さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

千葉県  松戸市 & 印西市 へ

2009年06月15日 14時19分32秒 | お出かけ

松戸の友人宅を出て、 新京成線 に乗る。

う。
アンタ、家まで売っていたのか・・・(汗)





新鎌ヶ谷駅 まで行って 北総線 に乗り換える。





しっかし相変わらず切符が高くて笑った(笑)
10分か15分位乗るのに600円近かったような・・・。





北総線 て、京成グループなのかしら?
そう言えば、昔は松戸駅に乗り入れていたわよね?
ホームに入って来るはずの肌色電車の変わりに、ギラギラボディの電車が入ってきた時の
衝撃は忘れないわ(笑)





千葉ニュータウン中央駅 に到着。
ジャスコが見える。





駅を出てジャスコに向かう。
きれいな所だな。
というか、随分変わったわね(汗)





ジャスコは随分前に来た事があるのだけど、巨大化した?(汗)
降りる駅を間違えちゃったのかと思ってあせった。







無事に友人家族と再会。
可愛いお子ちゃまも迎えに来てくれましたよ。





しかし、お店が多いわね(笑)
羨ましい~。





楽しい一日をありがとう~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