さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

ロイヤル コペンハーゲン の トートバッグ

2009年11月19日 21時06分43秒 | 日常のつぶやき

北海道千歳市  千歳アウトレット・モール レラ (写真入りました)



トートバッグ好きの私だけど、今は1つしか持っていない。
それも寂しいという事で。

大きなブルーのトート & 小さなグリーンのミニトート を買ったのだった。
このデザイン好きだし、お手頃価格で嬉しい。





実は友人達にもプレゼントした。
色は・・・ ホワイト、ブラック、ブルー、グリーンだったような。

今回、写真は ブルーの大きなトート だけど。
これは ANAの機内ショッピング。
これだけ、口にファスナーがついているのです。
 




いつかは お皿 をこつこつと買いたいものじゃが、転勤族でいる限りは引越しの度に
心臓が縮まりそうなので(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