今、どのような状態にあり、どう行動していくべきかを丁寧にアドバイスします。運命学はその基本を教えてくれます。音譜

Kisshouchina

「天地人の運勢鑑定」では、生年月日の干支(えと)、今年や来年の干支からだけでなく、西洋占星術や多様な占術を通し、ご本人やご家族がどのような運勢、運命にあるのか、本格的に鑑定していきます。アップ

とくに「大吉祥!読むだけで覚醒する2016年の運勢」では、東洋占術の核心である干支、ユダヤのカバラ数秘術、西洋占術の核心である支配星座を通して読むだけで覚醒する開運の極意と奥義をアドバイスします。 また、一人ひとりに合った天然石ブレスレットを制作・販売していますので関心のある方は「今の自分を変える守護石 オリジナル天然石ブレスレット」  をご覧ください。

 

 

 ☆----------☆----------☆---------☆

 

 

本格的な2016年を迎えるにあたり、進学、就職、転職、引っ越し、移転などの季節となってきました。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

Houryukanfukuoka001_2

Houryuukanmap100

《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

全国各地から直接鑑定を受けに来られています。

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

 

Fukuokachikateturute

 開運館ホウリュウ(宝琉館)は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

 福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館されるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。  

Ropponmatueki2_2

Ropponmatueki5_2

Ropponmatueki7_2

Ropponmatueki8_2

Ropponmatueki11_2

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17

301horyukanbig

Houryuu014

Houryuu005

300houryumap_2

 Houryukanfukuoka001

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

親指が大きく後ろに反る人の特性を見抜く 手相占い

2016-06-08 21:42:23 | 手相と家運 自分の立ち位置を悟る

福岡占いの館・宝琉館スタッフのブログです。 

Hare1

6月に入り、福岡地方も梅雨入りし、緑が心地良い時期を迎えました。

これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

6月9日(木)~11日(土)は午前11時~午後7時は深川宝琉先生による直接開運鑑定会を宝琉館六本松本館で行っていきます。

全国各地からご来館されていて、泊まりがけで鑑定を受けられる方も多く、大変熱心です。

6月12日(日)、13日(月)は午前11時~7時の期間、福岡占いの館「宝琉館」天神店で深川宝琉先生による直接開運鑑定会を行います。

Houryuu_3

電話(携帯09034166230 固定電話092-771-8867)あるいはメールで鑑定日時を調整し、予約確認後にご来館ください。 

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール の紹介なども行っています。先着予約優先です。

先着優先です。春を迎え、じっくり鑑定を受けたい方はご連絡下さい。

以下は深川宝琉先生によるオリジナルの最新情報です。じっくりご精読下さい。 

 

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

 

手相は大きく分けて西洋手相と東洋手相があります。

親指の大切さは、いずれも強調されていますが、やはり、その親指の特性というものは重要です。

西洋手相では、親指は金星のエネルギーを吸収する重要な部位であり、食欲、睡眠欲、性欲という人間の三代欲望の根源となるエネルギーが貯蔵された金星丘が親指を支えていますので、生命力の根源となる健康、体力、長寿であるかどうかを見る部分となります。

東洋手相では、もっと深く、親指を見ます。

もちろん、「親」指という表現通り、父親、父祖のパワーや基盤、礎を見るわけですが、親指の動きがしっかりしているか、ひ弱なのかで、その意味合いがはっきり表れるということになります。

20年間無敗、伝説の「雀鬼」と呼ばれる麻雀のプロ、桜井章一氏が、この親指のことで興味深いことを言っています。

Handsanple_2

学歴や肩書きなど、何かにコンプレックスを感じ、過剰な羞恥心を抱えて生きている人には「どこか無駄な力が入っている」と。

そして、その無駄な力の入る身体部分として多く見かけるのは「両手の親指だ」「親指に力が入りすぎ、反ってしまう人が多い」と指摘しています。

最近は、親指が海老反りするほど、グニャッと反る人が増えているというのです。

パソコンやテレビゲームをやりすぎて親指が反ってしまったり、過剰なコンプレックスを抱えていると「自然に反ってしまったのだと思う」と言っています。

力(りき)んで生きているから指に変な力が入り、力んで体を硬直させると、精神的にも影響され、ものの本質を見抜く力量を固定観念が阻んでしまうと見通しています。

指が反る人は、固定観念にこだわっているかどうかは、違和感を感じますが、むしろ、他人の意見を柔軟すぎるぐらい聞き入れ、根無し草になってしまうという運命学的な意味を指摘しておきたいところです。

