ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

月の恋人8話

2016-09-19 23:26:45 | イ・ジュンギ

俺はもうお前のものだ。

お前は俺のものだ「お前を絶対逃がさない」

きゃ~~~^^

美しいお顔の大アップ!!!

いや~かっこいい~。

あの、投げられたものはもしかして
これ→

良くわかんなかったんだけど^^;

時代劇の場合結構出てくるよね。


攻撃

最近見直してるイルジメでも出てきた。

武器を持たない平民には一番の武器になるのか?


KNTVで始まったからSBSのオンエアーは見るの止めようかな~と思ってたんだけど

やっぱ無理ですわ。

明日なんかIUとチュー?

IUもてもての役だよね!


今日は韓国で8:30頃に地震があったみたいね。

そのせいでドラマの開始が10分遅れたね。

規模4.5って書いてあるんだけど、マグニチュードなんだか震度なんだか分からず。

避難がどうのとか書いてあったから震度かな?

地震の無い国と思われてたからね、皆さんびっくりしたのじゃないでしょうか?

韓国の芸能人が日本に来て地震に遭遇すると凄く怖いのに日本人のスタッフは皆平気だって、

誰かが言ってました。

そりゃ~日本人は地震とともに暮らしてるからね^^;

いちいち、きゃーきゃー騒いでいられないし^^;


3連休が終わってしまいました。。。

しかし、2日仕事するとまた休み、そして1日仕事すると週末。

シルバーウィークもいい感じだね。



いつもご訪問ありがとうございます^^

よかったらポチッとね(^_-)-☆

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~💕 (みっちゃん)
2016-09-20 01:16:24
kakoさんこんばんわ。
白ジュンギくん、かっこえーわ~💕
もちろん、黒ジュンギくんもカッコイイ。
今日は私も試行錯誤しながら少しでも内容がわかるように頑張りました。
その結果、ちょっと大変ですが少~し内容がわかりましたよ。
これからがだんだんおもしろくなってくるんですね。
さて、明日も(今日だ!)がんばります。
ビックリでした〜 (けいこ)
2016-09-20 15:49:54
美しいジュンギくんに
タマゴじゃない黄色いものが飛んできたときは〜
泥だと思いたいです(笑)
4皇子は積極的ですね〜^ ^
成就すると良いですが〜
みっちゃん(^-^) (kako)
2016-09-21 16:05:42
ジュンギはマジかっこいいね❗
試行錯誤?どんなことしてるのかな?
次の日にニュースサイトにも内容が上がってくるから嬉しいよね🎵
けいこさん(^-^) (kako)
2016-09-21 16:09:39
びっくりですよね❗😅
結構汚いシーンを作りますよね。
ドラマなんだからそこまでしなくてもと思うことがあります。
美しいだけでもいいのに❗😄

コメントを投稿