福岡占いの館「宝琉館(ホウリュウ館)」による開運ブログ

西鉄福岡天神駅構内の福岡PARCO前にある福岡占いの館「宝琉館」天神店と福岡六本松駅から徒歩3分の宝琉館六本松店のブログ

2019年から新元号へ 新たな国運黎明期に 2017年運勢

2017-01-11 23:42:53 | 台湾の占いと風土

本ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

Houryuukan2017poster0022017年が本格的にスタートしました。

1月12日(木)~1月14日(土)の期間、深川宝琉先生による「2017年福岡大開運鑑定会」宝琉館六本松本館  行っています。

1月15日(日)、16日(月)午前11時~午後7時の時間帯、深川宝琉先生による直接鑑定会を西鉄福岡天神駅構内のソラリアステージ2階にある福岡占いの館「  宝琉館」天神店  で行っています。

宝琉館天神店よりも、さらに深くjじっくりと詳細な鑑定を対面で行うことができます。福岡占いの館「宝琉館」 では、新春になって直接鑑定を受けに来る人たちが全国各地から集まってきています。

Houryuu_3

小中高校生、大学生、若者から高齢者まで老若男女、様々な課題を持ちながら開運への道を模索している人が多いものです。

昭和50年代、60年代から平成生まれにかけては、恋愛結婚運や適職、仕事運を知りたくて相談するケースが多いですね。30代、40代、50代、60代、70代でそれぞれ、悩みや課題が共通している部分が多いのが特徴です。

直接鑑定を通し、しっかりと自分のライフデザインを描き、大いなる夢の実現に向かって歩き始めましょう。 

以下は深川宝琉先生によるオリジナルの最新情報です。じっくりご精読下さい。

 

 ☆----------☆----------☆---------☆

 

 

Heiseitennou1

日本の国運が大きく変わろうとしています。

天皇陛下の退位をめぐり、2019年1月1日に皇太子さまが新天皇に即位し、同日から新たな元号とする方向で政府は検討に入りました。

運命学を学べば、日本の国運が大きく変わるのは、元号が変わる時だということがわかります。

国民生活への影響を最小限に抑えるため、元日の改元が望ましいと政府が判断し、想定通り進めば、いまの陛下は18年12月31日に退位し、平成は30年で幕を閉じることになります。

Sinnensanga1

私は自分の主宰する運命学スクールで3年ほど前から「平成は元号として33年を超えることができない」と繰り返し話してきました。それは平成天皇の退位に対するお気持ちにも表れていると思います。

このところ、新元号については新聞各紙で1面トップで報じていますが、昨年7月ごろから、すでにNHKの解説報道などを見ると、2020年の東京オリンピックの時から新たな年号となり、新たな時代が始まることを示唆していました。

場合によっては4年以内に年号が変わる可能性があるということを、私はこのブログで昨年7月段階で紹介しています。

Koutaishi

いずれにしても、国民生活に配慮と国民生活への影響を最小限に抑えるために新元号は元日からスタートし、事前に公表することが望ましいと政府が判断し、国内主要メディアが報じ始めたということに尽きます。

天皇陛下が天皇の位を生前に皇太子さまに譲る「生前退位」の意向を宮内庁関係者に伝えられて、皇室典範改正が必要とはいえ、政府は皇位継承のあり方などについて検討を重ねている段階です。

日本の国運は天皇家、とくに天皇の運勢と現職総理大臣の運勢で大きく変わっていきます。

Heisei002

「平成」という元号は安岡正篤氏が発案者と言われています(1990年に竹下登氏が記者会見で示唆)が、実際は故・山本達郎東京大学名誉教授が名づけ親です。  

新元号候補の勘案は、実に静かに水面下で行われていて、目加田誠九州大学名誉教授、宇野精一東京大学名誉教授、山本達郎東京大学名誉教授の3人に嘱託され、このうち目加田氏が「修文」を、宇野氏が「正化」を提案していました。最終的に決定したのが山本案の「平成」です。

最終案である「平成」「修文」「正化」の他に「文思」「天章」「光昭」などの案も存在したそうです。  

ですから、平成に続く新元号がどうなるか、については、すでに水面下で候補案がいくつかあるはずで、風格と格調の高い元号が誕生することでしょう。

Tennoufamily001

「平成」の名前の由来は、『史記』五帝本紀の「内平外成(内平かに外成る)」、『書経』大禹謨の「地平天成(地平かに天成る)」からで「内外、天地とも平和が達成される」という意味です。日本で元号に「成」が付くのは初めて。

江戸時代最末期、「慶応」と改元された際の別案に「平成」があったそうです。

Heiseijidai001

陛下は82歳になられ、昨年12月の82歳の誕生日を前にした記者会見で「年齢というものを感じることも多くなり、行事の時に間違えることもありました」と、年齢を重ねることについての考えを述べられていました。

ご健康面では、平成23年に気管支肺炎のため入院、翌24年には心臓のバイパス手術を受けられました。宮内庁は天皇、皇后両陛下の負担軽減のため地方ご訪問の日程を短縮し、一部は皇太子ご夫妻と秋篠宮ご夫妻が引き継がれています。

