さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

ただいま北海道!(北海道旅行 3日目) その3 日帰りバスツアー 「青い池とファーム富田・美瑛コース」(中央バス)

2017年07月04日 18時05分23秒 | 国内





雲がかかったり、太陽が照り付けたりで池も微妙に見え方が変わるわ





突き当りから帰る時の方が、濃い青に見えたり
そしてまた水色に見えたり





この場所の折り返しはここだけれど、白金のホテルの方に行けばまだ素敵な所が(白ひげの滝)





前に大雨でしばらく青い池が濁って、閉鎖されていた時は、そちらを見学していたそう





車の方なら行けますね 

白い滝と青い川が素敵だそうですよ
ただ、橋から眺める事になるそうです
そちらは駐車場がなくて道路に停めているとネットで見ましたが、橋の所に数台
あとは歩いて2、3分の白金観光案内所公共駐車場(無料)があるそうですよ

白金温泉の所にあるから、温泉に入る時にでも寄れますね ^^





青い池は正式には池ではなくて、水たまり(おい)





でもいいの

そんな事どうでもいい位に、ここを見る事が出来て良かった~ と思ったの





青い池に行きたい 


そう思ってから苦節3ケ月…(更におい)





嬉しいわ~ らんらんるー♪ だわ~




#北海道  #日帰りバスツアー  #富良野  #美瑛  #青い池  #ファーム富田 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