「お帰りなさいっ。」

「山」「旅」「食」を中心に綴りたいと思います。
ただいまって遊びにきて頂ければ嬉しいです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初氷。

2017年06月13日 | 

お帰りなさい。

 

この夏、初めてのかき氷。

完熟イチゴがほどよい甘さで爽やかでした。

 

 

中伊豆のカフェで頂きました。

川沿いのテラスは涼やかな風が吹き抜けて快適でした。

  

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紫陽花の季節 | トップ | 美味しいお花。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早とちり・・・(''◇'')ゞ (弱足ママ)
2017-06-14 04:42:58
ヒサさん、ただいま~!

まず・・・紫陽花の和菓子、てっきりヒサさんが
作ったものかと・・・
でも、きっともっと上手に出来ちゃうね!

かき氷、まだ食べていません。
っていうか、昨日は寒くて慌てて厚手のカーデガンを
引っ張り出して着てました。

素敵なカフェですね。
前に行った鎌倉の 樹ガーデン を思い出しました。
苺味だったのね。
これって本当の苺を使っているのかな?
パッと見ると小豆に見えちゃった。
ママさん (ヒサ)
2017-06-14 20:12:56
お帰りなさい。

そうですよね。
話の流れとしては私がつくったと思いますよね。
申し訳ありません。
今度つくったらupします。

鎌倉、友だちが住んでいて、よく遊びに行きました。
最近また賑やかみたいですね。
海外の方が多いんでしょうか。

かき氷はお天気の良かった週末に頂きました。
イチゴは完熟したものが使われてました。
お砂糖などは使われてないと思います。
自然な味わいで美味しかったです。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。