Sinrai

その本質や詳細は直接鑑定を受けに来た人に説明します。

西洋手相では、その人の性格、才能、愛情タイプ、仕事運、恋愛・結婚運、健康状態などが分かります。

東洋手相、とくに中国手相では、父方の陰徳、母方の陰徳、親子関係、夫婦関係、兄弟関係など家族との関わりが深く分かります。個人の能力を追い求める西洋と家族関係を重んじる東洋の違いがそこにあります。

手相は人生の羅針盤であり、天がその人にだけ与えた印(しる)しと言えるでしょう。

その人にとって最高の幸せを得るためには、「手相通りに生きる=自分らしく生きる」ことが一番の開運ポイントです。

手相は時間を経るごとに変化します(幼少期と青年期、中高年期、老年期では手相が確実に変化します)し、その人の意識、意欲、決断力、生き方によって刻一刻と変化(へんげ)します。

 

Tesoufukagawahouryuutenchijin

プロ・アマを問わず、実践的な手相鑑定家を養成する占いスクール「宝琉館」では、これを本格的に教育しています。

手相鑑定で必要なのは、毎日積み重ねた高度な鑑定技術はもちろん、豊富な経験測からにじみ出る当を得た表現力、鑑定を受ける人の心にスパッとスパークする内容を単刀直入に示すこと。

鑑定を受ける本人自身は、自身の長所、短所をなんとなくぼんやりと分かってはいます。しかし、鑑定士から、一番ポイントとなる部分を強調してもらうことで、自分の人生の過去を振り返りながら「なるほど、やはりそうなのか」と納得したり、再考したりするものです。

 

 

Houryuutesou3

そこでどう考え直すか、変化しようとするかが、運命の転換点であり、開運の最大のチャンスとなるわけです。

私の手相鑑定法は、西洋や東洋の手相の本質を知った上で独自の鑑定法を行っています。

関心のある方、鑑定を受けたい方は「天地人の運勢鑑定」  「手相」コーナー  (←クリック)をご覧下さい。

占いスクール「宝琉館」  (←クリック)では手相鑑定や手相教室も行っていますが、少数精鋭のマンツーマン教育です。

「宝琉館」  (←クリック)の内容をご覧下さい。

 

 

  ☆----------☆----------☆---------☆

 

 

Akachannamae2015

今年に入り、赤ちゃんの名付けを依頼される方が多く、それぞれに素晴らしい宝名を授けています。

できれば出産前に依頼され、こちらで選んだ宝名を抽出し、ご夫婦、ご家族で最終的に選んでいくのが良いですね。関心のある方は本ブログの「姓名判断」特集欄「四柱推命 天地人の運勢鑑定」姓名判断コーナー をご覧下さい。

新たな2016年の開運ポイントを知りたい方には貴重なチャンスの期間です。時々、電話鑑定も調整して行っています。

福岡での直接鑑定ができない方々は電話鑑定も調整して可能です。

最近、仕事にしても、恋愛結婚にしても、相変わらず、様々なお悩みからご相談されるケースが多いです。

 

 

  ☆----------☆----------☆---------☆

 

 

Gogokujinjasetubun004

今年のご本人の運勢について関心のおありの方は、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

引っ越しや旅行、移動についても本格鑑定します。もちろん、とても重要な仕事運、適職運、転職運、恋愛結婚運、自分の才能開花、不調を打開するポイントなど、人によって課題は様々ですので、その人に合わせて細かい鑑定メニューがありますので、本格鑑定していきます。