天皇が崩御前に皇位を退く生前退位は、歴代天皇では生前に譲位を行った例も多く、上皇となって院政を敷いたケースや出家して法皇となったケースもあり、法皇が院政を敷いたこともありました。

Tennoufamilytree001

 しかし、明治22(1889)年に制定された旧皇室典範と登極令で、皇位継承は天皇の崩御を前提としたため、存命中の退位はできない制度のままとなり、現行の皇室典範もこれを踏襲していていますが、あまりにも在位している天皇には酷な内容です。

今後、日本の国運が大きく変わっていくとすれば、それは元号が変わる時であり、首相が変わる時です。

日本の新時代の地平を切り開く新元号が登場することで日本で運命学に携わる者はそのための準備と心がけをしていく時を迎えています。

今年前半の様々な出来事を通して、反省、教訓を得ると共に、今年後半の羅針盤として前向きに生きていけるポイントを得ることは、とても大切です。

その年の前半、後半でも大きく変わる人もいますね。

その年回りによって大きく変化していくのが人の運命です。

Isehinguu1

そこで、「天地人の運勢鑑定」では、「読むだけで覚醒する今年(2017年)後半の運勢」 とのタイトルで今年後半の運勢を読み解いていきます。

東洋占術の核心である干支、ユダヤのカバラ数秘術、西洋占術の核心である支配星座を通し、その年に直面する課題について「読むだけで覚醒する開運の極意と奥義」をアドバイスしていきます。 

東洋と西洋では運命に対する見方、角度が大きく違います。その双方から複眼的に運命に光をあて、その年の開運ポイントを導き出します。

今回、新たにご紹介する「大吉祥!読むだけで覚醒する2017年の運勢(東洋占術と西洋占術)」では、この世で生きる最重要なテーマと課題、持つべき価値観、金銭感覚、友達の増やし方、恋愛必勝法、本来必要なパートナー、成功に導く金運、仕事運などを深く掘り下げて鑑定します。

Fukagawahouryuu1webshou1_5

とくに四柱推命、気学、27宿曜占術、紫微斗推命、カバラ数秘術、西洋占星術を通して年運や運勢全体を見ていきます。本当に必要な今後1年間の運勢を東西両洋の深い視点から見つめ直し、明確な目的、目標達成に向けての指針としてください。

※ 鑑定コースは3,000円、5,000円、1万円の各コースがあります。

ご関心のある方は「大吉祥!読むだけで覚醒する2017年の運勢(東洋占術と西洋占術)」をご閲覧ください。

「運勢鑑定お申し込み」 から申し込み可能です。

福岡占いの館「宝琉館」での直接鑑定の素晴らしさ、醍醐味は、まず、手相などを直接鑑定して細かい部分まで見てあげて、より本質的な開運への道を示すことができることです。

ケースバイケースで易を立てることもあり、さらに今後を見通すことができます。

鑑定料金は最初の30分が7000円(鑑定書を準備してご提供します)、その後は30分後に5000円です。

Chikatetunanakumaline001

直接対面鑑定が増えてくると、場所を詳細に教えることが多くなります。

全国各地から訪ねてこられる場合が多く、博多駅や福岡空港、天神からのルートを教える必要があります。

鑑定所がある福岡市中央区六本松は七隈線の六本松駅から徒歩3分の場所にあり、便利なのですが、バスで来る場合、六本松行きのバスが天神や博多駅から頻繁に出ていることを知らない方もおられるので、細かく教えてあげることも多いですね。

鑑定所の場所に関する地図は示してあるのですが、あくまでも地下鉄六本松駅からのルート。

Houryukanfukuoka001_2

詳細に鑑定所までのルートを以下、示していますので、そちらをご覧になってご来館下さい。地下鉄の駅からのルートは、かなり簡単です。

福岡占いの館「宝琉館」では、本格的な手相(西洋手相と中国手相)や易占、九星気学、算命学、風水、姓名判断などの運命学スクール を行っています。初級や中級、上級講座があり、基本的にマンツーマンで教えていきます。講師と受講者の都合に合わせ、日程を調整しながら着実に教えていて、好評です。時期によっては一泊二日や二泊三日で初級から中級、上級まで一気に受講することも可能です。

カルチャーとして学びたい方、プロの占い師になりたい方、それぞれの意向に合わせて運命学を教えていきますので、興味のある方はお問い合わせ下さい。

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

 

