福岡占いの館「宝琉館(ホウリュウ館)」による開運ブログ

西鉄福岡天神駅構内の福岡PARCO前にある福岡占いの館「宝琉館」天神店と福岡六本松駅から徒歩3分の宝琉館六本松店のブログ

日本はスピリチュアルな観光立国へ パワースポット復興の時

2017-06-17 00:04:37 | 神社参拝パワースポッ...

本ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

福岡占いの館・宝琉館スタッフのブログです。

Af0150016113

6月も中旬となり、梅雨入りとなって全国各地にアジサイの花が咲く季節になりました。

人の成長も大いに行われる時期ですので、心の内面を見つめ直し、開運鑑定にはピッタリの時期が到来しました。

6月17日(土)午前11時~午後7時の時間帯は深川宝琉先生による開運鑑定会宝琉館六本松本館で行っています。

6月18日(日)、19日(月)午前11時~午後7時の時間帯、深川宝琉先生による開運鑑定会を福岡占いの館「宝琉館」天神店で行います。

Houryuu_3

本格的な薫風が吹く季節から梅雨入りの季節が到来。2017年の運勢をしっかり迎えることから、西日本各地や関東から新幹線や飛行機で、直接鑑定を受けに熱心に通ってこられています。ありがとうございます。

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

小中高校生、大学生、若者から高齢者まで老若男女、様々な課題を持ちながら開運への道を模索している人が多いものです。

Renailove1

第二の人生をいかにスタートするか、準備している方もいますが、どうやって再出発すれば良いか、悶々と悩んでいる人もいます。そんな時、宝琉館の直接鑑定は役立つことでしょう。

昭和50年代、60年代から平成生まれにかけては、恋愛結婚運や適職、仕事運を知りたくて相談するケースが多いですね。30代、40代、50代、60代、70代でそれぞれ、悩みや課題が共通している部分が多いのが特徴です。
直接鑑定を通し、しっかりと自分のライフデザインを描き、大いなる夢の実現に
向かって歩き始めましょう。  

2017年の運勢はどうなるのか、関心のある方、気になる方は予約確認後、ご来館下さい。貴重な直接開運アドバイスを受けることができるでしょう。

以下は深川宝琉先生によるオリジナルの最新情報です。じっくりご精読下さい。

 

 

  ☆----------☆----------☆---------☆

 

 

 

Powerspot2015

日本は全国各地に良い気を発するパワースポットがあり、祐気取り(お水取り)で開運する道がたくさんあります。

まずは日本人が、その良い気に触れて元気になって欲しいものですが、最近は外国人観光客が急増し、大都市部ではホテルの予約も一苦労ですね。

日本は全国各地に良い気を発するパワースポットがあり、祐気取り(お水取り)で開運する道がたくさんあります。

まずは日本人が、その良い気に触れて元気になって欲しいものですが、最近は外国人観光客が急増し、大都市部ではホテルの予約も一苦労ですね。

国土交通省は複数の観光地をテーマやストーリー性でひとまとめにした外国人旅行者向けの「広域観光周遊ルート」として「昇竜道」(中部)「せとうち・海の道」(瀬戸内)「スピリチュアルな島~四国遍路~」(四国)など全国7地域を初認定しました。

Earth001

他に認定された地域は「美の伝説」(関西)「アジアの宝 悠久の自然美への道 ひがし 北・海・道」(北海道)「日本の奥の院・東北探訪ルート」(東北)「温泉アイランド九州 広域観光周遊ルート」(九州)です。

Raban4

自分だけのパワースポットを探し出すためには、姓は非常に大切なルーツを探る暗号であり、それを解読し、本人にピッタリなパワースポットを推挙するのが姓名学、運命学、家系学を熟知した当方の役割ということになります。 もちろん、自分に縁の深いパワースポットに訪れるには、「縦横の法則」以外に「時運・方位の法則」があり、行くべき時期がそれぞれ違います。これを選定し、真の開運へ導いていくのが、本物のパワースポット開運法です。

 「ルーツから巡礼するパワースポットの推挙」にご興味がある方々は私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」を閲覧くださり、お申し込み下さい。

パワースポット開運法1   「天地人合一」の場所探し 

パワースポット開運法2  源氏と平家、家系的な所縁深さが左右する 

パワースポット開運法3   活断層に多い真の聖地 自分で体感・確認

パワースポット開運法4   陰の時代だからこそ内面研く時

パワースポット開運法5   東京五輪のパワー 

パワースポット開運法6   心底から変化開始 

パワースポット開運法7   自分のルーツから巡礼 

 

 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

 

 

