さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

なーにが キモカワイイ なのよ~

2008年10月06日 17時12分00秒 | 日常のつぶやき
最近の若い子達ったら~


なんて思っていたのに。
若い人だけじゃなかった。
自分もだった・・・    _| ̄|○


京成電鉄に乗っていた時の事だった。
私は何気なく見た中吊りに、目を奪われた。


 


なんて顔してんだ、アンタ・・・


駄目だ、何だか目が離せなくなった(笑)
その時に見たのは別の絵だったが、目の辺りの不気味さが昔OLを
やっていて、残業続きだった頃の自分に似ている(おい)

あの頃は帰りの電車の中で、ドアや窓のガラスに映る自分を見て思ったものだ。



ひえ~~~こわ~い(汗)



以来、ポスターをみかけると見入ってしまう。

私、きっとグッズ買いに行くわ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