さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

新千歳空港のお土産 札幌ユーハイム・ノースハーベストの 「カマンベールチーズケーキ」

2009年05月01日 18時57分12秒 | 食べる 




札幌ユーハイム ノースハーベスト  「カマンベールチーズケーキ」


新千歳空港 その2  またお土産! そしてレストラン  



皆さんご存知 「ユーハイム」 です。
が、これは札幌の工場で製造しているので 北海道土産 となりまっす。





昔は、「ノースハーベスト」 という知らない会社の商品だと思っていた私(笑)
ユーハイムと知ってびっくりしたっけ(笑)





だって空港の売り場に 「ノースハーベスト」 と大きくあったものだから・・・。





今は、新千歳空港でも売り場が増えたようで。
こんな感じで中は一つ一つ、包装されています。







濃厚と思わせておいて、意外にあっさりかも。
いや、甘さについては意外にあっさりだけど、ちゃんとチーズチーズしています。

私は冷蔵庫でしっかり冷やしてから食べます。
・・・これ、続けて食べられちゃうんだわあ~(笑)
いかんいかん。





カマンベールチーズを模したカタチ。





久しぶりに食べたのだけど、ちょっとチェンジした? 
うーん、何が変わったのかはわからないのだけど・・・。





それでも ペロリ ですからね。
私、一日3個いけるんじゃないだろうか。





エダムチーズのバームクーヘン も新発売らしい。
空港では見かけなかったな・・・。
ここの リンゴのバームクーヘン も食べてみたい。



ユーハイム 札幌工場



画像が想像より でかく なってしまってアタフタしております(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