今年の運勢について関心がある方々は、私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。アップ 

生年月日に秘められている運命の種(たね)をしっかり知り、自分が今、どのような状態にあり、どう行動していくべきかを丁寧にアドバイスします。運命学はその基本を教えてくれます。音譜

Kisshouchina

「天地人の運勢鑑定」では、生年月日の干支(えと)、今年や来年の干支からだけでなく、西洋占星術や多様な占術を通し、ご本人やご家族がどのような運勢、運命にあるのか、本格的に鑑定していきます。アップ

とくに「大吉祥!読むだけで覚醒する2016年の運勢」では、東洋占術の核心である干支、ユダヤのカバラ数秘術、西洋占術の核心である支配星座を通して読むだけで覚醒する開運の極意と奥義をアドバイスします。 また、一人ひとりに合った天然石ブレスレットを制作・販売していますので関心のある方は「今の自分を変える守護石 オリジナル天然石ブレスレット」  をご覧ください。

 

 

 ☆----------☆----------☆---------☆

 

 

本格的な2016年を迎えるにあたり、進学、就職、転職、引っ越し、移転などの季節となってきました。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

Houryukanfukuoka001_2

Houryuukanmap100

《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

全国各地から直接鑑定を受けに来られています。

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

Fukuokachikateturute

開運館ホウリュウ(宝琉館)は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館されるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。  

Ropponmatueki2_2

Ropponmatueki5_2

Ropponmatueki7_2

 Ropponmatueki8_2

Ropponmatueki11_2

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17

301horyukanbig

Houryuu014

Houryuu005

300houryumap_2

Houryukanfukuoka001

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

激変する中国の結婚観と女性事情 日本の恋愛運・結婚運を占う

2016-05-07 16:18:48 | 手相と家運 自分の立ち位置を悟る

福岡占いの館・宝琉館スタッフのブログです。

Family001

ゴールデンウィークも最終盤です。これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

5月8日(日)、9日(月)は午前11時~午後7時の期間、福岡占いの館「宝琉館」天神店で深川宝琉先生による直接開運鑑定会を行います。全国各地からご来館されていて、泊まりがけで鑑定を受けられる方も多く、大変熱心です。

5月10日(火)~14日(土)は午前11時~7時、深川宝琉先生による直接開運鑑定会を宝琉館六本松本館で行っています。完全予約制ですので、事前に予約申し込みを福岡占いの館「宝琉館」の問い合わせフォームから行い、希望日時候補をお伝え下さい。日時を調整して連絡します。 

運命学上の2016年の運勢を見通していく上で貴重な開運アドバイスを受けることができるでしょう。

Houryuu_3

一年の方向性を見出したい方、道に迷っている方は鑑定が道しるべになります。進学、就職、恋愛、結婚、転職、適職など、人はそれぞれの時期で大きな課題があります。その転機が「今」であると感じる方は、鑑定をご依頼下さい。

電話(携帯09034166230 固定電話092-771-8867)あるいはメールで鑑定日時を調整し、予約確認後にご来館ください。

先着優先です。春を迎え、じっくり鑑定を受けたい方はご連絡下さい。以下は深川宝琉先生によるオリジナルの最新情報です。じっくりご精読下さい。

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

Jiehon005

中国の家族観は時々刻々と変化しています。

中国政府としては一人っ子政策の廃止で女性一人あたりの子ども出生数を増やして国力を上げたい読みもあるのでしょうが、長い間、一人っ子政策を続けて来たしわ寄せは予想以上に大きく、深刻でもあります。