当方では、年間を通じて、吉方位鑑定を相談される方々が多いです。

引っ越し、新築物件への移動、吉方位旅行などご相談内容は様々。

Raban1

その年の吉方、凶方だけで悩んでおられる方々もおられ、真剣に悩んでおられるケースが多々あります。

そういう場合は、直接鑑定を受けられるか、メール鑑定を受けることをお薦めします。

直接鑑定を受けて、晴れ晴れとして帰って行かれる方々の姿が印象的です。

実際、鑑定を受けられて解決法を得て、開運されるケースが圧倒的に多く、これが直接鑑定、メール鑑定の醍醐味ですね。

現住所からどちらの方位が良いか。正確な方位を知らなければ、正確な判断はできません。

自分だけで勝手に判断せず、相談されることで解決され、一筋の光明が指す場合があるのです。

相談内容は、非常に多岐に及びますので、それに対応して、いかにわかりやすくアドバイスするかを心がけています。

Poqwerspot1

パワースポットを通して開運する方法もあります。

自分だけの開運聖地を見つけ出すこともとても大切です。

方位に悩む人は、自分だけで悩んで、夜も寝られないで、不眠症的になる人もいます。

一人で悩まず、解決方法、対処方法を早く得られる道は、相談することですね。

ただ、悩む人は、意外と細かいことばかりにこだわったり、大切なことではなく、どうでもよいことに神経を使っている場合もあります。

物事の本質をよく知り、そこから解決策を導いていくことが開運の道です。

鑑定を受けたい方は、私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」からお申し込み下さい。

 

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★

 

Toridoshiumare

さて、本ブログでは2017年の各えと生まれの運勢をねずみ年(子年)生まれ うし年(丑年)生まれ  とら年(寅年)生まれ  、うさぎ年(卯年)生まれ  たつ年(辰年)生まれへび年(巳年)生まれ うま年(午年)生まれ ひつじ年(未年)生まれ  さる年(申年)生まれ とり年(酉年)生まれ  いぬ年(戌年)生まれ  、いのしし年(亥年) 生まれをそれぞれ詳細に紹介しています(←クリックすると各えとの運勢が閲覧できます)。     

それぞれ一人ひとりの運勢は同じ干支(えと)生まれでも十人十色です。真に

自分の運勢を知りたい場合、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」「四柱推命」欄「大吉祥! 読むだけで覚醒する2017年の運勢」を本格鑑定できるようにしました。 

Powerspot3

その年回りによって大きく変化していくのが人の運命です。 

東洋占術の核心である干支、ユダヤのカバラ数秘術、西洋占術の核心である支配星座を通し、その年に直面する課題について「読むだけで覚醒する開運の極意と奥義」をアドバイスします。

東洋と西洋では運命に対する見方、角度が大きく違います。その双方から複眼的に運命に光をあて、その年の開運ポイントを導き出します。

Suanming001

また、引っ越しや吉方位旅行の参考にしたいと思う方や気になる方は、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」九星気学風水開運聖地のパワースポット選びをご覧下さい。

今回、新たにご紹介する「大吉祥!読むだけで覚醒する2017年の運勢(東洋占術と西洋占術)」 では、この世で生きる最重要なテーマと課題、持つべき価値観、金銭感覚、友達の増やし方、恋愛必勝法、本来必要なパートナー、成功に導く金運、仕事運などを深く掘り下げて鑑定します。  

9star_2

とくに四柱推命、気学、27宿曜占術、紫微斗推命、カバラ数秘術、西洋占星術を通して年運や運勢全体を見ていきます。本当に必要な今後1年間の運勢を東西両洋の深い視点から見つめ直し、明確な目的、目標達成に向けての指針としてください。

鑑定コースは3,000円、5,000円、1万円の各コースがあります。大好評で12月から1月の時期は申し込みが殺到します。できるだけ早めに鑑定依頼されることをお薦めします。

本ブログでは、大変好評になっている九星気学で見る2017年(平成29年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています。

ご興味のある方は読んでみて下さい。それぞれの星の特徴から見た運気を詳細に説明してあります。

引っ越しや旅行など、本格的な吉方を知るための九星気学風水鑑定は非常に参考になります。さらには2017年の運勢が一体どうなるかを見るには「読むだけで覚醒する2017年の運勢」をお申し込み下さい。

Houryuu_3_2

有料鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」から鑑定をお申し込み下さい。 

直接鑑定を受けたい場合は、対面鑑定の宝琉館(ほうりゅうかん)へ訪れて下さい。

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉 《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

 

Houryuukanmap100_2

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

新春を迎え、進学、就職、転職、引っ越し、移転などの季節となってきました。 

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。

300houryumap_2

さらには運命学を学んでみたい方々のために運命学スクール「宝琉館」でさまざまな占いの講座を開講していますので、興味のある方はマンツーマンで講義し、初歩から応用までを指導していきます。  

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

《ホームページ》 「天地人の運勢鑑定

関心のある方はご覧下さい。

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】 

Fukuokachikateturute

開運館ホウリュウ(宝琉館)は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、わかりやすくご来館できるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅 

