YogaNote-ヨガノート(ヨガをライフスタイルに!)

ヨガインストラクターのHIROEです。東京・大田区田園調布の朝ヨガ、和室ヨガ…ほか東京都内・川崎のスタジオで活動中。

笑いと静寂のデトックスヨガ

2023-11-08 17:55:00 | ワークショップ&イベント
わ先日行われたコラボイベント
デトックスヨガの様子を写真付きでご紹介。

満月のデトックスヨガ×シンギングボウルイベントにご参加ありがとうございました。


こちらは当日朝に、Ivyの自宅からみえたキレイなアーチの虹🌈

朝からの急な雨もオープン前にはやんで、浄化されたキレイな空気の中、集まってくださった参加者の皆さんのエネルギーによって、笑いと静寂に包まれる素敵なイベントになりました。


心を安定させるブラーマリーという蜂の羽音の呼吸法が、天井の高い施設の中で響き渡りました。




ウォームアップからフローヨガで身体を温めて、後半ではペアヨガで、私のインストラクションは叫ばないと聞こえないほど…皆さんキャーキャー言って其々に楽しんでくれていました!
















サウンドヒーリングでは、 Ivy&Yuichi の
コンビネーションでのサウンドバスが素晴らしく、極上のシャバーサナを体験してもらえた様子。








ちょうど、サウンドヒーラーの指導者養成トレーニングを行っている時期だった為、台湾からお姉さんや、生徒が各地から集まってくれました。





台湾、中国、フィリピンなど各国出身の方も参加されて国際的な集まりだった為、私の拙い英語をほんの少し交えた誘導に、ついてきてくださり、私自身の今後の新たな目標も広がりました。


素晴らしい時間を共に過ごせた皆様に感謝します(^人^)

今回ご都合の合わなかった方は、ぜひまたの機会にご参加お待ちしてます✨






公式LINE:週末朝ヨガ教室
LINE公式アカウント➡️『週末 朝ヨガ』で検索🔍

こちらのInstagramで日々の活動をご覧になれます。

サウンドヒーラーIvyのInstagram↓では、
シンギングボウルの音も聴くことができます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