中国では女性の平均初婚年齢が25歳となっています。

何とか、結婚にこぎつけても、子どもをどれぐらい産み育てるか――。

Jiehon002_2

「一人だけで充分」と思う女性も多く、共働きが都会では当たり前になってきている中で、やはり子どもにかける教育費については、かなり悩むものです。

さらには平均初婚年齢が25歳でありながら、それを超える年齢で未婚である女性を焦らせる社会的風潮もあります。

27歳以上の独身女性を「剰女」と呼ぶ新語も出現し、親や祖父母の思いは心境複雑ですね。

事情は多種多様ですが、経済的に豊かになり、女性の生き方や価値観も多様化しています。

Jiehon003

中国では長く続いた一人っ子政策の影響で、親が結婚や出産を強く望むようになり、結婚仲介を熱心にする母親も多い。

親が結婚や出産を強く望むのは、伝統的な価値観だけでなく、一人娘に早く家庭を築いてもらわないと自分たちの老後に大きな影響を与える社会保障制度への不安という心配があるからです。

そんな中、北京の地下鉄の駅構内に「お父さん、お母さん、心配ご無用。世界は広く、人生はいろいろ。独身でも幸福に暮らせます」という広告が独身女性101人で結成した「結婚強制に反対する同盟」が提供してPRしています。

両親は早く結婚して子どもをつくってほしいという願いがあるわけですが、結婚するかしないかは個人の選択野自由だから、強制しないでほしいという思いから広告を出したとのこと。

Kekkonrikon001

日本では2015年における日本国内の婚姻件数は63万5000件で、婚姻率は0.51%。前年(2014年)の値0.51%(確定値)と同率で横ばい状態です。

最新値となる2014年においては夫は31.1歳、妻は29.4歳が平均初婚年齢。

前年(2013年分)と比べるとそれぞれ0.2歳・0.1歳のプラスです。1950年(夫25.9歳、妻23.0歳)と比べると、大体5年ほどのプラスとなっていますね。

中国も日本の初婚年齢で見れば、1950年代ぐらいの日本の勢いが、まだあるということです。

 

Shokonnenrei001

今後、中国も一人っ子政策を廃止することで結婚事情が大きく変わってきます。

西側諸国に少しずつ近づいていく動きになるでしょう。

そして、日本の若年層の結婚事情も変わっていくはずです。

赤塚不二夫の漫画の『おそ松くん』を原作としたテレビアニメ『おそ松さん』が昨年10月から今年年3月まで、テレビ東京系で深夜時間帯としては3%という高視聴率で放送され、注目されています。鑑定を受けに来るお客様の中にも、関心のある方が何人かいました。

私が知ったのは昨秋で、中学生たちからでした。彼らも熱狂しています。

なぜ、これがヒットし、関連グッズも売れているのか。

Jiehon001_2

やはり、日本の激変する家庭事情、結婚事情があるからですね。

あらすじとしては、松野家の六つ子、おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松は20歳を過ぎても定職につかず、親の脛をかじるいわゆるニートという設定。

仕事にも女性にも縁がない個性的な6人が、時に足の引っ張り合いをしながらも、ひとつ屋根の下で暮らし、それぞれの趣味にいそしむ日々で、面白おかしく自分の好きなことをしながら生活しているという内容です。

これでは、結婚はなかなかできない。晩婚化が着実に進んでいきます。

「おそ松さん」という言葉は今年の日本流行語大賞の一つに選ばれるだろうと言われています。

それぐらい社会現象化していますので、若者カルチャーを知る上では必要ですね。

本格的に四柱推命で鑑定を受けたい方は私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」「四柱推命」コーナーから鑑定依頼を申し込めます。

生年月日時を通じ、西洋占星術と東洋占星術(中国の七政四余占星術とインド占星術)の双方の観点とマヤ占い(マヤ占星術)から本格的に鑑定する東西総合占星術については私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」東西総合占星術の欄をご覧下さい。

最近は、私の公式ホームページ「四柱推命 天地人の運勢鑑定」でも、本格相性占いの申し込みが急増しています。かなり深いところまで二人の相性を掘り下げて鑑定できるのが魅力です。アップ

10万人以上の人々の運勢鑑定を続けていくと、「この人にはこんな相手がピッタリでしょう」「この人にはこのようなアプローチやコミュニケーションを仕方をすればスムーズに行く」とかが、経験上、浮かび上がることが多いのも事実です。相性診断は占いの中でも、もっと多角的に研究され、開運する手助けになりうる分野と期待しています。

