女子力?

2011-02-11 07:11:20 | Bicycle
良い歳をしたオッサンが、ネットでレディースサイクルウェアを物色中…。
あ、変な意味ではない(キッパリ!)。

むさ苦しいオッサンが、ムサムサと自転車に乗る訳ではない。
カワイイ女の子がカッコ良く MTB に乗るのだ!
服なんかどうでも良いオッサンとは、ワケが違うのだ。

基本はロードバイクと同じサイクルジャージにレーパン。
でもさ、女性用レーパンって殆ど『7分』以上…へぇ、そーなんだ。
いろいろと知らない事が出てくる。

お、カワイー!



まにあ道サイクリング道場に登場するこのモデルさんのこんな感じ…いいねー。
派手過ぎず、地味過ぎず、軽快で爽やか!

次女のバイクは、基本『黒』。白の GIANT ロゴに、青いライン。
ヘルメットは、『赤』。つばが黒。

さて、モデルさんみたいな感じの『爽やか女子』になる様なコーディネートを考える。

ムムム…難しいー。
でも、はまったら、さぞ可愛かろう(100% 親バカ)…など、デレデレと考える。
PC の前であれこれと…。

ふと、我に返る…『そもそも、一緒に走るおいらがムサイのがダメなんじゃないの?』と気が付く…青くなる。
おいらの身なり…そっちの方がハードル高いかも…orz。

ブログ村投票ボタン blogram投票ボタン Follow me !


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちんきー)
2011-02-11 13:43:25
>ふと、我に返る…『そもそも、一緒に走るおいらがムサイのがダメなんじゃないの?』と気が付く…青くなる。
そーなんですよ!
自分なんかどんな格好してもムサイので(娘と一緒じゃなくても)辛いです _| ̄|○
ちんきーさんへ (HOTAS)
2011-02-12 06:04:14
基本おいらもムサイです…orz

見た目が悪いと損ですなぁ…
まぁ、努力も足りないんですけどね(爆)。
Unknown (ショウ@名古屋人)
2011-02-12 07:13:07
始めましてです
爽やかコーディネートな娘さんに
釣り合いのとれるチョイ悪系の
ダンディ親子でサイクリングに
憧れますねー
ショウ@名古屋人さんへ (HOTAS)
2011-02-13 07:05:22
はじめまして!ようこそ!

娘は可愛いんですよ~(親バカ)
おいら不細工なんですよ~(ホント)

どうやってつり合いが取れるようになるか検討中…orz.

今後ともよろしくです。

post a comment