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば間違うことはありません。 

Ropponmatueki5_2 

Ropponmatueki6_2 

Ropponmatueki7_2 

Ropponmatueki8_2 

Ropponmatueki11_2 

Ropponmatueki12_2 

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17 

300houryumap_2_2

301horyukanbig

Houryuu014

Houryuu005

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

安倍首相、杭州G20サミットで直筆の粋な計らい 中国で高評価

2016-09-15 23:42:23 | 台湾の占いと風土

福岡占いの館・宝琉館スタッフのブログです。

Cosumo

9月に入り、実りの秋の入り口です。

西日本各地から福岡、天神にやってきて福岡占いの館「宝琉館」で直接鑑定を受ける人がさらに増えています。六本松本館での直接鑑定も遠くから来館される方々が多いですね。

秋の気配が少しずつ感じられるようになれば、実りの秋であるとともに物思いにふけり、郷愁の中から新たな運命の躍動感や息吹を感じることができる時期に入っていきます。

これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

9月16日(金)、17日(土)は午前11時~午後7時は深川宝琉先生による直接開運鑑定会を宝琉館六本松本館  で行っていきます。

9月18日(日)、19日(月)は午前11時~7時の期間、福岡占いの館「宝琉館」天神店で深川宝琉先生による直接開運鑑定会を行います。

Houryuu_3全国各地からご来館されていて、泊まりがけで鑑定を受けられる方も多く、大変熱心です。

電話(携帯09034166230 固定電話092-771-8867)あるいはメールで鑑定日時を調整し、予約確認後にご来館ください。

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール の紹介なども行っています。先着予約優先です。

先着優先です。初秋への入り口を迎え、じっくり鑑定を受けたい方はご連絡下さい。以下は深川宝琉先生によるオリジナルの最新情報です。じっくりご精読下さい。

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

 

Ryuumyaku_2

台風14号が台湾海峡南部から中国広東省東部、福建省へ抜け、甚大な被害をもたらしました。

きょうは中秋節(中秋の名月)で、中国では十五夜を愛でる日ですが、それどころではない荒れた天候でした。 

私が何度も訪れた福建省アモイもかなりの被害を受け、飛行機便も180便以上が取り消し。

Fuzhoudonou001

中国福建省福州市内では洪水を防止するために土嚢が至るところに積まれました(左上写真)が、被害はかなり深刻です。

台湾と福建省との関わりは歴史的に深く、福建省出身者の台湾人はかなり多い。

なぜならば台湾海峡を隔てて隣同士だからです。

私が訪れたことのあるアモイ大学にはウーロン茶研究センターがあり、かなり質の高いウーロン茶が飲めることで知られていましたが、中秋の名月を見ながら味わう最高品質のウーロン茶は格別です。

台湾で悪い予兆があれば、それは福建省につながり、良い予兆も福建省など大陸につながっていく。

Taoyuantianqi001

今回の大型台風14号では、その予兆とも取れる現象が台湾の台北国際空港がある桃園の空に現れました。(写真右)

空がまるで大時化(おおしけ)の荒波を表しているかのような空模様になりました。

あまりにも不吉なのか、台湾気象局予報センターの鄭明典主任がその空の写真をフェイスブックに載せ、「波状粗糙雲(波の形の荒れた雲)」と表現していました。

中国の風水師たちは、天候、とくに空の異常な動きにはきわめて敏感です。

今回の空の動きもそのような予兆をとらえていると言えるでしょう。

Unkaisangaku

中国は今後、天変地異や政治経済状況を含め、かなりの荒れ模様となるでしょう。

しかも、台湾海峡に関連する中国と台湾の関係は、今回の空を象徴するような複雑かつ荒れた動きになる可能性があります。

中国の予言書「推背図」を紐解くと、今後の中台関係は非常に複雑かつ困難を伴う時代を迎えます。

台湾で今年5月に蔡英文政権がスタートし、統一でも独立でもない現状維持のスタンスが強まる中、中国と台湾は「冷たい平和」の関係に悪化し、貿易も人的交流も鈍化するでしょう。

台湾が国際空間で生き残っていくには、新たな内政と外交が必要であり、それだけの潜在力があるかどうか、非常に微妙な綱渡りが始まります

Abeshinzousignhanzhou2016

ところで、9月4~5日に中国浙江省杭州で行われたG20杭州サミットに参加した日本の安倍晋三首相が、滞在したシェラトングランドホテル杭州の自室で直筆サインしたメモ書き「感謝」の字(写真右)が中国でちょっとした話題になっています。

直筆には「感謝 平成二十八年九月五日 内閣総理大臣 安倍晋三」と書かれていて、中国版ツイッターの微博(ウェイボ)で写真がアップされていました。

ホテルの部屋に書き残したものらしく、ホテルの清掃員スタッフが見つけ、ホテル経営者らに伝わり、「私たちの日ごろの仕事ぶりが認められて大変うれしい」と部屋の清掃スタッフは話しているそうです。

Sheratonhanzhou001

華僑系通信社である「亜洲通信社」の徐静波社長は微博上で安倍晋三首相の筆跡に触れ、「日本人は本当に礼儀正しい」「結局、日本がいかに強いか、思い知らされた」「これぞソフトパワーだね」などの讃辞が中国国内のネットユーザーから出てきているとのこと。