公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」  では西洋占星術  だけでなく、様々な占術から本格相性占いを行っています。その中で西洋占星術  に関するものの一部の内容をご紹介します。

【西洋占星術で見る二人の相性】  

相手に対する対応・アプローチの仕方

◆各惑星のアスペクト(地球から見た惑星と惑星の角度)から示される相性の意味(7種類以上あり、作用の強い順に説明)

 

【出会いから墓場までの二人の相性のすべて(西洋占星術で深く掘り下げる)】

◆出会ってから初期の頃の二人の相性

◆プラトニックラブから肉体関係に発展した場合の二人の相性

◆肉体関係を持って3年経過してからの二人の相性

◆最終的に魂と魂の相性はどうなるのか

これらは公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」  の中の「最強の本格相性占い」  で鑑定申し込みができます。

 

【最強の本格相性占い(東西両洋の占術の粋を集めて凝縮)】

Lovefortune1

人生、凶を吉に転じる叡智と判断力こそ、開運の底力です。人生のパートナーとの出会い。相性は運命を大きく変えます。相性をとことん極めて見ることは大切です!

かつてこれほど詳細かつ本格的な相性占いはあっただろうか。驚異の的中率を誇る東洋占術と西洋占術を通して二人の相性を心と体、魂のつながり、セックスの相性、どんな縁で出会ったのか、続くべきか、別れるべきか、どんな宿命を背負っているのかなど、あらゆる角度から長期、短期で詳細に占います。ズバリ、付き合い続けた方が良いか、別れた方が良いか、読めば結論が悟れます。

【内容の一部紹介】   

Rennai3

 

■二人は求め合っているかどうか

 

■あの人が好む話題は何か

 

■あの人と付き合うことで成長できるか

 

■二人が交際すると何が起こるのか

 

■あの人に肉体を許してもいいか

 

■あの人とカラダの相性

 

■あの人との力関係はどうか

 

■あの人が本気で恋をするとどうなる

 

■あの人は連絡をまめにくれるか

 

■あの人は大成するか

 

■どうしたらあの人は大成するか

 

■あの人はやる気をもっているか

 

■あの人は野心をもっているか

 

■あの人が天から与えられた宿命(カバラ運命数)

 

■あなたに与えられた宿命

 

■二人あわせた宿命はどうなるか

 

幸せを感じられない相手側の原因

 

■あの人が守護霊に守られた時を見る

 

■あの人が悪霊に取りつかれた時を見る

 

■あの人につく霊が入れ替わる瞬間(カバラ運命数)

 

■太陽が示す二人の基本的な相性

 

■心と体と行動の相性すべて

 

■その結婚相手で本当に大丈夫か

 

■あの人とうまくやっていくためには

 

■あなたの結婚を運命づけられた相手とは

 

■あの人が感じているあなたの魅力は

 

■あの人が心に秘めているずっと言えなかったあなたへの想い 

 

■あなたの女力、彼の男力をアップさせるポイントは

 

■精神的な二人の相性の本質

 

■二人の行動特性に見る相性

 

■青年期の二人の相性

 

■中年期の二人の相性

 

■老年期の二人の相性

 

■性的な二人の相性

 

■二人の宿命の関係

 

■二人への今後のアドバイス

 

■あなたの欠点

 

■相手の欠点

 

■二人にとっての家庭安泰の法則

 

■姓名判断から見る人間と人間としての相性の基本

 

■同僚・友人・恋人としての相性

 

■同じ屋根の下で毎日顔を合わせる関係の場合の相性

 

※3000円コース、5000円コース、1万円コースがあります。

「天地人の運勢鑑定」  で申し込むと、「本格的な相性占い」鑑定  ができます。

相性占いについて、もっと詳しく知りたい方は私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」  の「本格占い鑑定」  や相性占いの見本PDF版  をご覧下さい。アップ

 

 

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

 

