さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

【再掲】新千歳空港のお土産 ショコラティエ マサールの 「パレットショコラ」

2009年11月19日 21時21分13秒 | 食べる 
出張の旦那様にお願いしちゃう お土産! 新千歳空港  



札幌に、 ショコラティエ マサール というお店がある。
ただし私は本店には行った事がない。

何年か前に、知人が 「ここのチョコは美味しい」 と力説していたので
名前だけは知っていたのだった。
そして・・・多分・・・オーナーは マサルさん なのだろうとも思っていた(笑)

その ショコラティエ マサール のチョコが新千歳空港で買えるようになったと聞いて
当然足を運びましたよ(笑)
丁度、帰省のお土産も買いたかったので。

空港で、 ホットチョコレートドリンクのバー を買おうか迷ったのだけど。
今回は やっぱり パレットショコラ にしましたよ。





カラフルでとっても可愛いチョコ。
スイート・ミルク・ホワイトですと。





ちなみに裏(また裏・・・)





でも、思っていたより薄かったような・・・(笑)





パレット・・・ ですものね。
この位ですね。

大丸 が出来てから大通りの百貨店には行かなくなってしまった。
三越 に久しぶりに行ってみようかしら?



ショコラティエ マサール


本店

札幌市中央区南11条西18丁目1-30

営業時間 10:00 ~ 20:00
定休日 火曜日


札幌のお店は他に 三越 
新千歳空港は  スカイショップ小笠原 で購入しました。

☆☆☆

2017'6.15 この記事は古いのですが、アクセスが多いので再度確認
現在は上記のお店で取り扱っていない可能性がありますので、ホムペで
事前にご確認をお願いします

https://www.masale.jp


また、ホムペを確認したところ、

→ 2017' 6.23(金) ショコラティエ マサール 新千歳空港出発ロビー店 オープンです

千歳市美々 新千歳空港国内線ターミナルビル2F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