チャリ乗り文造の備忘録

~釣りとロードとベガルタと~

安曇野市を横断。

2017年10月01日 17時41分42秒 | チャリの話、ライドとかグッズとか。
ベガルタ、負けちゃいました。
対戦相手は浦和。
浦和なら、まあ、負けてもイイかな?って思っちゃいます。
でも、浦和は3日前にアウェイでACLを戦ってました。
今日は殆どターンオーバーせずにベガルタと対戦。
勝ててた?かも。
分岐点は後半5分位のプレー。
前半、浦和に先制されましたが何とか1失点で凌いだベガルタ。
後半早々に相手選手から三田選手がボールを奪い、ドリブルで運びそのままゴール。
浮き足立つ浦和、攻めるベガルタ。
その数分後、相手ゴール前の混戦からフリーで居た西村選手の足元にボールが!
どフリーでシュートを放った西村選手。
合わせるだけで良かったのにゴールマウス右に外しよった!
このプレーで息を吹き返した浦和。
ベガルタは2失点。
この後、クリスラン選手が後半43分に得点するもジ・エンド。
勝ちたかった。

そんな日曜日の午前中、走ってきました。
松本市内はマラソン大会が開催され、交通規制が掛かってたので、それを避け安曇野へ。

なんか、近所の奈良井川、干上がってるの?って云う位水量が少ない。

いつもは篠ノ井線・田沢駅を挫折して豊科方向に行くんですが直進。
明科駅

長野に住んでる時は、ココまで走り輪行で戻ってました。
今日も輪行組が2名程居ました。
その先の分岐点。

右折すると聖高原、左折すると信州新町や長野市です。
聖高原へは難所だらけなので迷わず左折し国道19号へ。

長閑な秋の里山風景です。
もう新米も出てます。

安曇野市から北安曇郡生坂村へ。

犀川。


秋の紅葉時は絶景ポイントっぽいですね。

東電の揚力発電の為のダム湖でした。
このまま引き返しても良いんですが、それじゃあツマラナイ。
迷わず左折。

この山を越せばイイだけの話で。

こんな感じの坂でした。

3㌖程の上りでした。
楽勝!楽勝?
一気に開けました。

常念岳とか安曇野の田畑とか。
平地は楽しい!

何処まで続くのか?この直線の道路。

今日のルート。

今日は朝から股関節が痛くて痛くて。
運動不足だったのでしょうか?暫く走ると治ってました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯がまた1本無くなるそうです。 | トップ | 何年振り?の大二日酔い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