5月を迎え、新しい環境でのスタートで様々な課題が出てくる時期ですね。

仕事の適職、転職、恋愛結婚、人間関係、進路、健康などなど。

 

Starfortune001

吉方位旅行に関しては、大いに有効活用できる内容です。

この点は、「天地人の運勢鑑定」にある開運聖地のパワースポット推挙は、とても役に立つオリジナルの開運鑑定方法ですね。

恋愛結婚運に関しても、大きな転機でどうすればよいか、じっくり立ち止まって考える時もあります。

相性について、あらゆる観点から多角的に深く見ていくことができる当方の本格恋愛結婚運鑑定コースは、鑑定を受けた方々からの定評もあり、鑑定した後に喜びのお便りをいただくことが多く、感慨深いものです。

仕事運についても、国や地域を越え、この問題については全世界共通ですね。

天地人の運勢鑑定」 にある本格仕事運鑑定コースでは、この点、本格的に鑑定を受けられますので、関心のある方々は鑑定申し込みフォーム からお申し込み下さい。

さらには運命学を学んでみたい方々のために運命学スクール「宝琉館」 でさまざまな占いの講座を開講していますので、興味のある方はマンツーマンで講義し、初歩から応用までを指導していきます。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

 

 

  ☆----------☆----------☆---------☆

 

 

Akachannamae2015

今年に入り、赤ちゃんの名付けを依頼される方が多く、それぞれに素晴らしい宝名を授けています。

できれば出産前に依頼され、こちらで選んだ宝名を抽出し、ご夫婦、ご家族で最終的に選んでいくのが良いですね。関心のある方は本ブログの「姓名判断」特集欄「四柱推命 天地人の運勢鑑定」姓名判断コーナー をご覧下さい。

新たな2016年の開運ポイントを知りたい方には貴重なチャンスの期間です。時々、電話鑑定も調整して行っています。

福岡での直接鑑定ができない方々は電話鑑定も調整して可能です。

最近、仕事にしても、恋愛結婚にしても、相変わらず、様々なお悩みからご相談されるケースが多いです。

 

  ☆----------☆----------☆---------☆

 

 

Gogokujinjasetubun004

今年のご本人の運勢について関心のおありの方は、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

引っ越しや旅行、移動についても本格鑑定します。もちろん、とても重要な仕事運、適職運、転職運、恋愛結婚運、自分の才能開花、不調を打開するポイントなど、人によって課題は様々ですので、その人に合わせて細かい鑑定メニューがありますので、本格鑑定していきます。

今年の運勢について関心がある方々は、私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。アップ 

生年月日に秘められている運命の種(たね)をしっかり知り、自分が今、どのような状態にあり、どう行動していくべきかを丁寧にアドバイスします。運命学はその基本を教えてくれます。音譜

Kisshouchina

「天地人の運勢鑑定」では、生年月日の干支(えと)、今年や来年の干支からだけでなく、西洋占星術や多様な占術を通し、ご本人やご家族がどのような運勢、運命にあるのか、本格的に鑑定していきます。アップ

とくに「大吉祥!読むだけで覚醒する2016年の運勢」では、東洋占術の核心である干支、ユダヤのカバラ数秘術、西洋占術の核心である支配星座を通して読むだけで覚醒する開運の極意と奥義をアドバイスします。 また、一人ひとりに合った天然石ブレスレットを制作・販売していますので関心のある方は「今の自分を変える守護石 オリジナル天然石ブレスレット」  をご覧ください。

 

 ☆----------☆----------☆---------☆

 

 

Shougatuhanekonma

本格的な2016年を迎えるにあたり、進学、就職、転職、引っ越し、移転などの季節となってきました。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

Houryukanfukuoka001_2

Houryuukanmap100

《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

全国各地から直接鑑定を受けに来られています。

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

 

Fukuokachikateturute

 

福岡占いの館ホウリュウ(宝琉館)は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館されるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。  