以下は世界各地の代表的な開運パワースポット・スピリチュアルスポットと2020年五輪開催が決定した東京のパワースポットの一部を紹介したものです。

【世界各地の代表的な開運パワースポット・スピリチュアルスポット一覧】

※自分の住んでいる所から吉方取りをして大いなる開運気をとりこんでください。ただし、生年月日や家系的な影響によって開運する場所が違います。本人にとっての開運パワースポットは特別な選定作業が必要です。あくまで以下は一部の代表的スポットです。↓ ↓ ↓ ↓ ↓

◆ストーンヘンジ(イギリス) 約5000万年前、1500年をかけて建造されたといわれる巨大石の遺跡

◆モンサンミシェル(フランス) 世界遺産に登録されている孤高の僧院。キリスト教巡礼地の一つ

◆ガンジス川(インド) ヒンズー教徒の聖なる川。日々のご来光と沐浴する人々を見て人生を振り返る

◆モニュメントバレー(アメリカ) ユタ州からアリゾナ州に広がる先住民族ナバホ族の居住地でもある聖地

◆ラサのポタラ宮(中国) 標高3650メートルに位置するチベット仏教の宮殿で単体としては世界最大級の建築

◆マチュピチュ(ペルー) 標高2000メートル以上の山の尾根上にある空中都市。インカ人の祭祀場との説もある

◆ピラミッド(エジプト) ギザの巨大ピラミッドはスフィンクスと共に人類に奇跡を起こすエネルギーがあるとの伝説がある

◆サンディアゴ巡礼路(スペイン) キリスト教の聖地であるスペイン・ガリシア州のサンティアゴ・デ・コンポステーラへの巡礼路

◆エアーズロック(オーストラリア) 世界で2番目に大きい一枚岩、ウルル。「地球のヘソ」と呼ばれることもある

◆チチカカ湖(ペルー、ボリビア) ペルー南部とボリビア西部にまたがる淡水湖。数少ない古代湖

◆ボロブドゥール(インドネシア) ジャワ島の大規模仏教遺跡で世界的な石造遺跡。世界遺産で世界最大級の仏教寺院

◆セナド(アメリカ) ネイティブ・アメリカンの聖地とされ、赤い岩山に囲まれ、ボルテックスと呼ばれるパワースポットが点在

 

【東京の開運パワースポット・スピリチュアルスポット一覧】

※自分の住んでいる所から吉方取りをして大いなる開運気をとりこんでください。ただし、生年月日や家系的な影響によって開運する場所が違います。本人にとっての開運パワースポットは特別な選定作業が必要です。あくまで以下は一部の代表的スポットです。↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

◆日枝神社(千代田区永田町2-10-5) 徳川家の崇拝篤い江戸城の鎮守

◆鳩森八幡神社(渋谷区千駄ヶ谷1-1-24) 都内最古の富士塚でミニ富士山登山

◆深川不動尊(江東区1-17-13) 深川龍神、護摩修行での太鼓が特長

◆湯島天満宮(文京区湯島3-30-1) 学問の神・菅原道真を祀る。勝ち運

富岡八幡宮(江東区富岡1-20-3) 広い境内に17社の末社がある

◆愛宕神社(港区愛宕1-5-3) 出世、勝運の「出世の石段」あり

◆代々木八幡(渋谷区代々木5-1-1) 国家鎮護、厄除けの神と緑樹の気

◆根津神社(文京区根津1-28-9) 祭神は須佐之男命。願掛けカヤの木あり

◆鬼子母神(豊島区雑司ケ谷3-15-20) インド伝来の安産・子育ての神

◆花園神社(新宿区新宿5-17-3) 新宿の華やかな商売開運招福スポット

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

 

 

Babyfacerush

 

福岡占いの館「宝琉館」では赤ちゃんの名づけの依頼が多く、出産予定日の直前や1~5ヶ月前にご相談される方が多いですね。

ネット上は姓名判断に対する情報が氾濫し、何をどう信じて良いか、結局わからないという声を多く聞きます。

当方では赤ちゃんの名づけの依頼が多く、天神や博多、六本松周辺だけでなく、福岡市内や福岡県内、佐賀、熊本、長崎、大分などから出産予定日の直前や1~5ヶ月前にご相談される方が多いですね。

時々、出産して届け出一週間の期限直前に尋ねてこられることもあり、できるだけ早く、赤ちゃんの名づけをすることもあります。

ただ、やはり、赤ちゃんの名前は親が与える最高の贈り物ですので、じっくり考え抜いて授かった方が良いですね。

多くのパパさん、ママさんのご相談に答え、開運する名前を授け続けて来ています。

Seimeigaku001

 

自分の名前の画数や意味、家運についてなど、姓名判断にご興味のある方は私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」姓名判断のコーナーをご覧下さい。改名、赤ちゃんの名付け、夫婦別姓を通した名前の吉凶について詳しく鑑定できます。アップ

