さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

ただいま北海道!(北海道旅行 4日目) その3 帰るわ~ 新千歳空港をうろうろ…

2017年07月07日 00時09分17秒 | 国内





新千歳空港
スイーツアベニューの奥に行く間に通った、ショコラティエ マサール
時間がないから、次回ゆっくり入るわ(涙)





クラフトスタジオの 鞄 いたがき にネーム入れを頼んでおいたの
それを受け取りに





ファーム富田コーナーで、2018’のカレンダーが出ていたのでミニカレンダーを購入





そして移動
ドラちゃんも見たかったな(涙)





でも買い物があるから、今日は色々見るのはあきらめよ





空港は私が北海道を離れてからリニューアルしているので、勝手がつかめないわ(オロオロ)
お店も探してしまった orz





次回は来た日に、ロイズチョコレートワールドとキティちゃんとドラえもん行くわ =3 ←鼻息





今日は主人へのお土産を買うの





う… パンケーキだわ(キラリ)





この白くま君は、名前(日付けも入る)をセットして写真が撮れるそう
コカコーラね





あ~今回は四つ葉のソフトクリームは食べなかったな~
他のお店の四つ葉のコーナーでは食べられない ミルク&パフェ を
食べたかったの

札幌パセオかな あと東京のソラマチ
新千歳空港もそれっぽいの(何と言う言い方)あるらしい





あれ! これは今までノーチェックだったわ(笑)
初めて見た(笑)






#北海道 #新千歳空港








最新の画像もっと見る

コメントを投稿