Ropponmatueki2_2

Ropponmatueki5_2

Ropponmatueki7_2

Ropponmatueki8_2

Ropponmatueki11_2

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17

301horyukanbig

Houryuu014

 Houryuu005

300houryumap_2

Houryukanfukuoka001

Houryuu_3

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

家運で読み解く運命と本格手相鑑定 自分の立ち位置を悟る開運法

2016-05-05 21:09:25 | 手相と家運 自分の立ち位置を悟る

福岡占いの館・宝琉館スタッフのブログです。

Houryuukanpr

ゴールデンウィークも最終盤です。これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

5月6日(金)、5月7日(土)は福岡占いの館「宝琉館店六本松本館 」 で深川宝琉先生による2016年大開運・直接鑑定会を行っています。引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール の紹介なども行っています。先着予約優先です。

5月8日(日)、9日(月)は午前11時~午後7時の期間、福岡占いの館「宝琉館」天神店で深川宝琉先生による直接開運鑑定会を行う予定です。全国各地からご来館されていて、泊まりがけで鑑定を受けに来られる方も多く、大変熱心です

運命学上の2016年の運勢を見通していく上で貴重な開運アドバイスを受けることができるでしょう。以下は深川宝琉先生によるオリジナルの最新情報です。じっくりとご精読下さい。

Fukagawahouryuu2

一年の方向性を見出したい方、道に迷っている方は鑑定が道しるべになります。進学、就職、恋愛、結婚、転職、適職など、人はそれぞれの時期で大きな課題があります。その転機が「今」であると感じる方は、鑑定をご依頼下さい。

電話(携帯09034166230 固定電話092-771-8867)あるいはメールで鑑定日時を調整し、予約確認後にご来館ください。

先着優先です。春を迎え、じっくり鑑定を受けたい方はご連絡下さい。

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

 

Fukagawahouryuu001

深川宝琉によるオリジナル鑑定での特徴は何かと一言で問われれば、家運で紐解く運命ということになります。

姓名学では、一般的に名字(天画)は運勢を見ることをしないとされますが、そんなことはありません。

やはり、名字には、家系的特徴があり、その家系の運勢が隠されています。

手相にも、家系的運勢は見事に表されています。

最近、福岡占いの館「宝琉館」  で直接鑑定すると、若い結婚適齢期の女性達が、本命の彼との出会いがいつなのか、一日も早い出会いを求める熱烈なハートを持つタイプが多く、昨今の恋愛事情の断片が良くわかり、日本も捨てたものじゃない、との希望を感じました。

最近の若者は恋愛年齢が遅く、晩婚・晩産化しています。

Houryuutesou3

もちろん、早恋愛、早婚、早く出産するケースもありますが、周囲と比較しないことですね。

出会いがあっても、付き合ってみて、相性がどうか、これが非常に重要です。

恋愛だけ楽しめば良いと考えるか、結婚して家庭を築いて行き、壮年期、老年期になっても仲良く過ごせる相性かどうか。

最近は大家族が少なくなり、核家族化がさらに進んでいますが、個人対個人の結婚であっても、親、兄弟との人間関係も、その後の恋愛結婚に大きく左右することがあります。

Houryukaiun001

男性中心の家柄で育った女性が女系の家に嫁いだら、やはり、戸惑うでしょう。

女系の家柄の女性が男性中心の家柄の家に嫁いでも、やはり、苦労が多いはずです。

女系で育った女性が女系の家柄に嫁ぐと、居心地が良いでしょう。

育った家庭環境は、その後の恋愛結婚にも大きく左右していくことになります

また、吉祥名を持つことはもちろん重要ですし、もっと重要なのは立派な名前にふさわしい生き方を送ることといえるでしょう。

自分の名前の画数や意味、家運についてなど、姓名判断にご興味のある方は私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」  姓名判断のコーナー  をご覧下さい。改名、赤ちゃんの名付け、夫婦別姓を通した名前の吉凶について詳しく鑑定できます。アップ

 

