さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

ただいま北海道!(北海道旅行 4日目) その4 帰るわ~ 新千歳空港 「水曜どうでしょう」 のお店(スカイマーケット)

2017年07月07日 00時22分10秒 | 国内






のわああああ~ ガラナは買ったけれどリボンナポリン飲むの忘れてた orz





そしてやっと着いた、キャラクターのお店





主人へのお土産は、 水曜どうでしょう のDVD(笑)





ローソンで買えるのだけれどね
前もここで買っていたから…





グッズもずいぶん増えたのね(笑)





下着まで売ってるの?(笑)
タンクトップだった(笑)





何だか買うとキリがない予感(笑)





Onちゃん可愛い





最近、DVDを買っていなかったからここで3本購入





うん、買い物終了です





次回はここもじっくり見よう(笑)






#北海道  #新千歳空港  #水曜どうでしょう  #スカイマーケット





最新の画像もっと見る

コメントを投稿