おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

お知らせです。

2012年01月13日 10時43分02秒 | 日記
一身上の都合によりホームページ「おとんの二輪生活」及びこのブログ「おとんの独り言」の
更新を中断させて頂きます。
おとんのつまらない記事でも毎日沢山の方に読んで頂きまた優しいコメントに感謝の気持ちで
一杯でした。
再度、再開できる様に努力いたしますのでその時には宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え! (ヒロキチ)
2012-01-13 12:50:30
中断ですね。了解しました。

早いうちの復活お待ちしております。
返信する
,え~ (nojyuku)
2012-01-13 13:05:31
一時 中断と理解しております。
又 復活お待ちしてます。

とこ時みなさんの所へ訪問希望です。

わし、の所も更新が無いけど  ほったらかし。
返信する
了解致しました (飛べない豚)
2012-01-13 13:55:40
今までの更新ご苦労様でした
大変だったと思います
しかし、豚は無い首を長くして再開を楽しみに待ってますねぇ!

追伸
最近、目だけは通しますが書き込み・コメントはしなく成り
ブログ離れをしてた自分に反省です
おとんさん、ごめんねぇ~

返信する
え~ (shouho)
2012-01-13 14:55:01
おとんさんが

わしと違って毎日楽しみにしてたので
寂しいな~~!

早く帰ってきてよ
返信する
えぇ~ (良さん)
2012-01-13 18:39:55
あらまぁ~
そうなの
復帰する日を待っています 
返信する
なんと・・・ (爺ちゃん)
2012-01-13 19:22:34
中断 了解です

 またのきかいを待ってます。
返信する
感謝です。 (おとん)
2012-01-14 22:01:40
コメントを頂いた皆様へ
何とか再開出来る日まで・・・
返信する
えっ! (しんさん)
2012-01-15 15:27:13
病気療養とか?じゃないですよねっ!
返信する
まぁ~ (おとん)
2012-01-15 23:12:57
謹慎中・・・
とか
服役中・・・
などと思っていてくださいな!
返信する
やっと (ヒロキチ)
2012-01-16 21:23:41
おとんさんからのコメントあって何だか安心しました。
とにかく心配しておりました。
おとんさんの存在感を感じています。
返信する

コメントを投稿