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

5月を迎え、新しい環境でのスタートで様々な課題が出てくる時期ですね。

仕事の適職、転職、恋愛結婚、人間関係、進路、健康などなど。

Starfortune001

吉方位旅行に関しては、大いに有効活用できる内容です。

この点は、「天地人の運勢鑑定」 にある開運聖地のパワースポット推挙 は、とても役に立つオリジナルの開運鑑定方法ですね。

恋愛結婚運に関しても、大きな転機でどうすればよいか、じっくり立ち止まって考える時もあります。

相性について、あらゆる観点から多角的に深く見ていくことができる当方の本格恋愛結婚運鑑定コースは、鑑定を受けた方々からの定評もあり、鑑定した後に喜びのお便りをいただくことが多く、感慨深いものです。

仕事運についても、国や地域を越え、この問題については全世界共通ですね。

天地人の運勢鑑定」 にある本格仕事運鑑定コースでは、この点、本格的に鑑定を受けられますので、関心のある方々は鑑定申し込みフォーム からお申し込み下さい。

さらには運命学を学んでみたい方々のために運命学スクール「宝琉館」 でさまざまな占いの講座を開講していますので、興味のある方はマンツーマンで講義し、初歩から応用までを指導していきます。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

 

  ☆----------☆----------☆---------☆

 

Akachannamae2015

今年に入り、赤ちゃんの名付けを依頼される方が多く、それぞれに素晴らしい宝名を授けています。

できれば出産前に依頼され、こちらで選んだ宝名を抽出し、ご夫婦、ご家族で最終的に選んでいくのが良いですね。関心のある方は本ブログの「姓名判断」特集欄「四柱推命 天地人の運勢鑑定」姓名判断コーナー をご覧下さい。

新たな2016年の開運ポイントを知りたい方には貴重なチャンスの期間です。時々、電話鑑定も調整して行っています。

福岡での直接鑑定ができない方々は電話鑑定も調整して可能です。

最近、仕事にしても、恋愛結婚にしても、相変わらず、様々なお悩みからご相談されるケースが多いです。

 

  ☆----------☆----------☆---------☆

 

Gogokujinjasetubun004

今年のご本人の運勢について関心のおありの方は、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

引っ越しや旅行、移動についても本格鑑定します。もちろん、とても重要な仕事運、適職運、転職運、恋愛結婚運、自分の才能開花、不調を打開するポイントなど、人によって課題は様々ですので、その人に合わせて細かい鑑定メニューがありますので、本格鑑定していきます。

今年の運勢について関心がある方々は、私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。アップ 

生年月日に秘められている運命の種(たね)をしっかり知り、自分が今、どのような状態にあり、どう行動していくべきかを丁寧にアドバイスします。運命学はその基本を教えてくれます。音譜

Kisshouchina

「天地人の運勢鑑定」では、生年月日の干支(えと)、今年や来年の干支からだけでなく、西洋占星術や多様な占術を通し、ご本人やご家族がどのような運勢、運命にあるのか、本格的に鑑定していきます。アップ

とくに「大吉祥!読むだけで覚醒する2016年の運勢」では、東洋占術の核心である干支、ユダヤのカバラ数秘術、西洋占術の核心である支配星座を通して読むだけで覚醒する開運の極意と奥義をアドバイスします。 また、一人ひとりに合った天然石ブレスレットを制作・販売していますので関心のある方は「今の自分を変える守護石 オリジナル天然石ブレスレット」  をご覧ください。

 

 

 ☆----------☆----------☆---------☆

 

 

Shougatuhanekonma

本格的な2016年を迎えるにあたり、進学、就職、転職、引っ越し、移転などの季節となってきました。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

Houryukanfukuoka001_2

Houryuukanmap100

《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

全国各地から直接鑑定を受けに来られています。

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

Fukuokachikateturute

開運館ホウリュウ(宝琉館)は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館されるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。  

Ropponmatueki2_2

Ropponmatueki5_2

Ropponmatueki7_2

Ropponmatueki8_2

Ropponmatueki11_2

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17

301horyukanbig

Houryuu014

Houryuu005

 300houryumap_2

Houryukanfukuoka001

Houryuu_3

コメント
この記事をはてなブックマークに追加