これは少なからず、日本の首相が滞在先のホテルのおもてなしについて、細かい気配りをしながら、さりげなく評価してくれることへの心憎い誉め方への中国人の敬意を表したものです。

Hanzhou007

南宋の都だった臨安(現在の杭州=右写真=深川宝琉撮影)には私も何度も訪れていますが、元(モンゴル)の脅威にさらされながら、当時の先進文化や科学が集結していた首都でした。四柱推命を体系化した徐子平も南宋の時代、臨安で「淵海子平」を著し、四柱推命を学ぶ者にとっては必読書になっていることから見ても、南宋時代は運命学上も新たなものが創造される重要な時代だったのです。

杭州は観光地としては中国屈指の名所です。地下鉄も通り、風光明媚ですし、あとは、おもてなしの力量が試されている都市でした。四柱推命の基礎を築いた徐子平は南宋時代の杭州で「淵海子平」を著したわけで、インスピレーションに研ぎ澄まされた街ですので、やはり、中国の運命学にとって杭州は欠かすことができない場所なのです。

運命学を志す人は四柱推命の理論上のことばかりを習熟するだけでなく、一度は杭州を訪れてみて下さい。その歴史と文化に何かピンと来ることがあるはずです。杭州の緑茶は日本のお茶に近く、日本の文化に馴染むものがあります。

杭州は観光地としては中国屈指の名所です。地下鉄も通り、風光明媚ですし、あとは、おもてなしの力量が試されている都市でした。四柱推命の基礎を築いた徐子平は南宋時代の杭州で「淵海子平」を著したわけで、インスピレーションに研ぎ澄まされた街ですので、やはり、中国の運命学にとって杭州は欠かすことができない場所なのです。

運命学を志す人は四柱推命の理論上のことばかりを習熟するだけでなく、一度は杭州を訪れてみて下さい。その歴史と文化に何かピンと来ることがあるはずです。杭州の緑茶は日本のお茶に近く、日本の文化に馴染むものがあります。

Abemario

リオ五輪閉会式でスーパーマリオに扮した安倍首相が一躍、国際的に有名になってしまい、いまや日本一国の総理大臣だけではなく、世界に通じるリーダーの一人になりつつある中、中国内でこのような話題が注目されるのは、日中関係を改善する上でも良い傾向でしょう。

中台(両岸)関係が複雑化し、悪化する予兆のある中で、日中関係は南シナ海問題や東シナ海問題などの領海領土問題で厳しい側面もありますが、きちんと安倍首相の所作を評価する中国人もいることは希望の光ですね。

 

 

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

 

Chikatetunanakumaline001

直接対面鑑定が増えてくると、場所を詳細に教えることが多くなります。

全国各地から訪ねてこられる場合が多く、博多駅や福岡空港、天神からのルートを教える必要があります。

鑑定所がある福岡市中央区六本松は七隈線の六本松駅から徒歩3分の場所にあり、便利なのですが、バスで来る場合、六本松行きのバスが天神や博多駅から頻繁に出ていることを知らない方もおられるので、細かく教えてあげることも多いですね。

鑑定所の場所に関する地図は示してあるのですが、あくまでも地下鉄六本松駅からのルート。

詳細に鑑定所までのルートを以下、示していますので、そちらをご覧になってご来館下さい。地下鉄の駅からのルートは、かなり簡単です。

Tesoukouza001

福岡占いの館「宝琉館」では、本格的な手相(西洋手相と中国手相)や易占、九星気学、算命学、風水、姓名判断などの運命学スクール を行っています。初級や中級、上級講座があり、基本的にマンツーマンで教えていきます。講師と受講者の都合に合わせ、日程を調整しながら着実に教えていて、好評です。時期によっては一泊二日や二泊三日で初級から中級、上級まで一気に受講することも可能です。

カルチャーとして学びたい方、プロの占い師になりたい方、それぞれの意向に合わせて運命学を教えていきますので、興味のある方はお問い合わせ下さい。

 

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

 

Raban4

進学、就職、転職、引っ越し、移転などの季節となってきました。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

 

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

Houryukanfukuoka001_2

Houryuukanmap100

《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

全国各地から直接鑑定を受けに来られています。

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

Fukuokachikateturute

 

開運館ホウリュウ(宝琉館)は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館されるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。  