昨今、赤ちゃんの名づけ本が膨大になり、何が良くて何が悪いか、分からない親が多くなっています。

流行に流されるだけの名前は決して吉とは言えません。

姓名学の専門家にしっかりと相談して最終的には親が決めるのが良いでしょう。

赤ちゃんの名づけでお困りの方、最高の吉祥名を授けたいと思っておられる方は「天地人の運勢鑑定」「姓名判断」欄 あるいは福岡占いの館「宝琉館」にお尋ね下さい。

 

【天地人の姓名判断/鑑定項目】

●十干配合法による字画・数理診断。

●三才・五行相剋法による診断。

●字源・字形・紫微斗数による診断。

●音韻・読み方による発音診断。

●人象地象配合干によるその年代の年運診断

 

63pic_gaku

姓名判断は、一人2,000円(姓名判断による相性は500円プラス)。代金引換による鑑定書印刷送付の場合、送料と印刷代合わせて一人3,000円になっております。

赤ちゃんの名づけは、初回、3万円。二子目、三子目は2万5千円となります。 改名は2万5千円です。

起業の際の商号・屋号・会社名の命名。

会社名や屋号の画数の吉凶、店舗に良い画数、漢字などを含め、お客様の希望に合った命名をいたします。1件3万円です。

 

 Toridoshiumare

さて、本ブログでは2017年の各えと生まれの運勢をねずみ年(子年)生まれ うし年(丑年)生まれ  とら年(寅年)生まれ  、うさぎ年(卯年)生まれ  たつ年(辰年)生まれへび年(巳年)生まれ うま年(午年)生まれ ひつじ年(未年)生まれ  さる年(申年)生まれ とり年(酉年)生まれ  いぬ年(戌年)生まれ  、いのしし年(亥年) 生まれをそれぞれ詳細に紹介しています(←クリックすると各えとの運勢が閲覧できます)。     

Img_7371

それぞれ一人ひとりの運勢は同じ干支(えと)生まれでも十人十色です。真に自分の運勢を知りたい場合、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」「四柱推命」欄「大吉祥! 読むだけで覚醒する2017年の運勢」を本格鑑定できるようにしました。 

「天地人の運勢鑑定」では、生年月日の干支(えと)、今年や来年の干支からだけでなく、西洋占星術や多様な占術を通し、ご本人やご家族がどのような運勢、運命にあるのか、本格的に鑑定していきます。アップ

本ブログでは、九星気学で見る2017年(平成29年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています。

Img_7413

また、九星気学で見る2018年(平成30年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい) 三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています。

ご興味のある方は読んでみて下さい。それぞれの星の特徴から見た運気を詳細に説明してあります。

とくに「大吉祥!読むだけで覚醒する2017年の運勢」では、東洋占術の核心である干支、ユダヤのカバラ数秘術、西洋占術の核心である支配星座を通して読むだけで覚醒する開運の極意と奥義をアドバイスします。 また、一人ひとりに合った天然石ブレスレットを制作・販売していますので関心のある方は「今の自分を変える守護石 オリジナル天然石ブレスレット」  をご覧ください。

 

 

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

 

 

 

進学、就職、転職、引っ越し、移転などの季節となってきました。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

Houryukanfukuoka001_2

Houryuukanmap100

《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

全国各地から直接鑑定を受けに来られています。

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

Fukuokachikateturute

 

福岡占いの館「宝琉館」は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所あります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館できるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。  

Ropponmatueki2_2

Ropponmatueki5_2

Ropponmatueki7_2

Ropponmatueki8_2

Ropponmatueki11_2

Ropponmatueki12_2

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17

301horyukanbig

Houryuu014

Houryuu005

300houryumap_2

Houryukanfukuoka001

Houryuu_3

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

自分のルーツから開運するパワースポット巡礼 2017年春節

2017-01-14 23:14:38 | 神社参拝パワースポッ...

本ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

福岡占いの館・宝琉館スタッフのブログです。

2017nengo_2

2017年が本格的にスタートしました。

中華圏では春節(旧正月=今年は1月28日)の大型連休ですでに帰省シーズンになっています。

1月15日(日)、16日(月)、18日(水)午前11時~午後7時の時間帯、深川宝琉先生による直接鑑定会を西鉄福岡天神駅構内のソラリアステージ2階にある福岡占いの館「宝琉館」天神店で行っています。

1月17日(火)、1月19日(木)~21日(土)、午前11時~午後7時の時間帯、深川宝琉先生による「2017年福岡大開運鑑定会」宝琉館六本松本館行っています。

Houryuukan2017poster001

宝琉館天神店よりも、さらに深くjじっくりと詳細な鑑定を対面で行うことができます。福岡占いの館「宝琉館」では、新春になって直接鑑定を受けに来る人たちが全国各地から集まってきています。

