さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

勇払郡安平町 「鹿公園」 その4

2009年10月21日 09時44分58秒 | 北海道
街で見かけて何となく笑ってしまった。





さて、帰りましょう。





が、しかし。
安平 と言ったら・・・。





そうです。
又私は 北の歓び に行ってしまいましたよ。
好きなコーヒーゼリーを箱買いするんだっ。





売り切れだった  _| ̄|○ 





あ~ 何かこういうバス亭、懐かしい~。





と、ここで牛様登場。





市営の牧場なんてあるのね。
初めて知った。


今日も楽しいドライブになりましたよ。
来年は 赤いひまわり を見てみたいわあ。




鹿公園

北海道勇払郡安平町追分白樺2丁目1番地


最新の画像もっと見る

コメントを投稿