さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

白鳥を見に てくてくと

2009年03月09日 18時17分42秒 | 北海道
千歳川まで行って来ましたよ。

もうね・・・ 何時間歩いたんだか(笑)
これで痩せなかったら暴れるかもしれない (はて? ・・・前にも言ったような)

場所は千歳の道の駅の近く。
あれ? 前にいた場所に今日はいないぞ。





仕方がないので、橋をパチリ(笑)







川のそばに下りたいのだけど、雪があるから中々勇気が出ない私(笑)
それでも土手の上だけれど勇ましく歩いている方々も。





道の駅近くに戻る事にする。
あ~ いました いました。





人間慣れしていて寄って来るような話も聞いたけれど、そうでもないみたい。
ここは訪れる人皆、餌をあげているみたい。
てっきり 「餌はあげないでください」 というイメージを勝手に想像していた私。

しかし、お腹が一杯ですか?
食パンを持って行ったのだけれど、寄って来る気配も食べる気配もなし。
カモちゃんが気づいて寄って来たけれど、食べなかった。


肝心の白鳥は丁度、移動中で遠ざかって行く(笑)
タイミング悪っ(笑)




去って行く白鳥の皆さん(笑) ↑


この場所も川に降りるのに、結構ズボズボと雪にはまったでぃす (T T)
しっかり膝まではまって、動きが取れなくなった方もいた。

白鳥の皆さんが戻るまで時間がかかりそうなので、今日は諦め (早いな、おい)







また見に行こうと思う。
・・・多分。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