このところ、西日本各地や関東から新幹線や飛行機で、直接鑑定を受けに熱心に通ってこられています。ありがとうございます。

小中高校生、大学生、若者から高齢者まで老若男女、様々な課題を持ちながら開運への道を模索している人が多いものです。

昭和50年代、60年代から平成生まれにかけては、恋愛結婚運や適職、仕事運を知りたくて相談するケースが多いですね。30代、40代、50代、60代、70代でそれぞれ、悩みや課題が共通している部分が多いのが特徴です。

直接鑑定を通し、しっかりと自分のライフデザインを描き、大いなる夢の実現に向かって歩き始めましょう。

以下は深川宝琉先生によるオリジナルの最新情報です。じっくりご精読下さい。

 

   ☆----------☆----------☆---------☆

 

いよいよ本格的な2017年の到来です。

Powerspot2

このところ、この冬一番の寒波が日本海側だけでなく、太平洋側にも流れ込み、大雪に警戒が必要な時期です。なんとか、この厳しい寒さを乗り越えていきたいものですね。

中華圏では春節(旧正月=今年は1月28日)の大型連休ですでに帰省シーズンになっています。

中国では国内主要駅で帰省による春運(春節による帰省ラッシュ)期間が始まりました。

Shunun3

一昔前までは、国内の主要駅、たとえば、北京駅や上海駅、成都駅などで春節に故郷でお土産を買って帰るために入りきれないほどの重い大きな荷物を持ち込んで車内がごった返す風景が多かったのですが、今年は、大きな荷物を持って帰省する人がめっきり少なくなりました。

理由は、地方都市や農村でも、ものがあふれ、大都市でないと手に入らないというモノがなくなってきたということです。ネットショッピングで注文すれば、どんなものでも配達されていく。中央と地方の物質上の格差は以前に比べて格段になくなってきています。

Shunsetu8

中華圏で新年到来を実感できるのは春節(旧正月)の時期です。

今年は1月28日が旧正月の元旦ですので、中華圏では、まだまだ酉(とり)年のムードを実感しにくいわけですが、徐々に春節ムードが出てきています。

中国では酉年を鶏年と表現することも多く、ニワトリをかたどった年回りのイメージが定着しています。

大いなる飛躍のためには、備えあれば憂い無し。

開運に必要な方法を知っていけば、心身ともに良い運気を得ていけます。

幸福の種は育て方次第。

うまく育てば、発芽後、メキメキ、ぐんぐんと成長し、あなたに次々と幸運を運んでくるようになります。

幸福の種をどんとん育てていきましょう。

自分の運勢を劇的に変えて改運し、内外両面の開運を実感したいと切望する人は多いものです。

そういう時、自分にピッタリ合った自分だけのオリジナルのパワースポットへ聖地(パワースポット)巡礼の開運旅行に行くことをお薦めします。

易で言えば「観光」の語源となった「国の光を見る」という「風地観(ふうちかん)」という卦の深い内容があるのです。

なぜ、自分と縁が深いパワースポットを訪れることが大切なのか、以下、説明します。

●自分のルーツから開運巡礼するパワースポット選び

パワースポットと言っても、本当に今の本人に必要なパワーを注いでくれる場所を訪れることは至難の業です。

Powerspot1

人は、何百代にわたる歴代先祖の土台の上で生まれ、次世代にバトンを継いでいきます。

人それぞれ、先祖の土台が違い、人や土地の縁が違います。

自分の父、母、その連綿とした先祖からつながっている家系を表すのが「縦(たて)の線」。

自分が生まれ育った場所、一緒に暮らした兄弟姉妹、自分が住んでいる地域民とのつながり兄弟姉妹の関係にあるような土地柄が「横の線」です。

本人にとって「縦の線」との所縁(ゆかり)が深い場所、「横の線」との所縁(ゆかり)が深い場所は違いがあります。

先祖からつながっている神社仏閣、場所との関わり。

Raban4

そして、自分が住んでいる地域と兄弟姉妹の関係にあるような土地柄を巡り、「縦の線」から燦々(さんさん)と降り注ぐエネルギーをいただき、「横の線」からの関わりで湧き出るパワーをいただいて、大いなる気をいただいていくことが大切なのです。