Ropponmatueki2_2

Ropponmatueki5_2

Ropponmatueki7_2

Ropponmatueki8_2

Ropponmatueki11_2

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17

301horyukanbig

Houryuu014

Houryuu005

300houryumap_2

Houryukanfukuoka001

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

生きたいように生きる真の幸福感味わう瞬間 運勢鑑定

2016-05-22 01:43:29 | 台湾の占いと風土

福岡占いの館・宝琉館スタッフのブログです。

Img_0905

5月の薫風が心地良い時期を迎えました。これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

5月22日(日)、23日(月)は午前11時~7時、午前11時~午後7時の期間、福岡占いの館「宝琉館」天神店で深川宝琉先生による直接開運鑑定会を行います。

全国各地からご来館されていて、泊まりがけで鑑定を受けられる方も多く、大変熱心です。 

5月24日(火)から29日(土)午前11時~午後7時は深川宝琉先生による直接開運鑑定会を宝琉館六本松本館で行っていきます。

Hououzan2

完全予約制ですので、事前に予約申し込みを福岡占いの館「宝琉館」の問い合わせフォームから行い、希望日時候補をお伝え下さい。日時を調整して連絡します。

運命学上の2016年の運勢を見通していく上で貴重な開運アドバイスを受けることができるでしょう。  

  一年の方向性を見出したい方、道に迷っている方は鑑定が道しるべになります。進学、就職、恋愛、結婚、転職、適職など、人はそれぞれの時期で大きな課題があります。その転機が「今」であると感じる方は、鑑定をご依頼下さい。

 

電話(携帯09034166230 固定電話092-771-8867)あるいはメールで鑑定日時を調整し、予約確認後にご来館ください。以下は深川宝琉先生によるオリジナルの最新情報です。じっくりご精読下さい。

先着優先です。春を迎え、じっくり鑑定を受けたい方はご連絡下さい。

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

 

台湾での滞在を終え、福岡に戻ってきました。

台湾での余韻がまだまだ残っています。

価値観が多様化して揺らぎやすい時代になりました。

台湾の人々の姿を見ると、混沌とした時代の中でも、根っから明るい楽天性があります。

 

Mountainlook1

 

 

 

舛添東京都知事が公私混同と受け止められる公金の使い方が非難されています。これからは、どんなに能力があっても、公明正大な生活感覚が問われる時代となるでしょう。

一体、自由とは何なのか。

最近の哲学者の解釈では、自由とは哲学的に見れば「生きたいように生きられているという実感」であり、自分の「欲望」と「能力」が一致していたり、一致できていると感じられていることだと定義しています。

人はそのような実感ができない時、不幸(不自由)を感じるというのです。

欲望と能力の不均衡を自覚して思考することが自由を獲得するために必要な道筋。

自分の欲望を振り返り、折り合いがつけられれば苦しみから逃れられるし、他者との対立も緩和できるわけです。

自己の欲望と実際の能力のギャップ。

Valentain3

元々、能力が高ければ欲望を満足させやすく、能力が低いと欲望と折り合いがつかなくなり、不平不満や苦しみが生まれるということです。

恋愛結婚のご縁についても、同じようなことは、つきものです。

ほんのわずかな、ちょっとした心のあり方、意識の仕方で人間関係、異性関係がガラリと変わることがよくあるものです。モテキも事前にわかれば、心の準備もできるはずです。  

恋愛・結婚運異性運に関しては、若い未婚の男女、あるいは既婚していても夫婦関係で悩んでいる人たちが常に関心を持つテーマです。音譜

Hanabana

 

実際の「天地人の運勢鑑定」では、恋愛の傾向性、恋愛パターン、恋愛観、価値観、恋愛感情、愛情表現を中心に本格的に鑑定しています。恋愛成就のアドバイスも含まれています。!!

 

とくに四柱推命東西総合占星術では、きわめて精度の高い異性運の本格鑑定が可能です。  

 

異性との出会いの特徴やパターンを事前に把握して、恋愛のチャンスに活かしましょう。 周囲に流されず自分らしさを失わない恋愛を心がけたいものです。

 

異性運、恋愛・結婚運、異性との良縁の時期、結婚の時期などについて、考えたり、準備していこうと思っておられる方は九星気学や四柱推命、西洋占星術などでご本人の適職、運勢をしっかり見ていくことをお薦めします。グッド!  

 

鑑定を受けてみたい方は私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

 

Hitujishuku1

これらは公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」の中の「最強の本格相性占い」で鑑定申し込みができます。

さらには、真剣につき合っている相手との相性、接し方、今後どうなっていくかを知りたい方に対して、ピッタリの鑑定を以下、ご紹介します。

意外と相手に対する接し方、価値観や見方の違いからどう対処していけば良いか、自分自身ではわかっていないことが多いものです。

これぐらい本格的に相性を見ていけば、思いやりや意識の持ち方が有効に相手に伝わるようになるでしょう。

 

 

  ☆----------☆----------☆---------☆

 

 

Akachannamae2015

今年に入り、赤ちゃんの名付けを依頼される方が多く、それぞれに素晴らしい宝名を授けています。

できれば出産前に依頼され、こちらで選んだ宝名を抽出し、ご夫婦、ご家族で最終的に選んでいくのが良いですね。関心のある方は本ブログの「姓名判断」特集欄「四柱推命 天地人の運勢鑑定」姓名判断コーナー をご覧下さい。

新たな2016年の開運ポイントを知りたい方には貴重なチャンスの期間です。時々、電話鑑定も調整して行っています。

福岡での直接鑑定ができない方々は電話鑑定も調整して可能です。

最近、仕事にしても、恋愛結婚にしても、相変わらず、様々なお悩みからご相談されるケースが多いです。

 

  ☆----------☆----------☆---------☆

 

