さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新千歳空港のお土産 ショコラティエ マサールの 「パレットショコラ」

2009年11月19日 21時21分13秒 | 食べる 
出張の旦那様にお願いしちゃう お土産! 新千歳空港  



札幌に、 ショコラティエ マサール というお店がある。
ただし私は本店には行った事がない。

何年か前に、知人が 「ここのチョコは美味しい」 と力説していたので
名前だけは知っていたのだった。
そして・・・多分・・・オーナーは マサルさん なのだろうとも思っていた(笑)

その ショコラティエ マサール のチョコが新千歳空港で買えるようになったと聞いて
当然足を運びましたよ(笑)
丁度、帰省のお土産も買いたかったので。

空港で、 ホットチョコレートドリンクのバー を買おうか迷ったのだけど。
今回は やっぱり パレットショコラ にしましたよ。





カラフルでとっても可愛いチョコ。
スイート・ミルク・ホワイトですと。





ちなみに裏(また裏・・・)





でも、思っていたより薄かったような・・・(笑)





パレット・・・ ですものね。
この位ですね。

大丸 が出来てから大通りの百貨店には行かなくなってしまった。
三越 に久しぶりに行ってみようかしら?



ショコラティエ マサール


本店

札幌市中央区南11条西18丁目1−30

営業時間 10:00 〜 20:00
定休日 火曜日


札幌のお店は他に 三越 
新千歳空港は  スカイショップ小笠原 で購入しました。
ジャンル:
お菓子
キーワード
新千歳空港 ショコラティエ ホットチョコレート マサルさん
コメント (0) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« ロイヤル コペンハーゲン の ... | トップ | もうチョコシートの折込パンなん... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。