では、本人にピッタリのパワースポットを探し当てるには、一体どうすれば良いでしょうか。

まず、縦横の法則でも、縦軸となっている自分のルーツを探し出していくことです。

そして、それに関わる縁のある場所を聖地として巡礼していくことです。

自分のルーツを探すポイントは、自分の姓名、とくに姓です。

人は父親と母親から生まれます。

Hishoubirds

父親には父と母がいて、母親にも父と母がいます。

基本的に父方の父系、父方の母系、母方の父系、母方の母系の4家系の流れの中で「自分」が存在するということです。

兄弟姉妹によって、その家系的な影響は違い、そこから自分に一番近いルーツを探し出していく。

これは素人ではなかなかできるものではありません。

日本人の姓は、9割が地名が由来となっています。

その姓はどのような土地に縁があり、たとえば、どんな神社仏閣との関わりが深いか、が分かれば、その縁の深い場所を探し出して自分だけのパワースポットとして巡礼すれば、開運していくということになります。

これは、現在、騒がれている万民が訪れる流行の人気パワースポットとは違うことは分かるはずです。

当方では、これを探し出し、推挙します。

人の姓名には歴史があります。

Powerspot2015

江戸時代までは、士農工商がはっきりしていて、姓が正式に与えられたのは全体の1割程度。

それが、明治以降、身分制度が撤廃されて、特別な立場である天皇家以外は姓が等しく与えられました。

日本の命名の特徴や流れを見通し、平安時代、中世、近世を経て、明治維新から大正、昭和を経て、現代日本の姓名が流れ着いています。

自分だけのパワースポットを探し出すためには、姓は非常に大切なルーツを探る暗号であり、それを解読し、本人にピッタリなパワースポットを推挙するのが姓名学、運命学、家系学を熟知した当方の役割ということになります。

Sarudoshi001

もちろん、自分に縁の深いパワースポットに訪れるには、「縦横の法則」以外に「時運・方位の法則」があり、行くべき時期がそれぞれ違います。これを選定し、真の開運へ導いていくのが、本物のパワースポット開運法です。

良い引っ越し先を探したい時、仕事運をアップさせたい時、良い異性との出会いを求めたい時。

本物のオリジナルパワースポットを訪れて開運を実感したい方にお薦めです。

●パワースポット「開運聖地の推挙コース」は以下の3種類があります。

【開運聖地のベーシック推挙コース】

………5,000円

ご本人にとっての開運聖地を時系列的に3カ所、推挙。

開運聖地の本格推挙コース】

………10,000円

ご本人にとっての開運聖地を時系列的に7カ所、推挙。

【開運聖地の正統推挙コース】

………30,000円

ご本人の4世代の家系から開運聖地を時系列的に12カ所推挙。

鑑定を受けたい方は、深川宝琉の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」「パワースポット開運法」からお申し込み下さい。

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

Raban18_2

当方では、年間を通じて、吉方位鑑定を相談される方々が多いです。

引っ越し、新築物件への移動、吉方位旅行などご相談内容は様々。

その年の吉方、凶方だけで悩んでおられる方々もおられ、真剣に悩んでおられるケースが多々あります。

そういう場合は、直接鑑定を受けられるか、メール鑑定を受けることをお薦めします。

直接鑑定を受けて、晴れ晴れとして帰って行かれる方々の姿が印象的です。

Raban6_2

実際、鑑定を受けられて解決法を得て、開運されるケースが圧倒的に多く、これが直接鑑定、メール鑑定の醍醐味ですね。

現住所からどちらの方位が良いか。正確な方位を知らなければ、正確な判断はできません。

自分だけで勝手に判断せず、相談されることで解決され、一筋の光明が指す場合があるのです。

相談内容は、非常に多岐に及びますので、それに対応して、いかにわかりやすくアドバイスするかを心がけています。

パワースポットを通して開運する方法もあります。

自分だけの開運聖地を見つけ出すこともとても大切です。

方位に悩む人は、自分だけで悩んで、夜も寝られないで、不眠症的になる人もいます。

一人で悩まず、解決方法、対処方法を早く得られる道は、相談することですね。

鑑定を受けたい方は、私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」からお申し込み下さい。

 

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★

 

Toridoshiumare_2

さて、本ブログでは2017年の各えと生まれの運勢をねずみ年(子年)生まれ うし年(丑年)生まれ  とら年(寅年)生まれ  、うさぎ年(卯年)生まれ  たつ年(辰年)生まれへび年(巳年)生まれ うま年(午年)生まれ ひつじ年(未年)生まれ  さる年(申年)生まれ とり年(酉年)生まれ  いぬ年(戌年)生まれ  、いのしし年(亥年) 生まれをそれぞれ詳細に紹介しています(←クリックすると各えとの運勢が閲覧できます)。     

それぞれ一人ひとりの運勢は同じ干支(えと)生まれでも十人十色です。真に

自分の運勢を知りたい場合、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」「四柱推命」欄「大吉祥! 読むだけで覚醒する2017年の運勢」を本格鑑定できるようにしました。 

