ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

視聴率TT

2017-08-11 23:30:22 | イ・ジュンギ

5話の視聴率、全国で2.368%・・・。

ケーブル局のこの時間の視聴率がどのくらいだか知らないけど

最初より2%下がってるから、これはあんまり見たくないやって思ったか

再放送をたくさんしてるからその時見ようと思ったのか・・・。

もっともっと話題になればいいねと思います。

でも、6話が最初の方がちょっと見れなかったんだけど

なかなか面白かったかなと思います^^

ということはこれからもっと面白くなるのでは?

期待しましょう!!




ところで、この発泡酒は韓国で売っているようですね




2700ウォン

これはいくらで売ってるのかな?

amazonでは175円だった^^;

韓国で売るのには輸入品になるんだから高いに決まってるね^^;

今度買ってみようかな^^;

ねっ、みっちゃん!

冷蔵庫のスーパードライも底をついてきたところだし

そんなことで、連休をもう少し楽しみましょうか!!!



いつもご訪問ありがとうございます。

よかったらポチッとね(^_-)-☆

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2017-08-14 08:03:07
私も買ってみょうと思います。3年ほど前なのですが、北海道の山奥のホテルで飲んだ生ビールは、驚きでした。ビールてこんなにおいしいものなのと、ビールがあまり好きではなかった私に取っては驚きでした。味を左右する1つは水らしいですよ。それで、同じメーカーの缶ビールでも製造する工場によっても味が微妙に違うらしいですよ。
返信する
うさぎさん^^ (kako)
2017-08-15 00:12:37
北海道で飲んだビールが美味しかったのですね?^^
水が大事というのは良く聞きますよね^^
美味しい生ビール飲んでみたいです!
私はどんなビールでも好きですけどね
返信する
飲んじゃった! (みっちゃん)
2017-08-17 00:16:50
500一気に飲んじゃったよ。
私は150円だったかな?
教えてもらうまでは発泡酒と思わなかったよ~。
でも、また飲んでもいいかな~と思いました。
返信する
みっちゃん^^ (kako)
2017-08-17 00:43:22
500ml飲んじゃったの?お酒弱いのに^^;
350はね108円+税だったよ。
2700ウォンはだいぶ高いね^^;
うん、普通に発泡酒だったね^^
返信する

コメントを投稿