「お帰りなさいっ。」

「山」「旅」「食」を中心に綴りたいと思います。
ただいまって遊びにきて頂ければ嬉しいです。

黒い会話

2017年01月06日 | いろいろ

お帰りなさい。

 

和菓子教室の帰りに友だちとカフェへ。

「ねぇ、さっき教室で、みっちゃん(友だち)だけ何かもらってたよね?」

「げっ、見てた? ヒサを紹介したお礼に和菓子づくり用の押し型もらっちゃった

「みっちゃん・・・押し型欲しさにワタシを売ったわね」

「やだぁ、人聞きの悪いこと言わないでよ。ここのお茶代は私が出すからさぁ」

「お茶だけ?」

「・・・わかったわよ。ケーキもごちそうするわよ。 ヒサって、ときどきダークサイドが顔を出すわよね」

「それこそ人聞きが悪いわ。 あっ、私も誰か紹介して押し型もらおうっと。 エリちゃん誘おうかなぁ」

「ほら出た!  黒ヒサ

 

 

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒ヒサ・・・・(゚Д゚;) (弱足ママ)
2017-01-07 04:55:09
ヒサさん ただいま~~~!

黒くても ヒサさん、好きよ。

白ばっかじゃつまんないもんね。

(*^^)v

いいお友達いるね~💛
返信する
Unknown (pallet)
2017-01-08 15:16:39
>白ばっかじゃつまんないもんね。
そうそう、白ばっかじゃつまんない
…って、弱足ママさんご挨拶もなく横からすみません(^^ゞ
どうぞよろしくお見知りおきを。
返信する
ママさん (ヒサ)
2017-01-08 17:17:48
お帰りなさい。

>黒くても ヒサさん、好きよ。
>白ばっかじゃつまんないもんね。

ありがとうございます。
でも、年々、黒さが増してくるのはいかがなものかと思う今日この頃です。
返信する
palletさん (ヒサ)
2017-01-08 17:21:07
お帰りなさい。

>って、弱足ママさんご挨拶もなく横からすみません(^^ゞ
>どうぞよろしくお見知りおきを。

あれっ、palletさんとママさんてお知り合いじゃなかったんでしたっけ?
黒さが増す代わりに、記憶力が減退していく今日この頃・・・。
返信する

コメントを投稿