Powerspot3_2その年回りによって大きく変化していくのが人の運命です。 

東洋占術の核心である干支、ユダヤのカバラ数秘術、西洋占術の核心である支配星座を通し、その年に直面する課題について「読むだけで覚醒する開運の極意と奥義」をアドバイスします。

東洋と西洋では運命に対する見方、角度が大きく違います。その双方から複眼的に運命に光をあて、その年の開運ポイントを導き出します。

Suanming001_2

また、引っ越しや吉方位旅行の参考にしたいと思う方や気になる方は、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」九星気学風水開運聖地のパワースポット選びをご覧下さい。

今回、新たにご紹介する「大吉祥!読むだけで覚醒する2017年の運勢(東洋占術と西洋占術)」 では、この世で生きる最重要なテーマと課題、持つべき価値観、金銭感覚、友達の増やし方、恋愛必勝法、本来必要なパートナー、成功に導く金運、仕事運などを深く掘り下げて鑑定します。  

9star_2_2

とくに四柱推命、気学、27宿曜占術、紫微斗推命、カバラ数秘術、西洋占星術を通して年運や運勢全体を見ていきます。本当に必要な今後1年間の運勢を東西両洋の深い視点から見つめ直し、明確な目的、目標達成に向けての指針としてください。

鑑定コースは3,000円、5,000円、1万円の各コースがあります。大好評で12月から1月の時期は申し込みが殺到します。できるだけ早めに鑑定依頼されることをお薦めします。

本ブログでは、大変好評になっている九星気学で見る2017年(平成29年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています。

Houikippou1

ご興味のある方は読んでみて下さい。それぞれの星の特徴から見た運気を詳細に説明してあります。

引っ越しや旅行など、本格的な吉方を知るための九星気学風水鑑定は非常に参考になります。さらには2017年の運勢が一体どうなるかを見るには「読むだけで覚醒する2017年の運勢」をお申し込み下さい。

有料鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」から鑑定をお申し込み下さい。 

直接鑑定を受けたい場合は、対面鑑定の宝琉館(ほうりゅうかん)へ訪れて下さい。

 

Houryuukan2017poster002

西鉄大牟田線近郊だけでなく、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県からも多く来館されています。

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール の紹介なども行っています。先着予約優先です。

電話(携帯09034166230 固定電話092-771-8867)あるいはメールで鑑定日時を調整し、予約確認後にご来館ください。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉 《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

Houryuukanmap100_2

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

300houryumap_2

さらには運命学を学んでみたい方々のために運命学スクール「宝琉館」でさまざまな占いの講座を開講していますので、興味のある方はマンツーマンで講義し、初歩から応用までを指導していきます。  

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

《ホームページ》 「天地人の運勢鑑定

関心のある方はご覧下さい。

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】 

Fukuokachikateturute

開運館ホウリュウ(宝琉館)は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、わかりやすくご来館できるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅 

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば間違うことはありません。 

Ropponmatueki5_2 

Ropponmatueki6_2 

Ropponmatueki7_2 

Ropponmatueki8_2 

Ropponmatueki11_2 

Ropponmatueki12_2 

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17 

300houryumap_2_2

301horyukanbig

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東京の初詣・神社参拝パワースポット 2017年

2016-12-20 15:08:09 | 神社参拝パワースポッ...

福岡占いの館・宝琉館スタッフのブログです。

Suanming001

実りの晩秋から冬至へ向かう12月も残り十日余り。晩秋から冬を迎え、2017年の到来も間近。いよいよ師走、年の瀬です。

これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

西日本各地から福岡、天神にやってきて福岡占いの館「宝琉館」直接鑑定を受ける人が増えています。六本松本館での直接鑑定も遠くから来館される方々が多いですね

実りの秋であるとともに、秋が深まるほど、物思いにふけり、郷愁の中から新たな運命の躍動感や息吹を感じることができる時期に入っていきます。

Fukagawahouryuu2

12月21日(火)~12月24日(土)は午前11時~午後7時の期間、福岡占いの館「宝琉館」六本松本館で深川宝琉先生による直接開運鑑定会を行います。  

全国各地からご来館されていて、泊まりがけで鑑定を受けられる方も多く、大変熱心です。  12月25日(日)、26日(月)は午前11時~午後7時の期間、福岡占いの館「宝琉館」天神店で深川宝琉先生による直接開運鑑定を行っています。

西鉄大牟田線近郊だけでなく、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県からも多く来館されています。

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール の紹介なども行っています。先着予約優先です。

電話(携帯09034166230 固定電話092-771-8867)あるいはメールで鑑定日時を調整し、予約確認後にご来館ください。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。 

以下は深川宝琉先生によるオリジナルの最新情報です。じっくりご精読下さい。

 

 ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

Jinjapower

2016年も残すところわずか。2017年(平成29年)を迎えていきます。

2016年5月、伊勢志摩で主要国首脳会議(サミット)が開かれたことは、世界的にも伊勢神宮や日本の神社の伝統が知られた瞬間でした。

伊勢志摩を深く愛した昭和の俳人、山口誓子に「日本がここに集(あつま)る初詣」という句があります。  

初詣は、日本独特の神聖な空間に本来の日本が集まっていますね。  

Cimg1484

初詣には日本一の参拝客数を集めることで知られている豊かな緑と水に恵まれた明治神宮は都会のオアシス。若者たちでにぎわう原宿駅のすぐそばにあり、明治天皇と昭憲皇太后をまつった神社です。

玉砂利の敷かれた参道を進むと、全国各地から献上された色とりどりの酒だるがズラリ。高さ12メートルの大鳥居をくぐって社殿に向かうと、シイ、カシなどの常緑広葉樹の森に囲まれていて、新宿方面に見える高層ビルがなければ、都会の真ん中にいることを忘れてしまいそうです。

Cimg1509

参詣を終えれば、四季折々の庭園美を楽しめる御苑に行くと、その奥に「清正井」と呼ばれる、こんこんと湧き出す井戸があります。

江戸時代初め、この地に肥後藩の加藤家の屋敷があったことから、戦国武将の加藤清正が掘ったとの言い伝えがあり、近年はパワースポットとして人気を集めていますね。

明治神宮だけでなく、東京にはたくさんの参詣パワースポットがあります。  

上手に参詣してまわれば大いに祐気取りができます。  

以下、代表的な東京の初詣パワースポットをご紹介しておきます。  

【東京の初詣パワースポット】

Houryuukan2017poster002

神田明神(千代田区外神田、商売繁盛・家内安全・縁結び)JR・東京メトロ丸ノ内線御茶ノ水駅5分  

靖国神社(千代田区九段北、国家安泰・家内安全)東京メトロ東西線など九段下駅5分  

日枝神社(千代田区永田町、安産・商売繁盛)東京メトロ銀座線ほか溜池山王駅3分

愛宕神社(港区愛宕、商売繁盛・縁結び)東京メトロ日比谷線神谷町駅5分

金刀比羅宮(港区虎ノ門、厄除け・交通安全)東京メトロ銀座線虎ノ門駅1分

増上寺(港区芝公園、勝運・厄除け)都営地下鉄三田線御成門駅3分

豊川稲荷東京別院(港区元赤坂、商売繁盛・家内安全)東京メトロ丸ノ内線など赤坂見附駅5分  

乃木神社(港区赤坂、夫婦和合・学業成就)東京メトロ千代田線乃木坂駅1分  

花園神社(新宿区新宿、商売繁盛・厄除け開運)東京メトロ丸ノ内線など新宿三丁目駅3分  

湯島天神(文京区湯島、学業成就)学問の神様、菅原道真を祭る。東京メトロ千代田線湯島駅2分  

浅草寺(台東区浅草、開運・厄除け)東武伊勢崎線、東京メトロ銀座線、都営地下鉄浅草線、つくばエクスプレス浅草駅各5~7分  

Houryuukan2017poster001

亀戸天神社(江東区亀戸、学業成就)JR・東京メトロ半蔵門線錦糸町駅15分  

富岡八幡宮(江東区富岡、勝利運・家内安全)東京メトロ東西線など門前仲町駅3分  

東郷神社(渋谷区神宮前、勝利運・合格祈願)連合艦隊司令長官、東郷平八郎を祭る。JR原宿駅、東京メトロ千代田線など明治神宮前駅5分

明治神宮(渋谷区代々木神園町、国家安泰・家内安全)JR原宿駅、東京メトロ千代田線など明治神宮前駅1分

高岩寺「とげぬき地蔵」(豊島区巣鴨、病気治療・厄除け)JR・都営地下鉄三田線巣鴨駅5分  

柴又帝釈天(葛飾区柴又、開運厄除け)元日、祝祷会など。京成金町線柴又駅5分  

西新井大師(足立区西新井、厄除け)東武大師線大師前駅5分  

大国魂神社(府中市宮町、厄除け・八方除け)JR武蔵野線など府中本町駅各5分  

高尾山薬王院(八王子市高尾町、厄除け・諸願成就)京王線高尾山口駅からケーブルカー高尾山駅下車15分  

高幡不動尊(日野市高幡、交通安全・厄除け)京王線・多摩都市モノレール高幡不動駅5分

2017年元旦から1月2日あるいは3日までで、吉方となる方位と日時を簡単に示しておきました。

本命星が一白水星の場合、元旦午前11時~13時は東南。1月2日なら午前7時~9時に南、北、東南が吉方です。

本命星が二黒土星の場合、元旦は午前11時~13時に東南。1月2日なら午前7時~9時に東と東南。

本命星が三碧木星の場合、元旦は午前11時~13時、東北。1月2日は午前7時~9時に西。

四緑木星の場合、元旦はなく、1月2日午前7時~9時は西。

五黄土星の場合、元旦午前11時~13時は東南。1月2日午前7時~9時は東と東南。

六白金星の場合、元旦午前11時~13時は東北。1月2日はなく、3日午後9時~11時が西北。

七赤金星の場合、元旦午前11時~13時は西北、東北。1月2日午前7時~9時は西。

八白土星の場合、元旦はなく、1月2日午前7時~9時は東と東南。1月3日午後9時~11時は東。

九紫火星の場合、元旦午前11時~13時は西南と西北。1月2日午前7時~9時は北と南。

 

 

   ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★

 

 

Toridoshiumare