 

 

Gogokujinjasetubun004

今年のご本人の運勢について関心のおありの方は、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

引っ越しや旅行、移動についても本格鑑定します。もちろん、とても重要な仕事運、適職運、転職運、恋愛結婚運、自分の才能開花、不調を打開するポイントなど、人によって課題は様々ですので、その人に合わせて細かい鑑定メニューがありますので、本格鑑定していきます。

今年の運勢について関心がある方々は、私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。アップ 

生年月日に秘められている運命の種(たね)をしっかり知り、自分が今、どのような状態にあり、どう行動していくべきかを丁寧にアドバイスします。運命学はその基本を教えてくれます。音譜

 

Kisshouchina

「天地人の運勢鑑定」では、生年月日の干支(えと)、今年や来年の干支からだけでなく、西洋占星術や多様な占術を通し、ご本人やご家族がどのような運勢、運命にあるのか、本格的に鑑定していきます。アップ

とくに「大吉祥!読むだけで覚醒する2016年の運勢」では、東洋占術の核心である干支、ユダヤのカバラ数秘術、西洋占術の核心である支配星座を通して読むだけで覚醒する開運の極意と奥義をアドバイスします。 また、一人ひとりに合った天然石ブレスレットを制作・販売していますので関心のある方は「今の自分を変える守護石 オリジナル天然石ブレスレット」  をご覧ください。

 

 

 ☆----------☆----------☆---------☆

 

 

Shougatuhanekonma

本格的な2016年を迎えるにあたり、進学、就職、転職、引っ越し、移転などの季節となってきました。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

 

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

 

Houryukanfukuoka001_2

 

Houryuukanmap100

 

《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

 

全国各地から直接鑑定を受けに来られています。

 

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

 

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

 

Fukuokachikateturute

 

開運館ホウリュウ(宝琉館)は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館されるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。  

 

Ropponmatueki2_2

 

Ropponmatueki5_2

 

Ropponmatueki7_2

 

Ropponmatueki8_2

 

Ropponmatueki11_2

 

Ropponmatueki14_2

 

Ropponmatueki17

 

301horyukanbig

 

Houryuu014

 

Houryuu005

 

300houryumap_2

 

Houryukanfukuoka001

 

Houryuu_3 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

台湾の若芽、命運は中台関係次第 推背図の予言

2016-05-21 00:48:40 | 台湾の占いと風土

福岡占いの館・宝琉館スタッフのブログです。

Img_1565

5月の薫風が心地良い時期を迎えました。これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

5月24日(火)から29日(土)午前11時~午後7時は深川宝琉先生による直接開運鑑定会を宝琉館六本松本館で行っていきます。完全予約制ですので、事前に予約申し込みを福岡占いの館「宝琉館」の問い合わせフォームから行い、希望日時候補をお伝え下さい。日時を調整して連絡します。

運命学上の2016年の運勢を見通していく上で貴重な開運アドバイスを受けることができるでしょう。

Chayue003

5月16日(月)~21日(土)は台湾出張のため不在です。5月22日(日)、23日(月)は午前11時~7時、午前11時~午後7時の期間、福岡占いの館「宝琉館」天神店で深川宝琉先生による直接開運鑑定会を行います。

全国各地からご来館されていて、泊まりがけで鑑定を受けられる方も多く、大変熱心です。  

Houryuu_3

一年の方向性を見出したい方、道に迷っている方は鑑定が道しるべになります。進学、就職、恋愛、結婚、転職、適職など、人はそれぞれの時期で大きな課題があります。その転機が「今」であると感じる方は、鑑定をご依頼下さい。

電話(携帯09034166230 固定電話092-771-8867)あるいはメールで鑑定日時を調整し、予約確認後にご来館ください。

先着優先です。春を迎え、じっくり鑑定を受けたい方はご連絡下さい。

以下は深川宝琉先生によるオリジナルの最新情報です。じっくりご精読下さい。

 

