おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

何も無い休日は温浴施設に・・・サンリバー大歩危

2014年03月02日 19時41分09秒 | 日記
 
国道32号沿いの入口

サンリバー大歩危です。



建物は古いですが改装されていて綺麗です。


 
入浴料は大人一名500円也
男湯は5階
女湯は6階です。


展望風呂はジェットバス完備

噴き出す泡を腰に当てると腰痛に効く様な気がしますなぁ~

窓からは清流吉野川が見えます。


全く開放感の無い露天風呂

でも外気が冷たくて気持ちええです。
後、サウナが有りました。



15時過ぎからおかんと行って来ました。
おかんは先週、入ったオーベルジュ土佐山の頭髪の脂分が全く無くなる強烈なシャンプーに懲りたのか「マイ?温泉セット」
持参です。
今日の温浴施設に置いてるシャンプーはリンスインで先週の様にパサパサになる事は無かったのですがおとんも「マイ温泉セット」を
常備する様にするか!

四国内の温浴施設を巡るを今年の「マイブーム」にするかな・・・

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンリバー (良さん)
2014-03-02 20:43:31
気が付かなかったと思いますが
今、工事中です、
ボイラーを蒔きのボイラーに交換しています
メリットは疑問ですが、、、、
工事に関係しています(^o^)
返信する
良さんへ (おとん)
2014-03-02 22:22:49
あぁ~
工事中でしたか!
だいぶ前のニュースで言ってましたね。
間伐材を何たらかんたらしてペレット化して
どうたらこうたらしたらCO2が減らせて地球温暖化
抑制の為に三好市内の温浴施設のボイラーを交換するって・・・
源泉掛け流し、沸かして無い本物の温泉に入りたいなぁ~
返信する
夫婦で (ヒロキチ)
2014-03-02 23:09:43
休日の過ごし方に変化を感じますね。
私も自家用車で行動が多くなりました!
以前に比べると、大きいバイクに乗らならなくなったな~
夫婦で何か
本来あるべき姿かな~♪
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2014-03-03 06:38:46
未だに今年になってタンデムツーに行けてません。
まぁ~無理に出掛けなくても天気の良い日が必ず来るのでそれまで待ちますわ・・・

デカイお風呂や露天風呂は気持ちがええので四国内の
温浴施設巡りを少し続けるかも?
返信する
お手本 (shouho)
2014-03-03 07:17:21
ご夫婦のお手本ですね。


返信する
温泉 (nojyuku)
2014-03-03 09:07:28
わし、
温泉に行くっと 誘ったら
風呂は嫌いじゃと 却下・・・・・
返信する
お返事です。 (おとん)
2014-03-03 20:32:59
shouhoさんへ
以前にも申した通り
おかんしか一緒に遊んでくれないもんで・・・

nojyukuさんへ
そりゃ~もう
カープの応援に「広島球場へ行く?」って
誘わないとね!
返信する
水入らず (びわこ)
2014-03-05 12:44:34
ご夫婦での温泉施設めぐり結構なことです。

私ごとながら、湯上りに身体を冷やすと風邪を引くので残念ながら昼間は風呂に入りません。夜専門です。
返信する
びわこさんへ (おとん)
2014-03-05 20:50:00
今日も二人で温泉に入って来ました。
最近、入った温泉ではナンバー1なええ温泉で
レポ書きますね。

おかんも前は夜専門でした。
顔面偽装工作(化粧)を落としスッピンになると
昼間の明るさに耐えれ無いそうな・・・
返信する

コメントを投稿