さて、本ブログでは2017年の各えと生まれの運勢をねずみ年(子年)生まれ  、うし年(丑年)生まれ  とら年(寅年)生まれ  、うさぎ年(卯年)生まれ  たつ年(辰年)生まれ  、へび年(巳年)生まれ  、うま年(午年)生まれ  ひつじ年(未年)生まれ  さる年(申年)生まれ  とり年(酉年)生まれ  いぬ年(戌年)生まれ  、いのしし年(亥年) 生まれ をそれぞれ、詳細に紹介しています(←クリックすると各えとの運勢が閲覧できます)。     

それぞれ一人ひとりの運勢は同じ干支(えと)生まれでも十人十色です。真に

自分の運勢を知りたい場合、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」「四柱推命」欄「大吉祥! 読むだけで覚醒する2017年の運勢」を本格鑑定できるようにしました。 

その年回りによって大きく変化していくのが人の運命です。 

Powerspot3

東洋占術の核心である干支、ユダヤのカバラ数秘術、西洋占術の核心である支配星座を通し、その年に直面する課題について「読むだけで覚醒する開運の極意と奥義」をアドバイスします。

東洋と西洋では運命に対する見方、角度が大きく違います。その双方から複眼的に運命に光をあて、その年の開運ポイントを導き出します。

また、引っ越しや吉方位旅行の参考にしたいと思う方や気になる方は、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」九星気学風水開運聖地のパワースポット選びをご覧下さい。

3fortunesutar_2

今回、新たにご紹介する「大吉祥!読むだけで覚醒する2017年の運勢(東洋占術と西洋占術)」 では、この世で生きる最重要なテーマと課題、持つべき価値観、金銭感覚、友達の増やし方、恋愛必勝法、本来必要なパートナー、成功に導く金運、仕事運などを深く掘り下げて鑑定します。  

とくに四柱推命、気学、27宿曜占術、紫微斗推命、カバラ数秘術、西洋占星術を通して年運や運勢全体を見ていきます。本当に必要な今後1年間の運勢を東西両洋の深い視点から見つめ直し、明確な目的、目標達成に向けての指針としてください。

鑑定コースは3,000円、5,000円、1万円の各コースがあります。大好評で12月から1月の時期は申し込みが殺到します。できるだけ早めに鑑定依頼されることをお薦めします。

9star_2

本ブログでは、大変好評になっている九星気学で見る2017年(平成29年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)  、二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい) の順で紹介しています。

ご興味のある方は読んでみて下さい。それぞれの星の特徴から見た運気を詳細に説明してあります。

引っ越しや旅行など、本格的な吉方を知るための九星気学風水鑑定は非常に参考になります。さらには2017年の運勢が一体どうなるかを見るには「読むだけで覚醒する2017年の運勢」をお申し込み下さい。

有料鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」から鑑定をお申し込み下さい。 

直接鑑定を受けたい場合は、対面鑑定の宝琉館(ほうりゅうかん)へ訪れて下さい。

Houryuukanmap100

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。  

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉 《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

Houryuu

秋を迎え、進学、就職、転職、引っ越し、移転などの季節となってきました。 

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。

さらには運命学を学んでみたい方々のために運命学スクール「宝琉館」でさまざまな占いの講座を開講していますので、興味のある方はマンツーマンで講義し、初歩から応用までを指導していきます。  

300houryumap_2

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

《ホームページ》 「天地人の運勢鑑定

関心のある方はご覧下さい。

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】 

Fukuokachikateturute

開運館ホウリュウ(宝琉館)は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、わかりやすくご来館できるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅 

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば間違うことはありません。 

Ropponmatueki5_2 

Ropponmatueki6_2 

Ropponmatueki7_2 

Ropponmatueki8_2 

Ropponmatueki11_2 

Ropponmatueki12_2 

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17 

300houryumap_2_2

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加