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

Img_2030

台湾を訪れ、久しぶりに知り合いの大学教授に会いました。

お互い、顔を合わせて、苦笑い。

お互い、真っ黒に日焼けしている。

理由は、きょう、台湾総統の就任式に来賓として参加したからです。

台湾総統の就任式は4年に一度。今回は台湾総統府の前で行われました。

いわゆる青空イベント。

Img_2042

日焼けするわけです。

イベントでは過去400年の台湾の歴史が紹介されていました。

それが、とても大らかで、ストレートです。

日本統治時代、国民党統治時代、そして、現在。

台湾らしい、カラフルな、しかも、亜熱帯の朗らかさがあり、心が温かくなりますね。

また、訪れて、いろんな人々と交流したいと思う台湾の旅です。

Img_2001

台湾は人口13億人の中国と違い、民主的な選挙をしています。

国かといえば、台湾人にとっては、中華民国という国だという人もいれば、台湾共和国を建設しなければならないという人もいます。  

国連に加盟していませんし、なかなか難しい。 

中国は中華人民共和国の一部だと言っていますが、台湾の人々は中国は中国でも中華民国だと主張。

なかなか折り合いがつきません。

中国の予言書「推背図」によれば、今後、台湾は中国に統一されるとの解釈ができる内容になっています。

しかし、です。

Img_1616

実際は、中台統一するのではなく、違う形に変化することも解釈でき得るのです。

台湾という小さな小舟が荒れ狂う中国の海原に揺れ続ける。これが現状です。

でも、台湾の人々は、明るく、自由に生き生きと生活しています。

それが魅力ですね。

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

【その人だけの開運パワースポットを選定推挙】

【自分だけの“開運聖地”を選び出します!】

Raban2

公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 では方位、名前、運気、課題、悩みなどを総合し、その人にピッタリ合ったパワースポットを有料で特別に紹介・推挙します。

旅行で開運するには、その人が、その時々で必要な気を得るために必要な場所に訪れて祐気取りをすることです。人によって、仕事や転職、進学、就職、人間関係、恋愛結婚など悩みは様々です。その人にとって、その時々に必要な「開運気」を得る場所は違います。

これには正確な吉方位、その人に合ったパワースポットをその時々に正確に選定する必要がありますが、この選定作業は個人で行おうと思っても至難の業です。

Powerspotjapan

当方では、名前(本人の姓名、父方の祖母の旧姓、母方の父の姓名、母方の母の旧姓がわかるとより明確になります)、生年月日、課題、悩みを通して、今後六ヶ月間で本人にピッタリの国内パワースポットを深川宝琉が有料で独自に紹介・推挙します。

パワースポットには自然パワースポットとスピリチュアルパワースポットがあります。

前者はだれもが共通に得られる風水パワースポット。後者はその人の家系的な影響、地縁血縁、歴史、霊性、宗教性、精神性から得られるパワースポットです。

いずれも本人にとっては開運するきっかけとなるために不可欠な「唯我聖地(その人にとってだけのオリジナル開運パワースポット)」です。関心のおありの方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 からお申し込み下さい。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

 

 

  ☆----------☆----------☆---------☆

 

 

Akachannamae2015

 

今年に入り、赤ちゃんの名付けを依頼される方が多く、それぞれに素晴らしい宝名を授けています。

できれば出産前に依頼され、こちらで選んだ宝名を抽出し、ご夫婦、ご家族で最終的に選んでいくのが良いですね。関心のある方は本ブログの「姓名判断」特集欄「四柱推命 天地人の運勢鑑定」姓名判断コーナー をご覧下さい。

新たな2016年の開運ポイントを知りたい方には貴重なチャンスの期間です。時々、電話鑑定も調整して行っています。

福岡での直接鑑定ができない方々は電話鑑定も調整して可能です。

最近、仕事にしても、恋愛結婚にしても、相変わらず、様々なお悩みからご相談されるケースが多いです。

 

  ☆----------☆----------☆---------☆

 

Gogokujinjasetubun004

今年のご本人の運勢について関心のおありの方は、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

引っ越しや旅行、移動についても本格鑑定します。もちろん、とても重要な仕事運、適職運、転職運、恋愛結婚運、自分の才能開花、不調を打開するポイントなど、人によって課題は様々ですので、その人に合わせて細かい鑑定メニューがありますので、本格鑑定していきます。

今年の運勢について関心がある方々は、私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。アップ 

生年月日に秘められている運命の種(たね)をしっかり知り、自分が今、どのような状態にあり、どう行動していくべきかを丁寧にアドバイスします。運命学はその基本を教えてくれます。音譜

 

Kisshouchina

 

「天地人の運勢鑑定」では、生年月日の干支(えと)、今年や来年の干支からだけでなく、西洋占星術や多様な占術を通し、ご本人やご家族がどのような運勢、運命にあるのか、本格的に鑑定していきます。アップ

とくに「大吉祥!読むだけで覚醒する2016年の運勢」では、東洋占術の核心である干支、ユダヤのカバラ数秘術、西洋占術の核心である支配星座を通して読むだけで覚醒する開運の極意と奥義をアドバイスします。 また、一人ひとりに合った天然石ブレスレットを制作・販売していますので関心のある方は「今の自分を変える守護石 オリジナル天然石ブレスレット」  をご覧ください。

 

 

 ☆----------☆----------☆---------☆

 

 

Shougatuhanekonma

 

本格的な2016年を迎えるにあたり、進学、就職、転職、引っ越し、移転などの季節となってきました。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

 

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

Houryukanfukuoka001_2

Houryuukanmap100

《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

全国各地から直接鑑定を受けに来られています。

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

 

Fukuokachikateturute

 

開運館ホウリュウ(宝琉館)は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館されるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。  

Ropponmatueki2_2

Ropponmatueki5_2

Ropponmatueki7_2

Ropponmatueki8_2

Ropponmatueki11_2

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17

301horyukanbig

Houryuu014

Houryuu005

300houryumap_2

Houryukanfukuoka001

Houryuu_3

コメント
この記事をはてなブックマークに追加